トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.34 )
日時: 2012/02/19 21:20
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: L7wl0Jcs)
参照: 今さらですが、スレ建て乙です

昨夜はお疲れさまでした
久々にたくさんの方々にお会いできました(ゝω・´★)

●へたれちゃん
一緒に斬られるのは全然気にしません
私も気にしないで切ってますから・・・(。・ω・。)ゞ
ただ、乱戦状態でスタンだけは勘弁して(。´Д⊂)オイラダケアタルノ

Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.35 )
日時: 2012/02/19 21:59
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 6B7UOytY)

誰も来ない可能性大ですが、雑談相手を求めて入ります
暇なら来てちょ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.36 )
日時: 2012/02/20 00:00
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

ごきげんよう
ペネママ、姉さん、へたれさん、雑談にお付き合い下さりありがとうございました
寝るまで誰も来ない可能性も覚悟してましたが、ぼっちで孤独死せずにすみました

明日も何もなければインするので、よろしければお付き合い下さいませ
では、あまり遅くならないうちに寝ようと思います
おやすみ いい夢をね
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.37 )
日時: 2012/02/20 00:05
名前: ペネロペ (ID: rdOi9aqV)

お疲れ様でした〜

内容はさておき、途中までは女子Kaiでしたね^^
ちょっとのつもりが楽しくて時間をこってり忘れていました


土曜日も少しだったけど、ご一緒できた方どうもありがとう^^
なんやかんや週末も忙しくてゆっくり出来ないのが残念でした
せっかくいっぱい居たのにぃ( TДT)

それではまた  おやすみなさーい

Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.38 )
日時: 2012/02/20 20:23
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

今日も10時頃に建てる予定
ただ、謎の目眩で脳みそがぐるんぐるんしてるので、もしかしたら死んでるかもしれません
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.39 )
日時: 2012/02/20 21:56
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

そろそろ入ります
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.40 )
日時: 2012/02/21 19:20
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: fx37nNlP)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は早く帰りましたがビールを飲んでまったりしたい気分・・・・・・

明日は早く帰ったら入りまっす、暇ならかおだしてくだしあ(´・ω・`)ノ

ちょっとニュータイプすすめよかなー
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.41 )
日時: 2012/02/22 01:34
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ちょっと早いけど建てマスターガンダム

追記
kaiを始めて以来、初めての凄絶な寝オチ・・・・・・・!!
もしお越し下さった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした・・・・
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.42 )
日時: 2012/02/23 07:12
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

↑12時前ぐらいに覗いたら誰もいなかったですねー
 しかし 建てマスターガンダムて・・・・・(´-ω-`)サムイ・・・ナナサンドナイシタンヤ・・


今日は残業決定〜・・・・・・入ろうと思ってたのに・・・・
結局入るのは金曜になりそうざますわ・・・(´・ω・`)ザンネン

ナナさんのすれ違いっぷりがやばい
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.43 )
日時: 2012/02/22 22:28
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

懲りもせず今日も入ります
寝オチしないようにせんと・・・・・


・・・・・ゴミ捨てとちょっとしたお手伝いを頼まれ席を外していた間に、ととさまが来て帰っていた
なんてこったああああああああああ(悲)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.44 )
日時: 2012/02/23 18:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: vudGQ/xa)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ハルちゃん
む?ランスレロックしちゃったんだねー(´・ω・`)
2Gの最盛期と違って住民が少なかったし色々大変だったろうケドお疲れ様でした(´・∀・`) アマリイカズニゴメンネ・・・

なんか引越しとか書いてたけど、こっちにもこれなくなっちゃうのかな??
もう直ぐ卒業して新しい学校生活も始まるし色々多忙だろうけど、落ち着いたらkaiにインできなくてもスレにカキコぐらいはしてねー(´・∀・`)ノ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.45 )
日時: 2012/02/23 21:22
名前: ハルケン (ID: jZFUupHi)
参照: 至高の拳

>>へたれさん
まぁ色々とありましてねー更新続けるのは難しいかなぁ、って思ってロックしやした。
蛙さんには申し訳ないですけどね。

4月入るまではあまり来れないかもですね。
まぁそれでも週1くらいはインするつもりです。
あ、それと引越し先にもちゃんと環境がありますんで普通にインしますよー。
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.46 )
日時: 2012/02/23 22:19
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

今日も懲りずに建てます
すれ違い宇宙
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.47 )
日時: 2012/02/24 18:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .CgSIzJU)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ハルちゃん
ケロリンはそんなこと気にしてないだろうから大丈夫だよん(´・∀・`)
とりま頻度は減っても今まで通り入れるならよかったわん、又二人で打倒すぴこに頑張ろうねーハルちゃんのゲロビが苦手みたいだし(´・∀・`)


ニュータイプクリアーしかしガンダムクエは残ったざます・・・・(´-ω-`)
3回ほどクアンタで行ったら、ユニコーンに会える所まではいけたわんー
落ち着いてやったら何とか行けそうな気がしてきた・・・・しかし格闘通り抜けが上手く決まらないざますわん(´・ω・`)


( ´ェ` )っ http://f.hatena.ne.jp/funyaraka/20120223190812 通常の眞夜ちゃん
     http://f.hatena.ne.jp/funyaraka/20120223191134 クリア後の、追加要素ありの2週目の眞夜ちゃん
↑うぉっ!?(・д・;)マヤちゃん垢抜けちゃってるっ!
でも個人的には大人しい感じの黒髪マヤちゃんがいいですなぁ(´・∀・`)
もう一周したらメガネ&髪の毛アップになったりしたらいいのに・・・・(´-ω-`)


落ち着いて X1とかクアンタのBRは射撃戦用じゃなくて一発当ててから格闘を当てるためのもの それを意識して格闘が入る距離から打つといいよ 後SB飛ばすやつを後ろでやるとBSになるからそれも活用しよう(特射かサブ射か覚えてない) 威力と伸びがよくなるよ
後ソードビットシールド状態も活用しよう! BZ系には無意味だけども
↑まずは冷静にだのぅ(´・∀・;)ズンダ決まると結構削れるから距離置いてやってたけど、至近距離での格闘の呼び水に使うのかー
ふむふむオイラも昨日練習しててソードビット装着とかビットシールドとか活用したらいけそうやなぁと思ってたんやわ(´・∀・`)ウシロサブデショウチャクヤッタワ
ところでクアンタムバーストの使いどころってどのタイミングなんだろ?(´・ω・`)フツウニタイリョクナクナッテキタトキカナ?
うん ぶっちゃけると クアンタムバーストを使う場所は基本的にない 対戦でバーストしたらもれなく放置相方にガンガン攻撃がいくよ
理由としては QBしたら要の格闘がほぼなくなり射撃もBRが6発から5発へ そして強力だけどリロードが長いアシストズ まぁまず1落ち前に使ったら放置される 最近大会だかの影響でこれやる奴多くて困る
ただ使うタイミングとしては QBしたとき範囲にガード不可能のスタン効果を周りに出すから弱った相手に近づいてバーストからのロックオンで決着とかありね ただ覚醒抜けされることが多いけど
後QBすると弾数は減る代わりに弾数に限らず5になるから弾切れしてもう少しでとどめってとき辺りに まぁお勧めはしない

といってもトライアルなら別に大丈夫ではある 慣れがいるけどね

↑なるほろ、対戦時は使いどころ考えないとKY状態になっちゃうのねー確かにスタン〜フィニッシュならモーマンタイだの(´・ω・`)フムフム
確かにQB使うと格闘無くなって戸惑ったわ〜
ガンダム5機クエでも体力がピンチの時かラスト一機の時ぐらいにしといたほうがよさそうやね(´・∀・`)ジョゲンサンクス♪

↓かわいいよねぇ(´・∀・`)そしてあややも引越しの可能性ありなのか・・・・
環境無いならしょうがないけど、環境あるならなんとか導入するのだーっ
でも再導入する自信ないのはオイラもなんだけどねぇ・・・新しいPC欲しいいんだけど・・・・(´-ω-`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とても ( No.48 )
日時: 2012/02/24 09:53
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

↑やっぱり零シリーズは女の子が可愛くていいよね
まあ 自分でやったことあるのはツキハミだけですけども

え〜まずは新スレおめでとうございます これからもよろしくお願い申しあげます

●ハルちゃん
お疲れ様です 結局ほとんど行かなくてスマナイ・・・
引っ越しかー僕も高確率でそうなる予定でござんす しかも場合によってはkai できなくなることも考えられます
まあ できる環境だったとしても、また導入できる自信はないんですけどね\^o^/
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.49 )
日時: 2012/02/24 17:47
名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

今日も残業確定とかねぇ・・・・(´-ω-`)

まあ今日もナナさん部屋建てるだろうし帰ったら顔出しまっする(´・ω・`)ノ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.50 )
日時: 2012/02/24 22:05
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: f9zW2G5a)

すっかり部屋建て要員と化した私は、今日も忠実に職務を果たします
ということでイン
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.51 )
日時: 2012/02/25 11:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、ぺねさん、すぴこ少しの間でしたがおちゅでしたん
今日も華やかな女子kaiですなぁ楽しそうでようござんした(´・∀・`)

そういえば超一瞬あややが・・・・・
●ナナさん
毎度部屋立てご苦労様でっす!
最近ナナさんばっかだから次はそろそろオイラが立てましょう(´・∀・`)ノ
次はガンガン手合わせしましょうねーん、しかし最近又飲むようになったねぇ・・・・・(´-ω-`)

●ペネさん
是非ガンガン買いましょうぜっ!そして打倒すぴこ目指しましょう(´・∀・`)
アヤツはマジ強いのです、タイマンやってたらマジでココロ折られます・・・・・・(´-ω-`)
泣き言言ったら苦手なMSで遊んでくれる優しいところもありますがね(´・∀・`)

●すぴこ
階級がんばれよー(´・∀・`)しかし大尉から元帥ってどれだけがんばらにゃいかんのやろかね?(´・ω・`)メチャタイヘンソウヤガ・・・・
次は面子そろってタイミングあったら2:2やろうず(´・ω・`)ノ
そしてオヤジさんを大切にな・・・・・(´-ω-`)

●あやや
明日がんばってね!!今までの努力が報われることを祈っております!(`・ω・′)ファイト!


さってトライアルちょっとやって寝よっと、明日は用事があるので日曜に顔出すかもでっす(´・ω・`)ノ

ガンダムクエ、ムキになってやったけど無理やぁぁぁぁ一回だけ残りVまで行ったけど瀕死やったからアカンわぃ・・・(´;ω;`)ネヨ

↓だから大丈夫かと聞いたのに無茶しやがって・・・
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.52 )
日時: 2012/02/25 11:16
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: sgaI132b)
参照: おえー

ごきげんよう
一日遅れての挨拶です
おえー
はっはっは、比喩でも何でもなくおえった・・・・
寝る前に盛大に嘔吐、朝起きてからも盛大に嘔吐
朝からバイトで悲惨でした
頭痛と吐き気半端ない
子供達に「先生、大丈夫?今日は帰った方がよくない?」なんて言われた・・・・・・私は失格じゃ

たかだか4本と思って甘く見ました
8%500mlを4本はなめちゃいけなかった・・・・・
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.53 )
日時: 2012/02/25 21:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

一人家飲みで吐くまで飲む人初めて見たかも・・・・・・・(−д−;)

そんなナナさんに中国三国時代の天才軍師、諸葛亮孔明が言ったとされる格言を送りましょう・・・・・
キリリ(´-ω-`)つ「酒は飲んでも飲まれるな」

お大事に(´・∀・;)ノ

実はあの後OOのスサノオの話になり性能の話をしていたらトランザムなんぞ→では太陽炉の話をしましょうとなりすごいことになったのであった・・・

太陽炉=GNドライブとも言われてるよ!

↑なんか、OOしらんかった時のオイラとの会話の再現みたいだのう・・・・・(´-ω-`)
しかし、コレだけは言わしてくれっ女子kaiで太陽炉の話ってーっ!!(・д・;)ペネサンツイテイケンカッタヤロウニ・・・

そして大分掻い摘んでスサノオの話まで言ったところで ごめん無理 割とマジで吐くと ギブアップされたのであった・・・ 勝者スッピさんやでぇ・・・ 何が勝利か知らんけど

ペネさんは面白いよーと言ってくれましたが土下座もんですね サーセンッシタ!

時間が時間で大分掻い摘んで話したので今度はちょっと詳しく尚且つはしょりつつ話したいものです(今回はスローネズなどはガン無視 フラッグなどの説明なし)

あ でろんでろんに酔ったナナさんは割りとレアですね 発言的に

↑まあ状況はともかくナナさんに勝つとはやるな すぴこっ(´-ω-`)
ぺねさんは大人だから何も言わずに付き合ってくれたんだなぁオイラも見習わないとアカンわい(´・∀・`)
なはは、すぴこも説明しだすと止まらんからなぁー(´・∀・;)今度は逃がさずにガッツリ話してあげるといい(´-ω-`)トコトンヤッタレ
あーナナさん酔うといつもの丁寧な口調から変わるよなぁ(´・∀・;)マア、ダレデモヨウトカワルンダケドナー
丁寧口調からってか 寒さかましますね 残念だけどフォローできないぜ・・・

↓身内以外は殺伐としてるから案外お勧めしないぜ・・・
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.54 )
日時: 2012/02/25 21:00
名前: ペネロペ (ID: wkgbByDW)

こんばんは〜
昨日はお疲れ様でした(o´・∀・`o)

○ななさん
オーイ大丈夫か〜^^確かに昨日は発言がおかしくなってたもんな〜
気にすることはない、人はそうやって大人になっていくのよ・・・

○すぴさん
あれだけの長さを覚えててあらすじに出来るってのは本当すごいよねぇ
ちゃんと面白く見てたから、全然気にしないでまたやっちゃって^^
昨日も眠くなったらさっさと寝ちゃったしさ〜(´・ω・`;A)

○へたれさん
昨日の話見てたら私もガンガンやりたくなっちゃったよ〜本当に
ああいう細かい知識を必要とするゲームはななさん得意だろうなぁ
やる前からすでにすぴさんとななさんに勝てる気がしないよね・・・ガク


今日も時間がありそうなので、いつもの時間くらいに覗いてみようかな
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.55 )
日時: 2012/02/26 15:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

寒さかます・・・・・ナナさん酔うと「寒波を操る程度の能力」発動するんか・・・・・(´-ω-`)アー・・・
まあオイラはデフォで発動してるんだがなっ(`・ω・´)キリリ


●ペネさん
興味が沸いたら是非買っちゃいましょうぜっ!確か旦那さんも好きでしたよねぇ(´・∀・`)
ナナさんはまだやったことないですが、すぷこには勝てる気がしませんわぁ・・・・・(´-ω-`)
すぴこが言うように通信対戦は殺伐としているようですが、その辺はモンハンのオンラインも一緒ですからキニシナーイ(´・ω・`)ミウチトヤレバOK
通信しなくても対戦とかトライアルミッションでも十分たのしめますぜっ
説明書が不親切なので細かい内容は専用wiki見るのをおススメします、説明書に各機体の武装とか説明ないから使い方解からないんですよ・・・・・


今日は入ろうかなぁ・・・・・でも疲れてるしどうしようか・・・・・(´-ω-`)

勝てる気がしない→× メイン機体に勝てたためしがない→○
その他では勝ってるやん
↑うーん、勝てる時もあるけど、あくまでランダム&1:2の変則ハンデ戦やからなぁ(´-ω-`)
まあメインは置いといて、その他MSタイマンでも勝ったの2,3回やからまだまだアカンわい(´・ω・`)
あ、すぴこGJ(´・∀・`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.56 )
日時: 2012/02/26 12:13
名前: ジンアイルー (ID: gibG/6iI)

土砂流ボルボロス
ホットドリンク必要
温泉01でやってます。
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.57 )
日時: 2012/02/26 12:18
名前: ジンアイルー (ID: gibG/6iI)

ちょっとしたアイテムあります。
バーベキューします
生肉があれば肉焼きセットを買ってきてください。
風呂入って待ってます
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.58 )
日時: 2012/02/26 12:27
名前: ジンアイルー (ID: gibG/6iI)

ご飯食いますちょっと舞ってね


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場