トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.59 )
日時: 2012/02/26 12:38
名前: ジンアイルー (ID: gibG/6iI)

食べました
まだですか
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.60 )
日時: 2012/02/26 12:45
名前: 土木作業員 (ID: uqWoE.8W)

ここは昼間に集まる人間いねーよ
やりたかったら他いきな
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.61 )
日時: 2012/02/26 14:47
名前: 彩 ◆ayayayag96 (ID: NWrJROaJ)

素敵な酉を頂いたので今更だがちょっと変えてみた

皆さん昨日はお疲れ様でした
途中までは女性4人+僕 という何とも夢のような空間でした 最近は女子会がブームですな

ナナさんガンガン買ったのか・・・え!?ぺねさんも買うん?
誰か僕にPS3を買うお金をくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして昨日で前期試験が終わり一段落です
後期は論文だからそこまで勉強できるものでもないので、狩りの方も多少行きたいと思っております
昨日はみんなすまない・・・このポンコツPSPめ!ヽ(`Д´#)ノ

ちょっと昨日言ってた零の動画でも探してみようっと ノシ
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.62 )
日時: 2012/02/26 22:58
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: STEQMQ3Z)

さすが過疎
試しにインの告知せずに入って様子見てみましたが、人っ子一人いませんね
落書きが1枚完成してしまったw
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.63 )
日時: 2012/02/28 10:30
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 98efR1Ss)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

告知無しは余程タイミングあわないとめぐり会えないよねー最近は(´・ω・`)

今日は早く帰りましたが色々あってテンション↓↓なので自重課長、明日も忙しいので水曜ぐらいに入りたいなー(´・ω・`)


( ´ェ` )っこれを見て元気出して〜
  ttp://f.hatena.ne.jp/funyaraka/20120227192521
  ttp://f.hatena.ne.jp/funyaraka/20120227192348
  ttp://f.hatena.ne.jp/funyaraka/20120227193421
↑ねーさんありがとーっ麻耶ちゃんかわええですなぁ☆(´>∀<`)
>でも個人的には大人しい感じの黒髪マヤちゃんがいいですなぁ(´・∀・`)
そして前言撤回・・・・・垢抜けた麻耶ちゃんもよいでごわす・・・・(´-ω-`)ハアハア
そして最後の見てせっかく戻った元気がなくなったぁぁぁぁぁ(>д<;)アカーンッ
最後わろた
3段落ちとはねーさんやるよなぁ・・・・(ФωФ)←こんな顔してるのが目に浮かぶぜぃ・・・(´・ω・`)
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.64 )
日時: 2012/03/03 19:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

結局今日も残業だったぜぃ・・・・・しかもロクなことがなかった・・・・・
苦情処理一杯だし、帰りの横断歩道でトラックに轢かれそうになるし、家の鍵を掛け忘れたままだったし・・・・・(´-ω-`)ナンカ ヌスマレテヘンヤロカ・・・
(-(ェ)☆)キラリ  Σ(・д・;)ソウイエバ オイラノヒゾウDVDガタリナイッ!!?
ちなみに・・・そのトラックの運転手の顔は見たかい?(-(ェ)☆)フッフッフ
↑ま、まさかぽーちゃまがオイラを狙ってっ!?(・д・;)
左折してきて「コイツ俺に気づいてるんか・・・?」と頭によぎったらホンマに気づいてなかったのです・・・・
携帯見てたようで、オイラに向かってゆっくり進んできたのでボンネット?をおもっきり叩いてやったら気づいて、止まったので
「おっさん、殺す気かごらぁぁぁぁぁ!!!!(#`皿´)」と怒鳴ってやりますた(´・∀・`)


入れない時間ではないんだけど明日も早いしメシ食って風呂入ってマッタリして寝ますドスー(´・ω・`)

やっぱ週末かなぁ最近マトモに入って無い気がする、今週は誰かINしてるのかなぁ?(´・ω・`)?


熊がワンピ無双してやがる・・・ 数ヶ月ぶりの起動と思ったらそれかてめぇ! ガンダムどこいった!
|アゴナシ運送|](ェ)-) ・・・・・・
ハンコックで暴れまわってると見た・・・・・(´-ω-`)ウラヤマシイ・・・・
いえ、ストーリーモードを進めていくと操作可能なキャラクターが増えていくというシステムなので、
まだハンコックまでは辿り着いておりませぬ(-(ェ)-)
今はナミでボイ〜ンのボヨヨ〜ンしておりまふ(*´(エ)`*)ハァハァ
ナミもいいけどやっぱり蛇姫様でしょーはやく使えるようになるといいですなぁ・・・(´-ω-`)ハアハア
ダメだこいつら 速く何とかしないと
(´-ω-`)もう手遅れやで・・・・・・
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.65 )
日時: 2012/03/02 22:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

早く帰ったけど、ツレから飲みのお誘いはいっちゃったわーん、今日は誰かはいりそうなんだけどなぁ(´・ω・`)

明日は暇だし入りまっす、多分いつもの時間かな〜

コンビニにいったら「旨ミルクサンデー」というのを発見、とても旨そうであーる
らっちゃんはもう試したのかな??(´・ω・`)アイスシンノハンノウハイカニ?
ダメです。甘いだけ。不味いし、飽きるよ、
↑なにーっ!!?(・д・;)
そうなのかー風呂入ってから食べようと楽しみにしてたんだが・・・・・
旨ミルクはやっぱノーマルが一番旨いのかなぁ最近見ないけど・・・・(´・ω・`)サイキンアタリノアイスガナイナァ・・・
飲みすぎ食いすぎお腹一杯、風呂入って寝るべやー
Re: 【コタツほすぃ】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【とてもほすぃ】 ( No.68 )
日時: 2012/03/05 21:23
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すぴこ、ねーさん、ぺねさん、ナナさん、あややおちゅでしたーん
孤独死しなくて良かったざます(´・∀・`)

●すぴこ
今日は結構負けたなぁ、オイラはタイマンで久々に勝ててよかったわん(´・∀・`)
ナナさんとのタッグは結構勝てる気がするぜ、スサにはまだ厳しいけどねん
しかしナナさんが慣れればそのうち・・・・いや、もっとオイラのチョンボを減らさないとな・・・・・(´-ω-`)
あ、マメ鉄砲(笑)とか言うなしっ!!!(`皿´)ノ ナメンナーッ!ノリスサンニアヤマレッ!

●ねーさん
今日は色んな巨大生物検索して自爆しましたねぇ(´・∀・;)
可愛い動物画像をもっと見たかったですわん、あのカエルはちょっと飼いたいと思いますた(´・∀・`)
最後挨拶しなくてごめんなさいっ!!また懲りずに顔出してくださいねんー偶には3rdか2Gで狩り行きましょうー(´・∀・`)FFノMDダシトイテネ☆

●ぺねさん
最近は雑談メインになっちゃってますねぇ(´・∀・;)
興味があるのなら旦那様にガンダムエサにしてPS3買ってもらいましょう(´・∀・`)ノ
あややがテストから開放されたので又一緒に狩りにいきましょうねー

●ナナさん
予想以上に上手かったですなぁーイキナリすぴこに2連勝なんて ととちゃま、ハルちゃんが聞いたらビックリでしょう(´・∀・`)
次は一回お手合わせよろしくでっす(´・∀・`)ノ

●あやや
タイミング悪くて狩りに付き合わなくてごめんねー(´・∀・;)
次はガッツリ付き合うから早めに顔出してねん、しかし、話し聞いてると結構落ちまくってたね・・・・・腕が落ちたのか・・・・・
しょうがないから今度ハチミツ分けてあげるよっ(´-ω-`)ショウガネェナァ・・・

では皆さんおつかれっしたーもしかしたら明日(今日か)もちょっと入るかもでっす(´・∀・`)ノシ


のぉぉぉぉ!ガンダムクエクリアできねぇぇぇぇ!!(`皿´)ノ
また落ち着いてから挑戦しよか・・・・(´-ω-`)キョウハヤメ・・・・
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.69 )
日時: 2012/03/06 17:47
名前: へたれ (ID: 1g6wl1rn)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

吉野家で牛丼弁当を買った人が店から出ずに席に座ったので、何するんやろ??と思ったら
おもむろに弁当を開けて紅生姜を死ぬほどてんこ盛りにして出て行った・・・・・どんなけ紅生姜好きやねん・・・・(´-ω-`)

今日は早く帰れそうな感じなので入る予定でっす、お暇なら顔だしてくだしあ(´・ω・`)ノ
え?予定は未定とか言う無し・・・・・(´-ω-`)

寿司屋に入る→ガリだけ三箱食べる→帰る ってだけのことをしたやつが世の中にいるらしいぞ
↑それ食い逃げやん・・・・・しかしガリだけ3箱って・・・・(´・ω・;)スシヤノガリハウマイケドナァ
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.72 )
日時: 2012/03/07 00:24
名前: 土木作業員 (ID: ???)

あぁなるほど・・・
視点移動で撃った所見えてないなこれ

忘れがちなんだけど大半の視点移動は下に入れながらすると視点移動なしになるよ

見直すとグフのカットが様になってるな
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.73 )
日時: 2012/03/07 02:18
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑え・・・・?それってちょっと褒められてんの??(・д・;)
ほ、褒められたってうれしくなんかねーぞっコノヤロー!!!(´>∀<`)ノ ウヒャヒャ♪

すぴこ、あやや、ナナさんおちゅでしたーん
しかし平日は人がいませんねぇ・・・すぴこが来なければ即死だったよ・・・(シャア風)(´-ω-`)

●すぴこ
クアンタさんは半覚が大事なのねーまた頑張ってみるわ(´・∀・`)
ナナさんと組むとやっぱ勝率高いです☆最後のデュナは勝ったと思って油断してたわ・・・・(´-ω-`)クヤシイ・・・・
そろそろ気合入れてバイトしろよーバイト代入ると豪遊できるぜー(´・∀・`)ベンキョウモ チャントヤラナアカンケドナ

●あやや
今日は早く着たのに親御さんとPC被るとは不幸ナリ・・・・(´-ω-`)
オイラはいつも一応モンハン接続して入ってるから早く着たら今度こそやろうねんーその時はすぴこも強制参加しますので☆
しかし今週末は入れないという・・・・(´-ω-`)

●ナナさん
へんな時間まで寝てたね・・・・・これから寝れるんだろうか・・・・(´-ω-`)
今日も2連先落ちでコツトオーバーさせちゃってごめんね(´・∀・;)
今度タイミング会えばタイマンしましょうぞー


ではでは皆さんおつかれっしたー次は木曜に入れたらいいけど、無理なら日曜夜かなぁ・・・・・(´・ω・`)

↓リプレイ見直すと客観的に自分の動き見れるからこまめに見るのもいいね 後リプレイダウンロードで上手い(?)人のリプレイも取れるよ
?なのは初心者狩りしててもリプ上げれるからである

ギスは最初に言ったようにピーキーな機体だからね・・・ wikiに書いてるとおり発射も通常の機体より遅い上SBの特性で本来なら一回で行動キャンセルできるのにそのSBをさらにキャンセルしてるせいでズンダがし辛い+ブースト喰ってんだろうね
フリープレイで相手をストップにできるから後は時間と戦力弄ったらずっと移動の練習できるよ
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.74 )
日時: 2012/03/07 01:30
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)
参照: ナナはこんらんしている!

ごきげんよう
皆さんお疲れさまでした

リプレイで見ると、私ひっどい動きしてますね
ただふわふわと飛んでるだけ
まるで脅威になってない
ここまで酷いとは思っても見なかった
ちゃんとズンダとブースト管理練習しないといけませんね・・・
反省点が見つかった一日でした

何か1回、ステップで格闘避けて反撃することに成功してるようですが、一撃で手を止めてますね
これ多分、出来た本人が一番驚いて何が起きたか理解出来なかったんでしょうね
フルコンはともかく、Nでいいから最後まで格闘振っておけば・・・・・orz

そして練習開始から1時間が経過
ズンダは無理だ 諦めよう
代わりに格闘迎撃覚えよう・・・・
ズンダ諦めると書き込んでから1分後  ギス以外の機体なら余裕でズンダできることに気が付く
・・・・・・・・トールギスは素晴らしい決闘機だ!!(汗)
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.75 )
日時: 2012/03/07 16:52
名前: へたれ (ID: TNRgFIyd)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

寒いので温まりたくなり台湾ラーメン食ったら死ぬほど辛かったァァァァ(`皿´)ノ ウオオー
そしてオイラのチョッパーボケをスルーするとは すぴこの野郎いい度胸だぜ・・・・・(´;ω;`)
どうでもよかったのでスルーンしときました
↑面倒でもかまってやるのが優しさってもんだろうがよぅ・・・(´;ω;`)

ナナさん普通の機体はズンダできるのか・・・
普通の機体でもズンダ上手く出来ないオイラって・・・(´-ω-`)ブーストカンリデキテナイノネン
ボタン配置をだな・・・ まずギスが特殊なんだよ 俺もあの機体でズンダは昨日失敗しとる
↑一応 〇:BR ×:BD にボタンは変えたんやけどねぇ練習の時は出来るんやが実戦だとブースト切れて2発までとかになるんよな
昨日もガンダムのBRせっかく当てたのに2発どまりとかあったしねん・・・・日頃マシンガンやからもちっとスムーズに出せるように練習しないとねー(´・ω・`)


さて・・・今日は残業確定か・・・・・
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.76 )
日時: 2012/03/08 15:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: gYMi3MtH)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ただいま帰宅ー 誰か居るかな・・・・との期待虚しく誰も居なかった・・・・(´-ω-`)

最近ととちゃま見ないけど忙しいのかしら?←忙しかったです。息子から嫁、娘と看護してました(。・ω・。)ゞ
らちぇマスミも顔出さないね、皆忙しいのかなぁ?
まあ、集っても雑談とか他ゲーばっかだからしょうがないか・・・・(´-ω-`)サビシクナッタネ

明日は早く帰る&元気だったら部屋たてまっすお暇だったら顔出してねー(´・ω・`)ノ

では風呂入って寝ビール飲んで寝るか・・・・・(´-ω-`)ツマミハナニニシヨウ・・・マタフトルキガスルガキニシナイ
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.77 )
日時: 2012/03/08 21:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ZceeNEo9)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

結局今日も早く帰れなかったというね・・・・・・明日は無理だから結局土曜か日曜か・・・(´-ω-`)キョウハサッサトネヨ・・・

●ととちゃま
家族全滅ですかいな・・・・いや看病してたということは、ととちゃまは無事だったのかな?
皆さん完治したのでしょうか?落ち着いたら又顔出してくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭! ( No.78 )
日時: 2012/03/10 15:53
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: PTGoKKUq)
参照: いてええええええ

せっかく受験終わったのに入院だと!?/^o^\ナンテコッタイ
パソコンがないとか辛すぎるぜ・・・
とりま、ちょっとばかし肺を切除したら元気に帰ってきます みんな待っていてくれ☆

あ 受験の方はおかげさまで無事に第一志望に受かりました
まあ第一志望って言ってもここのPさんやNさん等に比べたら全然ですがね(^p^)

それにしても暇であーる まだ買うつもりはなかったMH3Gでもやろうか・・・
一日中寝てたら一週間もかからずG級まで行けそうだぜ(^p^)
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.79 )
日時: 2012/03/10 16:58
名前: ペネロペ (ID: 9F4L1P9.)

こんにちは

あややー!おめでと〜〜♪よかったね^^
・・・チッ北海道にはこねぇのかよ!なーんて思ってないからねー!
しかし肺を切除とは一体何事・・・・・・?
命にかかわる感じではなさそうだけど、ともかくお大事にね・・・
あんまりゲームもやりすぎると今度は頭痛に襲われると思うの
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.80 )
日時: 2012/03/10 18:07
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

おめでとさん
私の大学はたいしたことないぞ
第4志望だからな、はっはっは

入院して何がつらいって、飯がまずいことだと思うの・・・
あと消灯9時はかなりしんどい
私は5日で出てこれたから、そこまででもなかったけどね
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.81 )
日時: 2012/03/10 19:54
名前: 名無しの麺類 (ID: Eminir4.)

あやや合格おめでとさん

入院とはまた大変だね
しかも肺切除とかどういうこと…
超健康体な自分にはわからん恐ろしさだ
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.82 )
日時: 2012/03/10 22:08
名前: 土木作業員 (ID: JCXhKVDO)

全身麻酔って気がついたら何もかも終わってるから怖い
後切れた後痛い 超痛い   と不安を誘う
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.83 )
日時: 2012/03/10 22:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

む、あやや合格したのかー努力が報われてよかったね、おめでとー☆(´・∀・`)ノ

しかし合格〜入院ってなんちゅう流れや・・・・(´-ω-`)
肺の簡単な手術ってーと、病名忘れたけど肺にちっちゃい穴が開くやつかな?
大丈夫だと思うけどお大事にねー無事出所できたら今度こそ狩りいこうねーん(´-ω-`)オツトメゴクロウサマデス
しかし入院か・・・・・メガネ美人看護師さんに色々お世話してもらうのは嬉しいと思うの(´-ω-`)ハアハア


あややはいい結果が出たようだけど、オイラは今日いい結果でなかったぜ・・・・さて、自棄酒でも飲もうか・・・・・(´;ω;`)

kai覗いたら誰もいなかった・・・・ちょっと部屋建てようかなー寝落ちしてしまうかもしれませんが・・・・(´-ω-`)
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.84 )
日時: 2012/03/10 22:42
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: Tifk26vJ)

あやや合格おめでとうございます(*≧∀≦*)

受験から解放されたのに入院とか御愁傷様です
しかしタイムリーですね、うちの嫁も入院の一歩手前でした
おかげで毎日が看病と子守り日々で私もダウン寸前でした
やはり人間元気が一番です
元気があれば何でもできる
いくぞー1.2.3ダー
猪木は偉大です

何はともあれ、あややお大事にね(・ω・`=)ゞ
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.85 )
日時: 2012/03/11 22:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、そばてー、ととちゃま、らっちゃんおちゅでしたー

今日は何気に「酒が飲める王決定戦」になりましたなぁ
らっちゃんが王様、ナナさんが女王確定しました(´-ω-`)

せっかく4人でガンガン出来ると思ったのに混雑で出来ないとか残念であーる
まあ、タイマンではやっぱオイラが最弱ということが判明しますた・・・・・(´;ω;`)ナナサンチカヨレネェ
てか今更だけどギスって近寄られたら負けレベルで弱いからな迎撃はずしたらほぼ地獄だし
ちなみに最近よく使ってるX2も本来近づかれたらいけない分類 オラオラしたいから近づいてるだけ
↑どうやって近づくかが課題だのぅグフの遠距離攻撃レパートリー少ないからなぁ
タイマンだとマークされるし闇討ちしにくいから中々近寄れんのよねーんBR食らって削られちゃう・・・・(´-ω-`)
しかし昨日も結局2:1変則マッチになったから、一回ぐらい2:2でやってみたいのう(´・ω・`)

すぴこイキナリ招待送ってすまんのうーしかも直ぐくずしちゃって・・・・
5人でシャッフルでもいいかなー?と思ったんだが5人どころか4人も上手くいかずに皆で部屋立てまわすは羽目になってますた・・・・(´-ω-`)ケッキョクウマクイカズ

残念だが私は今日は友人達と遊んで帰ってきて速攻寝たためモーマンタイ 自分は常PS3起動してるから当てにしないほうがいい
↑そうなんかーほんならえんやけどねん(´・∀・`)ノ
うむ確かに何時つけてもガンガンに入ってる状態だモンなー
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.86 )
日時: 2012/03/11 02:26
名前: 通りすがりのうしおととら (ID: K.VVyHp/)

肺切除とはおだやかじゃないですのう
なにわ共あれ頑張ってねん、ポータブルゲームがあれば暇せんで済みそうですしのう
入院経験者の私からすれば、白衣の天使というのは居ないと胸を張って言えます。あややの入院する病院はどうだろうか

肺切除で変換したところ、排泄所と出たのはどうでもいい話。

余談ですが、新ドロンジョにおまかせは糞つまらないので注意が必要です
Re: 【春だ一番】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【花粉症祭!】 ( No.87 )
日時: 2012/03/12 05:44
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑その半値やと あやや気づかへんやろ・・・・・・ あややこの人はえすあるさんですよ(´・ω・`)

ドロンジョかー4号機の時はよくやったが・・・・・MHスロがもうちょっとで出るよなー
出たらやってみるつもりなんやけど らっちゃんに動画見せてもらったら微妙臭がしたわ・・・・・(´-ω-`)


さて、今日はマッタリして寝てしまおうー平日早く帰ったらはいりまっする(´・ω・`)ノ

そういやロケテ行ってきたよ ギャンは使ってる人皆無だったけどスローネとかは確認できたよ
ついでにスサノオ性能若干代わってたよ トランザムしたらピザ二枚吐き出してたよ
スローネはまぁ予想通りフォビみたいな機体やね アシストメインの立ち回り
ついでにストライクノワールがグフみたいなワイヤー移動できるよ やったねグフ涙目
あとクアンタ通常時でもロックオン呼び出し可能に QBは格闘Cになったみたい

師匠に武装が追加されてたんだけど バンナムさんは師匠をどんだけ強化したいの ちなみに風雲再起呼び出し


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場