トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】
日時: 2013/10/04 14:19
名前: 会長 (ID: wAEUtMIb)
参照: (´-ω-`)ちん○んお

※ココのスレッドは一応MH3rdGの狩り仲間が集っておりますが、ゲーム発売から時間も経ち狩りに行くことが稀になっております
現在 新規の仲間募集も行っておりません、本来ならここを利用するべきではないのかもしれませんが
 元々は狩り仲間の集まりですし、ここが唯一仲間共通の接点となっているため細々と利用させていただいています。 
 そういった状態ですので新規でココを覗かれる方もいらっしゃると思いますが狩り仲間を求められている方は他を当たっていただきますようお願い致します。


【ご利用の皆様】
何だかんだで3代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)
最近は集る頻度も激減しましうたが、皆さんの共通接点はココだけなので立てることとしました。
IN出来なくても近況報告など交流につかっていただければ結構です、懐かしい人も気兼ねなく顔出してねん(´・∀・`)


ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【おやつに納豆を3パック食べる副会長】          『日常』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『4G』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『4を買わずにミラオスでTAなう』
・【トト】         『モンハンよ私は帰ってきたぞー』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『エンブレム職人』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『気持ちは凹むことありますが、お腹は凹みません』
・【ペネロペ】      『波平 54歳に驚愕』
・【覚醒根性】         『任侠ヘルパー見たいです』
・【固ゆですぴねる】  『活動範囲が半径2kmと判明』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『腰に浮き輪』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ お絵かき大会投稿 ◎◎ 


 【名前】AKL-U
 【作品名】ヒノアラシとチコリータ
 【作品のURL】http://imepic.jp/20121111/038170

 【名前】へたれ
 【作品名】ヒノアラシ チコリータ
 【作品のURL】http://l2.upup.be/4wUQNTtXsI
          http://m2.upup.be/NR4vfSkKK5

http://n2.upup.be/mLekKUeOn0ミサミサ

 【名前】MSD48
 【作品名】チコリータ ヒノアラシ 
 【作品のURL】http://n2.upup.be/dnqWULsiUU 注 めちゃんこデカイ





↓↓↓作品見たコメントなど書いちゃってくだされ
・本物知らないけどあっかるちん普通に上手いのである・・・・(´-ω-`)
 本物見たらあっかるちんのチコリータわろたwwww
凄いミサミサをミタ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.316 )
日時: 2012/08/04 15:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bzmwusOh)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ただいま帰宅、暑い・・・疲れた・・・眠い・・・・(´-д-`)

とりあえず今から爆睡~

今日はいつもの時間に入りまーっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.317 )
日時: 2012/08/04 23:04
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: cvGh8WD6)

爆睡して起きてこないと思われる会長に代わり、私が臨時に建てようと思います
誰か来んのかね
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.318 )
日時: 2012/08/05 03:29
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 5EH.LYwa)

ごきげんよう
ペネママ、すぴこ、お疲れさまでした
会長はおやすみでした

毎度の如く会話の脈絡がなかったように思います
身長と、食事と、血液型と、視力と、厨二病、最後はPC
楽しくて時間が経つのを忘れますね
睡眠時間か勉強時間のどちらかが確実に減りますね
勉強時間を減らそう・・・・・

今日は4本でしたが、割と普通でした
財布への打撃以外は
ということで寝ます おやすみ、みんな  いい夢をね
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.319 )
日時: 2012/08/05 17:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今起きますた・・・皆さんの予想通り思いっきり爆睡してますた・・・・入るといいながら爆睡とかすまんでごわす(´-ω-`)

とりあえずナナさんが建ててくれて、皆楽しいひと時を過ごしたようでよかったですわん(´・∀・`)ナナサンGJ☆
ほんの1時間前まで皆いたのか〜もうちっと早く起きていれば・・・・・(´-ω-`)ザンネン

うーん今日(昨日)は入りたかったのにぃ・・・・今晩入ろうカナ・・・入るなら又予告入れまっす(´・ω・`)ノ

さて、こんな時間に起きてこれからどうしたものか・・・・(´・ω・;)ウーム・・・・イマカラセンタクモメイワクダヨナ・・



何だかんだで家事やってつかれたわん・・・・
今日は入ろうかと思いましたが明日仕事だし自重することにしまーっす、日曜だから誰もこなさそうだしねぇ(´・∀・;)
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.320 )
日時: 2012/08/05 22:20
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 5EH.LYwa)

あら、今日は建てないのか
今何かオリンピック中継でめぼしいのやってるかなー・・・・
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.321 )
日時: 2012/08/06 12:15
名前: へたれ (ID: hzKaxSHv)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

ナナさん時間あったのかぁ立てればよかったかなぁ(´・∀・;)

今日は夜のお仕事なので明日入る予定でっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.322 )
日時: 2012/08/06 22:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 0l0hVpV.)

テスト終わったので10時頃に建てるかもしれません
果たして人が来るかどうかは微妙ですが

っつーことで今から建てます
誰かカモオオオオン (屮゜Д゜)屮
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.323 )
日時: 2012/08/07 17:15
名前: へたれ (ID: RIYX62kC)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

今日は早く帰るので入りまっす、いつもの時間にー(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.324 )
日時: 2012/08/07 21:50
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: lHGl5jy0)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今からはいりまーっす(´・ω・`)ノ

11時半頃までは頑張る予定、寝落ちしてたらごめりんこ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.325 )
日時: 2012/08/08 00:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ナナさん、ぽーちゃまおちゅでしたんー(´・∀・`)ノシ
不安だったけど顔出してくれてありがとねー☆

●ナナさん
お酒で金欠とかあきまへーん、少し禁酒しましょー(´・ω・`)ノ
ナナさんがマスターに慣れてないから思ったよりいい戦いになってよかったわん、しかしまだまだ練習不足、
覚醒オチには気をつけないとねぇマスターに慣れてきたら完封されそうだわん・・・(´-ω-`)
あのグリグリフィニッシュは快感でした☆(´>∀<`)
今からACVやるって元気だねぇ夜更かしもホドホドニネ(´・∀・;)ノ

●ぽーちゃま
ひっさしぶりに顔出したねぇ元気そうでなによりでした☆
連休楽しんできてねー写真楽しみにしております(´・∀・`)リアル レイアミテェー ズンサマモー ポーチャマハイラネー
せっかく声かけて貰ったのにごめんねー何だかんだで人見知りんなのでオフ会とかは苦手なのですよん(´・∀・;)


ではではオヤスミなさいませ、連休に入るとしばらく入れないから、明日、明後日は入れたらはいりまーっす(´・∀・`)ノ
そういや すぴこ顔出さんかったけど寝てたのかな?ガンガンにも入ってなかったから用事かな?(´・ω・`)

どうでもいいけど最近チャットのフリーズが酷い・・・・会話のリズムが乱れてイラついちゃう・・・・(´-ω-`)イライラ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.326 )
日時: 2012/08/09 19:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: hXcc6L01)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

さってー今日は入りまーっす(´・ω・`)ノ

いつもの時間に
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.327 )
日時: 2012/08/09 22:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: hXcc6L01)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

今から入りまーっす暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ

11時半まではがんばりまーす、寝てたらごめりんこ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.328 )
日時: 2012/08/09 22:45
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: hjJa6WlS)

武力制裁を
爆撃
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=3360760084.jpg
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.329 )
日時: 2012/08/09 22:48
名前: AKL-U (ID: IRSC7vC6)

kaiが起動しなくなった。ちょっとPC再起。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.330 )
日時: 2012/08/10 00:23
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

まってまーす(´・∀・`)ノシ


↓m9(・∀・)
↓核保有はんたーい、撤廃しろーっ(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.331 )
日時: 2012/08/10 00:10
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 9SF3xiey)

↑ふっ、私が核保有国であることを忘れないことよ

ちっ、情けでダミー爆弾投下したらパスワード間違えたみたいで本物に修正できないぜ
とんだミスだね
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.332 )
日時: 2012/08/10 08:26
名前: AKL-U (ID: .PYdcNpg)
参照: それはジョジョ立ちをするということ。

私は全てを郵便局のおっちゃんに託した。

電話の受付が9時から……だ…と?



へたれさん、ペネさん、ナナさん、あやさん、お疲れ様でした。
久しぶりのインでしたが、2G出来て楽しかったです。

えるしっていたか?PSPはタッチパネルじゃない……
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.333 )
日時: 2012/08/10 00:13
名前: ペネロペ (ID: sGK3FVeQ)

お疲れ様でした〜

どうにも最近寝付きも寝起きも悪いのです( TДT)
せっかく久しぶりにあかるーさんとあややに会えたのに・・・!
へたれさんもちょっと久しぶりでしたね〜なんかすれ違いだった気が^^
ななさんPCちょっと整理したら少し軽くなったよーでも新しいの欲しくなっちゃったからどうしよう^^;

すっごく久しぶりのモンハンはとても楽しかったです^^
あかるーさん、またやろうね^^・・・ちょっと自分でも装備とか頑張っときます^^;

ではおやすみなさいー
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.334 )
日時: 2012/08/10 00:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bi5MsAkN)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ぺねさん、あっかるちん、ナナさん、あややおちゅでしたーん
ひっさびさに人が多かったですね(´・∀・`)

●ぺねさん
久々の2G楽しそうでしたなぁ(´・∀・`)
オイラも早くPC買ってG級行きたてキャラの応援したいでっす、足引っ張るかもですが・・・(´-ω-`)
最近寝不足なようですが体には気をつけてね〜ぺねさんの分までオイラが連休満喫してきまっす(´・∀・`)

●あっかるちん
めっちゃひさしぶりでしたなぁ(´・∀・`)
自分のやりたいことに向かって頑張るってかっこいいです、そしてそれだけやりたいことがあるって言うのが男として羨ましいっ
これからはちょくちょく顔出せるようなので又顔出してね、オイラはkai繋がらないけど他の人が居れば狩り出来るし、雑談でもいいし(´・∀・`)
さて、明日の大阪ローカルニュースが楽しみじゃ・・・(´-ω-`)

●ナナさん
ひっさびさの爆弾投下危なかったぜ・・・・・飲んでたからパスミスしたようだね(´・∀・;)
自己採点だとナナさんのキングカズマは80点、あっかるさん70点、オイラのは65点ぐらいだったかなぁ(´・ω・`)え?
今日はやらなかったけど又ガンガン手合わせしましょうねー(´・∀・`)ノ

●あやや
マジで運転はマメにやったほうがいいよ、なれないうちは誰かに同乗してもらうといいぜっ(´・ω・`)ノ
ネトゲもいいけど、ちゃんと大学で勉強もしないといけないよー課金しすぎにも注意だ!
しかし女湯覗くだどうだの件が気になる気になる・・・・(´-ω-`)ノゾケルヨウナ トコロニスンデルノ?



ではでは皆様おつかれっしたーオイラは次入るのは来週末になるかな?入る時予告するので顔出してくだしあ(´・ω・`)ノ
ではでは皆様良い連休を(´・∀・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.335 )
日時: 2012/08/10 09:12
名前: AKL-U (ID: .PYdcNpg)
参照: それはジョジョ立ちをするということ。

朝の便で届いていたーーーー!!!
郵便局まで取りに行きますっ!!一安心。

ニュースにはならずに済みそうやね。
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.336 )
日時: 2012/08/10 10:31
名前: へたれ (ID: 2.0CH2BM)
参照: (´-ω-`)わんわんおキライじゃ

おーよかったですなぁ(´・∀・`)
しかしニュースにならなかったのはちょっと寂しい気も・・・・(´-ω-`)

これで安心して帰省できますな、気をつけて帰ってねーん(´・∀・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.337 )
日時: 2012/08/17 01:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ALV.Nx7j)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ようやく帰宅〜事故渋滞とかカンベンしてくれぇ(´-ω-`)

連休中は誰も入らなかったのかなぁ?
明日は久しぶりにはいりまーす、暇な人居たら顔出してくだしあ〜(´・∀・`)ノシ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.338 )
日時: 2012/08/17 18:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ALV.Nx7j)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

風呂入って一眠りして、いつもの時間にはいりまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.339 )
日時: 2012/08/17 21:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ALV.Nx7j)
参照: (´-ω-`)「脱へたれ宣言」

ちと早いけどはいりまーっす(´・ω・`)ノ

暇ならきてくだしあ
Re: 【主に雑談】乙の会〜慣れてきた乙kai〜【偶に2Gとか】 ( No.340 )
日時: 2012/08/18 01:23
名前: AKL-U (ID: OLqKEiOD)

へたれさん、ナナさん、ペネさん、スピ、らちゃーん、お疲れ様でした。
と言っても、今回は雑談オンリーでしたな。

最後、フラッシュバックして、「うわーーーー」となりましたが、新天地向けて頑張るのみです。
色々吐露出来て気が楽になりました。ではでは。


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場