トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.724 )
日時: 2013/02/27 22:25
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ZbgCYLJi)

皆様お久しぶりです。
レスを見る限りでは皆様お元気そうでなによりです。
こちらもずんこ共々元気にしております。

さて久しぶりに覗いてみたら伝さんのお名前があったのでご報告。
先週の21日(木)の夜9時半から、モンハン部主催によるMH3G HD Ver.オンラインイベントの生放送があったのですが、そこに伝さんが生出演しました。
内容は、辻本プロデューサーと後藤真希さんからなるAチームと、アメリカザリガニさんお二人からなるBチームに、
それぞれ一般から募集して当選した助っ人ハンターを2人ずつ加えた4人対4人でTAをするというもの。
伝さんはアメザリチームの助っ人として当選。
TAのクエストは、G★8「陸海空、三方面作戦!」という、孤島でレウス・ラギア・ブラキを狩猟する大連続クエスト。
出番直前までオイラが立てた部屋で待機していた伝さん。最後までどの双剣で行くか迷っていました。
しかし最後は「あklさん連れて行きます!」と、マスターセーバーを担いで颯爽と部屋をあとにしました。惚れなおしたね実際。
結果が気になる方は、つべにアップされていますので「mh3g hd sp回 後編」にて検索を。
ただし放送内容の9割以上がゴマキチームの画面ですけどねw
しかしアメザリと狩りが出来てギルカもゲットとか羨まし過ぎる。

●ますみん
最近は全然オンにならないじゃまいかー。
たまにはオイラと伝さんの地雷プレイに付き合ってちょ。

●あっかるさん
VITAを1個売ってWiiUを買いましょうそうしましょう。

●へたたん
とか言いながらAVですねわかります決まってます。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.725 )
日時: 2013/02/28 20:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: INRewDfs)

AVちゃう〜っ!!ちゅうか見るとしてもネットで宣言しまへん・・・・・(´-ω-`)

なんだかんだで ぽーちゃまおひさです、ちゃんと狩り行っててえらいなぁ(´・∀・`)

ねーさんも正月以来顔出してくれないけど元気なのかな??(´・ω・`)ノ タマニハカオダシテネー

今日は飲み屋にメシに行ってたらふく食った上にミス度食べたくなったので、ドーナツ3個も食べてしもうた・・・・(´-ω-`)ヤヴァイ・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.726 )
日時: 2013/03/01 20:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

のぉぉぉぉーーー!!
コインパーキングに駐車して清算するときにHとE間違えて清算しちまったぁぁぁぁぁ!!
余分に800円も・・・・・・Eに停めてた野郎・・・・(#`皿´)ヒキョウナッ!!
取り消しできるやろうに
↑無人コインPやで・・・・
駐車番号を押す→金額表示→入金→ストッパー降りない??→番号間違えてた→(´;ω;`)
って状態やってん・・・・・
押し間違えたのきがついてなかったんかい・・・ まぁそれでも手間はかかるけど管理に電話すれば対応してくれるとは思うが
↑せやねん、気づいたのは「ストッパー動くん遅いなぁ・・・はっ!?(・д・;)」やってん・・・・(´-ω-`)
あー・・・・・確かに連絡したら返金してくれたかもやなぁ・・・でも雨やったし、手間考えたら泣き寝入りやわぁ・・・8kとかなら100%連絡するけどなー(´・ω・`)


失意のまま飯を食おう・・・・明日いつもの時間に入りまーっす(´-ω-`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.729 )
日時: 2013/03/05 01:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

ナナさん、すぴこおちゅでしたー

●ナナさん
無双のキャラ見てるとやりたくなっちゃうねぇー(´・∀・`)シュンカサンイイッス
でも無双系は直ぐ投げ出してしまいそうだからなぁ・・・・(´-ω-`)
いまさらだけど「アワビサンムスメ」ってなんか卑猥だよね・・・・(´・ω・;)ジブンデイッタンダケドネ・・・
今日は久々にガンガンやれてよかったざます(´・∀・`)マタツキアッテネ

●すぴこ
やはりナナさんと組んでやったら、ナナさん狙いになっちゃうよなぁ空気にならんように頑張ったが上手くフォロー出来んかったわ(´・ω・`)
とある〜は話聞いてたら中々面白そうだなぁアニメとか漫画があるのかな?(´・ω・`)
昔話してたらドスとかやりたくなって来たわー(´・∀・;)
原作と禁書の漫画は少しアレですけどね 漫画ははしょりすぎ 超電磁砲が丁寧に作ってると思いますわ
(拳銃がコーヒーかけた程度の熱膨張で撃てなくなるわけがない)
↑む、ということはレールガンのアニメ推奨ってことかな?(´・ω・`)
なんかしらんが拳銃撃てなかったのは熱膨張やなしに、単に手がアツかっただけとか・・・・(´-ω-`)
いや一応禁書のアニメもいいんじゃないですかね ただ禁書は魔術と科学行ったりきたりなんで科学メインなら超電磁砲ですかね
主人公の台詞に 熱膨張って知ってるか? とあるんで熱いからではないですね
↑えっと禁書ってインデックスでよかったんだっけか?そっちもアニメ化されてたとはシラなんだ・・・・良く考えたらインデックスのがメインなんだもんなぁ(´・∀・`)
ふむ、セリフが出ていたのなら熱膨張ってことなんだなぁ現実的かは置いといて・・・・
はっ!?めっさあっついコーヒーやったとか??(´-ω-`)ナイカ・・・・
火薬で撃ちだす機構の時点で銃が熱を持つのは至極当然なことで・・・ そんなたとえあっつあっつなコーヒー程度の熱の熱膨張で動作不良起こす銃なんて鉄砲玉くらいしか使わんでしょう・・・ 火薬が湿気たとかならまだしも
↑うん、書いてからそう思った(´・∀・;)
万が一多少の熱膨張あったとしても拳銃はそこまで精密機械やないしなぁ

さて眠いからコメントも程度に・・・・・しかしこれからゲームやるって二人共元気だワン・・・・(´-ω-`)オッチャンハネルッス
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.734 )
日時: 2013/03/08 00:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: FLW63Pbq)

すぴこ、ナナさん、あっかるちんおちゅでしたん(´・∀・`)ノ

●すぴこ
今日は対戦出来んかったなぁ、次はやったるでー(´・∀・`)
しかし、すぴこの虫とか酪農の知識には驚いたぜ、漫画ってもジャンルによっちゃ情報あるもんなぁ
オイラの知識もほとんどが漫画とかからの知識矢からなぁ(´・∀・;)
朝起きたら天井にデカ軍曹帰って着てるかもよ・・・・・(´-ω-`)コワ・・・・

●ナナさん
ナナさんは車の知識もスゴイのねぇ・・・・オイラも車好きだけど、名前と見た目ぐらいしか知らんけどす(´-ω-`)
運転が下手ってとこは女子っぽくて安心しますた(´・∀・`)
しかし都会は便利でいいけど駐車場代高すぎてビビリましたわ・・・(´-ω-`)

●あっかるちん
残りわずかなニート生活楽しんでくだしあー(´-ω-`)フッフッフ ニートシュウリョウマデ アト3シュウカン・・・
でも配属先が決まってないとかちょっと困るよねぇ色々と準備しなきゃいけないのにねぇ
しかし あっかるちんの虫の知識にはビックリ、ポンポン名前出てくるし、研究もその分野なんだよねぇ?(´・ω・`)


ではでは皆様少し早いけどおちゅでしたー次は土曜か日曜かな?(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.735 )
日時: 2013/03/08 21:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

マスク装備で行ったのに、鼻グスグス、目がシパシパ・・・・恐るべし東京・・・・(´-ω-`)ズズズ・・

土曜は元気だったら入りまっす、多分日曜になりそうだけど(´・ω・`)

ジエンが楽しい 決戦場行くまでほぼ後ろでずるずる引きづられるやつが一人いるのが楽しい
↑なんやろう・・・・人事のように思えんのやが・・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.737 )
日時: 2013/03/09 22:08
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 9CeqgVi5)

あら、残念
明日は私無理なのに
じゃあ忘れなければ今日は私が建てましょう

今から入りまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.738 )
日時: 2013/03/10 09:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

あ、ナナさん建ててたのねー顔出せばよかったぜぃ(´・ω・`)
今日は無理ってもしかして新潟へ出動したのかな??(´・ω・`)キヲツケテネーン

メシ食って風呂入ってビール飲んだら即寝でしたわ、泥のように寝てしまった・・・・

さて家事しなければっ今日はいつもの時間にはいりまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.739 )
日時: 2013/03/10 21:44
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: MKNVaB5P)

東京の影響?黄砂の影響?昼から鼻グスグスは止まらず頭がボーっとする・・・・(´-ω-`)

少し寝て様子みたけど治まらないので大事をとって今日は寝ることにします・・・・ハイルハイル詐欺でゴメリンコ・・・・(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.740 )
日時: 2013/03/11 21:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 18ihs61N)

とりあえず鼻は治まった・・・・花粉症発症かと思ってびびったぜぃ・・・・(´-ω-`)

次は水曜に入る予定どす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.743 )
日時: 2013/03/14 00:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: hXcc6L01)

ナナさん、すぴこおちゅでしたんー(´・∀・`)ノ

●ナナさん
2回目で既に中級コース楽勝とか流石です、オイラは3回目か4回目だもんなーマトモに滑れるようになったの・・・(´-ω-`)
スキー板逝っちゃったからどのみちボードかスキー買わなきゃいけないんだよね、出費がきつそうだねぇ(´・∀・;)
モンハン売ったとかすっかり騙されてたわん、飽きたとか言わずにたまには狩りに行こうね、アドパDLシクヨロでぃーっす(´・∀・`)

●すぴこ
久々にやると、ミスが多かったわ・・・・・まあ2回勝てただけよかったが・・・・(´-ω-`)
これからの課題はシールド対策と対格闘の裁き方だな、でも対人練習相手君しかおらんから中々練習できへんわ(´・∀・;)
たまには日を決めてモンハンやろうかね、他の皆も着てくれるといいんだけどね(´・∀・`)
ではジエンの戻さないいぢめ?も程ほどになー(´・∀・`)ノ


ではでは皆様おつかれっしたー 一回久々に狩りしたいと思うので日程決めて連絡しますわん
ただ問題はアドパとkai両方OKの人が居てこれるかどすな・・・今日の三人はkai全滅っぽい・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.744 )
日時: 2013/03/14 20:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: hXcc6L01)

悪夢のような出来事から、はや3ヶ月半・・・・・

声高らかに宣言します!「警察からの招待状はもうこない!」と!!(`ω´)=3

ぺねさん、ナナさん、すぴこ、夜も眠れないくらい心配かけたと思いますが、もうご安心を・・・・(´-ω-`)


次はいつ入るかなぁー(´・ω・`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.745 )
日時: 2013/03/15 18:57
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bi5MsAkN)

明日は多分即寝なので日曜にはいりもっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.746 )
日時: 2013/03/15 19:59
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: beapLv9U)

警察‥‥‥‥?
何かやらかしましたっけ?青切符は覚えてるけど‥‥

はっ‥‥‥‥まさか痴漢‥‥‥‥
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.747 )
日時: 2013/03/17 16:16
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)

誰が痴漢じゃぁぁぁ(`皿´)サワッタロカ!

あれ?ナナさんにも12月頭にピカッと光ったって話さなかったっけ??(´・ω・`)??

今日は案の定クタクタなので明日はいりまっす(´・ω・`)ノ

ガンダムブレイカー面白そうやんちくしょう
↑すぴこも目をつけてたか、あれオモロそうやなぁ(´・∀・`)
しかしジオン系MSも種類あるんやろうか?そこが心配・・・・(´・ω・`)
体験版あるから落とすよろし 体験版はやっぱりガンダム系が多い 初代からOOまで割といるみたいだから製品版楽しみだわ まぁ映像化+MGもあるグフカスは確実にあるやろ 体験版じゃいなかったけど
たぶんだけどMG基準で出てると思う HGでいないヘビアEWがHGサイズで出てきてるし(MGはある)
↑ふむ、ザク、グフ系があるなら一安心、しかしガンダム系のMSは手足取替えカスタムも見た目問題無さそうやけど、ジオン系MSって悲惨なことになりそうやな・・・・(´-ω-`)
そういえば体験版でもマルチプレイできるで 体験版インストールめっさ長くてフリーズしたかと思うレベルやけどな
↑そうなんや、ちょっとDLしてみるわー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.748 )
日時: 2013/03/17 22:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uhi9rMak)

さって今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

11時までいきてまーす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.749 )
日時: 2013/03/18 00:25
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Is/qNCBT)

イニD分かる人しか見ても面白くないと思いますが、再現動画を
分かる人にはお酒入ってると涙腺ゆるむレベルです
ttp://www.youtube.com/watch?v=Kz2hUKswc9E

ついでに映画ベルセルクTOP
ttp://www.youtube.com/watch?v=Nk4SmwVPTts
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.750 )
日時: 2013/03/18 00:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bBhnRB28)

ナナさんおちゅでしたーん(´・∀・`)ノ

前半kaiチャット調子悪すぎて再起連発でマトモにお喋りできなかったわん・・・・・
後半は持ち直したけど、それでも数分おきに固まったしどうにかならんもんか・・・・(´・ω・`)コマッタモンダ
イニD話に花が咲きましたな、今度マン喫行って読み返して、動画見て燃えてきますわ^^
ついでにベルセルクのシールケ編読んで萌えようかなー(´・∀・`)
ではではおつかれっしたーレースがんばってねん☆ でも飲酒運転はイカンゾー(´・ω・`)ノ
あ、ウラルありがとねー(´・∀・`)ノ


すぴこは寝てたのかな?ガンダムブレイカーDLしたからちょっとやろうかな?とオモタんだが・・・・
まあDLして弄ってないから練習しとこう(´・∀・`)

ではオヤスミなさいませー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.751 )
日時: 2013/03/19 19:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5y76QN5u)

次は金曜に入る予定です(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.752 )
日時: 2013/03/22 14:32
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: CYekQNiz)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

今日は予定通りはいりまっす

いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.753 )
日時: 2013/03/22 21:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ALV.Nx7j)

さて、今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

11時まで生きてますー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.754 )
日時: 2013/03/23 01:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: wrOXsCED)

ナナさんおちゅでしたーん

今日は臨場感ある話ありがとね、最後のほうのワンプレーは見てなくても想像できましたわーしかし、ほんとバスケ好きなのね(´・∀・`)
日曜日はマン喫行ってDって来ますわん、動画もみないとね(´・∀・`)ノ

ではではオヤスミなさいませ、日曜元気だったら顔出しマスワン(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.755 )
日時: 2013/03/25 19:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: xvt7ClZu)

なんか暖かくなりきらないねぇ・・・・・

水曜日に入る予定でっす、暇なら顔出してねん(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.756 )
日時: 2013/03/27 15:24
名前: へたれ ◆HetarePyXA (ID: 98efR1Ss)
参照: 寒くなると太るのは自然の摂理であるっ!!

ちょっと予定入ったので入れなくなっちゃった

何も無ければ金曜日に入りまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.757 )
日時: 2013/03/27 22:42
名前: ペネロペ (ID: /5EUy8Ue)

こんばんはー 
一応のぞいてみたけどやっぱり誰も居ないか〜(。´・ω・)
来れれば金曜日また来まっす^^


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場