トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【】大剣スレ【】 ( No.443 )
日時: 2011/05/25 20:24
名前: k ◆2921CNK.go (ID: XOC7v/9y)
参照: イベクエェ...

防具まとめお疲れ様です。参考にさせていただきます。

>太刀
大回転のシステムは面白いし格好良いなと思っていた時期が私にも(ry
TAの事を考えたら赤維持するのに一苦労ですね;


皆さんはイベントクエの闘技場金銀夫婦やりましたか?
今日友人と三人で行ったんですけど....怒りレイアのサマソ尻尾で友人Aが1乙(体力70%程)・そして私が致命傷(体力90%程)&毒
そして、夫婦にいじめられ、友人Bが2乙目。
クリアはしましたが、皆心身共に疲れてました;ワーワーギャーギャーでたのしかったですけどね。
チケットなかったね......orz
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.444 )
日時: 2011/05/25 22:23
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: vOeIG82H)

>>442のディアU一式に変な部分があったので修正しますた

>>kさん
>大回転
相手によっては楽なのですが、ティガとかナルガとかベリオとかは(ry
>金銀夫婦
友達(友人A&スコルピs)と煙玉&W属性ライトで速射ゲーでした^^;
秒数カウントして誰かしらが煙玉かけなおすっていう(

そして紅玉*2という(ry

何となくsageますのぇ
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.445 )
日時: 2011/05/25 21:23
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: ZBrynfd4)

>>442
お疲れさまです〜
こうしてみると、結構よさげな装備ですね
マイセットマイセット、と……

>>443
赤維持するのも一苦労って、3rdって太刀扱いにくくなったんですか?
太刀は扱いやすさが魅力なのにw
はい、スレチですね(

イベクエは友達とやってみたところ、クリア出来ませんでしたw
私も一乙してごめんなさいw
あとで煙玉乱用でソロでやってみたところクリア出来たのは秘密(
こんくらいのクエが一番楽しいですね〜
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.446 )
日時: 2011/05/25 22:15
名前: k ◆2921CNK.go (ID: XOC7v/9y)

>煙玉&W属性ライト
その発想はあった…んですが
友人達がMHにそこまでやり込む関心・意欲がなく、そういう装備を作ってなかったことが原因で皆フリーダムにしか行けなかったというか(

>太刀は扱いやすさが魅力
なんといいますか…

太刀を使い慣れていない
ゲージ消費をケチる
そもそも大回転までいっても空振る

というダメっぷりでしてorz
太刀に限った話じゃありませんが、練習しないとね^^;

スレチな話を戻しちゃった。反省はしている;


もうちっとこう…友人がMHに意欲を出すような出来事はないものか(

メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.447 )
日時: 2011/05/25 22:47
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: vOeIG82H)

>>0を更新してみました。
いつも通りの間違い探しクオリティですが(

>>あややs
>こうしてみると、結構よさげな装備ですね
ありがとうございます^^
・・・でも手間と結果が釣り合って無さ過ぎるページに(ry

>>kさん
>友人達がMHにそこまでやり込む関心・意欲がなく、そういう装備を作ってなかったことが原因で皆フリーダムにしか行けなかったというか(
あるいは皆で落とし穴→ヌヌ剣で乱舞祭りでしょうか
ぶっちゃけヌヌじゃなくてもokな気もしますが、ヌヌが一番ダメージ入ってるように見えt(ry
>もうちっとこう…友人がMHに意欲を出すような出来事はないものか(
好みの問題は難しいですよねー
私の周りはMHブームは過ぎ去って、現在ポケモンばかりに(
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.448 )
日時: 2011/05/26 22:57
名前: k ◆2921CNK.go (ID: R0okoaU2)
参照: DS・・・・?ふぁ、ファミコンがあるもん!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>私の周りはMHブームは過ぎ去って、現在ポケモンばかりに(
HG・SSまでは良かったと思うんですけど…友人から見せてもらいましたけど、BWのポケデザはあんまり好かない…かなぁ;
べ、別にDS失くしたから、やる気無くなったとかそういうアレではないです(
あの頃はよかったな…イーブイ派生のポケを全部努力地ふって各種類3体ずつぐらいはもってた(殴 ブイズ可愛い。
そういえば、サンダースを狩猟してる夢をみたことg(ry

メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.449 )
日時: 2011/05/26 23:09
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: JEoNNASr)

ポケモン……懐かしいですね〜
私も昔はポケモン厨でした
こーゆーポケモンの提示板に出没してましたし
いつかは復帰するかもですね〜
育成済みはBWには3ボックス、HGSSには2ボックスくらいいます(ぇ
おっと、これ以上書くと特定されてしまうかもですw

ポケモンブームも悪くないと思います(
メンテ
Re: 【姉妹スレッド】大剣スレ【出来ました】 ( No.450 )
日時: 2011/05/27 21:05
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: aGv55K9C)

またもや>>0を更新してみました。
おまけページはたまに更新されるので、たま〜に除いてみると面白いかも知れません(

一応宣伝。あややsの片手剣スレです↓
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=430

>>kさん
>BWのポケデザはあんまり好かない…かなぁ;
エルフーンは破格のかわいさですよ(^^*
追い風PTなので大活躍中です。追い風に乗ってトゲキッスで無双してまふ(
>ブイズ
ブイズかわいいですよね!(
エーフィが一番のお気に入り・・・。だけどブイズは一匹も育ててな(ry
>そういえば、サンダースを狩猟してる夢をみたことg(ry
私は大剣でボーマンダに挑む夢を見たことがありまふ
普通に薙ぎ払い火炎放射で焼かれました^^;

>>あややs
宣伝してみました。スレタイで宣伝すれば効果大ですよね(
>育成済みはBWには3ボックス、HGSSには2ボックスくらいいます(ぇ
貴方も相当やりこんでますねΣ(・□・;)

副スレ主の方も頑張ります。まずは片手剣に慣れるところから・・・(ぇ
メンテ
Re: 【姉妹スレッド】大剣スレ【出来ました】 ( No.451 )
日時: 2011/05/27 23:08
名前: モリヤ ◆RqCnQfEpRE (ID: ???)

どう見てもポケモンスレです。本当にありがとうございました。
スレタイにははっきりと「大剣スレ」とあるのだが…
だから、片手スレ宣伝もスレ違い。いや、そもそも宣伝なんてするべきじゃないと思うよ

やっぱりこういう雑談化はスレ管理が行き届いてないからなんだと思う。雑談化したスレ(何スレとは言いませんが)は大抵、問題が起きてるよね
別に和sのネット上の振る舞いにケチをつけようというわけではないけど、雑談化しないためにも、もう少しスレ管理人としての自覚を持って欲しい
何より、武具板の現状を鑑みれば雑談化は避けるべきだと気づくはずだよ
また、雑談化して身内で盛り上がっていたら初めての方も入りにくいんじゃない?

別に私の運営している弓スレのように雑談完全シャットアウトというのも、過疎を考えれば難しいのもわかるよ。
弓スレと大剣スレは運営スタンスもまた違うだろうし。
だけど、一応ここは武具板なのだからやっぱり分別はつけてほしいと思うのだよ

スレ管理人を含めた住人の皆さんは、雑談化しないよう気を付けて欲しいな
長々と説教たれる高校生って…とか思うかもしれないけど、これだけ言っときたかった
部外者が横槍入れてごめんね


追記
終わった問題ですが、どうやら「雑談化」という言葉の認識がお互いで違っていたようです。
私は雑談化というのは皆さんと同じで、過度の雑談と捉えています。
レス全体が雑談に化けたり、形式上の大剣話+雑談っていう様相が「雑談化」だと思っています
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.452 )
日時: 2011/05/27 23:37
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: aGv55K9C)

↑モリヤs
>レス全体が雑談に化けたり、形式上の大剣話+雑談っていう様相が「雑談化」だと思っています
雑談が続きすぎることはこれまでありませんでしたし、これからも気を配っていきたいと思っています。
それにここに来てくれる皆様は良識をお持ちですので、そもそも私が何か言う前に雑談が自然に収まることもあるかと。

ちなみに「レス全体」というのは1レスごとでしょうか?>>0-のことでしょうか?

>>モリヤs
本当に申し訳ありませんでした。
・・・文章が短いですが、自分が悪いときは弁解なんて真似はすべきではないと思いましたのでご容赦いただければ。

>また、雑談化して身内で盛り上がっていたら初めての方も入りにくいんじゃない?
そうですね、今後の為にもしっかりその辺りを考えていこうと思います><

ただ、やはりうちのスレで雑談を完全にシャットアウトするのは難しいと思っています。
幸いなことにTA時には自然にヒートアップして雑談が入り込むことは滅多に無いです、緩急やめりはりと言っては語弊があるかもですが
私はTA期間の合間の一味が雑談だと捉えています。
常に張り詰めた弓の弦はいつか破けるのではないかなぁと考えていますゆえ。

・・・もちろん度を越さないように十分注意していこうと思いますよ;
常に緩んでいる弓の弦なんて論外ですし(

とりあえず問題の部分を消しておきました。
宣伝とかも今後は控えておきますゆえ。
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.453 )
日時: 2011/05/28 18:26
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: uiwdleeJ)

仕切り直しの意味を込めて、永久TAを投下しておきます。
レスもそろそろ折り返し地点ですし、時期的にもOKでしょうと。

□永久TAについて
 >>4

・・・携帯なのでめっちゃ短文ですがご容赦を><

記念TAまで1週間弱です、それまで物足りない方は挑戦してみるといいかと思います^^ノ
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.454 )
日時: 2011/05/28 20:23
名前: k ◆2921CNK.go (ID: aW6ULfD5)
参照: なんというか…私も気をつけまする;

Σ(´・ω・`;)四面楚歌出してないよ…
まずは出すところからはじめなきゃ(

永久TAだからじっくりコトコトできますね^^
ま、まずはB級狙いかな…

アグナ亜種が一番の強敵だと思うの。さっきまでこれはライトで行くかとか考えてました(  ここ大剣スレでしたよ;
これは…ガンガン弾かれちゃう予感がry
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.455 )
日時: 2011/05/28 21:20
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: FIshQrsv)
参照: 亜ぐにゃんってむしろ大剣のカモだと思うの 私はライト使わないけど

>>451
今はTAやってないからちょっと雑談気味になるのはしかたないですが、ポケモンの下りは緩みすぎましたね〜
以後気をつけます><;

>>453
四面楚歌出してないですw
終焉の煙玉縛りとかクリア出来るかすらry
じっくりコトコト煮込みますかねぇ

四面楚歌出してないけど、四面楚歌を押しときますw
メンテ
Re: 【】大剣スレ【】 ( No.456 )
日時: 2011/05/28 23:17
名前: k ◆2921CNK.go (ID: sR5J2c8N)
参照: 台風やべぇ…

やべぇ…プレハブにPCがあるんだけど大丈夫かな…台風の影響で崩れたりしてたら;

アグナ亜種の腹に的確にあてる自信が無いですorz
むむむ…アグナ亜種のためだけに輝剣持っていくわけにはいかないし…
まあ、出してないんですけど。

大連続消化の前に、四面楚歌のモンス単品で自分の腕を煮込んで(ry
…今思えば終焉も出してな(ry

追記
↓プレハブとは?って事ですかね?そうだと仮定して…
簡易的に作られた建物の事です。
簡易的になので、電柱が倒れるくらい強力な今回のあれが来ちゃうと(
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しま ( No.457 )
日時: 2011/05/29 13:12
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: IQNaHTwX)

↑あぁ、いえそういうことではなく・・・
プレハブにPCがある状況のことです。プレハブに住んでいるのかPCがプレハブ入りなのか(ry


もう今日から梅雨入りと天気予報で(ry

>>kさん
台風、そしてPC大丈夫でしょうか;
そしてプレハブとはどういった状況なのでしょうか(・ω・`)
>あぐにゃん
お腹なら常時柔らかいはず・・・
永久TAは制限なしなので、罠&爆弾で早めに氷を剥がせられれば(ry

>>あややs
私は集会所上位だけはALLクリアして、下位は放ったらかしです(
>終焉 ケムリ玉×
あるいはアレです、「選ばれし者」をケムリ玉や分断なしで(殴


何となくsageた方が良い気がしたので
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.458 )
日時: 2011/05/29 17:46
名前: みかん ◆LAXy1QRo6M (ID: STxObvM/)
参照: 計画どうり(デスノートより)

どうもみかんです
知ってる人は・・・・・・・いないかなあ?
初めてですがどうぞよろしくm(_ _)m

使ってるのは主に全部なんですが1番多いのが大剣の102回です
まあなので来てみました〜〜

好きな大剣は耀剣リオレウスですね!!

火が弱点のやつにレウスS一式で行くともう無敵です!!

どうぞよろしくお願いします
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.459 )
日時: 2011/05/29 18:38
名前: no-name (ID: KJxnPP4n)

四面楚歌ですか。
マッタリとルール等を参照して参加させてもらう事にします。

PS,一番くじでオトモアイルーフィギア(レウスネコ)当ててホクホクしてます。
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.460 )
日時: 2011/05/29 18:41
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: q/r/RQmc)

>>みかんs
初めまして^^ ・・・ですよね?(
和と申します。以後よしなにm(_ _)m
>輝剣リオレウス
私も好きですよ^^
2ndGとは違って色が銀色なのが(ry


さて、また何か書き始めるかも知れません
お題は・・・ティガorナルガ指南?


P.S.
>>no-nameさん
投稿時間が重なりましたね^^;
>四面楚歌
四面楚歌です+(・ω・`)キリッ
個人的に、あれが一番向いているかなぁ・・・と(ry

そしてアイルーフィギュアおめでとうございます♪
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣 ( No.461 )
日時: 2011/05/29 18:50
名前: 射命丸 ◆EvHzikaDPQ (ID: wdyHnSy2)
参照: ディアブロ指南に一票!

四面楚歌を出すために上位の大連続狩猟やってますけど、大変ですねあれ、、、
1つのクエが長いし、疲れましたw
なんか☆3はやたら難しそうだし
一日1つ、良くて2つくらいのペースでしか消化出来ないなぁ

基準として、まずは和sが永久TAのタイムあげるべきだと思うんd(ry
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.462 )
日時: 2011/05/29 19:19
名前: k ◆2921CNK.go (ID: vclJa6rw)
参照: 台風去って快晴でふ

後片付けが辛かったですけどね;

>和s
そういうことでしたか。PCがプレハブ入りですね。無事でした;
気づいてからヒヤヒヤしたのが、コンセント差しっぱだったことですかね。もしかしたら大惨事にry

>みかんs
はじめまして〜^^
輝剣は3rdになってリアル感が増した気がしまふ。良いですよねあれ。
私は突き刺して引き裂く感じのティガ大剣がいいかなとかry

>no-nameさん
フィギュアいいなぁ…ティガレックスのがUFOキャッチャーであったんでチャレンジしたら惨敗ですたorz

>あややs
確かに大変ですが、回復薬Gが量産できると思えばなんとかry
行商ハチミツも売ってくれないかな;2Gの頃最終的に需要と供給が追いつかなくて、今回もそうならないかとビクビクしてまふ(
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.463 )
日時: 2011/05/31 18:18
名前: x (ID: e9KvsMU/)

あげようか
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.464 )
日時: 2011/05/31 20:07
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: ???)

三日ほど空けてからの復帰。お久し振りです><
理由としては五月病の悪化ということで(実は全然嘘じゃない

>>あややs
>基準として、まずは和sが永久TAのタイムあげるべきだと思うんd(ry
ちょっと頑張ってみたんですが、いつもジンオウガで詰まるので報告はまた後日になりそうな気が(ぇ
とりあえず火事場使用でティガ亜種討伐の時点の残り時間が41分ぐらいで安定してますorz

>>kさん
>気づいてからヒヤヒヤしたのが、コンセント差しっぱだったことですかね。もしかしたら大惨事にry
雷が近くに落ちたら・・・((((゜Д゜lll)))アワワ
>ハチミツ
回復薬Gに限っては、下位の大連続で大量に(ry

>>xさん
age感謝です><;
助かりますorz


↓fさん
私には荒らしには見えなかったので、スルーもどうかなぁと思って(ry
・・・判断ミスでしょうかorz
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.465 )
日時: 2011/05/31 20:11
名前: f (ID: ???)

↑なるほど、失礼した
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.466 )
日時: 2011/06/02 03:27
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: WuwDVQSQ)

永久TAへ

【クエスト】四面楚歌
【武器】王虎
【スキル】集中、W抜刀、納刀術、攻撃力UP小
【ドリンク】攻撃大、短期催眠、研磨
【タイム】22:52:46
【画像】ttp://d2.upup.be/ScGr9R24hU
【コメント】閃光3、樽G4個使用
全然ダメダメでしたが、1番乗りで投下
やっと出現位置を把握してきた。アルレボの方がいいね
メンテ
Re: 【梅雨入り】大剣スレ【しましたね】 ( No.467 )
日時: 2011/06/02 22:07
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: aM4IDFMY)

お腹壊しました\(・Д・ )/
最近は寒くなったり暑くなったり(ry

>>チケ様
差し替えておきました^^

そして永久TA参加ありがとうございます><
非火事場でそのタイム・・・。私なら25分越すかも(ry

永久TAは煮詰まらないのでディア指南でも細々と(

■ディアブロス&ディアブロス亜種討伐指南■
 ※TAを前提に解説していきます。

◇どんなモンスター?
 砂漠に住み、地中から襲い掛かってくる凶暴な飛竜。
 大きな2本の角を持つことから「角竜」、亜種は「黒角竜」と呼ばれます。
 とにかく隙が少ないモンスターです。そのうえ怒り時にはスピードアップして(ry
 大剣ならば弱点が狙いやすいことがせめてもの救いでしょうか。

◇どんな武器を選べばOK?
 威力や切れ味の高い無属性大剣やノーザンライト、スキル構成によってはアルレボorグラシュバリエで。
 特に意識したディアブロス専用の大剣なんかはありません。何でもOKかと(

◇ディアブロスに有効なスキル
 高級耳栓、回避性能、納刀術、罠師(隙を作る) などetc...
 攻撃のチャンスを増やせるスキルor防御系のスキルを選ぶといいと思います。

◆具体的な立ち回り
 【基本の立ち回り】
 隙が少ないので、攻撃できるチャンスは逃さないようにしましょう。
 特に、弱点は腹〜尻尾なので突進後には追いかけて積極的に狙いましょう。
 高級耳栓をつけて咆哮中に攻撃するのもありです。

 【突進】
 まずはこれに注意を。素直に回り込むor間に合わなければガードで。
 出だしの足元なら当たり判定はありません、振り向き溜めを狙う人は覚えておくといいかも知れません。
 突進には3パターンあります。それぞれ↓で。

 【突進(角突き上げフィニッシュ)】
 突進後に角を振り上げて止まります。
 攻撃のチャンスなので、普通に尻尾に抜刀を。
 その後は地中潜行or振り向き、たまに尻尾振りが入りますのでご注意を。

 【突進(滑り込み)】
 勢いを殺さずに滑り込みます。ずざざーっと。
 高確率で尻尾振りが来ますので、それを踏まえて抜刀または様子見を。

 【突進(フェイント)】
 突進後に止まって、振り向いてから再度突進してきます。
 最大で3回まで突っ込んできます。

 【地中潜り】
 これも頻度↑。怒っていなければ音爆弾が効きます。
 潜られたらぐるーっと大きな円を描くように走りながら様子見を。
 潜ったあとの急襲については後述。音爆弾時には翼膜に溜め3→横殴り→強溜め3を。

 【突進&急襲】
 自分の方に向かって地中から突進&急襲してきます。
 土煙でおよそのタイミングを計っておきましょう。フェイントが入ることもあるのでご注意を。

 【フェイント→飛び掛かり】
 2回フェイントを入れた後、こちらに飛び掛ってくる攻撃。
 砂煙が通常より大きいので判別はしやすいです。
 タイミングを合わせて緊急回避。その後高確率で威嚇が入るので溜め3の準備を。

 【咆哮】
 高級耳栓があれば溜め3が入ります。
 回避性能+1以上で回避できる仕様になったらしいです。

 【前進】
 少し前に出て、色々な行動に移ります。
 体感では↓に移りやすいので、それを踏まえて様子見を。

 【威嚇】
 腹or尻尾に溜め3を。
 さりげなく尻尾に当たり判定があります。吹っ飛ばされるので注意を。

 【尻尾回転】
 お腹の下で溜め入ります。余裕があれば狙いたいところです><

 【尻尾振り】
 左右に尻尾を叩きつけてくる攻撃。よく突進後に飛んできます。
 一応回避行動で回避可能。余裕があれば尻尾や腹に抜刀を。

 【噛み付き】
 威力は低いですが、当たると尻餅をつきます。
 尻尾にも当たり判定があるので、その辺りを注意しながら余裕あれば抜刀を(ry

 【角振り上げ】
 2ndGから入ったモーション。
 2、3歩後ずさりした後、左1回のみor 左→右へと2回大きく角を振り上げてきます。
 その際、尻尾にも当たり判定があるので攻撃範囲が非常に広くなっています。尻尾きそうなら回避行動を。
 ディアブロスの左脚側で1回目を回避できた時は、2回目がこないか様子を見つつ反撃しましょう。


こ、こんな感じでしょうか(
いつも通りですが、意見・質問・その他がございましたら私までお願いします><
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場