トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【】大剣スレ【】 ( No.594 )
日時: 2011/09/21 21:13
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: q4ftn7Od)

>>567
確かにスルースキル足りてませんでしたね、反省してます;

>>lotusさん
結局抜けなかったです^^;
実際速かったですよ。自信持って大丈夫レベルじゃないかなぁと

>>あややs
相変わらずお速いですね;
私もそれくらいのタイムが出したいですw

新PCになってから入力がすごい楽なのです
「射命丸」はおろか「萃夢想」「藤原妹紅」その他の難読漢字がことごとく一発変換できたという(
でもどうあがいても「ちぇん」は無理でしt(ry

>>kさん
アナログパッドですか、ご愁傷様です;
この時期に壊れると悩みますよね・・・でもHD持ってるならまだ安心かも(ry
個人的にはPSvita待ちを推しておきます^^;

>>Pさん
中秋の名月(でしたっけ)、綺麗でしたよね!
毎年この時期が大好きです。というか秋冬が大好k(ry
>やればやるほど遅くなる
TAのジレンマですね^^; もう回数で頑張るしか(

>>たけのこロケッツs
>呼び込んだ〜
いえいえ、お気になさらず><
むしろ私が至らなかった感が(ry

>あとTA軽〜くやってみたけど駄目ですなw
いや、貴方に言われても説得力が(ry

もっと格好いい大剣があれば良かったですけどね・・・
個人的にはアーティ復活を期待してたりw


>>吉野家s
大変でした;
大剣に慣れてもらえたようで嬉しいです^^

>>あぴs
初めまして、和と申します^^
以後お見知りおきを。

TA参加は嬉しかったのですが、何せ締切が・・・
今度から留意していただければ幸いですw
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.595 )
日時: 2011/09/22 16:51
名前: コン (ID: 1KysbnVU)

>スレにご不満をお持ちの方は最低限の礼儀をお願いします。
で一見冷静に判断している良いスレ主かと思えば>>567の冷静に判断していないレイシストの意見を鵜呑みにするのんですね


まぁ>>569これはマジ
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.596 )
日時: 2011/09/22 19:06
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: W0nOkVvi)

>>595
鵜呑みにはしていませんよ
でも私にスルースキルがないのも事実なので、安易にスルーするわけにもいかないかな?と思った次第でありまして

申し訳ございません;
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.597 )
日時: 2011/09/23 04:21
名前: 松風 (ID: ???)

>>567の方はスルーだとか言ってますが、しっかり煽り文句の羅列を並べてますしね
スレ主さんはその中でも【スルースキル】この点にのみ反応した訳ですし、何も責任はないかと
スレが荒れたら反応するのはスレ主さんだけでいいんですよね、問題は他の方が一々反応した事にある訳で
良識を持った住民さんは拘わっていませんが、それも言っておいた方がいいかもしれませんね。

では横槍失礼しました、そもそもこのスレの住民でない私にも意見する資格はありません。
今後氷柱氏の事はどんな話題であれスルーすればいいと思いますよ。
彼がどんな方かは知りませんが謝罪の一つも無しに姿を消す方ですし、今度訪れても歓迎はしない方がいいと思います。
スレ汚し失礼しました。
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.598 )
日時: 2011/09/23 08:46
名前: そーす (ID: dHDb2Lc9)

松風さんって昔にいたような気がしますが、昔からそのコテハンでおられましたか?

むかしどこかであったことがある気がして・・・
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.599 )
日時: 2011/09/25 08:12
名前: 闇王 (ID: rYJWBRSP)
参照: ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分のスレ、腐っているので、ここを利用します
自分は大剣初心者です。(元・ハンマー)
よろしく頼みます^^
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.600 )
日時: 2011/09/25 08:22
名前: こころ (ID: aLz5kXDM)

(なにがあったんだよ・・・、てか大剣初心者元ハンマーって・・・)
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.601 )
日時: 2011/09/30 21:21
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dYbZnqIn)

時間が取れたのでカムバック。

何というか、本当に過疎ってますねorz

>>松風s
いえいえ、こちらこそありがとうございました><
・・・本当はもっと私が良い対応できればよかった話ですけどね;

>>闇王s
初めまして^^
和と申します、以後お見知りおきを。
あ、あと出来れば貴方の建てた類似スレもロックしていただければ幸いです;


・・・本当に人来ませんね。
参照だけは増えているので感謝感謝なのですが><
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.602 )
日時: 2011/10/01 09:05
名前:  ^ ^  (ID: uuhYo0KH)

いや、それスルーされてるのと心のツッコミ
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.603 )
日時: 2011/10/01 20:49
名前: 世 ◆LQyKgGQGMM (ID: Cf9VzFuD)

風邪を引いてリアルに動けなくなった俺に誰か救いの手を・・・・
お久です^^
最近文化祭&テスト&大会で中々来れなかった・・・

・・・とは言っても書くことないorz
取りあえず生存報告ってことで。

sage
メンテ
Re: もしかして:大剣 ( No.604 )
日時: 2011/10/10 18:30
名前: tNKNOW (ID: ZDRpif/p)

初めまして。tNKNOWです。大剣はいいよ〜リアルに。世さんガンバ。あれだな・・・、皆何の大剣使ってるの?
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.605 )
日時: 2011/10/11 17:13
名前:  (ID: kbB0NXcr)

ティガ一択だろ氷木主ざまぁ
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.606 )
日時: 2011/10/11 17:44
名前: あぴ (ID: mfvQrCcO)

>>604

アルレbとか作ってあるだろ
それ使っとけ
おk?
メンテ
Re: もしかして:大剣 ( No.607 )
日時: 2011/10/13 21:29
名前: 大剣神 (ID: M.8tKuA5)

すみません…
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.608 )
日時: 2011/10/20 19:15
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: xW2sLjch)
参照: 神喰いゲーはバグ喰いゲーだったよ。

忘れたころにやってくる、P−フラです。
100時間ほど↑のやつやってたのですよ。

あっちは林地するかされるかぐらいの乱戦が多い印象です。

ババコンガ四頭とNPC含め四人が狭いとこで戦うイメージを持ってくれれば分かりやすいかと。

一応オフで最後のクエクリア→セーブ画面→基地に戻る
ハズがフリーズ→勝手に電源落ちる→もうやらね。

サードって廉価版でた割には再燃してないね。

なごみん、ここはネタTAでも(ランスレ
そろそろ鈍った腕を磨きにかかろうかな。

ではまたm(__)m
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.609 )
日時: 2011/10/22 17:22
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 33qPa0/T)

はい、完全に過疎ってますね;
それでもがんばります


>>世s
生存報告でもなんでもおkです(
Pさんに言われたということもあって何かしら企画やるかもですー

>>Pさん
いやほんとお久しぶりです><

神喰いgは今まさに友達にプッシュされてるのです
バグ喰いgか・・・どうしようかなぁ
ババコンガ4頭同時は鬼すぎますw

ランスレにあやかってうちもネタTA開催してみますか?
黒ティガTA抜刀術禁止(つまりはデンプシー)とか←
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.610 )
日時: 2011/10/23 10:49
名前: とある猫派 ◆3Ng3V9JiBk (ID: Xb2YTWhL)

初めましてとある猫派と申します。
以前から参加をしてみたいなーと思っていたのですが、
私事でごたごたしていたため中々機会が…
またプレイ時間が400時間を越えた、
という感じでこの度の参加となりました。


最後に、まだまだ未熟者ですが、
スレ主の和さんをはじめ、このスレの方々と共に
邁進していければ幸いです。
メンテ
Re: おそらくは:大剣スレ ( No.611 )
日時: 2011/10/23 22:27
名前: P−フラッシュ ◆QBO84YjaGY (ID: UyG/3F3b)
参照: 神喰いゲーはバグ喰いゲーだったよ。でもありだとは思うの

>>ミンヌ
やってみて損は内科と。
実際ラストで起こった事項以外は良作だと思ったし、
1クエ10分かかんないし、速けりゃ2分切るよ
(最初の方だけだろっと思ったそこのあなた、違うんです。)
惜しむらくは作れる武器数はモンハンと比較すると少ないかな?ってぐらい。
ストーリーもあるし、モチベーション維持には困らない。
ベスト版購入の際には論議でもしますかね?(ここは大剣スレぇ

>>ネタTAの件
抜刀状態のキックだけで(ryとかも良さげ!!はえぇし。
>>猫派s
こちらこそ宜しくです。400時間ですか、やりますね。
自分はまだ300そこそこです。

ではではm(__)m


メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.612 )
日時: 2011/10/24 20:41
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Ry9RzecI)

やっぱり参照は増えているようです、ROMっていただいてる方々には感謝です;

>>とある猫派s
初めまして^^
和と申します。以後よしなに><
>以前から参加をしてみたいなーと思っていたのですが
そう言っていただけるとすごく嬉しいです><

TAは本格的にデンプシーの方向性で考えてます^^;
早ければ今週・・・でもテストが刻々と近づいて来ている罠(

>>Pさん
>神喰いg
なるほどなるほど・・・
ベスト版買ってみましょうかね?
>ネタTA
キックはさすがにw
蹴脚術が有利すぎてry
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.613 )
日時: 2011/10/27 21:09
名前: とある猫派 ◆3Ng3V9JiBk (ID: 2t1LlQ5J)

>> P−フラッシュさん
>>和さん
歓迎していただき感謝感激です。^^
TAはベストを尽くせるように頑張るつもりです。

そういえばここで使っている半値と
ハンターの名前が違うのですが統一した方がいいでしょうかね?

自分はもうテストも終わり、結果も返ってきました。
大体全部70は超えていたのでまあまあかなという所ですが…

それでは失礼しました。
メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.614 )
日時: 2011/10/28 00:29
名前: k ◆2921CNK.go (ID: JeyO4dJI)
参照: FPSを難易度イージーでやっても即死するんだけど…

なんだか神喰いゲーの匂いが…無印よりは無印のシナリオと追加シナリオが入った続編を買ったほうがお得…なのかな?鬼畜なのは無印ですけど…

お久しぶりでふ
PS3やってました。

学校ではモンハンは活発なので放課後もパッドをグリグリしながらやってましたが…初心者にスキルの説明って困りません?
最終的に「一式作っていれば考えなくてもいいよ^^;」ってながれにしかならないような…

メンテ
Re: もしかして:大剣スレ ( No.615 )
日時: 2011/12/03 00:33
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: RxgA65Zu)

久々に戻って参りました;
放置していて申し訳ありませんでした。テストとかありましたけど1ヶ月も放置していたならそれは言い訳でしかありません


とはいえ全体的に過疎・・・
TAって開催しても人が集まるのでしょうか;
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.616 )
日時: 2011/12/03 01:00
名前: たれちゃん (ID: ???)

おひさしぶりっす(´・∀・`)ノシ

オイラ最近大剣やってるので、時間あれば参加しますぞよ☆

あ、腕はへたくそなので参加賞狙いだけどね(´・∀・;)
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.617 )
日時: 2011/12/03 01:39
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: nVmuZPvc)

>へたれs
一週間はレス来ないと思ってましたw
レス感謝です><


ならちょっと開催してみますw
村クエとかの軽いクエ辺りで・・・
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.618 )
日時: 2011/12/04 19:57
名前: たれちゃん (ID: K48vHxc3)

最近ますます人減ったし、もうすぐ3G発売だからねぇ・・・・・

あ、別に上位でもいいですよんーアナログ氏にかけだからタイムはヒドイだろうケドねん(´・∀・;)
但しデカ物は無理っす・・・・アカムとかウカムとかアマツとか・・・・(´-ω-`)

開催されたらkai仲間にも声かけてみますわいな参加してくれるかわかんないけど(´・∀・;)
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場