トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【とりあえず】大剣スレ【復 ( No.493 )
日時: 2011/07/09 08:45
名前: まる (ID: lyDFffiy)

初めてー

次回TAはアルバがイイですヽ(≧▽≦)/
大剣は20回位しか使ってませんが
アルバは自信がありますw
メンテ
Re: 【とりあえず】大剣スレ【復帰】 ( No.494 )
日時: 2011/07/10 16:17
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: HX27SbAV)
参照: 再起動。

――武具板において前代未聞の過疎化。
その勢いは凄まじく、活動しているスレも残りわずかになってしまった。
そんな中、大剣スレは切り札「TA開催」によって迫り来る過疎から板を救えるのだろうか!?
                                  to be continued...


・・・なんて展開にはどう転んでもなりません(
いつも通りの雰囲気で開催です。願わくば参加者が増えて白熱しますように。

 【クエスト】舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
 【対象モンスター】アマツマガツチ
 【期間】7/10~7/24
 【追加条件】討伐後の空が晴れる演出で叫ぶ(推奨

という訳でアマツマガツチです。
3界と迷ったのですが、アマツならば難しすぎず簡単すぎず、他と違って隠しクエではないので採用。
ベリオの時みたいにある程度倒しやすい方が燃えてくるのでは?という読みです。
大剣ならば攻撃も十分に届きますし、スキル構成も選択肢が多くて楽しいのでは?と。

>>Pさん
アルバ指南作ってみます^^;
早ければアマツTA中ぐらいでしょうか。空気読む気ありませんね(

>>まるs
お越しいただきありがとうございます^^
・・・そしてすみませんがTAはアルバではございません^^;



追記
記念TAスレがロックされてましたね;
どうしちゃったのでしょうか?
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.495 )
日時: 2011/07/11 00:21
名前: k ◆2921CNK.go (ID: GiaJJjV8)
参照: なんか、ほんとに嵐の予兆って感じだね。(武具板的な意味で

予兆っていうか、もう予兆飛び越しちゃってるけどもね;

おひさしぶりです。PSPに手をつけてないです;
アナログパットが60%ぐらいイかれちゃって自分で修理しようかメーカーに出そうか迷ってる最中です。
なにもしてないのに右に行くとかね・・・ハンマースタンプ狙ってたときにこういう症状がでて・・・・(^ω^メ)ビキビキ

今度のTAはアマツですか。頭狙えるようになりたいな^^;
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.496 )
日時: 2011/07/11 01:10
名前: プラチケ (ID: .a/Yveqb)

TAはアマツですか、最近見てませんよ天津
イベクエで体力多いの出ましたが誰得ですか?

>>kさん
ハンマは縦3にはほとんど影響ないんでまだマシな方ですよ。
弓とかエイムできませんから無理ゲです。
自分じゃ完全には直らないんで修理のほうがいいかと
けど高いんでどうせなら新品を・・
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.497 )
日時: 2011/07/11 17:50
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: BUdXCGS1)

TAアマツですか〜……
アマツは弓でしか行けませんw
大剣でやったこともあるけど、3回に2回は空ぶるレベルですねw
ううむ、大剣アマツは間違いなく苦手
でもやっぱりプロハン様はすごいもんであって
ちょっと探してきた中で最速タイムが3分48秒だったかな?
私が知ってる弓の最速タイムと3秒しか変わらないレベル
慣れたら弓以上に早くなるかもしれませんね

>kさん
アナログパットいかれたら分解して掃除すると高確率で直るとかなんとか
私はまだいかれてはないんでやったことないですけどね
ただ分解するともう修理は受け付けてもらえないそうですが
でも修理に出すとかなり時間かかるし、お金取られるしで自分で修理オヌヌメです
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.498 )
日時: 2011/07/18 15:10
名前: k ◆2921CNK.go (ID: 0gm2e3u4)
参照: 最近特殊なイーブイが出たそうですね。

復帰なんかしないからな!復帰なんか・・・orz
でもこれを機会に3DSにでも手を出してみようかな〜とか思ってるんですよね〜(

>プラチケs
やってみましたとも。弓(
弱点特攻つけてって、できる限り弱点狙い打つようにしましたがね・・・・無理orz弱点からそれるそれる;

新品も買おうとは思うんですが、PSVが近づいてますしね〜
我慢して新型買おうかなとも思うんですが、初期型はなんか色々と不安だし・・・・悩みどころですかね^^;

>あややs
ちょっと悩んでおきます(
↑であるとおり、3DS、PSVとなかなかお金を持ってかれる予感がry
PSVは年末だから、お年玉で手が行きやすいかもですし(

スレ違だね。ごめんね。

追記
復帰しました(

全体的な過疎率が高いですね・・・orz
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.499 )
日時: 2011/07/20 21:05
名前: 世 ◆LQyKgGQGMM (ID: YrrdrJf5)

久々に来たら酷い過疎だ・・・
TA・・・参加しようかなw

と言ってみても誰も聴いちゃいないかwww
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.500 )
日時: 2011/07/20 21:41
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: rFN.a/1u)
参照: 再起動。

はいスミマセン、成績不振者への特別課題やってました(

TA一発撮りしてきました。
本番ではこの1/3ぐらいにしたいんですけどね(

【クエスト】アマツ
【武器】アルレボ
【スキル】弱点特効、集中、耳栓、攻撃up【中】
【タイム】15:43:70
【画像】後ほど
【コメント】ていくわん。遅いですね;

>>kさん
>PSP
個人的には新品の方がいい・・・のでしょうけど、やっぱ新型もありますしねぇ
ここで思い切って「友達に借りる」という選択肢を提案してみまふ(
>3DS
試供品?をやってみましたが、私は3Dにすると頭が痛くなるようです;
何ででしょうかね?
>イーブイ
夢特性♀のことでしょうか?・・・ってスレ違いd(ry

>>プラチケs
DLしてなかった配信クエを確認してきました。
確かに配信アマツは誰得でしたね;

確か非火事場で4分ぐらいの動画がどこかにあった気がします。
振り向き溜めが辛いですが、慣れてくればカモと化す・・・らしいです(

>>あややs
今はリハビリがてら配信クエを色々な武器で消化しています。
渓流5頭クエは流石に大剣で行きました^^; 今度永久TAとかに入れてみます?(殴
>アマツ3分
↑のとおりで、何だか5分未満は達成できそうですね。
四面楚歌15分切りのあなたなら行けるはず^^ 幻想郷一の俊足な(ry

片手TAがんばってみます^^; 40分切れるだろうか(

>>世s
お久し振りですっ^^
ここだけでは飽き足らず、掲示板全体が過疎ってるのでTA参加はかなりありがたk(ry

実際、何でこんなに過疎っちゃったんでしょうかねぇ
記念TAのときは盛り上がってたのに・・・やっぱり時期なのでしょうか;

あ、私は書き込めないときでも基本的にROMっています。
しっかり見ているので大丈夫ですよ^^ノ
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.501 )
日時: 2011/07/26 16:52
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: ???)
参照: 777匹目は緑の天津様が出てきて1つだけ願い事を叶えてくれる、信じるか信じないかはあなた次第。

スレ主以外の投稿が無いのはあまりに(ry。

なので行って来たのぜ。

【クエスト】ポルンガ
【武器】デンジャラスな炎剣
【スキル】耳栓、味、抜技、砥石
【タイム】21:17:56
【コメント】まあ、空振りの嵐な訳で、、、

      0分針とかあるの?むりぽ。

自分的にはプラチヶsのとんでもタイムに期待したい。

神食いゲーって面白いの?誰か感想教えて。

ではまたm(__)m

追記>>ks
そうなんですか。ゲオで中古が千円ぐらいだったのさ。

だからどうしようかな〜と。しかしそれは混乱する牡丹配置だね。

TA期間延長=もうすこしタイムがんばれって意味で取っとくよ、なごみん?

とはいえこの頃は何故かウカムばかり。

涼しそうだよね。それでは。
      
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.502 )
日時: 2011/07/24 21:52
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)

大剣スレ初投稿です。
はじめまして。セイクウと申しますm(_ _)m

【クエスト】アマツ
【武器】アルレボ
【スキル】抜刀技、集中、耳栓、攻撃up【中】、探知
【タイム】17:10:00
【画像】ttp://e2.upup.be/rGJe0Lq3wQ最近サボってたので久しぶりにしっかりと
【コメント】武器作りが間に合わない。どうしよう。
あ!元のセーブでやればいいのか(^^;;
そんな感じで行って見ました。
時間ギリギリで参加しただけタイムすいませんm(_ _)m
では!
メンテ
Re: 【嵐の】大剣スレ【予兆】 ( No.503 )
日時: 2011/07/26 16:59
名前: 世 ◆LQyKgGQGMM (ID: xvgYC7fe)

【クエスト】舞うは嵐、奏でる(ry
【武器】輝剣
【スキル】抜刀術[技]、集中、切れ味レベル+1
【タイム】23.07.26
【画像or立ち回り】ttp://upup.be/?mode=album&ss=uHv0N5nVNFWN0Rtwem7tcb8xYsOUgDuC
【コメント】2乙した・・・orz
メンテ
Re: 【集客力は】大剣 ( No.504 )
日時: 2011/07/28 14:29
名前: つりー (ID: ???)
参照: PSPだと酉ががggGgっ

おや、期限延長とな。これはラッキー
最近ようやくアマツ出せたんで大剣のリハビリにでも、と思ってたところでしたので
前世でも使用回数一桁だった気がするけどねん(^−ω−
とりあえず作りやすいオウガ大剣でやってみますか
あれ格好良いですよね、王牙大剣【黒雷】だったっけ。名前だけね
後は短縮5のお守りが出てくれればなぁ

>>20見たけどロック・・・ですか
その最終手段を出させないように頑張っていくとしますよ
まぁ出来ることは小さい、少ないでしょうが・・・
まずは大剣の腕上げることかなぁ

長い前振りのTA予定地取り

追記:
【クエスト】あまつ
【武器】オウガ剣
【スキル】攻撃中・集中・弱点特効・業物
【タイム】13:56:00(タイム詳細画像なし)
【画像or立ち回り】ttp://photozou.jp/photo/show/1738908/90849988
【コメント】
はい詳細画面撮り忘れましたよ
結局お守り掘れないし、抜刀珠【2】とか作れないしでこのスキル構成に
5針とか無理ですたぶん
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.505 )
日時: 2011/07/25 13:47
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: npdMquVa)

TA昨日までだと……!?
あ、延期されてたんですね、よかった……
どうやら一週間期間間違えていたようですw
また投稿し忘れとかいうミスしないように投稿しときましょうかね

【クエスト】天津
【武器】あるれぼ
【スキル】攻撃中 抜刀技 集中 納刀 耳栓
【タイム】06:57:23
【画像or立ち回りttp://d2.upup.be/bumFyEIgi7
【コメント】
安心の空振り率
空振り三振なんて目じゃないですねw
納刀はあんましいらないと思いますが、最近大剣に納刀ばっかつけてて中毒になってしまったようですorz
納刀なしでやったほうがいいんでしょうけどもねぇ

和s
>渓流5頭クエは流石に大剣で行きました^^; 今度永久TAとかに入れてみます?(殴
永久TAにするのも結構面白そうですねw
でもちょっと長い……
まだそのクエやってませんが練習すれば15分針とかいけたりするんだろうか(
>↑のとおりで、何だか5分未満は達成できそうですね。
アマツ三分は猫火事場ありのでしたw
最初は火事場ありかとおもって猫火事場でアマツいってたりしたんですがね……
でも非火事場でも4分48秒くらいのあったような
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.506 )
日時: 2011/07/25 22:58
名前: セイクウ ◆GmyRlunaxk (ID: ???)
参照: 上に早くも理解できないタイムが。ハヤスギ

延期記念(?に便乗して(。-ω-。)
他のTAに比べタイムが1番縮めれそうだったんで再チャレ

【クエスト】アマツ
【武器】アレレレ
【スキル】抜刀技、集中、耳栓、攻撃up【小】、弱点特攻
【タイム】09:09:13
【画像】ttp://e2.upup.be/py5SIkEk0F
【コメント】0分針なんて行ける気配全くないっす
動画を探してみますかな。
現状もうちょっとぐらい縮めれそう。そして笛で抜くのは無理という
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.507 )
日時: 2011/07/26 00:30
名前: k ◆2921CNK.go (ID: aW6ULfD5)
参照: 2Gやってました。

あれですね。3rdの性能無しでの回避のしやすさに慣れたせいで(おかげで?)2Gは回避性能+1以上は無いと不安すぎる・・・^^;

TAは今回は参加しない事にしまふ。
「ドナルドは2Gに夢中なんry」

HDver発売を機会にまた活発になるといいな…

P-フラs
>神喰いゲー
自分は面白かったと思いましたが
モンハンと同じ時期にやるものでは無いといっておきましょうかね;
あっちは□が攻撃なんで、モンハンやった時は体力満タンで、回復薬G連打してましたからorz
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.508 )
日時: 2011/07/28 23:35
名前: 世 ◆LQyKgGQGMM (ID: Ce/1q9DC)

ageましょうか。
TAやったのですが遅すぎて涙目・・・
それに二乙って・・・
悲しすぐるw
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.509 )
日時: 2011/07/29 18:43
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: 52nQih76)

まだTA期間まで一週間以上ありますよね?
今のスキルだとこれ以上望めそうにないので立ち回りをガラッと変えてみますか
常に抜刀状態の強溜めメインやってみます
今のタイムを抜かせるかは激しく疑問ですが……

というわけで今のタイム投下
ギリッギリ5分台
【クエスト】あまつかみ
【武器】あるれぼ
【スキル】攻撃中 集中 耳栓 納刀 抜刀技
【タイム】05:59:20
【画像or立ち回り】ttp://d2.upup.be/AWfmJudCcz
【コメント】
一回ダイソンキャンセルミスってダイソン直撃しただなんていえない……
体力マックスだったんでなんとか耐えれましたけども
アマツの頭ユラユラしすぎですorz
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.510 )
日時: 2011/07/29 22:54
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: YgT6Bx3U)

少し離れてたらこのレス数・・・
TA延長の恩恵は大きかったみたいです。

>>0の編集(TAの順位など)はこのレスが終わった後にやろうと思っています。
当初は参加者が非常に少なかったTAですが、盛り上がってきたのはひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます><
・・・もちろん、TA延長前に参加してくださったPさんセイクウsには感謝感げk(ry

>>Pさん
毎度毎度Pさんに危ないところを助けてもらっている気がします;
もう守護神ポジションですね。本当に
>TA期間延長
やっぱり人が少ないのはryなので延長にした感が強いですね(
ただ延長することでPさんの極限タイムが見てみたかったり(ry
>神喰いg
私はやったことがないので何とも;
2g時代のとある大剣スレ主sが「MHに似てる」というようなことを仰っていた気がします

>>セイクウs
お久し振りです(≧Д≦)/
TA参加ありがとうございます^^

そして延長後までTA参加ありがとうございます><
これは私も笛スレ行くべきでしょうか、しかし武器がない・・・

>>つりーs
TA参加ありがとうございます^^
むぅ、笛スレから2人も・・・。時間ギリギリ覚悟で笛TAに(ry

あらら、分かりづらいように編集したのにバレちゃいましたか^^;
まぁ過疎が過疎ですし、これ以上酷くなってしまったらということで考えてはいます;

>>世s
TA参加ありがとうございます^^

いえいえ、2乙でそのタイムならなかなか・・・
アマツは他と比べて抜刀術【技】がなくてもなんとかなりそうなモンスですね。
多分Sソル一式+集中だけでもそこそこ(ry

>>あややs
TA参加感謝です^^
納刀はクセになりますよねぇ(*´ω`*)
>まだそのクエやってませんが練習すれば15分針とかいけたりするんだろうか(
それなら肥やし玉無し15分針でSS級でしょうね;
最後の2頭が合流すると鬼すぎて鬼すぎて

私は多分アマツTAで抜刀【技】は使わずにデンプシー気味でいくと思います。
なんだかんだでデンプシーの方が都合が良い&某4:48動画の方も弱点特効d(ry

>>kさん
別に大丈夫ですよー^^ノ
今後も当スレをよろしくお願いいたします><
そしてPS3のHD版MHP3でこの掲示板も活性化するのでしょうか・・・

てか個人的に2gの方が内容は良い気が;
ナナとかJテオとかファミクシャとかすごく燃えt(ry
やはり3rdGに期待なんでしょうか;
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.511 )
日時: 2011/07/30 12:02
名前: SCORPION ◆uTHHsCN26. (ID: /mq676R/)

久しぶりです
今更感が強いですが防具投稿します

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3 ---
防御力 [268→395]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:レックスUキャップ [0]
胴装備:荒天【衣】 [0]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:レックスUフォールド [3]
足装備:荒天【袴】 [2]
お守り:【お守り】(溜め短縮+5,攻撃+8) [0]
装飾品:防音珠【3】、匠珠【1】、全開珠【2】、匠珠【3】
耐性値:火[2] 水[0] 氷[0] 雷[-7] 龍[-8] 計[-13]

攻撃力UP【小】
斬れ味レベル+1
集中
力の解放+1
耳栓
-------------------------------
渓流5頭用ですかね〜
一人でいってもとりあえず40分は切れます
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込めるのだろうか】 ( No.512 )
日時: 2011/08/06 18:40
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: 74AdnF.W)

明日投稿しようと思ったのですが、恐らく明日はPCを触れないと思うので今日TA投下しますね
このタイムでフィニッシュです

【クエスト】天津
【武器】アルレボ
【スキル】抜刀技 集中 攻撃小 弱点特攻 耳栓
【タイム】04:57:63
【画像or立ち回り】ttp://d2.upup.be/qROmSpyZk7
【コメント】
抜刀メインだと縮まらない、かといってデンプシーだと妙に空振る
ならハイブリットしたらいいじゃない、ということでこのスキルに
今気づきましたが、セイクウさんのスキルと同じですねw
結果0針いけました、やったー!
ノーダメだったので吹き飛ばされてはいませんが、4回くらい空ぶったかな

>和s
>なんだかんだでデンプシーの方が都合が良い&某4:48動画の方も弱点特効d(ry
確かに某4:48動画だと弱点特攻ですが、4:42動画もあったりします
その動画だと抜刀技集中耳栓攻撃大のスキル構成にw
でもまー猫火事場だとデンプシーの動画が一番早いし、どっちもどっちなのかな

さて、大剣スレ主はどんな記録を見せてくれるのでしょうか?
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込 ( No.513 )
日時: 2011/08/08 03:03
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 65VW/A0f)

うわ・・・TA詰められてない・・・
いつも通りの強制補修クオリティ、私がもう少し真面目な学生であれば夏休み課題もスラスラと終わって強制補修?何それ美味しいの?と自然に言えてしまうようなイケメン高身長なプロハンだったでしょうに(ry


大変申し訳ありませんが集計は後日にさせていただきます。
というか家のPCがゆゆ様の元へ旅立たれたようなので、どこか別のPCから集計することになると思います。


つりーsには鋭く見抜かれてしまいましたが一時期は本気でロックも考えていました。
掲示板そのものも過疎っている、そんな折に色々な方が参加して下さって本当に嬉しかったです。
こんな不甲斐無いスレ主ですが、これからもどうかよろしくお願いします!><
・・・ちなみにこんな感じなので主のPSは現在ガタガタです。他スレのTAに参加しつつ勘も取り戻せたらなぁ・・・と(ry


流れ的にMHP3に飽きが来ている時期でしょうし、次回TAは少し変わったものを開催できたらなぁと思っています。
ランスレで言うところの突進のみTAみたいなものです。デンプシーのみなんt(ry





あと誰かさんには防具投稿はとても嬉しかったけど流れとしてはTA参加して欲しかったと(殴
メンテ
Re: 【集客力は】大剣スレ【見込 ( No.514 )
日時: 2011/08/18 12:11
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: J9jcQS8f)

※第4回TA 結果発表

■順位
 射命丸s 4:57:63
 セイクウs 9:09:13
 つりーs 13:56:00
 和 15:43:70
 世s 23:07:26
 P-フラッシュs 21:17:56


ということで1位は堂々の0分針、射命丸sです。おめでとうございます(*^▽^)/
某動画サイトの非火事場記録には後一歩でしたが、それでもやはり0分針は快挙ですよね^^

これほど過疎ってる時期に、何と5人の方に参加していただけました。
平均から見るとかなり低いですが、このご時世を考えるとよくこれだけ集まってもらえたなぁと(ry
月並みですがお礼を。本当にありがとうございましたっ><

また、今回は笛スレのセイクウsつりーsにもお越しいただけました。9分って普通にはy(ry
大剣スレは他のスレからの参加者が比較的多い(と思っている)ので、恩返しのつもりで笛スレTAを告知させていただきます。
もしお時間があれば皆様も是非笛スレTAに参加いただければと思います^^
※現在の笛スレTAは渓流5頭クエと下位ティガとなっております; 一つだけ鬼(ry

追記
笛TAのティガは配信ではなく村下位でした;
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.515 )
日時: 2011/08/08 22:18
名前: 世 ◆LQyKgGQGMM (ID: i50WDJlv)

どもども^^

ロック考えてると書いてあったので
本当焦りました・・・
このスレはある意味故郷なんで(殴 無くならないで欲しいですね。
・・・実はずっとROMっていたのに書き込まなかったなんて今更言えない(欧蹴死w
これからはちょくちょく顔出すので。
これからもよろしくお願いします。
では。
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.516 )
日時: 2011/08/10 18:10
名前: 射命丸 ◆oDhI1Rftto (ID: BUdXCGS1)

おお、結局一位になれましたか
これは結構がんばったので嬉しいですね
竜巻後の溜め3が安定しなかったり、強溜め入れるべきタイミングを見誤ったりとまだまだ改善の余地はありそうでしたけども

スレチですが、一回浮流の笛TAやってきました
……私笛はダメですねw
40分かかってオウガに一乙したときにpsp投げてそれ以来やってません(
ガンスよりはまだ見込みがあるとは思うんですが……
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.517 )
日時: 2011/08/11 15:45
名前: たけのこロケット (ID: 9i.c8CFb)
参照: お久しぶりです

にょきにょき、っと。

>なごみん
アマツ指南、ひそかに楽しみにしてry

お守りは地道な炭鉱夫生活でだいぶ揃ってきたけどPSは一向にあがらないや、てへへ。
溜め短5匠3が大剣装備では一番ましかな。
他は攻撃9属攻5、達人10ガ強5、あたりが良おまかな、って感じです。

なごみんはキング&ミニクラウンはもう終わらせた?
けっこう出ない敵が居て心が折れそうでやんす。
特にペッコ兄弟最大サイズが出なくてダルすぎる。
あいつらの駆除は槌か双剣あたりが正解なのかな?
はい、すみません、大剣もしっかり使います。
それと最近観たマッドネスW属性速射でガンキン駆除、の驚きの速さに感動を隠せない。
はい、すみません、大剣の話題もちゃんとします。
ノーーーーーザンライトーーーー!!!


ここのスレに限らず過疎っているようだけど頑張れ!なごみん。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場