トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.602 )
日時: 2011/10/08 17:37
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: /UCr7m0y)
参照: | 火山 | ゲザ━━━≡≡≡⊃ェ)-)⊃━━━ン!!

●へたたん
いや特に欲しいお守りはなかったのですが、何か出ればいいなぁ〜という程度で掘ってましたん(-(ェ)-;)ゞ
ま、100回掘って何も出なかったので、今朝下山しましたけどねー(^(エ)^)ハッハッハッ〜   ハァ・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.603 )
日時: 2011/10/08 23:22
名前: あーる (ID: mK7sQsMG)

俺もブラックスワンを丁度借りて来てて、今観たんだが.......





ねえ?
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.604 )
日時: 2011/10/09 01:39
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: vAc6NEO1)

モニカさん、すぴさん、ぷーちゃま、らっちゃん、ますみちゃん、あややお疲れさまでした

たくさん集まってとと感激でした(≧∇≦)
本日も充実した狩りでした。
私のガンスでの目標も明確になったのでこれからも精進したいと思います。
それでゃオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.605 )
日時: 2011/10/09 02:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: a.jThpdv)
参照: ヤマツカミさんに土下座

ひっそりとソロで紅ペッコの最大金冠とりました。ひっそり

ねぇさん、すぴ、ととさま、らつさん、ぷーさん、あやさんお疲れ様でした。
まるで潤滑剤でも用いたかのようになめらかなkaiだったと個人的体感から言います。
ラングロがアカムに下克上してましたしね。

ねぇさん 久しぶりにご一緒したような気がします。普段からやっていることだと少しの間を空けただけでも長く感じたりしますよね。

すぴ 今日はたまたまですが行けなくて残念でした。火打ち石は差し上げたかったんですけどね。ザンネンデース。

ととさま ちなみに僕は鹿肉というやつを食べたことがありません。もしかしたら昔どこかでじいさまの手で食べてるかもしれませんが、記憶には無いですね。

らつさん お気づきかもしれませんが、エスピオの主な出番といえばムービー中やクエスト中の餌役です。食物連鎖ですね。

ぷーさん ま〜無害であっても人里に現れれば討伐対象ですからね。そこで依頼がくるのがうちのじいさまというわけです。

あやさん ツッコミ待ちで言いましたがスキルなんて関係ないんすよ。例え集中がなかろうと抜刀がなかろうと属性強化あるのに無属性だろうと!



頑張って文章を捻出した感がありますがノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.606 )
日時: 2011/10/09 22:12
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ただいま帰還〜・・・・・・・(´-ω-`)チカレタビ・・・・・

●ぽーちゃま
あ、もう下山したんですかいな、しかし軽く言ってるけど100回って・・・・・・

●えさる
ちみもブラックスワン観たのか・・・・・・・・・





ねぇ?(´-ω-`)オモテタントチガウ・・・・・




入ろうかと思ったけど、お風呂上がったら眠気MAXなので寝るっす(´=ω=`)
明日は00みなければーっ(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.607 )
日時: 2011/10/09 22:55
名前: あーる (ID: otBsks1S)

オモテタントチガウヨナァ

サスペンスいうから、そのつもりやったんやけど タダノエロエイガヤンケ
ジカンムダニシタワ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.608 )
日時: 2011/10/10 01:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: YC16MGxE)

ナナさん、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
物凄い回数狩りにいきました。
終わりが見えてくると限られた相手ばかりでソロだと精神的にアレなんですよね。
ただまぁ今日は終盤テンションが突き抜けていました。ひっそりと


ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.609 )
日時: 2011/10/10 16:46
名前: AKL-U (ID: n1cnhNua)

碧の軌跡終了しました。
零の軌跡からの仕込みだらけでした。

描き切っていない部分が多くて、全体としての解決に至ってないけど(主に結社との決着)、
次回作シリーズで解決してくれることを願おう。
少なくとも後1シリーズあることは想像に難くなかったですし。

描き切ってない部分にも当てはまるけど、小さな市がほとんど文章だけで世界を掻き回し過ぎ。



時間って、忙しい中でも捻出できるんですね。

↓できることから片づけていかないと、やりたいこと、やらなきゃいけないことが溜まっていってしまいますからね。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.610 )
日時: 2011/10/10 18:36
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑あら、もう終ったのか・・・・はやいなぁ・・・・(´・ω・`)ジックリヤレバイイノニ・・・

●げーはー
タダノエロエイガニモナッテナカッタデ・・・・・
もっとこうプリマ争奪のライバルに色々とこう・・・・・・ねぇ?
最近の映画はどんでん返しすればいいと思ってんのか・・・・


さて今日は入ろうかなぁー昼から00見よー(´・∀・`)

OOのドラマCDぶっ壊れすぎわろた アレルヤはぶられすぎ腹筋が
ちょりーっす
↑ドラマCD?そんなのあるのかー
とりま4話まで観てみた、思ってたより話が濃くてUCのガンダムと違う面白さがあるのうー
ティエレンのやられっぷりとソーマちゃんの郡を抜いた貧乳っぷりに萌えました(´・∀・`)
しかし人革連のMS性能劣りすぎな気がする、空軍とかあるんかな??(´・ω・`)

俺のチョォリーッス が上塗りされた・・・だと
↑ん?ちょりーっす って続きあったんかいな??(´・ω・`)
「あ、書き込んであるー」と思ってカキコする時点ではそれしか書いてなくて「どういう意味だろ・・・??」と思ったんだが(´・ω・`)
いやドラマCDでは刹那がチョリーッスって言ってんだわ仕方なく 多分真澄だろそれ
あ、マスミがかぶしてたのかー

人革さんは多分空軍ないんじゃないかな あったとしても普通にMSじゃなくて戦闘機で十分だろうし 空中可変できるMSがそもそもフラッグが初めてなんでかなり空戦機の開発には劣れを取っているかと 高機動型を見たらわかるように
まぁ人革さんのいいところって分厚い装甲と一撃の威力ですから 四話まで見てるならわかるだろうけどエクシアのGNソード受け止めれるほどなんですからね硬さは
↑そういうことかーフラッグが初ってことはAEUの柱防衛の機体はただの戦闘機だったのねんーあれも可変MSと思ったから「人革には無いんかなぁー?」と思ったのだ(´・∀・;)
セリビア?の紛争で片やティエレン、片や旧型ってのがそれっぽくていいなぁと思ったぜ、1話初めのテェレンもカッコヨス(´>∀<`)タイジンヘイキトウサイシテルナンカ シブスギー ('ω`)タリビヤ ヤデオッチャン マタケシテクレテ (´-ω-`)タリビアヤッタカ・・・ア、マタケシテモタ??
いえ 空中で可変できるMSがフラッグが初って言うだけで可変型としては以前からあるんです ただ基地内でMSか戦闘機かで換装しないといけないんです だから一話では可変しなかったんですできなかったんです ですからあの世界では戦闘中に可変できるのは太陽炉型を除くとフラッグとイナクトしかありません
↑あーそういうことか、その場で可変できないってことねん(´・∀・`)ナットク
とりま続きがたのしみだわん、週末に3,4返却されてるといんだが・・・(´-ω-`)
こうしてOO信者を生産してくのであった・・・
そういえばAGE見んとな
↑オイラは「食わず嫌いUC信者」だったからのうー
そういやキャラデザは高河ゆんさんだったのね、各国の上層部は違うひとだけど、キャラデザわけてんのな(´・∀・`)
あーガンダムアゲって今月からか
今月ってか昨日 ←速攻見逃した悲しみったらね・・・まあどの道続けてみれんからいいんだが・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.611 )
日時: 2011/10/10 19:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Em9TxRqE)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

塩焼きそばおいしゅうございました☆

うたた寝して22時ごろ入りまっすー(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.612 )
日時: 2011/10/10 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Em9TxRqE)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今からはいりますー暇なら来てくだしあ(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.613 )
日時: 2011/10/11 00:44
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: MMOKvMdp)

あの人・・・・・?

てゐコス・・・・・・?

頼む・・・・・・・?
 
あ、耳がピクピクって・・・・・・・

すぴ、ナナさん、へたれさん、ぷらちけさん、りばさん、ととさま、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
いつぞやのリベンジの如くお久しぶりの方が集まり、狩りにいけました。
ま〜中々金冠は出ないわけですが、狩りさえいければ実りがあるというものでもありませんしね。
目的さえ果たせれば豊かというわけでもなく、豊かさというのはてゐのコス・・・・・・心の交流から生まれるものなのです写真お願いします。



ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.614 )
日時: 2011/10/11 01:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すぴこ、ナナさん、マスミ、あやや、そばてー、ちけさん、らっちゃん、ととちゃまおつでしたー

予想外に集りましたねぇ ちけさんそばてーと珍しい面子もきてくれました、今日は部屋わけでいけなかったけど又顔出してねん(´・∀・`)ノシ

●すぴこ
お小遣いくれた親御さんにお礼をいっておいてくれなっ(´>∀<`)ノ カンシャカンシャ☆
くれぐれもカメラ忘れないようにっなんなら額に「カメラもってけ☆」って書いとけば鏡見るたび思い出すだろう・・・・(´-ω-`)オトコノシャシンハイランカラナッ
親にはもらってないんだがな 
素直に手に書くだろそれなら
↑親じゃなかったのか・・・・(´・ω・`)ジャアダレダ? うむ、普通は手に書くよな(´・∀・`)

●ナナさん
澪ちゃんの件は失礼おば・・・・完全にボケておりました・・・・・(´・∀・;)オハズカシイィ
ユフィのコスはまじで超可愛かったですなぁ☆ガアラ見つかったら又見せてくださいねん(´・∀・`)
NBAの件は残念ですた・・・・

●マスミ
生えてこなけりゃ面白いのに・・・・・・(´-ω-`)

●あやや
今日は早く入れたから結構狩りいけたかな?そういう時に限って部屋が分かれるのよねん・・・・・(´・ω・`)

●そばてー
バイトやめたらもちっと顔出せるようになるのかな??
今日はあんまし絡めんかったから次は馬鹿話しようねん(´・∀・`)ノ

●チケさん
今までガッツリやり過ぎてたと思いますが、これからはノンビリちょくちょく狩りしましょうぜぃ(´・∀・`)ノ
前はいけなかったし今日も分かれたので次は一緒にいきましょうねー

●ととちゃま
せっかく着たのにあんましいけなくてごめんねぇ(´・∀・;)
次は火炎袋集めお手伝いするよー
あ、らっちゃんの話聞いてスロいかないようにねっ負けるよっ(´・ω・`)

●らっちゃん
今年のチミは何かがオカシイ・・・・・・年末まで好調が続くとおもうなよっ(`皿´)ノ
しかし話聞いてるとGODやりたいわん・・・・・(´-ω-`)


では 皆様お先に失礼しまっすー(´・∀・`)ノシ

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.615 )
日時: 2011/10/11 01:07
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: DSuv5gkd)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●おまめ
友達とやってるんかいな? オイラもやりだしたころは負けまくったぜぃ(´・∀・;)
まあ、強くなるには場数を踏まなきゃいけないけど、初心者の時はついつい自分の役作りだけ考えてしまうから、相手の状況を見ながら降りる時は降りる、攻める時は攻めるってことを考えてやればそれなりに勝てるようになるよー
たとえば捨てハイから予測して親がでかいの貼ってるのに、自分は負けこんでるから安い手でも無理やり攻めてリーチとかするとはまっちゃうからねー
あとは熱くならないのとかな?常に冷静にならんとイライラしても勝てないからねんー(´-ω-`)ジブンニイッテルヨウダ・・・

負けこんでるのはしょうがないけど、友達とトラブルにならんようにだけ気をつけろー(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.616 )
日時: 2011/10/11 03:54
名前: 豆の精 (ID: gxhIyfgL)

>へたれ
久しぶりー
こんなに早く気づいてくれるとは

友人とやっていつも負けとります
しかしここまでカモられてもたまに勝つと嬉しくてやめられんとです…
リーチかけるとおっかけられて相手のアタリ牌引いてしまうわベタ降りしてたらツモられるわで散々!!
まあ下手くそだから負けるんだけどね。
早いとこ上達したいです。

相手してくれてありがとー
また一旦消えますノシ
学園祭終わったら来るので機会があればネットで打ちましょう(^ω^)
うちのPC天鳳でしかできんけど。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.617 )
日時: 2011/10/11 19:22
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重増えた・・・・

●おまめ
>リーチかけるとおっかけられて相手のアタリ牌引いてしまうわベタ降りしてたらツモられるわで散々!!
あるあるwダメな時は何やってもダメだもんね、でもゲームと違ってすべて自分の打ちかた次第だから勝った時はうれしいよな(´・∀・`)
オイラは主に3人打ちだから、親のときは安くてもスピード重視で上がり続ける(当然配パイやツモによってはデカイの狙うけどね)こどもの時はそれなりに手作りしていくって感じかな?(馬鹿ツキの親は安く流すことは必要だけどね)
まあ、授業料だとおもって精進しなっせ(´・∀・`)ノ
そんなあなたにこれ 混一色手 割と簡単に作れるからオヌヌメ
↑ホンイツは簡単で役配、ドラ絡むと直ぐにマンガンいけるけど、捨て配見ればバレバレやからなぁ(´・∀・`) 
と見せかけてのただの役牌だけとか安手安手で早めにあがるのが私です 狙える手は狙うけど
↑親の時はそれ効果的ねんーオイラもピンズ染めと見せかけてドラ抱えてソーズ待ちとか良くやるしね(´・∀・`)マージャンッテオモシロイヨネ
ただオイラ達は3ウチなので子供の時は出来るだけ安上がりはしないって暗黙の了解があるから、子供じゃ余程の状況じゃないと出来ないけどねぇ(´・∀・;)

リアルが忙しいのはいいことだのうーここにはまだ、らっちゃん、すぴこ(ライチュウって言った方がいいかw)とか昔ながらの雑仲間もいるし、ハゲーもタマには覗いてるみたいだから
いつでも気兼ねなく書き込んでおくれ(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.618 )
日時: 2011/10/11 20:40
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ただいまキカーン、今日は野菜炒めでも作るか・・・・・

入ろうかと思いましたが00が2話残ってるので今日はそっちを見ることにしまっすどの道明日は早出だしねん(´・ω・`)

ぐわぁぁぁぁぁ阪神サヨナラ負けっっ(>д<;)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.619 )
日時: 2011/10/12 20:20
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は何となく飲みたくなったので晩酌しよ〜(´・∀・`)

寝てまう可能性があるのであえて入るとはいいませんが冷やかしに顔出すかもでっす

おっと、飲む前にDVD返却しないと・・・・・


すぴこーそろそろカメラのありかの確認とバッテリー充電しとかなくて大丈夫かーっ(´・ω・`)ノ
デジカメは常に同じ場所においてるがはて 充電器はどこかな
↑おいおい・・・頼むでぇ・・・・(・д・;)ヨクサガスンヤデー
最悪うつるんですで撮ってきたるって 現像ださんけど
↑現像しんと見れへんやんけー(・д・;)アカーン


のぉぉぉぉぉ!!曜日勘違いして延長取られたぜッ!! ヘ(`皿´)ノ ガッデム!

↓12月発売のガンダムEXVS買おうぜ!!! 鉄板で戦ヴァルとかどうよ
ぶっちゃけるとPS3に動画入れてPSPと連動して外で動画見たりのほうが色々便利
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.620 )
日時: 2011/10/12 20:11
名前: 麺類 (ID: HEtA3YoQ)

ついに買ってしまったPS3
お勧めのソフトとか是非教えてほしい

ガンダムEXVSは欲しいかもしれない
あとダークソウルはほとんどの人に勧められるから買ったほうがいいのか

金は今のところ余裕があるのでソフトを2〜3本買うつもり

ガンダム板挟みワロタ
そしてホストじゃねぇー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.621 )
日時: 2011/10/13 08:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 8H2Zt1Z.)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑ガンダム板ばさみワロタwオイラも買うから対戦しようぜっ(´・∀・`)ボコッテヤンゼ!
じゃあ私が武力介入してへたれんぼこります←肉ならくれてやるっ!(´-ω-`)カエリウチニシテヤルノゼッ
その骨ごと切り裂いてやるぜ← むぅ・・・・言い返せん・・・(´-ω-`)ツヨキナヤッチャ・・ ('ω`)ダッテソノセリフマケゼリフヤン (´-ω-`)ムゥ・・タシカニアノアトキリキザマレタナ・・・

ビール飲みながらテェレン弄ってたら色塗り忘れを発見、速攻塗ったオイラはこだわり屋さん☆(´・∀・`)

そばてー?(´・ω・`)

PS3先越されたか・・・・・・オイラも持ってないけど気になってるのは

・ワンダと巨像
・聖闘士星矢
・ガンダムVSガンダム
・ダークソウル

ドウドウトイワンカイッ (´-ω-`)つ 【スパロボ(ボソッ】  
 
当たりかな?噂によるとPS3のソフトは高いらしいぜ・・・・・・(´-ω-`)

板ばさみでガンダム押し付けられるとかホスト長大変やな

↓それでこそだっ!(´-ω-`)ウム
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.622 )
日時: 2011/10/12 21:12
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 7foeEQDr)

第二次スーパーロボット大戦OG!!

ちなみに気になるソフトであってお勧めのソフトではないです。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.623 )
日時: 2011/10/12 21:27
名前:  (ID: 0VaiXtfm)

ヴァンキッシュを買えヴァンキッシュを!
間違いないから!

そんなオイラはエースコンバットがほちぃ。てか買う。
ガンダムは・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.624 )
日時: 2011/10/13 01:29
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: L/m2y.2S)

需用はあるかな?
たてます


ますみちゃん、らっちゃん、あややお疲れさまでした。
危うく孤独氏するとこでした
ますみちゃんありがとう。

ガンス制覇の道は、プラチケさんという壁にぶつかりました。
ファミ通PTはソロではきついワン


とりあえず、裸ファンゴはもういいや=3
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZねるんざむ

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.625 )
日時: 2011/10/12 22:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑あ、入れ違いだったですのうー 今日はこのまま寝ますですー(´・∀・`)ノ マタアシター

覗いたけど誰もいなかったのねん・・・・まあ平日だからねぇ(´・ω・`)

今日は大人しく寝るとしようー001話ぐらい見るかなー
明日は入るつもりでーす(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.626 )
日時: 2011/10/13 18:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ySgu4KK9)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日はうどんでも食うかー

一眠りして10時頃はいりまっす(´・∀・`)ノ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場