トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.367 )
日時: 2012/08/28 21:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /Lk2c8xI)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

今から入りまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ

11時半頃まではがんばりまーっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.368 )
日時: 2012/08/29 19:07
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

すぴこ、あっかるちんおちゅでしたーん(´・∀・`)ノ
●すぴこ
起きてたのなら焦らさんとサッサと顔ださんかいっ孤独死寸前を楽しむなしっ(´-ω-`)
今日はガンダムとアッガイに凹られたのは悔しいが、クアンタに勝利できたのはうれしいわーん(´>∀<`)
キュベレイはホンマに苦手なんやなぁハマーン様出てくると高確率で勝てるのぜ☆
しかしランダムの前半は前回の悪夢の再現かとビビリますた・・・・(´-ω-`)ドラゴンキライ
ちゃうんや・・・ 白キュベは2on2前提の機体やねん・・・ ダブロ裁ける武装もないから相方の援護と迎撃が主な攻撃やねん・・・ FBならもうちょっと捌けると想うんだけども
ただし赤キュベてめーはだめだ CSもねーからやることがなさ過ぎる
真に使えない機体はヘビア ヘビア乗りの動きが変態すぎて真似できん
↑キュベレイって強そうなイメージあるけど変則対決では大変なんや、オーラみたいなスタンとか格闘機には厄介そうなんだけどねぇ(´・ω・`)
へビアってなんぞ?と思ったらへビーアームズか(´・∀・;)
格闘大好きなすぴこには射撃よりのへビアは使いにくいんかなぁ?使ったこと無いから練習してみようかなぁ?格闘機から距離とって戦えそうだもんね(´・∀・`)

●あっかるちん
東方のボタン設定ボケには笑いますた(´>∀<`)
DSの接続不良解消するといいんだけどねぇ修理に出すとお金かかりそうだし・・・・・
ガンダム作品を改めて並べるとスゴイ多いよね
F、Z、ZZ、逆、83、F91、ポケ、G、V、W、X、08、∀、種、種運命、00、U だったっけか?(´・ω・`)マチガッテタラシュウセイヨロー
しかし朝4時半発って新聞配達でもやってるんかいな・・・・・(´-ω-`)タイヘンダネェ


平日なのに顔出してくれてありがとねーん又週末にでもはいりまーっす(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.369 )
日時: 2012/08/30 23:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

今日は早く帰れたけど気疲れしたからマッタリしまっす・・・・・(´-ω-`)ツカレタ・・・・

明日はプチ飲み会あるかもなので、いつもの時間より遅くなるかもだけど入りまーす、暇なら顔出してねーん(´・ω・`)ノ

●すぴこ
へビアちょっと使ってみたけど、アーケードのBコースレベルなら楽しく使えるなぁ(´・∀・`)
しっかし格闘攻撃にまで射撃割り当てとか凄まじいMSじゃ・・・・格闘来られたら宙返りしてミサイルとかの立ち回りになるのかねぇ?(´・ω・`)
ケルディムと違って一応下格と上格はある むしろ移動は上格でするから変態 ケルは下格はあるけどカウンターだからね
↑後ろ格闘は決まると嬉しいよなぁ☆前格は移動だけどもダメあるのねぇWikに書いてあったわー(´・ω・`)
使いこなすとヒラリヒラリと舞ながらミサイルばら蒔くんだろうねー(´・∀・`)
剣を振り回して歩いてくオトモMSがちょっとキメェと思ったのぜ(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.370 )
日時: 2012/08/31 21:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: UMR73Bmh)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

ただいま帰宅〜風呂入って一息ついて入るので11時ぐらいかなぁ?(´・ω・`)

暇なら顔出してくだしあー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.371 )
日時: 2012/08/31 22:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: UMR73Bmh)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

さって、今から入りまーっす(´・ω・`)ノ

遅い時間だし誰も来ないかもなので12時ぐらいで孤独死の予定・・・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.372 )
日時: 2012/09/01 22:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: vdl8494T)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

ナナさん、すぴこおちゅでしたーん

●ナナさん
実験お疲れ様でしたー想像以上に過酷な生活送ってたみたいだねぇまあ内容的に自業自得なところがあるけど・・・・(´-ω-`)
機会があれば「男殺しの女王様」見せてねー(´・∀・`)ノ
明日のバイト遅刻しないようにー今度はガンガンやろうねん

●すぴこ
ガンガン入ってるのに来ないから友達と対戦してるのかと思ったぜ
ヘビアでもうちょい善戦できるかと思ったけどダメですた、もうちょい修行が必要だのう・・・
誰かと組む時に使おうかと思ったけど、相方に迷惑かけそうだから微妙だなぁ(´-ω-`)
結局勝てたのはグフだけですた、EZ−08に勝てたのは爽快ですた☆(´・∀・`)カーッタゾーーッ
身をもって知るミサイルのうざさ←格闘入ってコンボって時のミサイルカットはイラッ度120%でした(#-ω-`)

ではでは皆様おやすみなさーい
明日は入れないから日曜か来週かな? ぺねさん来るかな?と思ったけど忙しくなってきたのかなぁ?その後の禁煙どうなったんだろう?(´・ω・`)ガンバッテルノカナ?

↓ のヮの ↓森 泉フムフム 森高千里ウンウン 森昌子ウーン 森公美子・・・・・内の嫁・・(;´Д`) トトヨメレイガイデスョ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.373 )
日時: 2012/09/01 02:17
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 8p6jwWwp)
参照: 森って名前につく人、美人多くね?

ごきげんよう
監獄から奇跡の生還を果たした数字です

エンブレム作ってて何が悪いんじゃアアアア

ということで、エンブレム貼り貼り

完成度に恐れおののき、腹を抱えて笑うがいい
これが4日間の私の睡眠時間の代償・・・・・!!

男殺しの天然女王、ミスサンタコンテスト2連覇中、魅惑の笑顔と長身のパーフェクトボディで学校中の男子の視線を釘付けにする輝日東高校のアイドル、「ラブリーはるか」こと森島はるかさんです


ttp://imepic.jp/20120901/074160
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gと ( No.374 )
日時: 2012/09/01 03:57
名前: あや ◆CP1AAL4AI. (ID: Xq1en8fY)

画像が見れん・・・

ラブリーも素晴らしいけど僕は絢辻さん派です

更に言うと二見さんが一番好きです

そのアニメを見ていてこんな時間になったあややでした寝る
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.375 )
日時: 2012/09/01 10:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rfVjOFBq)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

↑あややはアマガミやったことあるのかーってアニメまでやってんのん??(´・ω・`)

うほっ!?(・д・;)思ってた以上に完成度たけぇ・・・・・

恐れいりましたっ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.376 )
日時: 2012/09/01 13:38
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 8p6jwWwp)
参照: 寝る寝る寝るね

なに、見れない?
仕方ないな、ほれ
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=9693581680.jpg

これで見れなかったらもうどうしようもないわ・・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.377 )
日時: 2012/09/01 14:06
名前: あや ◆CP1AAL4AI. (ID: Tq7RwyQT)

おおっ見れました ありがとうございます
やはりラブリーもいいもんですねえ・・・(*'-'*)

●へたれさん

うむ あれは大好きでそれなりにやり込みましたよ
ちなみに二見さんとはアマガミの前作、キミキスに登場するキャラです

今見ているアニメもそっちですね もちろん後でアマガミも全部見ますけども
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.378 )
日時: 2012/09/02 20:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

早く帰ってきたけどクタクタであーる、今日は自重なり(´-ω-`)ヘビアデモレンシュウスルカナ・・・・


●あやや
キスミス・・・・聞いたことあるような無いような・・・(´-ω-`)
結構やりこんでるのねぇ、意外と皆ギャルゲーに手を出してるんだね
アニメにまでなってるとはやっぱ人気あるんだなぁしかしメガネ美人がいなかったのが残念であーる(´・∀・`)
さすがに今更オイラは手を出せないけど・・・・・(´-ω-`)ハマリソウデ コワイシ・・・・


ところで、ととちゃまは森って付くのん???(´・ω・`)???
↑旧姓じゃないかしら?←そかそか、普通に考えて旧姓だよねぇ(´・∀・;)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.379 )
日時: 2012/09/03 21:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bzmwusOh)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

予想外に遅くなってしもうた・・・・

明日は早ければ入りまーーす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.380 )
日時: 2012/09/03 22:20
名前: ペネロペ (ID: P2en5gXw)

こんばんは〜

平日はたまに入れるかな〜と思ってまだ申告していませんでしたが、農作業のバイトが始まってしまいましたー
しばらくの間土日は来られなくなりそうです(´・ω・`)10月末には終わるかな

へたれさーん、禁煙全然順調じゃないよ・・・!あの後また飲み会にやられてました^^;
ここら辺をここで熱く語っちゃうと禁煙スレになっちゃうので控えますが(´・ω・`;A) 

ととちゃまも応援してくれてたのに返事遅くなってごめんなさい〜・・・一緒に頑張ろうねー(`・ω・´)ノ 

明日は・・・どうかな〜・・・でも平日元気な時また来まっす^^

ではおやすみなさい
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.381 )
日時: 2012/09/05 21:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

早く帰れたんだけど、仕事で嫌なことがあったのでテンションダダ下がり・・・・・(´-ω-`)

こんなテンションじゃ楽しくお喋り出来無さそうだし、すぴこも凹れないので今日は自重しまっす(´・ω・`)ゴメリンコ

●ぺねさん
バイトの季節になりましたか〜体には気をつけてね(´・∀・`)ノ
禁煙しようとしてるのに飲み会連発とかキッツイですなぁまあ挫けずにがんばってー(´・∀・;)
しかし禁煙スレって意外と需要あったりして・・・・・

今日は上に書いた状況なので入りませんが又入ったときに元気だったら顔出してくださいな、中々禁煙続かない葛藤を聞かせてくだしあ(´・∀・`)


ではでは、次は木曜になるかなぁ?又入るとき予告しまっす(´・ω・`)

MH4の新武器わろた・・・わろた・・・ 蟲操るとかわろた・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.382 )
日時: 2012/09/06 08:23
名前: へたれ (ID: RIYX62kC)
参照: クッキー壊れた??

今日は多少遅くても入りマース(´・ω・`)

暇なら顔出してくだしあ

しかし蟲操るって蟲笛とか??(´-ω-`)ナウシカカ・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.383 )
日時: 2012/09/06 18:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: lHGl5jy0)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

ただいま帰宅〜早く帰れたのぜっ(´・∀・`)

メシ食って風呂入ってうたた寝していつもの時間に入りまーっす
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.384 )
日時: 2012/09/06 22:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

遅くなっちゃった〜
今から入りまっす(´・∀・`)ノ




なんとなく今日は孤独死のよかーん・・・・・

11時半までは生きてまーす(´・ω・`)タブン
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.385 )
日時: 2012/09/07 00:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 81Uw52ZT)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

あっぶなかったぜぃ・・・・・ママ天使に救われた(´・∀・;)

●ぺねさん
顔出してくれてありがとーでした(´・∀・`)
あー今日は孤独死かぁ・・・・と思った絶妙なタイミングでしたわん
お疲れ気味なのに週末も肉体労働大変だけど体には気をつけてーあと色々誘惑あるだろうけど、禁煙がんばってねーん(´・∀・`)ノ
超巨大バッタ・・・・・想像しただけで怖い・・・・(´-ω-`)


次は土曜の夜に入る予定でっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.388 )
日時: 2012/09/09 17:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

あっかるちん、ナナさんおちゅでしたー(´・∀・`)ノ

●あっかるちん
10月から速攻採用になって、「夢のニート生活」がなければいいのに・・・・ってオイラの暗黒面が言っております(´-ω-`)
まさかの半年とかになったらうらやまし過ぎるだろうー引越しの準備がんばってねー(´・∀・`)ノ


●ナナさん
泊まり実験から開放されたら今度はエンブレムの受注で大変とかホント多忙だねぇ(´・∀・;)
またエンブレム出来たら又見せてねーっヨーダ楽しみですっ(´・∀・`)ノ エ?
最後の「漏らしたの?」は正直やられたっ!美味しいトコもってかれて悔しいわっ(>д<;)チクショウ ナイスボケヤッター


さてでは皆様おつかれっしたーもしかしたら明日も入るかもでっす(´・∀・`)ノ

すぴこは今日も来なかったな・・・・さてはPCのゲームに嵌ってるな・・・暇な時は対戦付き合えよなー(´・ω・`)ノ

残念 気がついたら寝て 起きるとこの時間 超健康
↑早寝、5時起きってマジで超健康的やんけ・・・・夜行性やった すぴこが変わったもんだ・・・・(´-ω-`)トシクッタカラカ?
まあ、入ったときに起きてたら顔出してーや☆(´・∀・`)ノ


↓そーいやFF3でるんだよねぇオイラもやってみようかなぁ(´・∀・`)
ドットえ書くなら「08小隊」のアイナさん希望ーえ?なぜかって?アイナさんかわええやんっ!
あ、「00」のソーマちゃん(ファーストの時の)でもいいっす(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.389 )
日時: 2012/09/09 16:40
名前: AKL-U (ID: .PYdcNpg)
参照: 唐突過ぎるペプシマン

へたれさん、ナナさんお疲れ様でした。

3DSはついにWi-Fi接続できました。
再インストールするだけという単純な方法で。←最初からしておけと。

本格的にFF9をまたやりたくなってきました。
FF3もPSPで出るし、やってみようかな。

エンブレムは作れませんが、ドット絵を打ちたい衝動にかられはじめています。

http://k2.upup.be/0jsRuf5Gcd
16色だと色が足りない……orz
そして、今日の午後が終わる……orz
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.390 )
日時: 2012/09/09 17:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bi5MsAkN)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

↑きゃーアイナさんよっ!!可愛いなぁ添い遂げたいぜっ(´>∀<`)
しかしあっかるちん仕事はえぇ・・・・貴重な休みにありがとーね(´・∀・;)


今日の朝はやばかった・・・・いややばかったというかちょっと遅刻した・・・(´-ω-`)ヤッテモタ

早く帰ったんだけど一日缶詰で疲れたので今日はじちょうしまーす
又来週入ったら顔出してねーん(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.392 )
日時: 2012/09/11 15:43
名前: へたれ (ID: QYhQm3Tz)
参照: クッキー壊れた??

のぉぉぉー急遽残業確定してしもうたー(>д<;)

明日は夜のお付き合い確定なので結局入るの木曜になるなぁ・・・・(´-ω-`)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.393 )
日時: 2012/09/13 01:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5y76QN5u)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

むぅ・・・・こんな時間まで付き合わされたわん・・・・(´-ω-`)

今日はショックなニュースがありましたなぁ、金本の引退と石川さゆりのjojo立ちとか・・・・・(´・ω・`)


明日は入りまーっすいつもの時間にっ(´・∀・`)ノ

いや今日か・・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.394 )
日時: 2012/09/13 19:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5y76QN5u)
参照: (´-ω-`)「ようやく訂正」

ただいま帰宅〜
メシ食ってうたた寝して風呂入ってからはいりまっす、いつもの時間に〜(´-ω-`)チョウネムイ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場