トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【】大剣スレ【】
日時: 2012/03/13 00:56
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dfcD4HTT)

お品書き >>6


---お願い---
・未熟なスレ主ですので、至らない点などありましたら
 遠慮なくお申しつけ下さいm(_ _)m
・当スレは会員制ではありません、質問・意見などでもお気軽にどうぞ。
・荒らしは大人な態度でスルーを。
 スレにご不満をお持ちの方は荒らしにならない程度にお願いします。
・雑談okです。ですが、ほどほどに^^;
・喧嘩はお控え下さい。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・現在開催中のTA >>

【クエスト】
【対象モンスター】
【期間】
【補足】

 -現在順位-


記載漏れなどありましたらお申しつけ下さいorz

※ルール、テンプレは>>24
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


それではごゆっくりどうぞ><

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.114 )
日時: 2011/03/24 11:19
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>なごみん
>キリバン
本当だ!気づかなかったorz
>usj
結構楽しかったですよ!^^
神奈川でしたら遠いね。自分は兵庫なんで^^
>ランスレ
どうしよう?自分の腕でいけるかな?
よければ紹介しt(斬斬斬斬
>お守り
絶対に諦めない!
炭鉱夫のルール
神おまでなくても泣かない にのっとて^^

>>DDさん
2分台!?何と、御主何者だw
参りました

どうも、顔文字がうまくできないorz

ps
タイム更新♪
【クエスト】月下(ry
【武器】ハイジークムント
【スキル】匠 抜刀【技】 集中 砥石高速化
【タイム】3:16
【画像or立ち回り】
1エリア4で鬼神G怪力
2エリア5で威嚇中に溜め3角1段階破壊
3抜刀の連続
4吠え出したら顔に丸薬飲んで溜め3角完全破壊
5帯電化。抜刀の連続
6帯電化解除。疲労する
6足引きずり。威嚇中に溜め3.終了
【コメント】手打ち疲れたorz
1秒足りずに泣いたのは内緒w
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.115 )
日時: 2011/03/24 11:42
名前: クリアキン (ID: DER61STB)

>>和s
自分もたまたま頭に入れようとしたらスカって足に入ったのが最初なんで、使えるなら使ってくださいo(^▽^)o
あっあと自分のタイムが二番めに入ってます(^◇^)
アルレボで行ったから補正ですね、よくわかります(笑

>>DDs
二分台とはすごいですね!!
降参です。

メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.116 )
日時: 2011/03/24 12:18
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: ???)

>>氷柱さん
MHPからシリーズ2100時間程度の者です。MHP2Gではギルドポイント9000000を越えてましたカンストしてないから廃人じゃないよね?

苦手武器は笛・双剣、趣味はエセガンナーです。


>>和さん
>匠ハイジーク
王虎で攻撃【大】・集中・業物・弱点特効・抜刀【技】をつけられるお守りがない&てか俺動く頭正確に斬れる腕ねぇべ?ってことで悩んでたらクリアキンさんの「足斬ってダウン」を目にしましてw

弱点特効の入らない肉質30台を斬るなら王虎より匠ジークだろう、と。神なお守りあれば砥石のとこに攻撃【小】とか入りそうでしたが、手持ちにないのでとりあえず砥石でした。
もっていっても無いですけどね、砥石…

全部数字でプラン出して四肢ごとの蓄積管理しながらやれるほど理詰めじゃないので、とりあえずどのくらい足斬ったらダウンするかの体感掴むところから始めました。


>>クリアキンさん
足削り、使わせて頂きました。
このタイムは運です(キリッ
私はアルレボでそのタイムはでませんっw

メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.117 )
日時: 2011/03/24 19:21
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: .E/BIK/c)

>>116
>MHPからシリーズ2100時間程度の者です。MHP2Gではギルドポイント9000000を越えてました
・・・・頭が上がりませぬ参りましt(ry

>苦手武器は笛・双剣、趣味はエセガンナーです
自分は苦手ないですね^^
よく、浮気するんd(ry

足削り・・・・使おうかn(ry
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.118 )
日時: 2011/03/25 00:21
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: FwhJr.mb)

今更ながらクエ終了時のタイム画面を撮らなかったことに後悔
コンマでの差って順位的にどうすればいいんでしょうかね・・・

【クエスト】月下雷鳴
【武器】ハイジークムント
【スキル】匠、抜刀【技】、集中、砥石
【タイム】2:55:30
【画像】ttp://imepita.jp/20110324/772550
【コメント】クリア画面の写真を(ry
すごーく疑われそうですが、撮り忘れた以上「わざわざ虚偽タイム出して
TAをぶち壊すようなマネはしません」としか言えないのが現状、、

立ち回りとしてはDDさんとほぼ同じとなっております(ぇ
猫パンチが少ない個体だった&溜め3→強溜め3がフルチャージに入ったことや、
最初の威嚇時の脚への溜め3で転ばなかった→猫パンチ時に攻撃して強制終了させたのが良かったのかなぁと。

>>氷柱s
>USJ
いいなぁ・・・(´Д`*)
兵庫は昔住んでたこともあるんですよ!と謎のカミングアウトを(ry
>ランスレTA
「お友達のお友達枠」ってところでしょうかw
でもランスレなら許される気がしないでも(ry
>お守り
しばらく諦めました!(キリッ

>>クリアキンs
勘違いだったらごめんなさいなのですが、もしかして
クリアキンsってママさんハンターだったりします?
>使えるなら使ってくださいo(^▽^)o
ありがとうございます!すごく助かりました^^
>アルレボ補正
・・・ハッ!?Σ(゜□゜;)
個人的に残しておきたいミスだったり(ry

>>DDさん
すいません、でも本当に出たんです・・・としか言えない現実に(ry
もし更新できたらしっかり撮りますorz これ以上の更新は出来るかわかりませんが;
>匠Hiジークムント考察
同意見です^^
ボルボロスなんかも匠Hiジークムントに分がありそうですね。


明星sが怖いので、また渓流に行ってきますorz
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.119 )
日時: 2011/03/25 00:15
名前: かえで ◆fqIkRLDNN6 (ID: CRvLsDg0)


何回火山行ってもt5k8が出ないんだが・・・
それどころか古おまが出ない(・ω・`)

>>なごみん
お久ー、覚えてますかい?

なんか2分台がぽぽぽぽーんって出てるから出る幕がないんだけどorz

神おま探しにまた火山逝ってくる
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.120 )
日時: 2011/03/25 08:35
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: 7haxCIcx)

>>なごみん
>TA
そんな・・・・せっかく後1秒まで迫ったのに(泣
やる気が失せたorz
神おまもでないし。諦めようかな・・・・
好タイムおめです^^
槌スレのTAに逝ってきます
メンテ
Re: 【大剣は】大剣スレ【パワーだぜ!】 ( No.121 )
日時: 2011/03/25 22:38
名前: 明るい選挙 (ID: 7gPHLRvR)

火山に籠もってピッケルをふるうこと10日間、いいお守りが出たんでTAに再参加しようかと思い皆様のタイムを見たところ…2分台…?(°□°;)
元々自分とは格が違う方々ばかりだとは思っていましたが、これほどとは
争いのレベルが高すぎてついていけませぬorz
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.122 )
日時: 2011/03/25 23:53
名前: クリアキン (ID: VbtkIjir)

>>和s
>クリアキンsってママさんハンターだったりします?
違いますよー(笑
現役大学生ですね( ´ ▽ ` ) まぁバイト先での扱いはママですが(泣
ちなみにバイト先のママさんハンターはガンランスとハンマーです
理由はストレス解消だそうで、、、

>>氷柱s
苦手武器ないのはすごいですねΣ(゚д゚lll)
自分は大剣しかつかえません(キリッ
大剣でも王虎のリーチがアルレボより変わらないはずなのに短く感じてしまい使ってないのに

>>DDs
アルレボの見た目に惚れてしまって中毒です
自分はハイジークムントもノーザンも持ってないんです。
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.123 )
日時: 2011/03/26 20:44
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: YxQ.IhDr)
参照: お知らせ

突然ですが超重要なお知らせ、、


>>68に画像の貼り方(イメぴた)を載せました。載せたんですが・・・

・・・3/31にて「イメぴた」サービスは終了らしいです(´・ω・`)
ttp://imepita.jp/pc/fin.html
※画像はしっかり30日間保存されます。画像の受付のみ終了。

という訳なので、代わりの画像upサイトを探してきて載せ方を編集しておきますorz
元から「うpろだ」など他のサービスを使っていた方には何も影響はございませんのでご安心を・w・;

他のサービスを見つけた&使い方をまとめたらまたお知らせします。
もっと早く知っておけば(ry

■追記■
調べたら、ずいぶん前にうpろだも閉鎖されてたorz
ttp://www.uploda.org/
イメぴたしか使ってなかったから知らなかったorz

-------------------------------------------------------------
□再追記(解決策?)□
「携帯&iPhoneアップローダー あぷあぷ」
ttp://upup.be/

「イメぴた」と同じ様に、メールアドレスに添付ファイルの形でe-mailを送るだけなので簡単かと。

使い方: up@upup.be まで「イメぴた」の要領でe-mailを送る。

試してみました。ttp://b2.upup.be/krie1cAUtr
-------------------------------------------------------------

意見ありましたらレス下さいませm(_ _)m
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.124 )
日時: 2011/03/27 00:43
名前: モリヤ ◆xt2N8fZ5V6 (ID: ???)
参照: 轟弓はいいよ。ファーレンよりいいよ。

初めまして、モリヤです。
最近TAやりたすぎて色んな武器を使っています。
大剣もにわか仕込みなもので、未熟者ですが…

とりあえず、ワンコかついで行ってきました。
【クエスト】月下雷鳴
【武器】ワンコ
【スキル】抜刀術【技】、攻撃力UP大、集中、納刀術
【タイム】3:50:56
【画像】
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1463644.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1463646.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1463649.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1463650.jpg
【コメント】今回の個体はネコパンチ連発でなかなか頭狙わしてくれない…
怪力の種を使うという手法もあるのですか。
これはいい事を学びました。
確かに一撃型の武器では怪力の種は有効ですよね。


あと、そこまで虚偽タイムに関してシビアにやるのであれば、
画像も「クエスト確認欄、ステータス、装備一覧、タイム詳細画面」の提出をしてもらうべきかな、と思いました。
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.125 )
日時: 2011/03/27 15:22
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: r4RqbqXp)

>>かえでs
お久しぶりです。しっかり覚えてますよ^^
>2分台がぽぽぽぽーん
スーパーありがとう詐欺ですね、分かりますw
普通に投下してくれればよかったのに・・・残念><

t5k8頑張ってくだしあ^^

>>氷柱s
>TA
いや、さらっと追いついてきた貴方なら出来るはず^^
個人的にはもっと粘ってもらいたいです・w・b

>>明るい選挙s
お守りがすごく気になりますw
>TA
いえいえ、貴方もまだ更新できる腕をお持ちのはず・・・^^

>>クリアキンs
>扱いがママさんハンター
シチュエーションがすごく気になって(ry
最初は男性かな?と思っていただなんて口が裂けても(殴

>>モリヤs
初めまして^^ TA参加ありがとうございます。
和と申します。弓スレ主sですよね?
以後お見知りおきを^^

>虚偽タイム対策
ありがたい意見ありがとうございます^^
それも一時期考えたのですが、、

やはり皆様に多く負担は掛けたくないのと、またあまりそういう風にしてもギスギスするかなぁと思って
信用を前提にしてる部分が多々あります。いくら提示義務の写真を多くしても
何らかの方法で偽装すること自体は可能ですので^^;
そんな訳でクリアタイム画像のみでOK・怪しいとスレ主が判断すれば質問という形になってます。
いくら写真をうまく偽装できても、さすがに怪しいものは分かりますし・w・;

また、立ち回り説明が細かい理由は別のところにありましてですね、、
上位陣の方々&怪しい方には立ち回り説明(例の厳密なやつです)を求めさせてもらうことになっているので、なら他の方も同じように・・・と。
もちろん全部覚えている人なんているわけないので、もう一度同じクエストに
行ってもらってその時の流れを思い出してもらったりする予定です^^;
厳密に報告する必要のない方(↑の方々以外)は軽めに報告して下さっても大丈夫なんですが、
それでも説明の手間が省けるとお互い楽かな?と思って画像投稿をプッシュしまくってます^^;

何度も言いますが、「信用」を前提においてTAを開催してます。偽装方法はいくらでもありますし;
こちらとしては出来るだけ気軽に参加して欲しいんです、、
偽装タイムが多く出てきたりなんかしたら体制を変えざるを得ないですけどね><


長文スミマセン><
これで答えになりましたでしょうか・・・?




--------------------------------------------------------
↓モリヤs
いえいえ、こちらこそすみません;
今度弓スレに挨拶に伺います^^
>2chのTAスレ
ちょっと気になる・・・
どんな雰囲気でしたか?

あ、私も携帯ですw

↓ティガ亜種3分台・・・(゜Д゜;)
火事場ですよね?きっと
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.126 )
日時: 2011/03/27 14:30
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: ???)
参照: 携帯から

>>125
それもそうですね!
なんか2chのTAスレに馴れちゃってたもんでついつい…

大剣はまだまだ未熟なため、今後もTAに参加しようと思います。
これからよろしくです。


========================

まぁ、匿名性高いので、タイム証明は結構シビアです。
あと、名人様多すぎワロタwwwって感じですね。
レックス亜種を大剣で3分台とか…
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.127 )
日時: 2011/03/27 08:29
名前: ハルケン (ID: BRJi584b)
参照: 至高の拳

和さんこんちわ〜っす^^
火事場の息抜きにTAやってきました。

【クエスト】月下雷鳴
【武器】覇剣エムカムトルム
【スキル】斬れ味レベル+1、集中、水耐性【小】
【タイム】3分53秒(03:52:96)
【画像】ttp://imepita.jp/20110327/295050
【コメント】見た目装備&我が嫁エムカムで挑んでみました。
鬼人G、怪力の種飲んで入場。
チャージ、雷球、振り向きなどに合わせて頭に溜め3。
それ以外は頭に抜刀攻撃or様子見て溜め1、2をちまちまと・・・てな感じで攻めました。
っとまぁこれが限界でやんすw

ではまたいつかお邪魔させてもらいます^^
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.128 )
日時: 2011/03/28 01:25
名前: SCORPION (ID: tpWhIP0i)

初めまして
自分TAどころかここの掲示板も初めてなのでこれからもよろしくお願いします

[クエスト]月下雷鳴
[武器]ハイジークムント
[スキル]切れ味レベル+1 集中 抜刀術【技】 攻撃力up小
[タイム]2分55秒23
[画像]ttp://a2.upup.be/Vi3seWQT1N
ttp://a2.upup.be/cKbwY46n38
[コメント]エリア1で鬼人G エリア4で怪力の種を飲む
ジンオウガに会ったら後ろ足に溜め3→こけるので頭に溜め3
あとは後ろ足or頭に溜め切り

3回被弾してしまったのでもう少し早くできるかもしれませんが気力g(ry

後ろ足狙って3回こけさせたのと強溜め2をぶち込んだ時に会心がでたのが地味に美味しかったのかも

追記
テンプレートなんてあったのか 今度やるときは使います^^ なるほど写真はあとからケータイでいいのか
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.129 )
日時: 2011/03/28 01:40
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: yDgqmaHH)

↑そーなのぜー(`・ω・´)


>>ハルケンs
TA参加ありがとうございます^^
精一杯ってw ランスと大剣ってけっこう違うのに4分切るって相当(ry
>エムカムが嫁
何か・・・すごくゴツいですw

私もランスレTA頑張るつもりです、10分超えるのは覚悟してます(キリッ


>>128 さそりん(と勝手に呼んでおこう
あ、本当に来てくれたんだ^^
すごく感謝・w・b


また来てくれそうなら、一応↓を読んでくれれば・w・b
面倒なら普通にスルーでw

>TA投稿
多分携帯だよね?
確か>>68にテンプレートがあったはず、PC使えるときはそれをコピペしてタイム投稿
→あとで携帯から修正かけてURLだけ貼り付けるという芸当が(ry
修正は、右下の!マークをクリック→投稿するときに入力したパスワードを(ry

あとはトリップ(偽者防止機能)つければokかな?
名前の横に半角#入れて、適当な文字列を入れるだけ^^;
こんな感じ ○○#1234abcd


雑談だけでも良いので、暇な時にでも来てくれるとありがたかったり^^;
敬語については、知り合い(リア友含む)や打ち解けた人の間では普通に話す感じでokだったと思いまふ;
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.130 )
日時: 2011/03/28 02:15
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: f2CbsVuW)

【クエスト】月下雷鳴
【武器】剛角剣ディアブロス
【スキル】斬れ味レベル+1、集中、攻撃力UP【小】、抜刀術【技】、ネコの短期催眠術
【タイム】2分57秒
【画像】ttp://imepita.jp/20110328/071900
【コメント】エリア1で鬼人G エリア4で怪力の種を飲む(小樽使用)
ジンオウガに会ったら後ろ足に溜め3、こけたら頭に溜め3
チャージ時は頭に溜め3、打撃のやつ、強溜め1か2
バックステップ後の雷弾時には脚に溜め3でこかしてから、頭に溜め3
デンプシーは近ければ、抜刀斬り頭にあて、回避
遠ければ、終了後に頭にため3
威嚇時には頭にry(今回は2回)
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.131 )
日時: 2011/03/28 18:11
名前: かりびと ◆d4B6CdtQ4Q (ID: W2ulRdAL)

お久しぶりです。 かりびとです。
いろいろあってしばらく来れませんんでした。 おぼえてます?

早速ですが、一週間暖めてた温存タイムを投稿・・・
【クエスト】月下雷鳴
【武器】王虎
【スキル】前と同じ
【タイム】2分45秒
【画像or立ち回り】ttp://imepita.jp/20110319/006900
【コメント】基本的に頭ばっかり狙いました。
モンスターのいるエリアの前で鬼人Gと丸薬飲んでエリアに侵入
最初の威嚇?のときに3タメ
横サマソと雷球のときに3タメ、ちょっと咆えるやつと連続前足攻撃の時に抜刀
チャージ中に頭に3ため
基本的にエリア4と5の間で戦う(ジンオウガが逃げるときに追いかける時間を短縮するため)
を意識しました。
全部の攻撃が頭に当たったというのがよかったと思います。
あのジンオウガはよくチャージしてくれた良モンスでした。
なんか運ゲーな気がします。
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.132 )
日時: 2011/03/29 01:36
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: Mtz3eDtT)
参照: t5k9・・・

>>プラチケs
TA参加ありがとうございます^^
2分半出してきそうだなぁと内心で戦々恐々だったのは内緒の話;

>>かりびとs
・・・(゜Д゜;)
すごいですね・・・。私もt5k9さえ(長くなるので強制終了


締め切りは3/29の24:00まで(つまり30日になるまで)とします。
レスの投稿時間で判断するので、PCで投稿→あとで携帯からURLを貼り付ける人は時間に注意してください。
締め切り直前にタイム出たよーって人は、とりあえず報告だけして
しばらくしてから(次の日とか)にURLを貼り付けておくといいかも知れません・w・b




↓モリヤs
あわわ・・・>>0の順位表に載せ忘れてたとか言えな(ry
>TA
コツさえ掴めれば好タイムは目前ですぜ・w・b
>>128のさそりんは好タイム出してますがMHは3rdが初めてらしいです、いわんや慣れてる貴方なら・・・^^


再追記
あわわ、修正ミスった・・・><
携帯からなのがいけないのかな?
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.133 )
日時: 2011/03/28 20:39
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: Aa2XdHsK)

あわわわわわ…2分台がたぁくさん
こりゃ私はダメだわ。。。

次のTAは得意なやつだといいな…
結局にわか仕込みだから玄人さんに負けちゃうんだけどうわーん(ToT)
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.134 )
日時: 2011/03/29 19:41
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: roNXGi5m)

くっ、力尽きそうorz

【クエスト】月下雷鳴
【武器】ハイジークムント
【スキル】前と変わらず
【タイム】2:50:80
【画像】ttp://d2.upup.be/Z2ErUSkqJr
【コメント】画像が小さいかもです、画像をクリックで拡大できる模様



まだ終わりたくないですね・w・;
更新できたら追記で。
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.135 )
日時: 2011/03/29 20:04
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: hEVII0q9)

和s
やっぱりお守りはきませんでしたorz
でもTAh(ry
期待に応えられませんでしたorz

【クエスト】月下雷鳴
【武器】王虎
【スキル】抜刀【技】 集中 攻撃小 弱点特効 業物 ドリンク 攻撃大 短期催眠
【タイム】3:14
【画像or立ち回り】
エリア4で鬼人g怪力の種飲んでスタート
左足に溜め3。こけたら頭に溜め3
抜刀タイミングは、猫パンチ終了後、短い威嚇、振り向き
溜め3は吼え中、疲労時
【コメント】疲れた。でも満足^^

にしても2分台がバンバンと・・・・
かりびとsとかもはやネ申すぎるw
では、まとめ頑張って^^

メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷 ( No.136 )
日時: 2011/03/30 14:34
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: awvSK5SQ)
参照: 物欲センサーを(違う方向から)乗り切れた・w・b

>>134で追記とか言ってますが、テンションに便乗してageてしまおうそうしよう


【クエスト】月下雷鳴
【武器】>>134に同じ
【スキル】(ry
【タイム】2:32:83
【画像】ttp://c2.upup.be/FaQaRKFtqu
【コメント】一位はもらったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


立ち回り説明とかは締め切った後に^^;
油断は出来ませんものね・w・;


追記
安価思いっきりミスってたw


再追記
↑を若干削除しました;
今の状況で「臨界突破」は洒落にならないですよね、とても反省・後悔していますorz
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.137 )
日時: 2011/03/30 00:22
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: awvSK5SQ)
参照: 第1回TA 結果

日付変わったので締め切ります^^


  ――第1回TA――
【クエスト】村☆5 月下雷鳴
【対象モンスター】ジンオウガ 一頭の狩猟
【期間】3/15〜3/29

 1.和 2:32:83
 2.かりびとs 2:45
 3.SCORPIONさん 2:55:23
 4.DDさん 2:55:83
 5.プラチケs 2:57
 6.氷柱s 3:14
 7.クリアキンs 3:46
 8.モリヤs 3:50:56
 9.ハルケンs 3:52:96
 10.深淵のキョンs 3:54
 11.明星s 3:59
 12.P-フラッシュs 4:03:73
 13.木s 4:35
 14.通過する名無しs 4:56
 15.明るい選挙s 4:59
 16.【βγなるがっs 5:27
 17.えもs 6:24:63


皆様、TA参加ありがとうございました^^
第1回ということもあってか、何と17人もの方々が参加してくださいました。
改めて御礼を。ありがとうございましたm(_ _)m

順位の方ですが、なんと上位陣は2分台続出という高レベルなTAになりましたw
スレ主も締め切り直前になってタイム出せました。あんなタイムは後にも先にも(ry
勝手ながら、スレ主の立ち回り説明やその他は後日に。今日はもう寝ようかと(−ω−。)Zzz…

記載漏れ、「ここ間違ってるよ!」など、意見・質問ありましたらスレ主にお言いつけ下さいm(_ _)m
メンテ
Re: 【狼と】大剣スレ【碧色の雷】 ( No.138 )
日時: 2011/03/30 01:31
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: eeQ08ATX)

仕切りお疲れ様です。
参加者の方々もお疲れ様でしたー

普段はPTで乱獲派なので、ひとつのクエを詰めてやるってのは新鮮で楽しかったです。
第二回を待ちます。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場