トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【あ〜あ〜栄光は〜】大剣スレ【狩野栄光〜】 ( No.518 )
日時: 2011/08/11 21:57
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: OSjXxA.V)
参照: 暑中お見舞い申し上げ。

つけ麺!!

どもどもP−フラだす。

>>社名〇s
1位おめでとうございやす。真似できねぇっすそんなタイム。

>>たけロケs
在りし日のエルッちさん、という認識でおk?

御久しゅうございます。なkなkのおまリストですな。

原ペッコ兄弟でしょ?槌でシバキあげるのが一番さ。

クラウンは骨が折れるよね〜自分やってないですがww

ではまたの機会にm(__)m
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.519 )
日時: 2011/08/12 10:42
名前: けぃね (ID: USCKO5/X)

スレ主見てからクリック余裕でした

お久しゅうございます 覚えている人いないと思いますけd
 

今ひとりで淡々と上位クエをやってる身でございます 何分ブームに乗り遅れたもので 昨日やっとこさナルガをボコったとこで御座い

この板がロックされるまでにアマツとかボコれるようになったらTAでも参加しようかと思います それまではROMってます!(`・ω・´)

メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.520 )
日時: 2011/08/15 14:14
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)
参照: 懐かしのお客様ラッシュ

ついに新PCに代変わりしたようです。
一代目PCには感謝感謝です。今までご苦労様でした。

>>世s
>このスレはある意味故郷なんで(殴 無くならないで欲しいですね。
そこまで言っていただけるとは思っていませんでした; ありがとうございます><
大剣スレは他のスレに比べてROMの方々に助けられていることが多い気がします、この場を借りてお礼をm(_ _)m

多分次回TAは無難にナルガだと思います。単体&もしかしたら下位クエなのでぜひ;

>>あややs
私も次こそは負けないタイムをですね(沈

笛といい片手といい私はダメなようですw
ある程度使える武器、ランスやヘヴィも最近めっきり(ry
・・・PC変わったのでついに片手TAも(遅れて)投稿できそうです。脅威の20分台クオリティ(

>>筍ロケットs
お久しぶりです^^ノ
・・・アマツ指南ですかorz
>神おま
十分だと思いますよ^^
私はスタミナ5、攻撃9が2個だったりしました。t5k9なんて(ry
>金冠
終わらせてないです><
ちょっと面倒かなぁと思っt(ry 乱数調整という手もありますが、、
>速射マッドネス
あれ速いですよねぇ(*´ω`*)
個人的には4人でアマツに火炎弾もなかなか^^;

お暇なときにでもまたお越しくださいまし。アーーーティラーーーートォォォォォォォ

>>Pさん
拉麺!

アルバ指南ごめんなさい、まだできてませんですorz
できればもうしばしお待ちを... でも実はアルバが苦t

>>けぃねs
お久しぶりです!><
前のpass使い忘れてしまったのです、今度主パス渡した方がいいですよね?

実はこっそり雑談の方でけぃねsを目撃していたのですぜ
でもROMそのものはひと月に1回あるかないかなのですぜ(

ROMですか、勿体な(ry
とりあえずお暇なときには是非どうぞ^^ノ


※追記
もし2代目まで続いたら忘れないように主パスにしておきます;
メンテ
Re: 【夏休みは】大剣スレ【未成年の特権】 ( No.521 )
日時: 2011/08/17 20:40
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)
参照: 強溜3のラインは芸術だと思うの

そしてその放物線は空を切る

★射命丸さん
>スレチのやつ
きっと2回目に30分切って、3回目に…ってパターンです^^
聞くところによると☆8上位クエと村ティガです
まさか?ってやつで
>TA
1位おめでとうございます〜
5分切りとかとかとか

★和さん
集計お疲れ様です^^
もうちょっと頑張れた感があったので指南ができたら
またチャレンジしてみます(
そういえば?
実はこうして直にレスする?のは初めてかもしれません
しかし勝手な親近感はこいつのせい^^;
ttp://d2.upup.be/BPH4wug4Ih
実家から徒歩2分という
噂によると全国展開してるような。真偽はわかんないんですけどねー
あーえーっと村レイアに上位武器で頭デンプシーすると楽しいですね^^
怯みっぱなし〜装備はどんなんだったか。耳栓あればなんでもいいのかも

主さんはこの状況でなくとも本当大変だと思うのです
モチベーション維持ってすごく難しい
まったりでもスレは閉めない方向でお願いしますm(_ _)m
私もたまにTA参加させてもらいます〜
では失礼

追記
>>0の第4回TA結果>>511って>>514ではないでしょうか?
メンテ
Re: 【夏休みは】大剣スレ【未成年の特権】 ( No.522 )
日時: 2011/08/20 09:27
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: ???)
参照: 酉変えました

ようやくROM期終わりました

って訳で復活(?)です(
皆さんが迎えてくれるなら、それは僕としては当然嬉しいですが、問題があるなら遠慮なく言って下さいね

短文ってかひっそり来たかったのでsageまふ

ps
やっぱり「でふ」口調は直りませんでした(
メンテ
Re: 【夏休みは】大剣スレ【未成 ( No.523 )
日時: 2011/08/20 10:50
名前: まる (ID: CTi5174U)

>>氷柱s
私のことは覚えてないでしょうが まる です♪
お久しぶりでデスね〜^^

まぁ話すこともあまりないのでこのへんで、、、
一応sageときます
メンテ
Re: 【夏休みは】大剣スレ【未成年の特権】 ( No.524 )
日時: 2011/08/21 16:17
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 9pD7cCHE)

眠れない夜にひっそりとレス...
の予定でしたが携帯からだとだる(ry
そして結局この時間に(ry

>>セイクウs
お久しぶりです^^
>>0の集計直しときました><

し、指南書頑張らせていただきます;
・・・これで幾らか過疎が解消されるならモチベーションが大幅に(ry

>なごみの家
久々に笑いましたw
そうか、住宅販売・・・その手があったか(
>耳栓
大剣にとって耳栓は意外に相性いいんですよね。
リオ夫妻やディアの咆哮中に芸術的な強溜め3を(黙

>>氷柱s
お久しぶりです^^
ROM期お疲れ様でした。帰ってみればこの過疎ですが(

>皆さんが迎えてくれるなら、それは僕としては当然嬉しいですが、問題があるなら遠慮なく言って下さいね
前にどこかで書いた記憶がありますが、大剣スレは基本的に「来る者拒まず、去る者追わず」で成り立ってます
そんな訳なので大歓迎です^^ ただでさえこの過疎ですし(

>>まるs
レスありがとうございます^^
・・・私がレスする意味がないのは重々承知ですが、かといって完全スルーもどうかと思って(ry
メンテ
Re: 【夏休みは】大剣スレ【未成年の特権】 ( No.525 )
日時: 2011/08/21 19:07
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: bqr.wM/C)

>>まるs
覚えてますよーお久しぶりです
・・・・話す事g(ry

>>和s
お久しぶりです。返レスしてくれたというのは迎えてくれるって事でしょうか?
何か自分からこんな事言うのも恥ずかしいな///

>>過疎
受験やらリアルが忙しいんでしょうね。結構皆さん消えてて残念です

ちょっと皆さんに聞いてみます。
いつも投稿しようと思って名前を見てみるとずっと文字化けしてるんですが、理由とかわかったりしますか?
・・・・このPCも寿命かな。win2000の俺に死角は無かった
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨 ( No.526 )
日時: 2011/08/21 22:43
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: A.pTrO9j)
参照: お知らせ

【クエスト】紅煌流星(村☆5)
【対象モンスター】ナルガクルガ
【期間】9/1〜9/15

【クエスト】疾風に緑迅を知る(集☆7)
【対象モンスター】緑ナルガ
【期間】  〃

という訳でTAはナルガです。
下位じゃ物足りないッ!という方のために緑も用意させていただいてます^^;

期間に注意して下さいね;
両方とも9/1〜9/15です。


>>氷柱s
ええ、歓迎しますよー ノシ

>受験やらリアルが忙しいんでしょうね。
いや、それにしては少なすぎるような・・・
記念TAの辺りからryでしたね;
>文字化け
私にはわかりません><
かく言う私は新PC(ドヤッ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.527 )
日時: 2011/08/21 21:32
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: bqr.wM/C)
参照: 場の空気を凍らせる程度の能力

おー。TA開催ですか。まだ画像が貼れる状況じゃないんで参考タイムとして参加させてもらいます

>>和s
>記念TA
記念TAが原因だったんですかねぇ?
まぁ皆さんは忙しいという事ですね

>新PC
誰も羨ましくなんて・・・・羨ましくなんて・・・・・・うわああああああ(ry

ってかナルガは大剣でやった事ないんですよね
アルレボさんの出番ですかね

ROM期の間にt5k9掘るなんて言ってた自分がバカだったんだそうなんだ

メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨 ( No.528 )
日時: 2011/08/21 22:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: A.pTrO9j)

>>526を見直したら色々と狂ってたので修正
何だ「対象モンスター:集☆7」って(

>>氷柱s
おや?貴方もとうh(ry

>記念TA
それが原因かは分かりかねますが、とりあえずその前後で過疎化しましたね;
もう加速度的な過疎がかっそかそになって(
>新PC
(#゜Д゜)ドヤッ

>ナルガ
アルレボかティガ、あるいは黒雷・Hiジークといったところでしょうか
私は今回耳栓を使ってみようかと・・・
一体どんな感覚なのか(ry


チャット化が怖いのでそろそろ寝ます;
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.529 )
日時: 2011/08/22 11:24
名前: クロロ ◆ZuMlwEJdhg (ID: jgUs69Nt)
参照: 酉出来てるかなぁ

皆さんこんにちは〜
お久しぶりです、クロロです

ちょっとこの場をお借りして氷柱さんに挨拶をば

氷柱さんお久しぶりです(チャットであってるけど)
ちょうど僕のまわりで3rdやり始めた人がいるのでやってみようかなーと思って
まあ話すことも無いのでこのへんでww


>>和さん

この場をお借りしたお詫びとして
次のTAのナルガ(☆5)に挑戦してみうかなと思っております
まあ僕も写真を撮れない身なので参考タイムの参加となりますが…
(親がokしてくれればいけるかも)
どうせ遅いですけど


まあ、別にこのレスは無視してくれても構いませんよ^^


では ノシ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.530 )
日時: 2011/08/22 13:12
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: ZBrynfd4)

レス数が多いのでちょっとだけ(

>TA
今回はナルガですか
大剣だと確かにカモですが、TAするとなったらちょっと話が変わってくる……
振り向き溜めを狙うのがセオリーですが、ナルガは振り向かずに確立で大回転してくることがあるじゃないですか
確立の壁に悩まされるでしょうなあw
って、よく見たらまだTA期間じゃないのねw

>氷柱s
お久しぶりです〜
もうあれから2ヶ月やら3ヶ月やら経ったんですか、早いもんです
私は歓迎しますよb
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.531 )
日時: 2011/08/22 17:35
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: 4NlFQegZ)
参照: 場の空気を凍らせる程度の能力

部活疲れた(´・ω・`)

>>和s
東方はかじってません。チャットの方で少しかじりましたがw
実はリア友に東方ファン(?)が居るとか居ないとか

>記念TA
まだ最初の方は人数多かったのに後半は過疎りまくりでしたね
ここの掲示板も寿命なのかな(

>新PC
羨ましいかぎりです(#^ω^)
win2000の俺に死角h(ry

>>クロロs
お久しぶりですーっても結構最近会った気がしますがw

>>射命丸s
貴方もお久しぶりですー 「も」って付けたらなんかついでにみたいな感じで申し訳ないですが(

歓迎してもらえるのはとっても嬉しいです

実はナルガを大剣でやるのは初挑戦だったり(ぇ
中々理想のスキルの装備が出来なくて思案中です
t5k9があれば(ry
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.532 )
日時: 2011/08/22 18:04
名前: 世 ◆LQyKgGQGMM (ID: p3IBYQMe)

おっ^^
覗いたら沢山レスが。
そして氷柱sおひさー。
無論私も歓迎しますぜ。

ナルガ・・・だと・・・・
苦手分野ジャマイカww
参加可なら本気で行こうかな・・・
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.533 )
日時: 2011/08/22 23:31
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 7/09T7sX)
参照: 筋肉痛なう

友人「バドミントンやろうぜ!」
和「元バド部の帰宅部を舐めるな!」
     ↓
もちろん筋肉痛(すでに2日間継続中

>>クロロs
どうもお久しぶりです^^
・・・お客様が多めですね。氷柱s効果?
>まあ僕も写真を撮れない身なので参考タイムの参加となりますが…
全然okです^^
ただ、これまで参考タイム関連で色々問題が起きてきたので投稿ミスのないようお願いしますw

>>あややs
片手TAドボルみたいですね。
ドボルなら片手でもいけるはずっ
>振り向き溜めを狙うのがセオリーですが、ナルガは振り向かずに確立で大回転してくることがあるじゃないですか
立ち回りにもよりますが、大回転は避けつつもう一度溜め直せますよ^^
・・・そんなこんなで最近は耳栓集中弱点特効で大剣は十分なんじゃないかという考えが(ry

>>氷柱s
>東方
いや、その参照は明らかに・・・(
>ここの掲示板も寿命なのかな(
今現在に限っては大剣スレは盛況でございます^^;
さてどこまでこれを保てるのか・・・スレ主の手腕が問わr(ry
>win2000
2000でも何か出来ることがあるはず。何か出来るはずなんです(多分

>>世s
お越しいただきありがとうございます^^
>ナルガ
慣れれば楽しい相手ですよ(個人差がありますが
まぁ今回は下位クエありですし、この機会にぜひぜひ^^ノ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.534 )
日時: 2011/08/23 07:35
名前: 氷柱 ◆TURARA/uo. (ID: /EUv3ULV)
参照: 場の空気を凍らせる程度の能力

少し部活キツくなってきました(´д`;)
毎日アクエリアスを500ml飲むんで出費g(ry
独り言なんでお気になさらず

>>世s
お久しぶりですー。チャットで数回お会いしましたね
歓迎ありがたいです^^

>>和s
>・・・お客様が多めですね。氷柱s効果?
ナニソレハズカシイカラヤメテクダサイ
>東方
チャット内に半値が東方の名を使っている人が居るだけですよ
・・・・・実は最初見た時「本名!?」と思ったのはいい思い出(
>スレ主の手腕
和しゃいいスレ主だと思いますよ。きちんと管理や返レスも出来てますし
>win2000
それが何も出来ないんですよねぇ(´・ω・`)
ウォークマンに曲を入れられない程ですorz
そしてFが出来ないほど。初めても課金なんて夢の話ですが

自腹でにゅーPC買おうかな・・・・・・・無理ぽ^q^
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.535 )
日時: 2011/08/24 16:00
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Ogd5.6qP)

今更ながらTA期間の設定に後悔
普通に始めれば良かったですね;

アマツ指南アルバ指南はもうしばしお待ちを><
宿題が一息つくであろう9月頃に・・・

>>氷柱s
>ナニソレハズカシイカラヤメテクダサイ
結局一過性のものだったようですorz
・・・何とかならないかなぁ
>東方の名を使っている人が居るだけ
東方って女性キャラばかりだから、もしかして初見で女性と勘違いしたり(ry
・・・いや、大穴でこーりんという可能性も(沈
>和しゃいいスレ主だと思いますよ。きちんと管理や返レスも出来てますし
嬉しいお言葉ですね^^ 今の過疎ですが(
>ウォークマンに曲を入れられない程ですorz
そこまで処理が遅いってことですか?Σ(・Д・#)
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.536 )
日時: 2011/08/25 23:07
名前: k ◆2921CNK.go (ID: aW6ULfD5)
参照: どことなくテイルズっぽいスレタイ

お久しぶりですー
MH2G→某神喰いゲー→某スニーキングゲー
ときて帰ってきました。

アナログパッド自分で修理しようとしたら、ネジがさびてて…orz
右に押してるのにたまに左にいくってどういう仕様だよ;

次はナルガですかーちゃんと回避できるといいなぁ…
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣ス ( No.537 )
日時: 2011/08/26 11:35
名前: lotus (ID: 6pbR1mqK)

初めまして、lotusです。

大剣最近使ってないなぁって思っていたら、このスレ見つけました。

TAには、参加したいと思っていますが、写真を貼れないもので、
まあ、どうせ上位にのれるようなタイムは出せないと思うので、関係ないですけどね。


皆さん、これからよろしくお願いします。
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.538 )
日時: 2011/08/28 22:09
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: 5CfEjtC3)
参照: 時は動き出す。

あいや、しばらく。三回鳴らしてきた?P−フラでござ。

よ〜しTA一番駆け!!と思ったら期間がorz

まあ、なんとか4分切り程度でしたので詰めよう(詐欺

亜ナルもやってみっかな。

スレはなにはともあれ繁盛が一番ってな訳で。

楽しくやりましょうや、そこのあなたも。

>>ナゴミンヌ伯爵

アルバ指南はゆっくりで構いませんぜ?

>>そのほか住人s各位

過疎を撃退するべく大剣を手に立ち上がろうではないか。

ではまたm(__)m
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨 ( No.539 )
日時: 2011/08/29 03:05
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: qTGJV4T5)

何故こんな時間のレスなのか。
それは私が今現在受注しているところの特別クエストにて課題に討伐「されて」いるなうだからなのです(


>>kさん
>スレタイ
実はテイルズあまり知らないんですよ;
友達に少し貸してもらっただけです。レイディアントマイソロジー・・・でしたっけ?
>アナログPAD
ご愁傷様ですorz
・・・しかしこれが後々伏線となるかも(ry

>>lotusさん
初めまして^^
和と申します。以後お見知りおきを><

写真撮れなくても大丈夫ですよ^^
お気軽にどうぞ。そして上位陣のとんでもタイムを見ても驚きませんようw

>>シャイニングPさん
いつから私は伯爵にw
>アルバ指南
毎度すみません><
うぅ・・・でもまずは課題かぁ(

2G勢の貴方のタイムはかなり速いはず!
そしてカエルsとかプラチケsとかJOKERさんとか豆柴sとかが降臨していたらと考えると(ry



疲れた・・・クエリタも考慮しt(黙殺
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.540 )
日時: 2011/08/29 19:00
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: MYhMKkqF)
参照: Pフラさんがもう亜ナル4分切りしたのかと思ってびっくりしたw

やっぱりナルガは楽しいですね〜
私の好きなモンスベスト3とかには入りそうです
好きなんだから、そこそこのタイムとかは出したいですね

今日から学校
夏休みボケががが
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.541 )
日時: 2011/08/30 08:53
名前:   ◆qR.eLGclAc (ID: nDLmx2xe)

アナログパッドが壊れたら困るよね

pspの本体設定の本体情報でアナログパッドを

グリグリしていたらなおることがあるんだよね

いちおう説明書にものっている

まぁ私の場合は一時的になおりましたがすぐに

アナログパッドがバグってまともに移動できませんでしたけど氷柱ざまぁ
メンテ
Re: 【秋沙雨】大剣スレ【散沙雨】 ( No.542 )
日時: 2011/08/30 18:22
名前: 吉野家 ◆bva83ofrls (ID: 02b8espD)
参照: 大剣高火力なり!

和s
はじめまして
最近大剣使いはじめました!
大剣はあんまり得意じゃありませんが
よろしくです
【ガンス超得意(ェェ・・・・】
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場