トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.852 )
日時: 2011/11/28 23:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rieAorKR)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

では 3rdに戻ってますね(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.853 )
日時: 2011/11/29 00:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

なんか時間差でしたがそれなりに人が来てよかったですな(´・∀・`)

らちょん、すぴこ、メケさん、あやや、ナナさんおちゅでしたー

らっちゃんとひっさびさに2Gやったら超スリリングwww危く二人で招待状3乙するとこでしたわん、風邪はよなおしやー(´・∀・;)タノシカッタ

メケさん挫けそうになった仙骨が出てよかったざます☆次はディアS作成がんばってね(´・∀・`)

あやや 数学解けなくてすまない、サクッと解いて尊敬してもらいたかったが全く解からんかったわ・・・・(´-ω-`)

ナナさんにはイジメラレタ・・・訴えてやるっ(´-ω-`)モウチョットデカテタノニ・・・

すぴこ 黒ケルディムメチャカッコええやん・・・・・ハナヨ?めちゃかわええやん・・・・(・д・;) とりまコレだけは学習したわー(´・∀・`)
「キュリオスとOガンダムの太陽炉でガンダム同士で戦ってって・・・」ところがちょっと解からんかったわん、
また眠くない時にでもネタ説明しておくれー(´・∀・`)カリ キュウケイシテルトキニデモ

では 皆様お先に失礼ー明日は多分これないっす(´・∀・`)ノシ 

あ、LANケーブル買いにいかな・・・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.854 )
日時: 2011/12/01 07:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

思ったより早く帰れたけど今日は疲れますた・・・・・そして明日は早出・・・・・風呂入ってゆっくりして大人しく寝よう(´・ω・`)

ホントはカキコもせずに大人しく寝るつもりでしたがどうしても言いたいことが出来たのでカキコ

らっちゃんへ

アイスの新製品!!
ペカッ☆(´>∀<`)つ【ハーゲンごっつ】


(´-ω-`)フゥ・・・・・・

では説明しよう ケルディムガンダムサーガはオリジナルのビットをオミットその代わりにさまざまなタイプの銃を計7つつけており開発コードはセブンガン カラーが黒いのは隠密の為のカラー
ちなみにあの画像の状態じゃ膝のは撃てません
↑ふむふむ、カラーといいデザインといい中々オイラ好みだわん(´・∀・`) しかし太陽炉搭載じゃないっていってたよね?2nd後なら擬似太陽炉がデフォ状態だから性能的にきびしそうだよなぁ(´・ω・`)
いえサーガは貯蔵タンクです CBは基本的に擬似タイプを使っていません
↑あ、聞き方が悪かったかな?貯蔵タンクってことはフラッグとかと同じなんだよね?で、敵になるCBとか連邦のMSは太陽炉or擬似タイプだからきついんじゃないかなーってことだわん(´・∀・`)

そんでもってOガンダムとキュリオスの太陽炉だが ファーストシーズンとセカンドシーズンの合間の話だ
ファーストの最後でキュリオスは鹵獲されてしまったんだ が 太陽炉だけはナドレと同じようにパージしたんだ それを刹那達とは違うチームが回収 そして刹那達が潜伏期間中に使用していたわけだ Oガンダムの太陽炉は最初からこのチームが使用していた セカンドシーズン前には決着が付きツインドライブのためもありこのチームの太陽炉を刹那達のチームが回収したわけだ これでわけがわからないよ状態は回復したと思う
↑その暗躍チームは2ndでCB復活までの間、連邦かアロウズと戦ってたってこと?それともガンダム同士って言ってたからCB残党と戦ったのかな?で、何かしら決着が付いて復活CBにOガンダムとキュリオスの太陽炉が渡ったってことか、そんでそのチームが2nd後に再び活動してケルディム使ってんのかな??(´・ω・`)
というかなんか興味が沸いたから漫画のタイトル教えておくれー(´・∀・`)ヨンデミヨウ
調べたらOOFとかOOPとか色々ある見たいだのぅ(´・ω・`)
何で戦ってたかのを忘れたとか言う暴挙 CBもそもそもイノベイター側と刹那達側に分かれたしな
↑忘れたって・・・・・(・д・;)マア ヨムカライインダケド・・・
いやぁ 一回パラパラっとしか読んでないもんで ハナヨ可愛い! 位しか記憶にない

ちなみにハナヨは可愛いけどハロです
↑ハ、ハロだと・・・・?オイラがガンダムマイスターなら間違いなくハナヨタイプのハロを選択するぜっ!!(・д・;)
いや、逆に戦いに集中できないからダメだな・・・・・(´-ω-`) 
あの画像はホログラム状態なだけで本体がハロなだけですよ 猫型ですけど
↑あーホログラムなのねーネコ型ってことは耳つきか・・・
そういや流れ的にはOOFから読んだほうがいいのかな?サーガやハナヨが出るのはどれなんだろ?(´・ω・`)
自分はFしか読んでないね Pが古本屋においてなかったんだ・・・Fは全巻あったのにPはかすりもしやがらねぇ・・・
ハナヨはFからいますよ ちなみにサーガはFにもPにも(恐らく)登場しません もう一冊 一冊だけですが劇場版前〜後の本があります それで確かサーガが出てきますね といっても立ち読みしただけなんでタイトル覚えちゃいませんが 
さっさと劇場版見て絶望するがいい いろんな意味で
ついでにハナヨのハロは耳付きというよりあの手がアイル部分の蓋(?)が△で開く方向が正面ってだけですね尻尾は生えてますけど
↑なるほろーとりまOOFを読んでみるか、サーガ出てないのは残念だけど・・・・・まあ、その前に劇場版見無いとね、しかしそんなに酷いのかいな・・・(´・ω・`)
あー蓋?が三角なのね、大分イメージ沸いて来たわ(´・∀・`)シッポトカカワユス
そしてOO信者なら立ち読みせんと買わんかーいっ(´・ω・`)マア、オカネカカルカラシャアナイケドネー
いや一冊しかなかったし軽く読んでおくだけでいいかなって思って Pがなくて話もちゃんと繋がらないし
劇場版はファースト信者じゃなくてもガンダムじゃねぇと言い放ちOO信者は凹む 理由は見たら少しわかるってか単純に俺が凹んだけかもしれない
そういえば炭酸はその辺で適当に戦死させる気だったけど製作スタッフの人気が異常で延命し続けた結果がアレらしい
↑なるほろそういうことねんーしかしそんなにヒドイのかな劇場版・・・・まあ先入観ナシに見てみるわいな(´・∀・`)マタカンソウカクワー
すぴこはウザイっていってたけど、オイラは炭酸野郎結構好きだのうーおバカやけどあれだけ自分に素直にアプローチ出来るのはある意味羨ましいぜ(´・∀・`)
しかし出てきたときはAEUのハムちゃん的存在かな?と思ったら最後までおバカキャラだったのぅ(´・∀・;)
・・・・ふと思ったんだが准将さんは結果カティ・コーラサワーになったのか・・・・(´-ω-`)マネキンガタンサンニ・・・ナンカフクザツ・・・・


せっかく風呂入ってサッサと寝たのに変な時間に目が覚めたぜ・・・・・(´-ω-`)ネザケデモノムカ・・・

そして すぴこよ・・・・・オイラの渾身のネタにちょっとでも触れるってのが優しさってもんだろうがよぅ・・・・・(´;ω;`)ガンムシカイ・・・・ラチョンノハンノウナイシ・・
あまりにも寒かったので目を瞑るのもやさしさかと思いました
↑・・・・・・・(´-ω-`)アマリニモサムカッタ・・・・・
アイスなネタだけに・・・
↑「ちょっ!すぴこ上手いなっ!」と思った自分が悲しいわ・・・(´-ω-`)フカクナリ
ふっ まだまだよのう('ω`)
↑へっそのうち腹筋崩壊させてやるのぜっ(´-ω-`)テンネンボケイガイデナッ

さって今日も夜のお仕事か・・・・飯食って寝よよー(´・ω・`)

ちなみに僕ぁファーストの劇場三部作以外のガンダム映画は見ていますが、一番好きなのは00です。
平成っこはそんなもんだと思う 私もOOが好きだぞ一番 
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.855 )
日時: 2011/12/02 10:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: u4cn9gjB)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ガンガンキテターーーーーーッ☆(´>∀<`)メールビンイイネ!

しかし今日は眠いしシンドイから大人しく寝よう、明日やってみよ
あ、LANケーブル買ってこなければ・・・・・(´・ω・`)


明日元気だったら入りまっす、今日はオヤスミなさいませ(´・ω・`)ノ



むぅ・・・これは難しい・・・なかなかコツがつかめん・・・(-(ェ)-)
当たり前だけどモンハンとは勝手が違い過ぎる(-(ェ)-)
オイラはニュータイプのはずなんだけどなぁ・・・(-(ェ)-)←イノベイターではないからでは?(=Д=`)
すぴさんは簡単に操作できているのかしら・・・?(-(ェ)-)

熊買ったんか('ω`)
普通にできますよ 慣れてますから
↑慣れるもんかいのぅ?(´+(ェ)+`)
エクシア使ってるんだが、思い通りに動いてくれません(´+(ェ)+`)
言っておくがエクシアは玄人向け機体だからな このシリーズ触ってないと難しいぞ
↓Ζは扱いやすい強機体だと思うんだけども
操作難しい…ちなZ by蕎麦
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.856 )
日時: 2011/12/02 21:19
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

渾身のアイスネタ第二弾投下

(´-ω-`)つ【ハーゲンらっつ】
↑寒波到来そして私の懐も大寒波(´=Д=`)←懐はオイラのせいではござらんよ・・・(´・ω・`)
さて、今日は早く帰るので入りまっす、いつもの時間かな?(´・ω・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.857 )
日時: 2011/12/02 21:20
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6sPgxAAP)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さて、早いけどはいりまーっす(´・ω・`)ノ

どうせしばらく誰も来ないだろうからルパンでも見てよー(´・ω・`)フジコ ゴエモンノキャストハマアイイケド トッツァンガ・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.858 )
日時: 2011/12/03 11:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すぴこ、ねーさん、ハルちゃん、ととちゃま、ナナさん、あやや、らっちゃんおちゅでしたん(´・∀・`)ノシ

今日はねーさんと久々に狩りいけましたねーハルちゃんも顔出してくれたし(´・∀・`)
しかし、ハットトリック、臭いガス乙など内容は散々でした・・・・ねーさん次リベンジいきましょうね(´・ω・`)ノ

さらに今日はビックリが多かった・・・ナナさんあややの体温とらちょんの残業パネェ・・・・(・д・;)


では皆様明日は入れませんので日曜日入ったらよろしくでーす(´・∀・`)ノシ

さって明日はPSNに繋いでからガンガン練習じゃー(´・∀・`)チョウタノシミ☆

そういや すぴこー 見逃したみたいで聞けなかったけどジンクスって言ってたけど出てるのかいな?(´・ω・`)???

って明日確認すりゃいいのか(´・∀・;)ウッカリ

クロスボーン使いたいよ〜(´・ω・`)ホシイナ〜

プレイヤーは使えないキャラでいただけだよ
↑あーだよなぁジンクス自キャラって地味だもの(´・∀・`) 
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.859 )
日時: 2011/12/03 18:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Qpsiz5Ou)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ガンガンおもしれー☆
しかしBクラスのラスボス強すぎ・・・・コンティニュー2回もしちゃったぜぃ・・・(´-ω-`)
あいかわらずBDが上手く使いこなせねぇ・・・・そしてEXブースト発動しないのはなぜぇぇぇ(´-ω-`)ゲージタマッテボタンオシテンノニ・・・・

単にボタン設定間違えてた・・・・(´-ω-`)

イグニスは普通に嫌いだ('ω`) ちなみにそいつまだ本気じゃない 下のコースにもっと強いイグニスいやがる
↑あれで本気じゃないのか・・・・Aコースはノーコンでいけたんだがなぁ
なんせ攻撃がエグイ、1000コスなんて何も出来ずにおとされちゃうわん(´・ω・`)

Cコースはもっとエグかった・・・・(´;ω;`)コンティニュー5カイナンテ・・・
今日は疲れたので終了ー

やっと一週間の新人教育が終わって、来週から19話からの続きが見られるぜー(>(ェ)<)
●すぴさん
玄人向けなのかー(´+(ェ)+`)
いきなりエクシアに慣れるように頑張るのと、素人向けの機体で練習するのとではどちらがいいかしらん?(>(ェ)<)
オススメ機体おせーて!(>(ェ)<)

んー 別に好きな機体使うのが一番だと思うけども
エクシアが玄人向けな理由は単純に 格闘機なのに耐久が少ない(復活持ちのせいで)格闘の判定は強いけど伸びが悪いものが多い だけどもソロでアケやるくらいなら別段問題ないよ 玄人向けってのは対人の話だからね
使いやすいならX1やZ、F91、シャアゲルとかが有名だね
↑ありがとん(*´(エ)`*)
それは確かに玄人向けだぁねぇ(´+(ェ)+`)
とりま自分が好きなエクシアかνでしばらく頑張ってみますわんo┤`・(ェ)・´├o

●ととちゃまん
いのべいたぁ?・・・(-(ェ)-)・・・ググッ!
●へたたん
オイラも買ったよーヽ(^(エ)^)ノ
アイデー(*´(エ)`*)っprimrose-0710
一緒にあそんでちょ(*´(エ)`*)
↑オイラも玄人向けといわれる機体でがんばってので気にせずに好きな機体でがんばりましょぜ(´・∀・`)ノ
今日繋ぐので又遊んでくだされー今日は夜間工事でむりだけど(´・∀・;)
イノベイターは後半〜2ndで出てくるからわかりますぞー
↑へたたんも玄人向け機体で頑張ってるのね(^(エ)^)ミナラオー
夜勤気をつけてちょー(>(ェ)<)ノ


思ったより早く帰れた('ω`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.860 )
日時: 2011/12/03 21:53
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: Qpsiz5Ou)

さって今から入りまーっす(^(エ)^)

時間がある方は是非、遊びに来てちょめちょめ(*´(エ)`*)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.861 )
日時: 2011/12/03 22:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: T.cgyYLO)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

思ったより早く帰れた(´-ω-`)

風呂入って休憩したら顔出しまっす
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.862 )
日時: 2011/12/04 15:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ぽーちゃま、ねーさん、ぺねさん、けろりん、ナナさん、らちょんおちゅでしたんー

やはり入ったら部屋立ってるってのが一番イイデスわんー(´・∀・`)ノシ

ぽーちゃま ガンガンガンばってねー(´・∀・`)ノ

ぺねさん お大事にー(´・ω・`)ノ

ねーさん アカムは二人でがんばりましょうねー(´・∀・`)ノ

けろりん 言うの忘れてたけどアドパできるようになりました(´・∀・`)

らちょん チミはドMって皆しってるやんー(´・ω・`)

ナナさんが滑ってタンスで頭打って一部記憶喪失になったらなぁ・・・・と思いつつ寝ます(´・ω・`)ノ


って結局あやや来なかったぜ・・・・・(・д・;)ヨソウガイデス・・・

明日は買い物行って 劇場OO見て Dコースクリアしなければー忙しいな・・・(´-ω-`)

ザクレロ死ね マジ死ね
↑む?すぴこかや?(´・ω・`)??
何ガあったか知らんが、まあ落ち付けっ コレデモノンデ・・・(´-ω-`)つ【コーラ】 
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.863 )
日時: 2011/12/04 18:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

偶に電車で買い物行くと大変であった・・・・・

目的のメガネ屋に行くと移転してるだとっ
      ↓
携帯で移転先確認 2kmほど歩くハメに・・・・(´-ω-`)イテントカキーテネーシ
      ↓
帰り道大通りは人が多く歩きにくいので裏道歩くことに(´-ω-`)オイラアルクノハヤイカラ リズムワルカッタノデ
      ↓
キャバクラの客引きに3回絡まれる(´-ω-`)ヒルマッカライクワケナイヤロッ
      ↓
帰りの電車で考え事していて、ふと他の乗客の流れのって駅で降りたら一つ前の駅だった・・・・(´-ω-`)モウユルシテ・・・・

何この大冒険・・・・(´-ω-`)

さって休憩してから劇場版みよー(´・∀・`)



劇場版見た、なんだろうなぁ一つの作品としては良かったと思う
しかしOO1st〜2ndの流れとして見ると一気に飛びすぎと言うかなんと言うか・・・・想像してたのと大分違ったぜ・・・・(´-ω-`)ウーム
「ガンダムじゃないっ」って言われるのも解かる気がするねぇ
そして初めの戦闘見たときは「え?ええっ!!?」となった(´-ω-`)エイガデヨカッタ・・・
とりあえず、ツインドライブのGNフラッグカッコよかった!(´・∀・`)ペカッ☆

少年! 未来への水先案内人はこのグラハム・エーカーが引き受けた! これは死ではない! 人類が生きるためのっ! 
グラハムェ・・・

ブレイヴはいいですね ガンガンにも参戦すりゃよかったのに残念だ 
↑ハムに関しては2ndよりマトモになってて良かったなぁ見事な散り様でした(´・∀・`)
あ、アレがブレイブって言うのかーガンガンに出てもいい機体だよなー
まぁ要望があれば有料で出てくるでしょう・・・ 汚い流石バンナム汚い
ちなみに自分のPS3のIDはスカイプのIDと同じとだけ
↑お金儲けの臭いがプンプンするぜぃ・・・・・・(´-ω-`)
スカイプと同じねーってアレは色々と読み方出来るんだが・・・・その他良く解かってないこと多いから、とりまスカイプに伝言いれとくわー(´・ω・`)ノ マタミテ ヘンシンシトイテー

返却ついでに見てみたらOOFって続き物だったのか・・・4巻で終わりなんだろうか?(´-ω-`)トリマイッカンダケカッタガ・・
ハナヨって思ってたより年齢設定低いようだのうー前見たイラストはもうチョイ上っぽかったけど(´・ω・`)
Fは四巻でおわりですね 
まぁ所詮ホログラムですから見た目なんて飾りです
↑なんか「脚なんて飾りです、偉い人にはわからんのですよ」のジオン兵を思い出した・・・(´-ω-`)
足はあった気がしますけどね ハナヨ
わかっとるわーいっ言い回しが似てるなーっって思っただけじゃわいー(´-ω-`)


わろた
・・・・・(´-ω-`)アルキツカレタワイ・・・

ガンガンねだろうとして出掛けたら売り切れだった(´=д=)ショボン ←残念でしたm9(・∀・)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.864 )
日時: 2011/12/04 19:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: K48vHxc3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

とりまフレ登録無事?完了ー(´-ω-`)スピコ オテスウカケマシタ・・・
あ、言い忘れたけどオイラのはここではNGにしといてね(´・∀・`)ノ

ぽーちゃまへも送ったから大丈夫だろう・・・・(´-ω-`)タブン

そして今日は大冒険で疲れたので大人しくしときます
ガンガンもやりだすとムキになるから今日は封印・・・・・(´-ω-`)

では又明日入ったらよろしくでっす(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.865 )
日時: 2011/12/05 16:57
名前: へたれ (ID: QhCuOcEX)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

うーむ・・・今日も入れそうに無いざます・・・・(´-ω-`)

せっかくフレ登録したのに中々ガンガンもできないなぁ・・・・(´・ω・`)セッカク ドウロナゲシュウトクシタノニ・・・・

明日こそは入るっ!    たぶん・・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.866 )
日時: 2011/12/06 18:13
名前: ハルケン (ID: pUlrT0Bo)
参照: 至高の拳

遅れましたが2日にご一緒した方々、お疲れ様でした。
2ヶ月ぶりにお邪魔しましたが、変わらずお元気そうでなによりでした。

それはそうと話題になってる?EXvs、DXが出るということで気になったので調べてみましたが・・・。
DXの他にヴァサーゴCB、フルアーマーZZがいる・・・だと・・・。
特別ガンダムが好き、という訳ではありませぬがこの3機は思い入れが強いので是非とも使ってみたいですなぁ。
今月は結構ギリギリですが買おうか悩むゼヨ・・・。

ちなみに3Gは保留です。
3DS版kai的なものが出るorアカムランスが出るなら3DSと一緒に買おうかなぁっと思っておりやす。
他に欲しいソフトも時オカくらいですしね。

次は金曜日辺りに入りたいと思います。
時間帯合えばよろしくです〜。

ではではオシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.867 )
日時: 2011/12/06 19:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: mnjY2OsF)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ハルちゃん
ハルちゃんもガンダムいける人だったとは、もし買ったらお手合わせできるといいねぇ(´・∀・`)
次は金曜かーえもえもも来るのかな?残念ながらオイラは多分入れないざます・・・・(´-ω-`)ザンネン・・・


今日ははいりまっす、いつもの時間ぐらいにー誰かくるかな・・・・・(´・ω・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.868 )
日時: 2011/12/07 00:23
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ちと早いけどはいりまっす(´・ω・`)ノ

TV見てまってまーす

↓3Gタイプ買わなきゃええやん 回線ゴミやしあれ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.869 )
日時: 2011/12/07 08:12
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

MH3Gは3DSで出したことが唯一にして最大の失敗である
だがPSPでは性能的に無理だし、VITAはお高いし通信料もすげーお高いし電池すぐなくなるらしいし

結論:もっと良いハード作ってください

今日も入れる頃には誰もいないだろうなあ・・・

↓3DSのこと?
だってここの多くの方が買わない予定じゃないですかー
性能や機能というよりも、みんなとできない事が僕にとって何よりの失敗じゃないですかやだー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.870 )
日時: 2011/12/07 23:29
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すぴこ、そばてー、らちょんおちゅでしたー

平日パワーなのか狩り組み誰も来ずガンガン部屋と化してました(´・∀・;)

結果はまさにフルボッコ・・・・・対戦成績はナイショにしておこう・・・・・(´-ω-`)シャレニナラン・・・

今日の収穫はすぴこの弱点発見! (´・∀・`)つ【メッサーラ】

そばてー次は出来たら対戦しようねー(´・∀・`)ノ しかしPSPどうしたもんか悩むよね・・・・・(´-ω-`)

らちょーん 最近マジで平日人が居なくて寂しいよねぇ・・・・そして スルーしてしまったがあのフィリピン挨拶は正解だったのかな??(´・ω・`)

では 皆さんおつかれっしたー 明日は微妙なので次は木曜日かな・・・・(´・ω・`)

自分苦手機体多いぞ クロボンとか赤枠とかMFとか正義とか 師匠だけはマジ勘弁してもらいたいね
スサの性能見直したらやっぱ2000コスの性能じゃねーわ トランザム中とはいえ3000コスのストフリに追いつけるとか恐るべし 耐久とブーストが無いのが悔やまれるなってかあったらあったで怖いんだけども
↑意外と苦手あるんだのー その中に「グフカス」の名前を刻んでやるっ・・・・・・日は来るんだろうか?(´・ω・`)ドウオモウ スピコ??
スサはそんなに高性能なのかーまずはグフカスでアーケードクリアしてから練習しよー射撃系も一個使えるようになりたいなぁー(´・∀・`)ナニニシヨー
基本的にマシンガン系をうまく使える人は苦手 ヘビーアームズとか死んで欲しいレベル
スサは扱い難しいけどね 性能がすごいのはすごいけど
↑マシンガンが苦手っと・・・(´-ω-`)メモメモ・・・そしてヘビーアームズはウザイな確かに・・・・
まあ色々やってみるわいなー(´・∀・`)遠距離射撃系はやはりデュナメスなんかな??
デュナメスは言うほど射撃特化じゃない ケルが完全な射撃特化 デュナメスはフルシールドのおかげで割りと蹴りにいける あと扱いやすい
ケルは扱いづらい上にきっちり練習しないとメイン射撃がまず当たらない 弾速が速い変わりに誘導がまったくないからね デュナのライフルは誘導も少しあるよ あと射撃チャージで赤ロックが無限になったりもしたり 扱いやすさはデュナだね
↑バランスで言うとデュナなのかー了解練習してみるわ(´・ω・`)ノ
ケルはメイン撃ち切りリロードで発射までが遅いんだけどデュナはケルに比べると発射が早くて常時リロードなんだよね後メインがチャージできるのも強みだわ ただケルはメイン一発で相手ダウンさせれるけどデュナはよろけるだけだからもう一発撃つか殴るかしないとダウンさせれない チャージは別だけど
まぁ格闘できるからある程度自分を護れれるからいいんだけどね
↑完全に使いこなせば遠距離攻撃特化のケル、そこそこ格闘も出来て使いやすいのがデュナってとこだの
まあケル使いこなせたらカッコいいんだけど、オイラが使うならデュナだなぁ(´・∀・`)
今日もちょっとだけ練習しよーまずはグフカスじゃっ(´・ω・`)

Dコースラスボスで挫折・・・・ムリゲーじゃわい(´-ω-`)
しかし各コース6以降がターゲット撃破でキツイなぁ・・・
そしてPS3のコントローラーが無線使用可能だったことに今更気がついてショック(・д・;)

知らないことにむしろショック('ω`)
PS3はそれが売りやん・・・
↑なんの疑いも無く有線の範囲であそんでたぜぃ・・・・
 格闘能力がちょっと向上したぜっそしてブースト保持の大切さがわかってきたわー(´>∀<`)タノシー
 でもラスボスは強すぎ・・・・・・(´-ω-`)アーケードッテオンラインキョウリョクプレイデキヒンノカ・・・
1kコスはブーストと相方の空気読むのマジ大事 野良でやるときはその辺も考えて動こうねっ 3kコスよりも先に落ちるのはなるべく避けたいというレベルです
アケはだれるのでB以降やってないデース
↑安心しろ野良なんて怖くてできひんわー(´-ω-`)ヘタレデスカラ  でも落ちないようには気をつけないとね(´・ω・`)
 アケやってないだとっ!?(・д・;) まあ対人のほうがオモロイし、すぴこは相方おるし野良もできるしなぁ

そういや一つ質問 「地走以降がBDCで簡単になって〜」 って書いてあったんだが意味がわかんないのだぁぁぁ(´・д・`)

んあ 相方とはフレ登録してないから知らんぜよ そもそもシャッフル部屋しか行かないから相方居ても関係ないぜよ
グフはまぁ難しいから野良だとちょっと敬遠されちゃうかもねぇ 強いのはいいんだけどね
↑シャッフル部屋?4人が毎回敵味方に分かれるようになる部屋かー

BDC(ブーストダッシュキャンセル)だな NDと説明したがこれは前作の呼び名だからな 今作のwikiはどうも普通にBDと書いてるようだな とい今更思う
wikiの初心者指南とか読めばいいと思うよ あと用語集
↑みたけどBDとしか書いてなかったのよー で、BDCで地走に移行って「攻撃途中でBDC入れて走りだす」って意味でいいのかな?(´・ω・`)リカイリョクナクテスマンノウ・・・
じゃねーの? 昨日自分が言ったアドバイスどおりマシンガンはずして足止まったりロッドはずして足止まった時にBDCしろってことじゃねーの ○投げそぉい
やっぱそういう意味なのかなーありがとねーん(´・∀・`)ノ

ちなみに用語集にBDCありました('ω`)
↑うむ、BD と -C だったか・・・・・ BDCで探してたわん(´-ω-`)

うーむ何か胃が痛くなってきたぜ・・・・風呂浸かって寝よー(´・ω・`)ノ イロイロアリガトネ オヤシ 


あかん仕事に集中集中・・・・・(´-ω-`)シュウチュウリョクナクナッテキタ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.871 )
日時: 2011/12/07 14:44
名前: 日向君麻呂 (ID: 5Y.z9e7B)

入団してもいいですか?
PS3IDはyuki110912です。
どうぞお気軽に(o-o)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.872 )
日時: 2011/12/07 19:40
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 9M1KIV8O)

●あやさん
気持ちは非常によく分かりますがハードは悪くないですよん。
3DSはWi-Fiでオンラインできるハードですし、既にWi-Fiを使用したオンラインプレイで遊べるソフトも発売されてます。
そんな中で3GにWi-Fiを使ったオンラインプレイを実装しなかったのは3Gのスタッフなので
仮に、敢て、善悪の識別をつけるのならを悪いのはスタッフですね。
それにどんなにいいハードを出しても今の時代発売してしばらくは中々普及しないんですから同じことです。
まぁ予算度外視格安お手軽高性能で発売直後から目玉タイトル続出なんてハードが出れば別かもしれませんが。
僕も皆さんとモンハンしたいって気持ちは凄くあるんですけどねぇ
その反動で敏感に反応しすぎたかもしれません。すいませんでした。

●へたれさん
ご迷惑おかけしました。ごめんなさいです。

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.873 )
日時: 2011/12/08 00:20
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

>>871
残念ながらここはXlink kaiの集まりでして、PS3のアドパではやっていません
他のアドパで集まっているスレへ行かれてはいかがでしょうか?

さー休憩終了 Let'残業ー・・・・(´-ω-`)

↓しってるか この掲示板は マリオは禁止ワードなんだぜ 修正では使えるけどな あとうっかりDIO様のフルネーム言うとアク禁喰らうから気をつけな
昔食らいましたが何か?(´-ω-`)ディオノオヤジデ・・・
                                                    
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.874 )
日時: 2011/12/07 22:35
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

●マスミさん
もっと良いハード…とか書きましたが、僕は元から、3DS自体に文句を言うつもりはありませぬよー
「3DSだから買わない」って人が少なからずいるので、それが残念なだけです
操作性は・・・まあ良いとは思えなかったけど、そこは慣れでしょうな
マリカのWi-Fiはすげー楽しみです  DSもWiiも随分やったからなあ

なんかごめんなさいね

ちなみに、レスがマスミさんであることはほぼ確信していましたので、僕にとっては問題ありませんでした

編集&追記
マリオ カートが禁止ワードだった・・・なんでやねん
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.875 )
日時: 2011/12/08 18:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Em9TxRqE)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さて、今日ははいりまっす いつもの時間ぐらいに(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.876 )
日時: 2011/12/08 19:41
名前: ZEPPER (ID: o.awNuyJ)


部外者申し訳ありませんm(_ _)m
このスレはとても良いスレだと思いますが
連レスは程々にしてください。
特に>>861-865


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場