トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.702 )
日時: 2011/10/28 05:41
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: umXzc9rD)
参照: いざ夢の国へ

結局寝付けず1時近くまで起きてました。
4時にはちゃんと起きれたが眠い…
今晩は元気でしたら入りたいと思います。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.703 )
日時: 2011/10/28 17:53
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

13クリア
後はクリア後のやり込み
ネタ成分を求めて買ってみたが、それなりには楽しめました

ただ、私のように酷いもの見たさで買ったならともかく、本気で期待してた人は
自由度の低さ・寒いシナリオ・ムービーと戦闘の繰り返しの一本道に心底がっかりしたことでしょう

クリア後の成長制限解除でファング姐がチート性能になってきた
そして中盤では独壇場だったライトニングさんは、ミス器用貧乏に・・・・

とりあえず、モンハンなんて鼻で笑えるほどの金欠っぷり
スクエニは何考えてんでしょうね

なんだかんだで、クリアしてすぐに放り出すつもりはないので、やり込めるところまでやってみようと思えるクオリティはあるということですが
やっぱりこれがFFのナンバリングタイトルだと思うと批評も致し方ない気はしますね

モンハンもこんな風にはなって欲しくないですね
今夜も多分入ります  22時かな
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.704 )
日時: 2011/10/28 22:02
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: RJhVf2Kf)

建てました
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.705 )
日時: 2011/10/29 17:22
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: fUv6XVei)

ナナさん、すぴ、らつさん、ととさま、あやさんお疲れ様でした。
平和なkaiでしたね。
言葉を変えれば特にこれといって特筆すべきことのないkaiでした。
最早人事ですが矢張り往々にして金冠とは出にくいものです。


ノノノ

↓いてら
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.706 )
日時: 2011/10/29 17:15
名前: カルパス (ID: SJWTT4Oj)

じゃあ行ってくるヨー
当分サラバー('ω`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.707 )
日時: 2011/10/30 00:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: I/5vzsZb)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑お土産はコアラで(´・ω・`)ノ

ねーさん、ナナさん、ぽーちゃま、ととちゃま、らちょん、マスミ、あややおつかれっしたん

ちょっと覗くつもりが結構狩りにいってしまいました、しかし疲れてたので眠気MAX・・・

お先に失礼しまっす(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.708 )
日時: 2011/10/30 02:16
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OIrj4a4x)

ナナさん、ねぇさん、ぷーさん、あやさん、ととさま、あやさん、へたれさんお疲れ様でした。

ようやくマスミのデビューと相成りました。
飽きもせずハンマの人ですがよろしくです。
今度はライトでも使ってみましょうかね。
W属性?状態異常?そんなものは知らんよ。
火事場と反動軽減と破壊王と散弾があればそれでいいのです。


ノシ

↓限定版欲しいですよね〜
  psp用に映像をブラッシュアップしてボイスも追加して機体も追加ってもう買うしかありません。
  第二次OGは・・・・まぁ首を長くして・・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.709 )
日時: 2011/10/30 01:49
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: MAsAqJek)
参照: 浪漫を求めて・・・

モニカさん、ナナさん、ぷーちゃま、へたれ教官、らっちゃん、ますみちゃん、あややお疲れさまでした。

最近、砲撃を使うようになって被弾が増えました
これも浪漫の代償でしょうか?
バギィ最小金冠ご馳走様でした

私事ですが、魔装機神2出す前に第2次だせや=3
黒いサイバスターモドキ気になりますね〜
シュロウガとの関係に触れるのでしょうか?
ぜひとも限定版が欲しいとこです。

2体クエに絶望しつつ寝るる
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.710 )
日時: 2011/10/31 16:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: wM8od3ac)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

泥のように眠ったぜ・・・・・・・

洗濯してメシ食ってDVD狩りにいこうー00あるのだろうか・・・・(´-ω-`)

マスミついに2ndデビューかーオイラもデビューしようかなぁ・・・・・でも何使いにしよう・・・大剣かなぁ(´・ω・`)←ソウケンデ(^(エ)^)
                  ヌヌケンハ メインデケッコウツカッテルノデ シヨウカイスウスクナイノデエラブデゴザルヨ(´・∀・`)↑

koara toka ahoka ('ω`)
↑え?海外から参戦!!!?(・д・;)アルファベットヤシ ナンテ インターナショナルッ!!
携帯で出来るのかな?凄い世の中じゃ・・・・・・そっちはどないかな?天気がいいとええんやけどねぇ(´・∀・`)
そういや00は2巻と4巻以降しかなかった・・・最悪な残り方じゃ・・・・(´-ω-`)トリマ 2カンダケゲット

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.711 )
日時: 2011/10/31 02:31
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PL4K7nNs)

ソロで一番長い日にいったら42分掛かりましたとさ。てかジンオが鬼門過ぎる。
しかし金レイアの最大金冠と、レウス逆鱗二つと紅玉が出たので良しとしましょう。
流石にもう金冠揃える時間も気力もありませんが。
装備とアイテムをちゃんと揃えていつかリベンジしたいですね。
あ、レウス玉でても尻尾がないや・・・・・・
てかハンマしか使ってないから全体的に尻尾がないや・・・・・

ナナさん、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
前置き長かったですね。
欲しい素材が沢山あるというのは楽しくてよいものです。
欲しいお守りも沢山あるというのはもうどうでもいいです。
らつさんにはクエスト選びで気を使っていただきまいしてどうもでした。


では健やかに寝ます。実は明日休みなマスダムでした。ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.712 )
日時: 2011/10/31 18:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zSxcJgLY)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

アートメーク 相談者続出〜 的な記事を見て

「アメトークなんかやったんか??好きな番組やったのに・・」と思ったオイラは疲れているのだろう・・・・・(´-ω-`)


今日は元気だったら入りまっす 入るなら22時ごろかな?(´・ω・`)キノウハ ダイハードミナガラネテシマッタ・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.713 )
日時: 2011/10/31 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zSxcJgLY)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

いまからはいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.714 )
日時: 2011/11/01 00:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: LhvwO1Qd)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ぽーちゃま、ねーさん、けろりん、マスミ、らちょん、ナナさん、あややおちゅでしたん

平日なのに沢山いましたねぇ入ると部屋が立ってるのはいいものです(´・∀・`)

今日は珍しく・・・珍しく1クエ2乙してしまった・・・・それもこれもマスミの為に危険を省みず凶暴龍に挑んだ結果・・・・名誉の2乙と言って過言ではないでしょう(´-ω-`)ホウシュウヘラシテゴメンネ・・・・

では皆様おつかれっしたー又ご一緒しましょー(´・∀・`)カクハンターイ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.715 )
日時: 2011/11/01 01:04
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: kgWtkH9S)

珍しくね〜 危険も省みてね〜 凶暴龍じゃね〜 名誉じゃね〜 
ふぅ・・・・・・・・・

ねぇさん、ナナさん、ぷーさん、らつさん、カヱルさん、へたれさん、あやさんお疲れ様でした。
一年ぶりくらいにまともに触ったライトですが、ヘビィばかり使っていたせいで
いささか軽さとサイズが気になりますね。
防具などもデザインが違って新鮮な気持ちで出来てよいことです。
何より素材が何も無い上に、欲しい素材が中々でないというのが一番楽しいです。
マスダの時のジンオの逆鱗みたいなのは簡便ですけどね。


ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.716 )
日時: 2011/11/01 01:04
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: GlKUYmpR)
参照: Let's go !

ごきげんよう
プーさん、ねえさん、へたれさん、らちょん、けろりん、マスミ、あやや、お疲れ様です

野良はある程度割り切るしかありませんね

それはおいといて、狩り中に音楽聞いてるとテンションがアップテンポですね
たまたま、出発したときに歌の歌詞が「Let's go !」で
それだけでやる気出てきました
ボロス亜種も、そんな私のやる気を感じて最大金冠を出してくれたに違いありません

野良でとったものも入れて、今日は2枠埋まって有意義でした

では、おやすみなさい  ねるる
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.717 )
日時: 2011/11/02 00:04
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: dobGtMUt)

何ぼなんでもs3のお守りくらい掘らないとと思い立ったが吉日
準備を整えようとしてレザーSがキー素材の問題か店に並んでなくて心が折れるとは思いませんでした。
明日から本気出す。

ぷーさん、らつさん、へたれさんお疲れ様でした。
むっさい狩りでしたね。ぷーさんには気を使っていただいて感謝です。
僕は気を使わず榴弾ブッパでしたが。
彼には早く僕を唾液塗れにしてほしいものです。


ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.718 )
日時: 2011/11/02 19:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 77QXIbTC)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は入るつもりでしたが用事が出来て入れなくなっちゃったわん(´・ω・`)ザンネン
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.719 )
日時: 2011/11/03 02:41
名前: ペネロペ (ID: Vg1rd2Rt)

お疲れ様でした〜

最後のアマツは怖かった・・・・粉塵いっぱい使ってもらっちゃいました、ありがとうございます。
別部屋で今日狩りに行けなかった方、また今度遊びましょ〜(o´・∀・`o)

ではおやすみなさい
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.720 )
日時: 2011/11/03 02:44
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: XXKPEqQE)

ペネロペさん、ナナさん、ねぇさん、カヱルさん、ぷーさん、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
ついにマスミも全身ゴーヤになりました。美味しいですよね。
ライトにも早いところなれないといけません。
そしてドボルちゃん愛してる。


ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.721 )
日時: 2011/11/03 11:53
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: WG0HuMti)
参照: そんなに昔が好きかね

あややは ギガンティスノヴァ を唱えた!
へたれに5600×5のダメージ!
へたれは倒れた!
世界に平和が戻った!  チャラララ〜ン


皆さん昨日はお疲れ様でした
久しぶりに早く入れたものの実働スタートはいつも通り遅く、次の日休みなのに1時には眠気でダウン
なんかもったいないですな 残念( ̄▽ ̄;)
でも2クエだけでしたが行けてよかったです

今日も一応入るとは思います またよろしゅうo(^-^o)(o^-^)o
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.722 )
日時: 2011/11/04 17:30
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: FZwNi4eA)
参照: いざ試練の山へ

ひどく風化した銃槍が出ない…
たなぼた狙った神おまも出ない

塊にもテーブルがあるんであろうか…?
ライトは4つ、片手は3つ、笛は3と出るのに全く当たらない(ToT)
素材と違いやりがいが無いのが辛いナリ(´=ω=`)タンコウフキライ

出ました。
苦節4日ほどですが。
出るときって本当にアッサリ出るもんですね。
と言う訳であと2本でコンプです。
プラチナは皆さんの協力が必要ですね。
ソロでクリアの兆しが全く見えません(´=ω=`)クロイノキライ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.723 )
日時: 2011/11/03 17:06
名前: karupasu (ID: S1D.5GBt)

kwitaitokakaigaitaiousitenaisi
hutu-niPCdasi
miyagehanai saraba

('ω`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.724 )
日時: 2011/11/03 21:16
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑ kwitai・・・・・?くわぁいたい・・・??(´-ω-`)???  っと悩んだ末、keitaiと気づいたオイラはカンが鋭いっ(´・∀・`)ペカッ☆
  普通に向こうのPCだったのか・・・・・日本語変換ないのねー 
  土産無いとか言うなし、写真でいいからワラビーとかコアラとかパツ金水着美女とか・・・・・(´-ω-`)

●あやや
へたれは静かに目を閉じた・・・・・
へたれは瞑想している・・・・・
へたれのHPは回復した!! (´・∀・`)シャキーン☆

●ととちゃま
オイラも初めの一個が中々出なかった記憶がありんす、確か塊にもテーブルあるって聞いたような・・・・
詳しくは炭鉱夫達に聞いておくれやす(´・∀・;)


今日は疲れたのである・・・・風呂に沈んでビールを飲もう・・・・
元気だったら覗くかもでっす(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.725 )
日時: 2011/11/03 22:08
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: js6f0tCb)

建てました
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.726 )
日時: 2011/11/04 01:18
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: SSKLcAMY)

なぜだかクエスト終了時の「おつです」が打ち辛い今日この頃です。
依然はそんなことなかったんですけどね。

ナナさん、あやさん、らつさんお疲れ様でした。
狩りも沢山行きましたし、雑談も沢山しましたね。
最終的には熱く語っていました。人見知りで無口な僕が熱く饒舌になるとはつまりは・・・・・ニョゴニョゴということです。
しかし尻尾が斧とか胸熱ですね!

ナナさん 今日はナナさんによく m9 と指差されて楽しかったです。自分でも何を言っているのか分かりません。

あやさん 衝撃の事件を体験しました。黒ティーちゃんの時にささやかな復讐をしましたがまだまだ生ぬるいです。

らつさん いつの間にか霞の如く消えていたらつさん・・・・・貴方はいったい、今何処・・・・・・



ノシ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場