トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


kai【Midnight Hunters】活動停止?中
日時: 2011/11/15 20:16
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
*:;;;:*゚。+☆+。゚-狩猟団【Midnight Hunters】-+☆+。゚+*
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クリックありがとうございますm(_ _)m
はじめまして(〃▽〃)ゞ【ace】と申します。
MHP3で活動していく事になりましたので、団員募集や狩り友を募集しております。
自分は主に深夜にやっていて、この時間帯でも楽しく狩りができる仲間をと思い、
この狩猟団を結成しました(*^^)v
☆ 只今、新規入団者募集中 ☆

※堅苦しく入団して頂かなくても、
狩り友として遊びに来て頂いても構いませんので(*^^)v

☆ 更新確認中 ☆
活動確認の為、再度活動の意思を確認したいので、
皆さんの、更新確認を取りたいと思っています。簡単でいいので、「更新お願いします。」と
書き込んで頂ければと思います(^^)v皆様の、ご協力お願いします<m(__)m>
※期間は、9月30日までと致しますので、団員の皆様のご協力お願いします。


私、【ace】&【NAL】が責任者として、編集させて頂いております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★ チーム目的 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*

主に深夜帯にXlink kaiで狩りに出かける人で
ランクを気にせずみんなで楽しく集まって狩りたい方!
一緒に狩りに出かけませんか?

*★*☆*★*☆*★*☆*★ 活動時間 ☆*★*☆*★*☆*★*☆*
原則としては0時〜2時となっていますが,当然それより早く狩っている方も
いらっしゃいますし、日によっては3時、4時、5時まで狩ることもあります!
なのでその時間に一番人が集まってる、と思っていただければと思います。
初めての方は0時以降にいらしていただけると幸いです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★ ルール&条件 ☆*★*☆*★*☆*★*☆
★ルール☆

特別なルールはありません!最低限のマナーが守れればOKです

・挨拶は必ず!
・その他他人が不快に思う発言はしない
・改造・悪魔猫はお断りしております。

★条件☆

・深夜(主に0時〜2時くらい)に来れる人
 (メインで活動している時間帯ですので、
 それより早くから、活動している方でもOKです。)
・HRに制限はありません
・連絡事項などの報告
・上記のマナー、ルールを守れる人
・モンハン好きな人

これらの条件を満たす人は,初心者、熟練者問わず大歓迎!
一緒に夜狩りを楽しみましょう!

Xlink kaiの英版↓
ttp://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.7-win32.msi

Xlink kaiの日本語版公式サイト↓
ttp://xlink.planex.co.jp/

猫でもわかるXlink kaiのサイト↓
ttp://xlinkkai.web.fc2.com/

kaiのアイコン説明↓
ttp://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

Skype導入↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

護石についで↓
ttp://www43.atwiki.jp/mhpomamori/pages/17.html

【MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ ↓
ttp://mhp3.chottu.net/

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*団員紹介*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
ace【七彩】※    ⇒Xlink kai[hirotyoko] >>8
  【NAL】※    ⇒Xlink kai[nal_nal] >>7
  【SLYME】※  ⇒Xlink kai[SLYME@] >>15
  【華端美】  ⇒Xlink kai[kazumi787] >>143
  【G-Dragon】  ⇒Xlink kai[G-Dragon21] >>214
  【TRAN】※   ⇒Xlink kai[hayos39] >>226
  【Scottle】  ⇒Xlink kai[whitewolf461] >>381
  【Seven】  Xlink kai[shun1025ks] >>260
  【shiva】※  ⇒Xlink kai[shibass] >>306
  【Soma】  ⇒Xlink kai[somaseira] >>317
  【iruka】  ⇒Xlink kai[white-iruka] >>392
  【LYRA】  ⇒Xlink kai[popura63] >>495
  【あいる】※  ⇒Xlink kai[tkameraru] >>515
  【apple】  ⇒Xlink kai[desafio890] >>563
  【かぜになる】⇒Xlink kai[kanitama67] >>635

☆(※印は更新された方です。)
  詳しくは⇒>>3
*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○休養中?卒業?の方々○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
更新報告をしていなかった団員の皆様へ(^O^)/
更新報告に付きましては、こちらの掲示板に「更新お願いします。」と、書き込みして頂ければ更新いたしますので(*^^)v
更新報告していなかった団員の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○狩り友○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*
・ハンター名 【Nelieさん】※P3rd
・ハンター名 【daibu2さん】※P3rd

  ※Skype導入はしておりませんm(__)m
   希望があれば、導入して行こうと思います。

入団される方が居りましたら、
↓コピペして記入して頂きたいと思います。
・ハンター名 【】
・Xlink kai名 【】
・HR     【】
・得意武器  【】
・何か一言  【】
・活動時間  【】

主に活動場所は、鍵友スカイプ部屋【3】パスは[ace]です。
先にINされた方が部屋を建てて頂けると助かります。
また、部屋を建てましたら書き込みもして頂けると、もっと助かります(*^^)v
ご一緒して頂ける方が居りましたら、是非是非お越し下さい(*^^)v

MHP2Gにて活動中していたスレッドです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ttp://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1267

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.668 )
日時: 2011/09/19 18:37
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: m0rjeARG)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

皆様、ゴメンナサイm(__)m
INする予定でした週末が…急な仕事で(ー_ー)!!
少しの間、なかなかIN出来ないと思われます(T_T)

また、落ち着きましたら書き込みさせて頂きますので
その時は、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

ではでは、また皆さんにお会い出来る時まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.669 )
日時: 2011/09/21 23:43
名前: あいる (ID: .ZwAr33E)

こんばんわ\(^o^)/

今日わ0時くらいから、
in出来そうです(^^)

お時間あうかたいましたら
よろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.670 )
日時: 2011/09/24 18:39
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: CbdMDz.F)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いやいや、久々の書き込み(-。-)y-゜゜゜
やっと、仕事の方も落ち着いてきたので、
昨日、2rdキャラの装備作成して、やっと「マギュルSシリーズ」を
作成する事が出来ました。
これで、何とか上級でも乙らなくていいかも(^^)v
今度は、武器を何とかしなくては!(^^)!

あと、本日は誰かINする方はいるのかな?
もし、INされるのであれば、私もINしようかな(^^♪
後で、こちらを確認して書き込みがあればINしようかと思っております。
と言う訳で、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.671 )
日時: 2011/10/01 00:30
名前: あいる (ID: p0wb0w9T)

こんばんわ\(^o^)/

ちと時間ができたので
今からインする方いないかな(^^)?
もし今からお時間あうかたいましたら
よろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.672 )
日時: 2011/10/06 16:32
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: eDhT6WeE)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

皆様、お元気でしょうか?私は元気ですがHM熱が…
醒めてしまった事で、なかなか書き込みしていませんでした(ー_ー)!!

皆様も、書き込みが無い所を見ると活動していないのかな?
それとも、野良活動しているのかな?

今後の活動自体どうして行こうか…?私自体活動していないのにorz
それは置いといて、いろいろ考えておりますが、何かいい意見があれば
書き込みして頂けますと助かりますm(__)m

ただ、スレットをロックする気はないです。
何時、どの状況でも皆様が書き込みで出来る状態にしていた方が、
また、皆様とお会い出来る状況にして置きたいと考えております。

あと、誰かが書き込んだ場合に都合が合えば、
INするつもりでいますので、その時はヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

所々、自分でも何を言いたいのか分からないかも?
その点は、気にせずに〜(>_<)
では、皆様にお会い出来る時まで〜(^O^)ノシ
一応、スレットはこまめにチェックしておきますので(^^)v
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.673 )
日時: 2011/10/07 12:52
名前: あいる (ID: UStS5sDg)

こんにちわ♪
お久しぶりでございます(^^)

最近仕事が忙しくて、
MHやってもkaiには、繋いで無かったり…
ソロでちょっとTAをやってみたり…
でも暇があればMHはまだまだやってます\(^o^)/笑

あと5〜6年使ってた、
マイPSPがついに故障してしまって
身内のPSP借りてやっていたり…
この機会にPS3のHD版買ってアドパも
やってみようかなー…とか思っていたり(^^)
MH3G.MH4が3DSで出るみたいだけど、
MH4は、よくわからないけど…)
なかなか3DSを買う勇気が持てなかったり…笑
このタイミングでPSPが壊れてしまって
どーしようか迷いに迷っています(ーー;)

kaiにはinできるので、
またまた、機会があればよろしくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.674 )
日時: 2011/10/09 18:28
名前: ひで ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 0lwRPRVw)

こんばんは^^

ご無沙汰してます^^; 
aceさん、「紳士・淑女」に書き込みありがとうです^^
本当は、私が書き込みしようと思っていたのですが、紳士・淑女さんとは
いろいろあって、へんに私が書き込みすると余計にこじれそ〜に思ったので、控えてました^^;
でも、aceさんの書き込みで助かりました^^
レスはいまいち的を得てませんでしたが^^;
ここで愚痴ってもしかたないことなんですが、もぉ少し柔軟に対応出来ないのかな〜と思う次第であります^^
ただ純粋にモンハンを楽しみたいだけなのにね^^
確かにルールは必要だと思います。
でも、最低限のルール(マナー)さえあれば、なんの問題もないと思うんですけどね^^;
まぁ勝手な私の意見なんですが。
かなり疎遠になってしまいましたが、またお会いできます日を楽しみにしてますね^^
今回は本当にありがとうございました^^

団員のみなさん、突然の書き込み失礼しました。
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.675 )
日時: 2011/10/10 02:35
名前: シバSS (ID: 8QKop/bs)

誰か今からINかたいますかぁー?
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.676 )
日時: 2011/10/11 18:48
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: OvegSQ1Q)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>ひでさん
お久しぶりです(^^)v
あまり書き込みたくは無かったんですけどね(ー_ー)!!
ただ、ちょっとこのままでは終わらせたくなかったので。
まぁ〜ルールは大切です、その事については特に言い分は無いのですが、
「旧団リーダー様の気まぐれ&わがままな」な発言が…
どうしても違うんではないかと…(>_<)
団内の事に、いちいち口を出す事は無いのですが、
出しゃばってしまったかな(>_<)
ひでさんも、MHFでの活躍頑張って下さい(^^)v
機会があれば、またヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

>シバさん
ゴメンナサイm(__)m
全然、INしておりませんでした。
仕事もちょっと忙しくて…またゆっくり出来る頃に、
ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

では、(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.677 )
日時: 2011/10/12 23:14
名前: 黒翼 ◆dcp64zCTLk (ID: izozk4co)

入団希望ですw
ハンター名 【NO.1】
Xlink kai名 【tm1128】
HR     【6】
得意武器  【双剣・太刀】
何か一言  【よく力つきますががんばりますw】
活動時間  【神出鬼没w】
 よろしくお願いします!!
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.678 )
日時: 2011/10/13 19:55
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>黒翼さん
初めまして、私aceと申します。
入団了解しました。あとテンプレ有り難う御座います。
あと大変申し訳御座いませんが、私は今仕事の方が忙しく、
なかなかIN出来ない状況です(>_<)
その為、団員の誰かが部屋を建てて下さった時にでも、
お時間が合えば、遊びに来て下さい(^^)v
黒翼さんが、部屋を建ててくださっても宜しいので、
その時は、こちらに書き込みして頂けますと、団員の誰かが見て、
お時間が合えば、ご一緒して下さると思います。

※ちょっと団員の方々にお願いが御座います。
私の諸事情で、なかなかIN出来ない状況です。
その為、団活動が過疎化?しているのではないかと…
そこで!私やNALさん以外の方で、団活動を任せれる方、
サブリーダー的な形で、決めようかと思います。
立候補者がいれば、立候補の方にしようと思います。
ただ、立候補者がいない場合は、推薦も有りかと(^.^)
団員の皆さん、宜しくお願いしますm(__)m

ではでは、皆さんとお会い出来る時まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.679 )
日時: 2011/10/13 20:00
名前: 黒翼 ◆dcp64zCTLk (ID: GviNIhZT)

>aceさん
ありがとうございます!!

これからよろしくです!!
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.680 )
日時: 2011/10/16 20:48
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: TjIEuSBJ)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

本日は、少し時間が出来そうなのでINしようかと思っております。
久々のMHなので、グダグダになりそうですが(>_<)
DLクエストも、全然やっていないのでやりたいな(^.^)
本日は、1stキャラでINする予定です。

お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
一応、12時半頃の予定です。
ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.681 )
日時: 2011/10/19 23:33
名前: NAL (ID: RcQ82AJz)

こんばんは〜

お久しぶりです。最近PSPを触っていなかったので未消化のDLクエが増えてきちゃいました…

MH3Gのため3DSを買おうと考えていましたがこんな記事が…
「インターネットを通じて遠く離れたプレイヤーとプレイする事はできません」
ttp://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_3g_038559.html
まぁ3DSを買う前に分って良かったです…取りあえず私はMH3Gは様子見になっちゃうかなぁ〜
KaiはDS対応していないので諦めるとして、任天堂が自社で対処してくれるとうれしいのですが望みは薄いかな?

>黒翼さん
初めまして、団員のNALと言います。
最近はIN率が落ちてしまいましたが、お会いした際はよろしくお願いしますね。

>あいるさん
PSPの故障ですか〜MHの事を考えるとタイミング的に色々と悩ましいですね。
また機会が合いましたらよろしくお願いします。

>aceさん
お久しぶりになってしまって申し訳ありません。
サブリーダーの件は賛成です。ただ私は最近INしていませんでしたので皆さんの
活動状況がわからず推薦出来ません…積極的にINされてる方がいらっしゃると良いのですが…

ちなみに私は上に書いた様に3DSとMH3Gを買おうと考えていましたがネット対応が無いのでしたら
FPS熱がチョットあるのでPS3とCoD:MW3を買って浮気しちゃおうかなと考え中です…
ただ、書き込みがあれば極力参加しようと思いますのでよろしくお願いします。

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.682 )
日時: 2011/10/20 10:32
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: rS0Xm9hk)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん
お久しぶりです(^^)v (。 ・ω・))フムフムなるほど!
3DS MHtrygでは、オンライン対応されない(ー_ー)!!
今このご時世に…MH=オンラインと想っていたのに(>_<)
残念な結果ですね。
MHtrygがWiiで発売される事があれば良いのに…
話は変わりますが、FPS熱ですか(^^♪確かにCoD:MW3は
面白そうですね(^.^)私はPS3が手元に有るので機会が有れば、
挑戦してみようかな(^^)v
肝心な話が後回しになってしまった(ー_ー)!!
サブリーダーの件ですが、私もNALさんと同じくIN率が低下中でしたので、
皆さんの活動把握が出来ていません(>_<)その為、
積極的にINされてる方がいらっしゃるかな?
現状報告でも、集めてみようかと思っているのですが、どうでしょう?
取り敢えず、本日から少しづつINしてみようかと思っています。
また、夜にINしたら書き込みしますね(^O^)/

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.683 )
日時: 2011/10/21 00:11
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: qK9hvxfd)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

いまINしましたので、お時間の合う方は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.684 )
日時: 2011/10/22 21:08
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: HyBwZlRK)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>NALさん
この前は、お疲れ様でしたm(__)m
久々に楽しかったです(^^)v

本日は、INしようかと思っております。
お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ
一応、INしましたら書き込もうと思いますが、
もしかしたら、IN出来なくなるかも…?
時間的に、24時半頃から25時までにはINしたいと思っております。
チャレンジ8に挑戦したいな(^^♪

ではでは、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.685 )
日時: 2011/10/23 00:47
名前: NAL (ID: KCAxnz34)

こんばんは〜

部屋立てましたのでお時間が合う方どうぞ〜

ではでは〜ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.686 )
日時: 2011/10/23 10:09
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: vAwabfhv)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

>NALさん
昨日は、IN出来ず(>_<)すいませんでしたm(__)m
仕事の帰りが遅くなり(ー_ー)!! 25時を回っていたので、
そのまま、INしないまま次の日も早くからの出勤だった為、
大変申し訳御座いませんでしたm(__)m
今日は、8時から仕事(ー_ー)!! 只今休憩中を利用して書き込んでおります。
あと本日は夜に、また会議が有る為IN出来ません(>_<)
なかなか、思う様にIN出来ない状況です(>_<)
と言う事で、予定では24日はIN出来ると思いますので、
お時間合いましたら、ヨロシク!!(。>д<。)ゞです。

ではでは、またお会いできる日まで〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.687 )
日時: 2011/10/27 17:35
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: AIyaaE93)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

皆様、お久しぶりです(^O^)/

本日は、INしようかと思っております。

24時予定しておりますので、

お時間の合う方は、ヨロシク!!(。>д<。)ゞ

一応INしましたら、再度書き込みします。

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.688 )
日時: 2011/10/28 01:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: ???)

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

いま、INしましたので、お時間の合う方は

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆

では、今宵も良い狩りを〜(^O^)ノシ

※この辺で落ちることにします。
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動再開(^^)v ( No.689 )
日時: 2011/11/01 18:02
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 4xESOjWR)

(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)

>団員の皆さまへ
全然、書き込み&活動していなくてスイマセンm(__)m
なかなか、HM3rdをやる気が起きない(ー_ー)!!
昔は、三度の飯よりMHだったのに…
モチベーション維持もなかなか難しいですね(>_<)
まぁ〜MHtryGがオンライン対応じゃナイせいもありますが…
そこで、皆様の活動も把握できない状態なのですが、
一応、活動停止にしようかと思っております。
ただ、ロックをすると連絡や召集が出来なくなるので、
ロックはしないで、誰かがまた召集出来る状態にして置こうと思っております。
私も、ほぼ毎日こちらはチェックしておりますので、
誰かが召集をかけた場合は、都合が合えば出来るだけINしようと思っております。
以上何か、ご意見が有れば書き込み宜しくお願いします。

>黒翼さん
まだ、一度もお会い出来ていない状態で、この様な事になり、
大変申し訳御座いませんm(__)m
ただ、一応召集の書き込みが有れば出来るだけ参加しようと思っておりますので、
遠慮なく、書き込みの方宜しくお願いします。

私の現状は「PSP2∞」や「PlayStation&reg;Home 」で、
遊んでいる事が多いです(>_<)
元々はPS3を所有していたのですが、なにせ私の回りに、
オンラインをしている方がおらず、ほぼ使用していなかったのですが、
最近、会社の後輩が「PlayStation&reg;Home 」を始めて、
誘われたのが切っ掛けで、私も始めてみるとこれがなかなか(^^♪
また、「PSP2∞」も近時かオンラインで遊んでみようかと思っていたり(-。-)y-゜゜゜
もし、団員の方でどちらか遊んでいる方が居ましたら、
是非、ご一緒しませんか?

雑談になってしまいましたが、皆様がお元気である事、
また、皆様の充実したLIFEを(^O^)ノシ
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動停止?中 ( No.690 )
日時: 2011/11/15 00:58
名前: SLYME (ID: Nl2x3.E1)


お久しぶりです、SLYMEです
長い間(春からなのでかなり…)来れずすいませんでした
またしばらくは来れないと思いますが、更新お願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動停止?中 ( No.691 )
日時: 2012/01/03 13:00
名前: ace ◆PTovlmIlxo (ID: 4LRkT2o9)

久々の書き込みとなります。aceですm(__)m

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

活動の方は、全然していませんが新年の挨拶をと(^^)v
最後の書き込みから、1度もMHに触れていない(ー_ー)!!
状況ですが、昨年は色々と皆様にお世話になりました。
また、今後も活動して行く状況ではないので、
1月20日頃にはロックをかけようかと思っております。

また、3DSではオンラインが出来ないので(ー_ー)!!
オンライン対応の新作が出来ましたらまた、【Midnight Hunters】を
立ち上げようかと思っております。
その時まで、皆様お元気で〜(^O^)/

皆様にとって良い一年で有ります様にm(__)m
メンテ
Re: kai【Midnight Hunters】活動停止?中 ( No.692 )
日時: 2013/09/15 13:40
名前: shiva (ID: Z.5XmP1k)

4を買ったので久しぶりに見にきました。
何処かで皆さんやってますか?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場