トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏 ( No.214 )
日時: 2011/04/14 05:09
名前: k (ID: apa4dgc.)
参照: 携帯から

>>ばってんs

おめでとうございやす!

龍玉は防具の一部と武器作るときに使った気がします。
炭鉱夫ってるから正確ではないですが^^
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.215 )
日時: 2011/04/14 16:43
名前: よろしくクン (ID: EnZik2jk)

アマツのライトボウガン強いよ
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.216 )
日時: 2011/04/14 22:11
名前:  (ID: HV1enHLY)

どーも^^
お初です。
世と申します。

大剣も好きですが
ハンマーやガンスにも
浮気します。w
こんな自分ですが
よろしくおねがいします。
※空気読まなくてすみません><
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.217 )
日時: 2011/04/14 22:29
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dd7l2hD1)

4月だからでしょうか、掲示板全体が過疎ってますね^^;
そんな中でも、レスが途絶えていないことにまずは感謝ですm(_ _)m

>>ばってんs
おめでとうございます^^
そして龍玉よかったですね。最初から出るのは羨ましいです;

荒天【袴】は作っておくとかなり便利です。
頑シミュで切れ味upを付けるときには必ずといっていいほど(ry
龍玉は防具、ボウガン、弓、スラッシュアックスなどに使うのがオススメです・w・b

>>世s
初めまして^^
和と申します。以後よしなに^^
そしてこんな過疎の中お越しいただけて嬉しいです・w・;


皆様忙しいんだろうなぁ・・・
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.218 )
日時: 2011/04/14 23:05
名前: ばってん (ID: 3GFhzLGm)

>>ks
ありがとうございます(*´▽`)
ksはいま炭鉱ですか、私もすぐ行くので合流しましょう(笑)

>>よろしくクンs
ライトボウガンですか、まだガンナーする気はないんですが、そのうちやるかもしんないんで参考にさせていただきます

>>和s
ありがとうございます(*´▽`)
アマツの足ですか・・・確かドボルの貴重な骨が必要だった気が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回アマツに勝てたのもこのサイトと皆さんのおかげです^^
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.219 )
日時: 2011/04/14 23:32
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: jAYPF2Cy)

舞踏会のタイムが……orz
ドボル戦の被弾が多すぎてつらいw

装備はハイジーク
切れ味+1、集中、抜刀技、砥石高速
で挑戦中です。
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.220 )
日時: 2011/04/15 10:19
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: 5GOMNWby)

【クエスト】狩人ロンド
【武器】王虎
【スキル】攻撃力UP大、集中、抜刀術【技】、弱点特効、業物、体力-10
【タイム】18:14:93
【画像or立ち回り】ttp://b2.upup.be/jfFsLa2SxJ
【コメント】
今回のTAのtake1
ティガ3分→ギギ6分→ドボル8分
ティガだけうまくいったので最後までやってみた。ギギうざいです。
ギギとドボルはもっと縮みそうですね
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.221 )
日時: 2011/04/15 19:22
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: UFqU.vP.)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>210
>ある程度なら説明できる気がしますので、お困りの時にはどうぞ^^;
ありがとうございます!
でも、USBケーブルが何なのかは分かった、やりかたも分かった。
でも肝心のUSBケーブルが見つからな(ry
誰か俺にUSBケーブルの探知機を(ry
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.222 )
日時: 2011/04/15 20:28
名前: ビッグサンダーマウンテン (ID: M6zacK8i)
参照: が、画像うpだと・・・

氷柱s こ、今年で中一なんですか!(驚

実は僕もソウナンd(ry

usbケーブル・・・ お金ないよ(涙 
とりあえず、taには参加します。
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏 ( No.223 )
日時: 2011/04/15 21:05
名前: k (ID: ZCA8Ykwt)
参照: 携帯から

>>氷柱s bsms
入学おめでとうございます^^
小・中・高と上がって行くほど楽しいですよ(´∀`)

usbケーブルは1000円以内で買えたはず…です。^^;
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏 ( No.224 )
日時: 2011/04/15 21:55
名前: SCORPION ◆uTHHsCN26. (ID: b/TDOx4D)

村ネブラやってきました
【クエスト】暗闇にうごめく猛毒!
【武器】王虎
【スキル】高級耳栓 集中 抜刀術【技】探知 砥石使用高速化
【タイム】3分14秒60
【画像or立ち回り】http://a2.upup.be/Z6UHdDSAKd
【コメント】このネブラさんは上に張りつくことが少ない奴だったのでまあまあ戦い易かったです
まあPSがないので被弾しましたがorz もう少し縮められそうなので頑張ってみます
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.225 )
日時: 2011/04/15 21:34
名前:  (ID: 4VO.Kxzc)

和s
よろしくお願いしまーす^^
いやいや・・・
暇を持て余している工房なんでww

ばってんs、氷柱s、kさん、ビッグサンダーマウンテンs、
DDs、よろしくクンs、教官s、プラチケs
皆さんよろしくお願いします!
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.226 )
日時: 2011/04/15 21:58
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: vil1.7wO)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>225
よろしくですm(_ _)m
TAやりたいなぁ・・・・
USBよどこに行ったんだorz
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.227 )
日時: 2011/04/15 22:18
名前:  (ID: 4VO.Kxzc)

氷柱s
はい^^
それはおれもですww
無いのなら購入したほうが・・・

アンカーのやり方を
教えてくれる人募集中ww
高一になっても出来ないとは・・・orz
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.228 )
日時: 2011/04/15 22:31
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: vil1.7wO)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>227
>アンカー
左下のShiftを押しながら右下のMから右に2個のキーをおすと

が出てくるので2つ押して、さらに半角にする
>>→>>
そこに数字を入れる
>>228
これだけですw
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.230 )
日時: 2011/04/15 22:58
名前:  (ID: 4VO.Kxzc)

連レスすみません汗
さっきは失敗しましたが
これでいけるはず!笑
>>230
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.231 )
日時: 2011/04/15 23:00
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: vil1.7wO)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>229
できてませんね。なんでだ?
いっそのこと>>をコピペして(ry
そろそろおちます。おやすみなさい
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.232 )
日時: 2011/04/15 23:10
名前:  (ID: 4VO.Kxzc)

>>231
わざわざいろいろと
アドバイスありがとうございます><
やっとできましたw

おやすみなさい(>_<)
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.233 )
日時: 2011/04/16 18:55
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: oFEiJktB)

学生多っ(・□・;)

>>ばってんs
>確かドボルの貴重な骨が必要だった気が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうです、そして今回のTAはドボルの貴重な骨も出やすい「狩人舞闘曲」!
・・・いつの間にか宣伝に(ry

>>DDさん
TA私も頑張りたいのですが、なかなか忙しいので挑戦できてません^^;
私もスキルはそれでいく予定です。てか他に選択肢がないしt5k9もないし(ry

>>プラチケs
TA参加ありがとうございますm(_ _)m
本当にお忙しいであろう中・・・。感激です(ノД`)

>>氷柱s
いかがですか、中学校生活は^^
>USB
その辺で買えるはずです^^
機種によっては端子の形がちょっと違ったりするので注意がひつy(ry

>>BTMさん
貴方も中g(ry
新生活はいかがですか?^^
>USB
kさんも仰ってますが、本当にその程度のお金で(ry
私は電子辞書のオプションについてきた奴を使ってます^^;

>>スコルピs
陰ながら頑張ってくれてた!?
助かります、いや本当に^^

>>世s
いえいえ、私も暇を持て余したい未熟な高校生ですゆえ、そうかしこまらずに><
>連レス
今度からでいいので、修正でお願いしますね^^;
>レスアンカー
つまるところ全部半角英数で打ち込めばOKです^^
以下ほんのちょっとPCをかじっただけの人間の言。

URLってわかりますよね?Webページの住所のような(ry
本来ならNo.1のレスを表示するにはこうなります↓
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=206&no=1
でもそれだとやたら長くなってしまうので、URLを「>>」で省略できるようになっています。
ちょうど、手紙を出す時に同じ県内なら県名とかを省略できるのと同じかな?
なので、>>1は省略されたURLだと思うので全部半角英数で書かなければ(ry
・・・説明間違ってそうorz

こんなこともできます・w・;
>>00000000000000000000000000000000000000000204
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.234 )
日時: 2011/04/16 19:07
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: dP4em0.a)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>233和さん
>いかがですか、中学校生活は^^
最高ですね^^
友達とクラス離れたけどorz
後は・・・・恋愛?w

>機種によっては端子の形がちょっと違ったりするので注意がひつy(ry
ウォークマンに付いてるのでできますかね?
機種はNW─S754です
ちょっと頑張ってみます^^
メンテ
-memo- ( No.235 )
日時: 2011/06/06 23:50
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: YGZm06Zg)
参照: 安価が紛らわしかったので;

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3j5 ---
防御力 [286→424]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ダマスクヘルム [2]
胴装備:ネブラUメイル [3]
腕装備:ダマスクアーム [1]
腰装備:ダマスクコイル [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5) [0]
装飾品:研磨珠【1】×2、短縮珠【3】、抜刀珠【1】、抜刀珠【2】×3
耐性値:火[-9] 水[6] 氷[6] 雷[-5] 龍[-10] 計[-12]

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
集中

ハイジークムント御用達。
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.236 )
日時: 2011/04/16 20:49
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: dP4em0.a)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>235
>フムフム、この件についてじっくりゆっくりお話を聞かせて欲しいですな(・∀・)ニヤニヤ
ですから単なる片思(ry
この変体Sっ子スレ主め(殴

>すみません、実は機種についてはさほど詳しくないというか疎いというか(ry
今度はデジカメが消えたorz
これはもしや伝説のネ申隠し?

メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.237 )
日時: 2011/04/16 21:34
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: oFEiJktB)

>>氷柱s
>ですから単なる片思(ry
いやいや、けっこうマジメにお悩み相談室ですよ?^^;
ほら、質問にはしっかり答えるのがスレ主の役目でもありますし(違
>この変体Sっ子スレ主め(殴
自称Mっ娘なあねさんが卒業するようなので、その分の
釣り合いを保とうとした努力の成果ですね・w・b  (大嘘
>神隠し
そのうちPSPも・・・(・∀・)ニヤニヤ

一応sageますよっと
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.238 )
日時: 2011/04/16 21:50
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: dP4em0.a)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>和さん
>いやいや、けっこうマジメにお悩み相談室ですよ?^^;
ああ!めっちゃ相談しt(ry
でもこの掲示板に同じ学校の奴がいるかも知れn(ry
リアルに会いたいな・・・・(照
はい!この件に関しては終了!
これ以上踏み込むといくら和さんといってもキレマスヨ?

>自称Mっ娘なあねさんが卒業するようなので、その分の
えもさん、残念ですよね・・・・
挨拶はしてませんが2ndGの板から知ってたのでorz
挨拶しとけばよかったorz

>そのうちPSPも・・・(・∀・)ニヤニヤ
やああぁぁぁめええええぇぇぇぇぇろおおおおおォォォォォォォ!!!!

>一応sageますよっと
あなたがsageても自分gageますよっと
メンテ
Re: 【ようこそ】大剣スレ【舞踏会へ】 ( No.239 )
日時: 2011/04/16 22:12
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: IzfGBS0m)
参照: 2週間ぶりに起動させたぜ。いざ、参考タイム!!

てなわけで、報告でぃ!!

【クエスト】ネブラカタブラ
【武器】危険なレウス
【スキル】高耳、砥石高速化、味、解放+1
【タイム】3分18秒16
画像は貼れなくても参加はしていきます。

てか初っ端5分切れなかったから。泣きそうだった。

>>恋愛トーク
度胸が大事!!それだけ!!

後悔あとに立たずとはよく言ったもんだ。

あれ?ここ大剣スレであってるよね?

ま、いっか。次は仮面舞踏会だね。

閃光、罠は無しだったよね?できっかな?

ではまたm(__)m(ちなみにsageで)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場