トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.989 )
日時: 2013/10/03 12:18
名前: へたれ (ID: H/GKHrcX)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

一瞬誰か本名でレスしたかと思ったぜ・・・・・(´-ω-`)


ドリルのハンマーってどんなんや??
とりあえずドリルは使っとかなアカンわな(´・∀・`)ドリルハ オトコノ ロマンヤデ! 
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.990 )
日時: 2013/10/04 07:28
名前: モニカ (ID: m3ibFgrX)
参照: ( ´ェ` )

へたれさん、わたしのお下がりのピンクの3DSでよければ譲るのに…。

あかるさんタイミングがあえばぜひ狩りましょうー。

らちゃーんMH4やってるのっ!?(*´ω`*)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.991 )
日時: 2013/10/04 06:38
名前: らちゃん (ID: /l5Hwd.F)

ドリルは虫さー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.992 )
日時: 2013/10/04 17:25
名前: らちゃん (ID: /l5Hwd.F)
参照: 安心と信頼のアロイ一式

連レスすいません、管理人さん

>>モニねーさん
あまりやる時間ないけどやってるよ\(^-^)/

昨日は村シャガルが終わったところです。
集会所は手付かず。弓オンリーで進めてます
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.993 )
日時: 2013/10/04 17:02
名前:  (ID: wAEUtMIb)
参照: 「パパにかしてるの」(*´(エ)`*)

こりゃもう、へたたんも買うしかないね!(*´(エ)`*)ヒトカリ イコウゼ!

それではオイラなりの感想を。
まず思ったのは、過去作に登場していたモンスターや武器防具等が、たくさん復活していて嬉しいという事。
ただ復活しただけなのではなく、モンスターに関して言えば新しいモーションが追加されているので、新鮮な気持ちで狩りができますね。
ただ、その新モーションや仕様の変更等により、「MH4Gは無いんじゃね?」と思えてしまうくらい、難易度が高くなったモンスターもチラホラといますね。
全体的なボリュームに関しても、Fのスキルが実装されている等々の理由から、「MH4Gは無いんじゃね?」と思えるほどのボリュームです。
また今作で初登場となる新モンスターたちも、非常に個性豊かで大変面白いですね。
↑であっかるさんが言っているクンチュウですら、生態が面白いので許せます。アリですね。

村クエの流れに関しては、今まで以上にストーリーがしっかりしているな、と思いました。
どこかで見たり聞いたりした事があるようなストーリーではあるのですが、そこへ今作の看板モンスターが持つ謎が絡んできたりして、正直オイラはやめ時がわからなくなるくらい面白かったです。
過去作では拠点となる村が1つしかありませんでしたが、今作では旅団の一員としていくつかの村を移動できるようになったのも面白いです。
「なんちゃってぽかぽかアイルー村」の存在に感動したりも。
そうそう、とある村に、ますみんどストライクであろうムスメがいてワロタりもしました。

今作からの新要素である段差ですが、確かに引っかかって被弾するなどイライラする場面もありますが、それよりも別の新要素である
「モンスターへの乗り」や、カメラワークのせわしなさが楽しいですね。
このへんは人によって好みがハッキリと分かれるところでしょうね。
カメラワークに関しては、これ以上ないというくらい改善されていると思います。
某華麗スレの方たちは、おそらく自らが進化できなかった為に酷いと感じているのでしょう。
3Gの水中戦で鍛えたオイラのカメラワークに死角は無かったキリ。



●あっかるさん
ポケモンに浮気しないと誓ってくれるなら、伝さんのフレンドコード教えたげるよん(。-(∀)-)ニヒ♪
もちろん、伝さんからの承諾を得たうえで、交換日記でね。
ソロばかりやってないで、ひと狩りいこうず!o┤`・(ェ)・´├o
わかっているうえで絶望しながらの質問なのでしょうが、二回転目の鬼人化解除キャンセルはできません。
双聖剣、蟹の素材はあるのにねー!(>(ェ)<)カンジンナ ソザイガ!

●すぴ子
ひと狩りいこうぜ!o┤`・(ェ)・´├o
つ0559−7133−3978
鋸あって良かったね?

●らちゃーん
早く言ってよ!ひと狩りいこうぜ!ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
つ0559−7133−3978
3DSまた買ったのねw
そういやぁドリル双もあるのよ(*´(エ)`*)マワラナイケド・・・
ととちゃまあっかるさん伝さんらちゃーんの元双剣スレメンバー同窓会をオンラインで実現しようずら〜ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪

●彩パン
お守りに関しても、大量の強モンスターを狩らなければいけないという罠(-(ェ)-)

●ますみん
例のムスメにうつつを抜かしとらんで、そろそろひと狩りいこうぜ!w



ぺね子さん元気かしら・・・?
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.994 )
日時: 2013/10/04 23:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ImBjyLzi)

こんなにカキコがあるのはいつ以来だろうか・・・・(´;ω;`)ナイテナンカナイワッ

●ねーさん
え?ねーさん使用済みのピンクの・・・・・!??(・д・;)ハアハア
っとお約束の冗談はおいといて・・・・
ねーさんありがとーっ!その気持ちだけで十分ですよん(´・∀・`)
アマゾンの「欲しいものリスト」にMH4と3DSが追加されているとだけ言っておきます・・・(´-ω-`)フッフッフ
もしMH復活したら一緒に狩りしましょーねー☆(´・∀・`)ノ

●らちょーんだとっ!!?(・д・;)
随分とお久しぶり大根じゃないかっ!!
元気そうでなにより、らちょーんもMH4やってるのね
もし復活したら久々に狩り行こうぞ(´・∀・`)ノ
そういや お豆が就職して山口にいるらしいよーん

●ぽーちゃま
詳しくありがとねー(´・∀・`)ノ
皆の話聞いてますが中々に楽しそうでありますなぁ
反ニン○ンドー派としては買うつもりはまったくなかったけど
モンハンタイトル+無料オンライン+2Gモンスター復活 となると流石に欲しくなりますな(´・∀・`)
またMH復帰したらあそんでちょーっす☆

>ぺね子さん元気かしら・・・?
そうなのよー ぺねさん久しく見ないけど元気かなぁ?(´・ω・`)



しかし、なんだかんだで皆MH4やってるのね

今んとこ乙会メンバーでMH4やってるのって

・あっかるちん
・あやや
・すぴこ
・ととちゃま
・ねーさん
・ぽーちゃま
・らちょーん

かな?

マスミも買ったのかなぁ? ハルちゃんは今んとこ買ってないみたいだけどねー(´・ω・`)
皆さんオンラインやるなら遠慮なくここつかって連絡とってねー(´・∀・`)ノ


明日は予定通りはいりまーす、いつもに時間にー(´・ω・`)ノ

>鋸
よくねーよ! なんだよあれ! 
ヤッター鋸ダー! って作って強化先見たらハタタミ一択とかあほかよ! あほかよおおおおおお
今回骨系からの作成だから怪しいとは思ってたけどさ! さ! ガアアアアア
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.995 )
日時: 2013/10/04 21:43
名前:  (ID: wAEUtMIb)
参照: 「パパにかしてるの」(*´(エ)`*)

●へたたん
密林の「欲しいものリスト」に、「拡張スライドパッド」を追加しておいた方がいいよん(^(エ)^)
早く復帰して、ひと狩りいこうずーヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.996 )
日時: 2013/10/05 01:02
名前: AKL-U (ID: hgF3iICQ)
参照: HR46

探索をちまちまやってるのですが、クック先生のギルドクエが発生しなくて辛いです。
オンラインでは全く困ったことありません。したことないから。

>>へたれさん
ダブルドリルでマッハスペシャルとか言いながら、黒グラを狩ってる人もいるみたいです。

>>モニカさん
お久しぶりです。ぜひご一緒したいところです。

>>らちゃーん
お久しぶりです。私は双剣縛りということは特に設けずにやっています。
双剣が頭一つ抜きんでて270回くらい、他は均等に0回です。

>>くまさん
お久しぶりです。クンチュウは私としてはダンゴムシですね……え?そういう話でしたっけ?
生態としては面白いんですが、狩りには邪魔です。
ゲネルとアルセルタスで生物界の無常を感じました。

タッチパネルでカメラ動かしてますが、接触ミスると斜めに動くことがあるので、
坂や金レイアの空中移動が割と辛かったりします。

モンスターへの乗りは、先週位までR押しながら△連打していたんですが、
別々で押さないと意味がなかった模様です……orz
どおりで勝率1割未満だよ。

う……来週末だけはポケモンやるつもりなのです。
月曜祝日位からはさすがにモンハンに復帰できると思いますが。
そしたらぜひご一緒しましょう!この土日なら私はOKですが。。。

あはは。分かってて質問したのばれましたね。
でも1%くらい、解除コマンドがあること期待してました。
一回転目の後に↑↑↓↓←→←→BAとか。
最終強化の双剣がまだ9種しかないので、今頑張って作ってます。
ドリルを作ってマスターセーバーと比較して泣きました。

上位防具がガララSしかなくて、スキル幅がないので、お守りはしばらくスルーです。
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.997 )
日時: 2013/10/05 10:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: r6RR71nQ)

●ぽーちゃま
パッド??あーこないだあっかるちんが言ってた別名「おっぱいパッド」のことかな?
あると便利なのかな?買うなら見てみますわん(´・∀・`)ノ

●あっかるちん
ダブルドリルだとっ!!!??(・д・;)ステキヤンッ!!


今日は予定通りはいりまーっす いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.998 )
日時: 2013/10/05 12:39
名前: らちゃん (ID: scHomimZ)
参照: アロイ一式で即死だとっ?

○ごっつ
おひさしぶりデスピサロ
いやぁー、過去モンスターの復活に心揺さぶられてねぇ。
決して水中戦がなくなったからではないよ(白目)

リアルが充実してきたのでなかなか顔見せられないのだ。
まったりやっていくよ(*^^*)

○くまだまさし
今回まだ双剣使用回数は………0です。ありがとうございました。
ふれんどこーど?なんじゃそら?原人の俺にはさっぱりw

アロイ一式でまったり進めていきます。防御はなんと驚きの30!くらい

○あーかーるー
スロットの空の奇跡も大失敗作品でした。

私もバランスよく使ってるよ。均等に弓50回ほど。
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.999 )
日時: 2013/10/05 13:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: r6RR71nQ)

●らちょ
過去問復活はそそるよねぇーあとは無料のオンラインありもいい感じだしー
ぬあにぃ!リア充だと!? キャッキャウフフしてやがるのかっ!!?(´-ω-`)ケシカラン・・・
ということはスロ三昧のすさんだ生活はしてないってことかな?それはいいこっちゃ
色々忙しいかもだけど、たまには顔出してねーん(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1000 )
日時: 2013/10/05 17:07
名前:  (ID: Qpsiz5Ou)
参照: 「パパにかしてるの」(*´(エ)`*)

●すぴ子
>鋸
予想していたよりも怒っていてウケたww
強化できなくたって、ここのみんなとの狩りの時には担いでくればいいじゃまいか。ウェルカムうぇるかむ。

というか弟の3DSだと、この場でなくてもフレコ交換するのは無理なのかしら。残念。

●あっかるさん
>ダンゴムシ
ラージャンが怒った時、「あれっ!?腕にクンチュウくっついてるっ!?」と焦りました。

>乗り
壁を登る時のBボタンとか、モンスターに乗っている時のRボタンと△ボタンの使い分けとか、今更感がパネェっすw
ちなみにオンラインで誰かが乗っている時は、他のハンターが攻撃してモンスターが怯むと、乗りが強制的に解除されてしまうので注意だす。
研いだり回復したりしながら見守りましょう。

>解除コマンド
それグ○ディウスですやんw 長いしw
カプンコのゲームなんだから、せめて昇龍コマンドにしましょうよw
昇龍コマンドくらいなら、一回転目のあとに入力できそう。いや無理無理。

>ダブルドリルでマッハスペシャルとか言いながら
それあっかるさんですやん。

とりま伝さんの了承を得たので、交換日記で伝さんのフレコを送っておきますねん(*´(エ)`*)
逆に伝さんにしか伝わらない方法で、あっかるさんのフレコも教えておきまする。
オイラは今晩ヒマなので、是非ひと狩りいきましょう!ヾ(*´(∀)`*)ノキャッキャ♪
その時にクック先生のギルクエも差し上げまする。

あっかるさんが「おっぱいパッド」なんて言っちゃらめぇぇぇぇぇっ!!

●へたたん
そうそう、狩りで疲れた時にモミモミしたりチューチューしたりする癒しのパッドだす(*´(エ)`*)コリコリシテモ イイノヨ
あると便利というか、オイラや伝さんにしてみたら必須。
3DSではモンハン持ちができないので、あると無いとではカメラワークの快適さが格段に違うよん。
ただそのぶん、操作が難しくなるんだけど、そこはへたたんも進化の見せどころという事で。
ちなみにモニ子さんも使ってます。
あと3DSはLLを購入する事を激しくオススメー。
通常の3DSは画面がちっちゃ過ぎるよー。

買う買う詐欺でない事を祈る(-(ェ)-)

●らちゃーん
フレンドコードは3DSのHOME画面で、下画面の上の横一列で並んだアイコンの中の、オレンジ色で四角いニコッとしたアイコン(フレンドリスト)から自分のコードを確認できるよん。
フレンドを登録したりするのは、フレンドリストを開いて設定から。
もしかしたら、まずはMiiを作らないと、フレンドコードも発行?されないかもー。

●ととちゃま
伝さん了承済みで伝さんのフレコを教えたいんだけど、スカイプがオンになった時に教えるねー。
でもととちゃまもお子ちゃまのを借りてる状況だから難しいかー・・・
もし可能だったらその時は言ってねー。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1001 )
日時: 2013/10/05 17:32
名前: AKL-U (ID: BtPJsM54)
参照: HR48

拡張パッドに関しては完全に冤罪なのである。話題にも出して無かったのになあ。
ちなみに、私は拡張してません!3DS持ちに慣れました。たまにP2G触ると間違えます。

>>へたれさん
よし。まずは買ってから考えよう(提案)。

>>らつぁーん
スロットなんてあったんだ……
とりあえず、ソフト1本で完結させる努力を思い出してもらいたいです。
努力と言うか当然と言うか……

>>ぽーさん
情弱で進めていると色々未知のことがあり過ぎなのです。
ギルカからオトモの姿を消す方法を募集中。
クッククエ出しちゃいました。もう少し早ければ……

今日、ぜひご一緒できたらと思います!!!
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1003 )
日時: 2013/10/05 22:07
名前: AKL-U (ID: BtPJsM54)
参照: HR48

はじめてなのでちょっと時間かかるかもです。
今から行くのでよろしくお願いします。

3DSがネットに繋がらない……なぜだ。
接続テストは上手くいく。
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1004 )
日時: 2013/10/05 21:57
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: r6RR71nQ)

さて 今から入りまっす(´・ω・`)ノ
11時まで生きてますー 一応ぽーちゃまの部屋は狩り部屋だし、雑談部屋は別で建てよう

●ぽーちゃま
そんなエロイ性能なのか・・・・(´-ω-`)
まあ買ったとしたら使ってみて考えますわん
一応「欲しいものリスト」へ入れただけだから購入確定ではござらんよー
まあかなりの確率で買いそうだけど・・・・(´-ω-`)

気を使って狩りに集中できないといけないから雑談部屋は別で建てますのでー(´・∀・`)ノ

●あっかるちん
あれ?すぴことパッドがどうとか話してなかったっけ??(´・ω・`)??
「おっぱい」って言ったかどうかは神のみぞ知るだけど・・・・・(´-ω-`)エ?
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1005 )
日時: 2013/10/05 23:02
名前: ペネロペ (ID: CLIGE2t3)

こんばんは〜

しばらくぶりに覗いてみたらいっぱい人が来てた!皆さんお久しぶりです〜^^

私は今日やっと農作業のバイトが終わったよ!明日は2ヶ月ちょいぶりの丸一日休みです( TДT)
死んだように眠る前に生存報告。

ところで気の早いうちの娘が、サンタに3DSを頼んでいます。
どーするかなー・・・しばらく前から言われてるし買ってやるかなぁ
結構皆やってるみたいだし、私もモンハンやりたいな^^しばし検討です

では今日は寝ます。おやすみなさーい

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1006 )
日時: 2013/10/06 01:23
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: tohvTrkd)

さすがに新作発売ともなると活気が戻りますね

皆さんがまだモンハンへの情熱を失いっていないようで羨ましい限りです
私がやるには情熱も時間も足りなさ過ぎるなぁ

何人か懐かしい面々にも会えて、元気そうで何よりでした
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1007 )
日時: 2013/10/06 01:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uJBMX0Yd)

↑昔みたいにガッツリやらなくて、まったりやればいいじゃない、ナナさんも買おうぜーい(´・∀・`)

ぽーちゃま、あっかるちん、すぴこ、ねーさん、ナナさん、あややおちゅでしたんー(´・∀・`)ノシ

こんなに人が集まったのはいつ以来だろう・・・・(´;ω;`)

今日は人がいっぱいだったので各々へのあいさつは端折ります(´・∀・;)

すぴこ最後反応なかったけど崩したぜー(´・ω・`)スマンナー


しかし、ここにきてレスが増えるようになった・・・・最近はオイラの書き込みぐらいだから
昔の無駄レス消しつつ延命しようと思ってたけど、MH4の影響でカキコ増えるなら
新スレ建ててもいいのかな? 皆さんどう思いますかい??(´・ω・`)??


ではでは 皆さんおちゅでしたんーおやすみなさいませー(´・∀・`)ノ

●ぺねさん
きゃーぺねさんおひさしぶりー(´>∀<`)
いろいろ忙しかったようですが元気そうで何よりです☆
娘さんの3DS貸してもらってMH4参戦できそうな雰囲気ですな、もしオイラもかったら一緒に狩り行こうねー(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1008 )
日時: 2013/10/06 21:54
名前: AKL-U (ID: PSOUM7LY)
参照: 皆様のおかげでHR50になりますた

へたれさん、ナナさん、すぴ、ぷーさん、伝双さん、モニカさん、あやさんお疲れ様でした。
MH4のシステム面で知らないことが多々あって、いろいろ教わりましたw
どんだけ普通の狩りしかしてなかったって言うね。

防具が思考停止中なので、なんとかしたいと思いました。

今日、一緒に狩りに行ってくれたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

>>ぷーさん
今日はありがとうございます。
接続が最初良くなくて、遅れたりとご迷惑おかけしました。
また狩りに行きましょう!
伝双さんと繋げてくれてありがとうございました。

>>へたれさん
買いましょう。
新スレは建ててもいいと思いますよ。MH4板に建てても、来にくくなるでしょうし。



今朝、交換日記を見てみたら、9月30日以降の更新がない。
これはいけないと思い、ネットの再設定をしていたら、インターネットにすら接続できなくなりました。
なんだこれ。どうしよう。

うーん、今日一日頑張ったけどダメですね。
PCiとBUFFALOが競合している可能性は高いかも。
アンインストールして入れ直すのが一番手っ取り早いかな。面倒でも。
↑それを早くやってればよかった。


実は禁足地に罠は設置できないんです!!!今日知りました。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1009 )
日時: 2013/10/06 01:55
名前: あやや (ID: 8AvO2Ed/)

皆さんお疲れ様でした

狩りご一緒した方々どうもありがとうございました
kai の方でチャットやってたのですね
終わってから気づきました 参加したかった・・・

●へたれさん
新スレ立てた方がいいと思うよ!
用途がほぼMH4になるならここじゃない方がいいのかなって気もするけど


野良だけで続けていくのは若干しんどくなって、別のこういう集まりに入ってみたりもしましたが
乙会が復活するのなら迷いなく戻ってきます!
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1010 )
日時: 2013/10/06 13:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uJBMX0Yd)

買い物に行ったら、3歳ぐらいの女の子が「カラス!カラスだよっ!!」って指さしてたので
チラ見したパチンコ店の看板オブジェの金のコンドルでした、お母さんが[違うよ、カラスじゃないよ〜」
ていってましたが女の子は頑なに「カラスだよ!」と言い張っててワロタw (´-∀-`)ホノボノシテルゼ・・・

あっかるちん、あややコメサンクス(´・∀・`)ノ
とりま建てる方向で進めますかー

次は火曜か水曜に入る予定どす(´・ω・`)ノ
【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1011 )
日時: 2013/10/08 20:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: chu/HsAx)

今日はなんだかんだで遅くなったので明日はいりまーっす(´・ω・`)ノ

【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1012 )
日時: 2013/10/09 15:17
名前: へたれ (ID: phJQbXv6)
参照: 腹回り4%増量(当社比)

帰りは遅くなるかもですが、今日は予定通り入りもす(´・ω・`)ノ

いつもの時間にー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1013 )
日時: 2013/10/10 00:22
名前: 春拳 (ID: 8n9bbKiO)

皆様お久しぶりです。
勲章は無事そろいましたが、
グラミラ全武器10分針出るまで4買えまてん的な企画を始めたら笛で詰みました。
他はもう達成したし諦めて買っちゃおうかなぁなんて思ってますが・・・。

もし買ったら皆様ご一緒しましょう_(:3」∠)_

↓買っちゃいましたw
へたれさんも買うのかな?
買ったら是非ともご一緒しましょ。
: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.1014 )
日時: 2013/10/09 21:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: AQO3X2s0)

↑はるちゃんも買っちゃいなYO☆ とかオイラが言ってみる(´・∀・`)ノ
とりあえず ぽーちゃま、ねーさん、あっかるちん、あややは既にオンライやってるよん


さて ちょっと早いけど入りモス
なんか孤独臭がするけど11時までは生きてマース(´・ω・`)ノ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場