トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.569 )
日時: 2011/09/13 17:23
名前:   ◆qR.eLGclAc (ID: 3b4b55y2)

まとめてみるかw


つららざまぁみろと思う人の書き込み>>541-547
  ↑
スレ主としては最後の一文の存在でスルーせざるを得ません><
  ↑  
氷柱うまうまはOK?
  ↑
いや、そういう問題ではないと(ry
  ↑
別に掲示板の規則には違反していないし言論統制しているわけ?
あの人をさすときはヴォルデモートみたいに『あの人』っていわなきゃ駄目?
  ↑

____つまらないやりとなので略_____

  ↑
ぷらちけ
「根拠があるとか関係なしに、悪口をいうことを誹謗中傷というんです」
↑  ↑   「皮肉で人が傷つくなら、それもダメだと思う」
↑  ↑    ↑
↑  ↑    「たしかにな」
↑  ↑
↑ 「いわねえよ」

パン「ざまぁみろって悪口じゃなくあざけだよね?
まぁ貴方のレスをみるかぎり『あざけ』をどうしても誹謗中傷という中傷にしたいんだろ」
  ↑
ぷ「皮肉は誹謗中傷ではないし皮肉禁止なんてルールはないから問題ない?」
らち「パンsほとんど屁理屈ばっかだね」
け「皮肉やあざけで人は傷つかないから問題ないとかですか」


はたして「ざまぁ」を誹謗中傷じゃないと国語の指摘をしただけで・・・
おっと誰かきたようだ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.570 )
日時: 2011/09/15 17:04
名前:  ^ ^  (ID: NVbOdr9P)

ざまぁみろという感情をあらわす「ざまぁ」が「悪口」ということにしておいてさ
全ての「悪口」=「誹謗中傷」という極論にしておいてやるぐらいの器をもとう

主があまりにもかわいそうなのでプラチヶ叩きはこちらへ
ttp:/
とおもったがロックしてやがる・・・
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣ス ( No.571 )
日時: 2011/09/13 18:24
名前: lotus (ID: yBiU45jn)

TAやっと3分切れました。
つかれた〜
もう私は満足です。


[クエスト]紅煌流星
[武器]銀レウス
[スキル]弱特、耳栓、集中、攻うp中
[ドリンクスキル]攻うp大短眠
[タイム]2:48:90
[画像]ありません。ごめんなさい。
[コメント]和sがすぐ抜いてくれればやる気が出ると思います。
それまでは、ジンオウガの乱獲に行ってきます。
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣ス ( No.572 )
日時: 2011/09/14 07:12
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: 2KfgFFx5)

時間がうまく取れない……
もっと時間があればry


【クエスト】村なるにゃんとにゃんにゃん
【武器】arrb
【スキル】W抜刀 集中 納刀 攻撃小
【ドリンクスキル】攻撃大 短期催眠 防御術小
【タイム】02:18:13
【画像URL/参考タイム】ttp://f2.upup.be/zPVXPGCOgC
【コメント】イノシシェ…

【クエスト】亜なるにゃんとにゃんにゃん
【武器】arrb
【スキル】上と同じ
【ドリンクスキル】攻撃大 短期催眠
【タイム】04:09:13
【画像URL/参考タイム】ttp://g2.upup.be/B26C8CRnch
【コメント】2スタン安定
運が良ければ疲労も
罠ありと勘違いして罠ありで行ってたら3分台出せたんですが…
エリチェンさせなかったらなぁ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.573 )
日時: 2011/09/14 15:28
名前: k ◆2921CNK.go (ID: rd4J1y9B)

やばいっす。パッドが末期状態ですorz
スタンさせて、溜め3のオンパレードのつもりがどんどんずれていってやばい。避けやすい攻撃がパッドがあらぶって避けれない

買い替え時なのか…もしくはこれを機に据え置き機に旅立とうかな。HDverがあるから、TAには参加できる…のかな?
どちらにせよ、今回もTAは無理っぽいですねー
パッドの元気っぷりにそろそろPSP投げるかもしれない
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.574 )
日時: 2011/09/14 17:03
名前:   ◆Ejk0KtI4W2 (ID: 9JgmhDnc)

修理にだすか修理しろと、パッドとか売っているだろ?
ついでに>>541読んでためしてみました?

まぁ大剣やガンナーでのパッドのずれは致命的すぎるからな
ゴッドイーターとかの大剣だと180℃方向転換とかも・・・

pspでどうしても3rdしたいとおもわないのなら
買い替えについてはpspvitaがでるらしいから旧型のpsp買い替えはオススメしないが・・・
windowsXPいれれる性能と独自規格だがサムスン製ってだけで
買う気がしなくなってしもうたプラチケご愁傷様・・・

↓なるほど。モンハンって十字キー移動に切り替えれればまだなんとかなったのに・・・
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.575 )
日時: 2011/09/14 16:44
名前: k ◆2921CNK.go (ID: rd4J1y9B)

その方法は試しましたとも…そして錆付くネジェ…
修理の費用出すぐらいなら、買い替えのほうがなんかいいかんじがするんですよね。vitaとかは一旦様子見ようと思ってますんで。
とりあえず考えるのをやめて初据え置き機の旅に出ることにしました(

ナルガで秘薬つかうとか2Gでもあんまなかった事なのに…orz
メンテ
Re: 【霧雨】大剣スレ【摩理沙】 ( No.576 )
日時: 2011/09/14 21:44
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: ???)
参照: 満月が綺麗でしたね〜

【クエスト】アナルガだ!!
【武器】ブラックサンダー
【スキル】耳、切れ、抜技、砥石
【ドリンクスキル】攻撃アップ大、はじかれ、短期催眠、すり抜け
【タイム】7:58:10
【参考タイム】一応画像撮るには撮るんですよ。タイムとか覚えていられないから、ただ画質が終わってるのと↓
【コメント】ひきで撮ると数字が判別できないレベルなので貼りません。
てかやればやるほど遅くなるって、、、

>>フライドタケノコs
私は菊耳もちませんよ(笑
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.577 )
日時: 2011/09/14 23:10
名前: 察してください (ID: sH2hE6U8)

最後に粘着へひとこと

氷柱sは本当に通報はしていませんよ
私がしました
あまりにも個人を中傷するスレが乱立していたのでね
by通りすがりの(ry
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.578 )
日時: 2011/09/15 12:36
名前: たけのこロケット (ID: JB/ePgZi)
参照: 3DSに移行、だと・・・orz

あれま、いろいろあったのね。

>>なごみん
スレ主さんは何かと大変ですな・・・。
1つ言える事といえば・・・何というか・・・
ドンマイッ(溜斬
まったく予期しませんでしたが結果的に呼び込んじゃった感があるね、すまんでごわす。

あとTA軽〜くやってみたけど駄目ですなw
個人的にはなんとかしてイケメンすぎてある意味問題児なアルレボ以外を担ぎたい所。
名前と見た目のみかっちょええシムンシアルが抜技でほぼ無意味化する会心+10ではなく、もう少し物理攻撃力やスロットがあればね・・・。
ワンコも歯ブラシみたいじゃなければなー、何だかなー。
おっと愚痴っぽくなってきた、失礼。

>>P-フラさん
クスッとしちまったわいな。
>やればやるほど
完全にTAあるあるですな。
メインのみならまだしも挙句の果てには雑魚の乱入、とか。
こみ上げるちゃぶ台がっしゃ〜ん!的怒りは火山採掘場で発散を。
貴殿にもドンマイッと申し上げておこうw


それにしても射命丸s速いね^^
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.579 )
日時: 2011/09/15 16:04
名前: (^ω^) (ID: HFkAY4JA)

>>577それが本当ならば
つまり氷柱はマルスに嘘をついたことになる

そして本人いわく絶対に通報していないが
重複して通報した可能性や>>577が氷柱の自演という可能性はのこるが
なにかもっといい根拠とか証拠とかないの?
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.580 )
日時: 2011/09/15 16:58
名前:  ^ ^  (ID: NVbOdr9P)

どうせ>>577>>567で冷静でなく罵詈雑言をはいた輩か氷柱とかだろ、スルー推奨



>>542-543の後者のレスをしたんすけど
今日吉野屋にいったらカレーの野郎330円で新発売ででていやがった
なんかプレーンカレーが220円+αで値上がりした感があるが
おいしいのかねぇ・・・

ココ壱がスープカレーで微妙すぎだったな
まぁいままでの人生の経験でいうとサイゼ論

最寄のサイゼリアのドリアはうまく、カルボナーラは糞まずく
しかし
2番目にちかいサイゼリアはドリア微妙、カルボさん神うまっていうあれ

ドラえもんの法則(ジャイヤンがいいことをするととてつもなくいいやつにみえ)
(逆にしずかちゃんが悪いことをするととてつもなく悪いやつにみえるって法則)
美味と評判のいい店がまずかったらとてつもなく悪い印象
的なもんもあてはまっちゃっているのかもしれんが・・・


まぁ結論3ついっちゃいますと・・・
チェーン店のうまさ=測定不能もしくはインフィニティー
氷柱まざぁ
プらチヶご愁傷様です
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.581 )
日時: 2011/09/15 20:51
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: 0BcQh5hT)

メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.582 )
日時: 2011/09/15 20:59
名前: もうどうでもいい (ID: Sh5N./tc)

 あ?

ん?
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.583 )
日時: 2011/09/15 21:15
名前: 察してください (ID: urgxzDeh)

レス>>氷柱さん
ッララさんが帰ってくるまでは何とかがんばろうと思っていましたが...
カ尽きてしまいました
でも自分の分も頑張ってください
すみません 通報したのは自分です
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.584 )
日時: 2011/09/16 16:10
名前: ふぃ (ID: db5D8YdP)

>>583お前はいったい何を言っているんだ?
ああ、>>581-583で自演じゃないアピールの自演かなんか?

どうでもいいけど
>>581-583削除しといたほうが・・・
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.585 )
日時: 2011/09/16 17:45
名前: ふぉ (ID: TnELJ3Zy)

>>584
お前バカか?
>>583ぐらいの暗号も読めないのか?
消防は勉強でもしていなさい

>>586
視点を変えてみてください
新しい世界が見えるはずです
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.586 )
日時: 2011/09/16 16:57
名前: サン ◆kmTIDjg8Zc (ID: p/MZPbN8)

くそー、おれの小学校の授業でそんな授業なかったぞ

>>585
ぜひこっそりでいいですので解読の方法をおしえてくださいまし
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.587 )
日時: 2011/09/17 08:58
名前: 俺A (ID: L9zIbym.)

たて読みでレッカ?誰?
最近一閃て子のレスであふれかえってるスレの主?

まぁ氷柱ざまぁ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.588 )
日時: 2011/09/17 17:12
名前: & ◆pYBqzD0Czc (ID: ipfl1uo9)

てすと

スルーしてくれ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.589 )
日時: 2011/09/18 16:51
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: PT0eFqLq)
参照: 大剣高火力なり!

和sおひさ〜
みんなおひさ〜
なんか色々と大変な事が起きているようで・・・
いったいどうなったんだww
とりあえず
大剣なれてきた^^
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨 ( No.590 )
日時: 2011/09/18 17:05
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: yBCOFtIZ)
参照: お知らせ

体育祭の準備&本番&後片付けのラッシュで只今燃え尽きております
TA集計、レス返信その他はもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

多分火曜には復活するはずです、月曜は用事がありまして(ry
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.591 )
日時: 2011/09/20 14:44
名前: あぴ (ID: 4i1Z71jG)

はじめまして。
いろんなスレでお世話になってるあぴと申します
TAやってるみたいなのでやってみました


・・・なんだこのクソタイムはァァァァww


【クエスト】紅煌流星
【武器】あるれぼ
【スキル】攻撃力うp【中】、耐震、抜刀術【技】、納刀術、集中
【ドリンクスキル】攻撃力うp【大】、ネコの短期催眠術、ネコの研磨術
【タイム】4:21:00
【参考タイム】画像ありません、すいません;
【コメント】そっとしといてください(T-T)



大剣初心者ですがよろしくお願いしますw
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.592 )
日時: 2011/09/21 09:18
名前: ななしさん (ID: g0/egyEj)

画像ないとかプ氷ラ木チ主ケかよ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.593 )
日時: 2011/09/21 21:05
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: q4ftn7Od)

予想よりも遅い復活です、申し訳ありません><
とりま結果発表の方を・・・


第5回TA 結果発表

*紅煌流星
射命丸s 2:18:13
lotusさん 2:48:90(参)
和 2:53:66
shi9nさん 3:48:28(参)

*疾風に緑迅を知る
射命丸s 4:09:13
吉野家s 5:38:80(参) 
和 5:39:80
P-フラッシュs 7:58:10(参)

集計漏れは・・・なかったはず・・・!


という訳で1位は射命丸sです、おめでとうございます^^
さすがは幻想郷一俊足の伝統ブン屋、無双を止める人は果たして現れるのでしょうか。
・・・主ももう少し頑張りたかったです; 体育祭が近い時点で半ば諦めてましたがorz

あぴsに関しては期間外ということでわざとランキングからは外してあります。
何卒ご了承くださいませm(_ _)m

めっちゃ過疎ってましたが、それでもこれだけの方に参加していただけたのは嬉しいです。
本当にありがとうございました><

いつも通りですが、集計漏れ・意見・質問・その他ありましたらスレ主までお願いします。

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場