トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.265 )
日時: 2011/04/26 22:32
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: .yzFXyzS)

お久しぶりです^^
他のスレにレスしてて忘れて(殴
TAは諦めました(キリッ
だって画像が貼れな(ry
下がりすぎなのでage
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.266 )
日時: 2011/04/29 14:05
名前: つりー ◆tree/rLVjc (ID: ???)

>>268 和s
こりゃ恥ずかしい・・・
一応やり直してきましたので気づいてくだされば嬉しいです。

【クエスト】ぶとうかい?ぶどうかい?
【武器】王虎
【スキル】攻撃UP【小】、抜刀【技】、弱点特効、集中、業物、体力-10
【タイム】19:06:00
【画像or立ち回り】ttp://d2.upup.be/YGG7vePX0A
【コメント】ティガに5分掛かっちゃうのはどうにかしたいですねぇ

>閃光*5
その発想は無かったでござる(´・ω・`)
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏 ( No.267 )
日時: 2011/04/28 21:43
名前: k (ID: n5FwZqXz)
参照: 某シュミレーションRPGに夢中でTA忘れてた。(ノд<。)゜。

サブハンターにいまだに、t5k8出ないよ><


舞踏会も終盤ですね。
いい記録出せるようにがんばりますん。


メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.268 )
日時: 2011/04/29 18:47
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: vGN0Os0p)

↑つりーs
気付きましたw >>0に載せてry
閃光*5は無理としても、せめてシビレ罠*3とか出してみたいのは私だけではないはず



更新できる気がしませんよっと
今更ながらTAのマゾさ具合に激しく後悔orz

>>スコルピs
締め切り間際に更新、普通に1位じゃないの(´・ω・`)
結局私はネブラ行かなかったし・・・

集計は舞踏会と同時にやりまふ。

>>氷柱s
片手剣スレ主になられたんでしたっけ?
頑張ってくださいね・・・とかは向こうで言う事にしますw
>画像
弓スレROMりましたw
もう一度やってみると上手くいくかも(ry
もし画像貼れなくても>>0には載りますので^^;

>>つりーs
誰かと思えば笛スレ主さんじゃあないですか!
という訳なので皆さん笛スレに行きましょう(宣伝

>ティガに閃光を5つ使用
・・・もしかして持ち込んじゃいました?^^;
採取で閃光*5とかいうオチだったら(ry
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.269 )
日時: 2011/04/29 22:09
名前: かりびと ◆d4B6CdtQ4Q (ID: lMp0tqCK)
参照: お久ぶり!

お久しぶりのかりびとです。
舞踏曲やりました
【クエスト】舞踏曲
【武器】王虎
【スキル】高級耳栓 集中 抜刀技 納刀術 悪霊の加護
【タイム】14分24秒20
【画像or立ち回り】ttp://b2.upup.be/kN1Fy4m1aP
ネブラは咆哮とボディプレスのときに3ため 後は抜刀
レックスは怒って咆哮したときに振り向かせて3ため
ドボルは最初の咆哮までに3ため&強タメ3 回転中に転ばせた後は瘤に3ため
【コメント】やたら悪霊の加護が発動してたような・・・・
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.270 )
日時: 2011/04/30 21:41
名前: k (ID: vclJa6rw)
参照: 2回目のクリアでようやっと20分切ったよ・・・

みんなすごすぎるよ・・・><

自分なんて、あと少しで20分いくところだったorz

【クエスト】舞踏曲
【武器】王虎
【スキル】高級耳栓 集中 抜刀技 砥石高速化 探知 悪霊の加護
【タイム】19分27秒13
【画像or立ち回り】
 ttp://c2.upup.be/1ZFp38tYqE

ネブラは咆哮とか腹から毒を出す時に溜め3で他は弱点に近ければそこに、遠ければ翼?に抜刀あててました。
ティガは振り向き溜め3やら頭にちょくちょく抜刀入れてました。頭オンリー。
ドボルが・・・・回転中々してくれなくて・・・orz
ほぼ股下デンプシーでした。
【コメント】王虎デンプシーとかなにやってたんだよ自分・・・

なんでドボルに一票いれたんだろう・・・・^^;
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.271 )
日時: 2011/04/30 23:33
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: q/r/RQmc)

>>かりびとs
お久し振りですTA参加ありがとうございます^^
てか速いですね(・Д・;) 私には無理でしたorz

そろそろ集計です、果たして逆転劇は始まるのか(ry

>>kさん
TA参加ありがとうございます^^
>王虎デンプシー
その発想は無かったです(´・ω・`)
>アンケ
私もなぜこのクエストにしたのか(ry
2ndG掲示板の方々が多いのは鬼TAが多かった環境だからでしょうか^^;

多分明日の朝以降に集計作業に入ると思います。
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.272 )
日時: 2011/05/01 06:06
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: j1T8WX/A)

>>かりびとs
速すぎ、ワロタww
勝ってこない・・・
自分ドボル苦手なんですよね・・他も苦手なのいるけど
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.273 )
日時: 2011/05/01 22:42
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: nLRAKyPe)

朝どころか正午まで迎えましたが^^;


第2回TA 結果発表

 ■村ネブラ
  1.SCORPIONさん 2:42:26
  2.通過する名無しs 2:49:06
  3.世s 3:03:13

  ※参考タイム
   P-フラッシュs >>239

 ■舞闘曲
  1.かりびとs 14:24:20
  2.プラチケs 18:14:93
  3.和 18:21:53
  4.つりーs 19:06:00
  5.kさん 19:27:13


という訳で1位のSCORPIONさん、かりびとsおめでとうございます!
掲示板全体が過疎ってる時期の中、よくこれだけの人数が集まったなぁと(ry
・・・今気がついたのですが、2つのTAで参加者の顔ぶれが全く違うのはこれ如何に・w・;

また、今回からは参考タイム制を取り入れてみました。参加者が減ったのもその弊害でしょうか(
そんな空気の中、負けじと参考タイムを叩きつけてくれた勇者の名前は後の世まで語り継がれr(ry

参考タイムでも一応集計には載ります、画像とか気にせずにどしどし参加していただければ^^ノ

今回も無事に終わることが出来ました、ありがとうございました!
また、いつも通りですが集計漏れや意見などありましたら私までお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.274 )
日時: 2011/05/01 12:55
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: Sk5YOFsP)

>>273
練習してる内に終わってしまったorz
集計乙です

カメラとPCはUSBで繋いだ
・・・・・PCよ何故反応しないのでorz
この世に神が居るならば(ry
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.275 )
日時: 2011/05/01 15:50
名前: かりびと ◆d4B6CdtQ4Q (ID: wZ2/Q98/)

>>和さん
TAお疲れ様です。 
>・・・今気がついたのですが、2つのTAで参加者の顔ぶれが全く違うのはこれ如何に・w・;
舞踏曲は3rdの中でもかなりの難クエだったからかな?
個人的な見解なので無視して結構で〜す。

話は早いけど、つぎのTAはなんであろうか・・・
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.276 )
日時: 2011/05/01 18:15
名前: ken (ID: FmEfbSQ8)

やっぱりTAできなかった・・・orz
GWになってモンハンができると思ったのに
宿題が多いんだよチクショオオオォォ!

・・・まぁいつできるかわかりませんが
またTAがあるのなら参加したいと思います。
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.277 )
日時: 2011/05/01 19:22
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: nLRAKyPe)

>>0をほんのちょっとだけ変えてみました。
正直なところ間違い探しのレベル(ry

>>氷柱s
>USB
他の機器(音楽プレイヤーとかPSPとか)には反応しますか?
・・・まぁ最悪誰かの携帯を借りt(殴
↑は冗談としても、普通に参考タイムでも全然OKでふ。むしろ他の人への発破にry

>>かりびとs
TA1位おめでとうございます^^
てか速かったですねorz 私はティガネブラは捌けるんですが、何せドボルが><
>舞踏曲は3rdの中でもかなりの難クエだったからかな?
てことは今後も一定周期で鬼クエを出していけば、ある一定の客層がry
>次回TA
今のところはこんな感じで考えております↓
 1.私が勝手に決める(多分あまり鬼ではないティガ骨格の単体クエな予感)
 2.前回みたいなアンケート形式でry
 3.安価で決める(何番目のレスを取った人にお任せします・・・みたいな)

何にせよ、いつも通り1週間は休憩ですね^^;

>>kenさん
締め切り後の投稿も大歓迎ですよ^^
・・・集計には載りませんがorz
>宿題が多いんだよチクショオオオォォ!
私はありませぬ( ̄∀ ̄)ニヤリ
・・・もしかして私が忘れてるだけ?教えてスコルp(ry
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.278 )
日時: 2011/05/01 19:46
名前: 氷柱【カチカチ】 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>277
>画像
もうデジカメは諦めました。
母の携帯を借りるしかないね。
最終手段なんだけどね、母はこういうのはメール来るとか言ってて嫌いなんです
なんとか説得してみます;・w・;

>>SCORPIONさん、かりびとさん
1位おめでとうございます^^
正直驚きました(殴
次回も好タイム期待してます

☆追記☆
sageれなかったorz
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.279 )
日時: 2011/05/01 20:05
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: nLRAKyPe)

追記では気が付いてもらえないかと思ったので(ry

>>氷柱s
変なメールは来ませんよ^^
私も使ってますが、メールアドレスに送ったときのURLお知らせメールしか来てません・w・b
パケット使いたくない時は、・・・面倒ですがPCから手打ちで^^;
URLは全部半角なのでお気をつけを;
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.280 )
日時: 2011/05/02 00:07
名前: ニンフ ◆QOIHQtPx8A (ID: OxjeRWWu)
参照: 一生ニンフルエンザ(*´▽`)ウフフ

みなさんお久しぶりです、というよりこのスレでは初めましてでしたっけ?
最近忙しくてMHFの方しかできてませぬ・・・(ぁ
とりあえず装備投稿でございます^p^
(見た目装備なので載せなくても結構です(ぇ )
なら投稿するなとかは受け付けません、他にネタがなかったのでorz

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [240→240]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:天城・覇【鉢金】 [3]
胴装備:ネブラUメイル [3]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:レウスSフォールド [2]
足装備:ベリオUグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(溜め短縮+5,減気攻撃+2) [0]
装飾品:研磨珠【1】×3、短縮珠【1】、匠珠【1】×3、匠珠【3】×2
耐性値:火[7] 水[-1] 氷[-7] 雷[1] 龍[-9] 計[-9]

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
集中
---------------------------------------------------
私の好きな色、赤基調の装備です
スキルもいいですしおぱーいに黒パン(ry
抜刀術【技】がないのは痛いですけどw
私は↑のお守りしかないのでハイジークムント用として使ってますが、スロ1以上だと武器スロなしでいけます

個人的にこの見た目は好みです(*´ω`*)
TAに参加できるか双剣スレ含めできるかわかりませんが、これで失礼しますノシ
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.281 )
日時: 2011/05/02 19:11
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: AmCFVIEj)
参照: いや〜〜忙しい。そして飽いた。

どうも勇者です(キリッ!!

あ、TAowatterune.

大連続参加できなかったぜorz

ウィーク明けには次回TAって感じ?

できれば推参したく思い。

さげ路線で。ではまたm(__)m


メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWで ( No.282 )
日時: 2011/05/02 19:18
名前: k (ID: djUtvqJy)

>>ニンフs
はじめまして(´ω`)
そしてよろしくお願いします。

この装備いいですね。思わずルパンダイブしそうに(
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.283 )
日時: 2011/05/02 21:25
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 9MNeJAaP)

懐かしいお客様がw

>>ニンフs
お久しゅうございまふm(_ _)m
>防具
最初はどうだかなぁと思ったのですが、作ってみたら見た目がとても良かったので採用で^^;
>TAに参加できるか双剣スレ含めできるかわかりませんが、これで失礼しますノシ
TAなぞ参加しなくても、ROMだけですら十分ありがたいのです(´ω`)

>>Pの勇者さま
さくせん「さんこうタイム を もっと メジャーにする」
>TA
GW明けですね^^;
むぅ・・・凍土にすべきか水没林にすべきか
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.284 )
日時: 2011/05/03 12:47
名前: ビッグサンダーマウンテン (ID: 72kpo.uZ)
参照: 友達がPSP買い換えるそうだ・・・

ども、usbのあとの久々の書き込みです。
TA不参加はスルーで(苦笑

usbの値段的には買えそうですが・・・
使い方が(ry
なので、参考タイムという事で参加してみようかな(苦笑
しかし、本当か? と思われるタイムはだせないけどね(キリ!

それでは、皆さん、また会う日まで・・・
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.285 )
日時: 2011/05/03 19:37
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: y9Ywtjhi)

しまった大剣スレを忘れて(殴
ROMってはいたんですがね(・ω・;)
自分も参考タイムで参加しようかな・・・・・・
それか母に内緒で携帯で(ry

次のTAはなんでしょうね
渓流、凍土、大闘技場とくれば・・・・!
もち!火山でしょう(ぇ
ついでに炭鉱夫に(ry
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWで ( No.286 )
日時: 2011/05/03 22:33
名前: 私 ◆P1AWcg9OTs (ID: Ah2m0rKZ)

↑間違い探し(´∀`;)

>>BTMさん
お久しゅうございまふ(・ω・。)
>USB
あらら^^;
参考タイムでも全然OKです、大剣スレは貴方をお待ちしています^^ノ
>ご友人PSP買い替え
そろそろ(と言ってもかなり先)NGP発売ですよね?
今買い替えても、あまり食べ頃は長くありませんぜ・w・;

>>つららs
そんな・・・忘れられt(ry
>画像
参考タイムでOKです、間違っても親御さんの携帯を使ったことで怒られませんよう><
そしたら私の責任になっt(殴
>TA
オリジナリティを求めた結果、再び凍土になりそうでふ;
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.287 )
日時: 2011/05/03 23:05
名前:  (ID: jmTapS0n)
参照: 新しい武器開拓しようかしら

>>286
なんか一瞬こんがらがってしまった;

>NGP
自分手汗ものすごいんで、NGPとかすぐにこわれちゃいそうだなあ・・・・うすくなるのもいいけど自分はそっち方面の安心感がほしいでふ(
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.288 )
日時: 2011/05/04 10:17
名前: ビッグサンダーマウンテン (ID: E//eARrC)
参照: NGPだと・・・

NGPがあったんだぁ(棒読み
でも、友達はPSPがソフトを読み込まなくなってしまったので
すぐに買い替えたかったのでしょう。
まぁ、友達が買ったのは、PSP1000なんだけどね・・・

kさんと同じで僕も手汗がきになりマフ。
気持ち悪いほど出てくる・・・

ps私sはじめまして(蹴
メンテ
Re: 【気づけば】大剣スレ【GWですね】 ( No.289 )
日時: 2011/05/04 19:00
名前: かりびと ◆d4B6CdtQ4Q (ID: ejbYeTLr)

GWですね

大剣とかの話じゃないんですけどMHFの新モンスターのルコディオラの動画見ました?
なんか磁力を操る古龍らしんですけどエフェクトがすごすぎる・・
portable版で出て欲しいとは思うけど、エスピナスの件で出なさそうです。 出たとしても無理そう・・・・
ルコディオラの動画見た後、なぜか共通点がまったく無いウカムの個人的TAをやってます。
潜り過ぎですウカムさん・・・・

なんかいろいろ凄いルコの動画張っといたので、暇な人は見るといいかも★ ↓
ttp://player.video.search.yahoo.co.jp/video/18b4ac39654b9ed174d240d421e1a6ec
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場