トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.502 )
日時: 2011/09/13 18:29
名前: へたれ (ID: V9EjCqih)
参照: (´-ω-`)お腹がゆるい・・・・

うげぇ・・・・・今日も飲みに行くハメに・・・(´;ω;`)オカネナイノニィ・・・・
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.503 )
日時: 2011/09/13 22:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

とりあえず建てました
・・・・・が、今日は需要はなさそうかな
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.504 )
日時: 2011/09/13 22:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: C45rqLPI)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナ、ナナさん・・・・・行きたいところですが流石に2蓮ちゃん飲みはキツかった・・・・
飲みすぎ&腹一杯・・・・・ギブミー胃酸・・・・・(´-д-;)オエップ

明日は入りまっするー・・・・・(´-ω-`)フロハイッテネル・・・・
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.505 )
日時: 2011/09/14 00:45
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Q1DzKPu.)

ナナさん、らつさんお疲れ様でした。
今日はちっこい奴しか出やしない日でしたね。
ジンオさんはデレるのはいいと思うのですが、その需要は一度しかないというのを理解していただきたいものです。
明日(今日)も頑張ります。


ノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.506 )
日時: 2011/09/14 11:15
名前: K@HN stream ◆hNJoOLAVM. (ID: TJJmtFLt)

こんにちは、ここに参加するにはどうすればいいですか?
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.507 )
日時: 2011/09/14 12:37
名前: らっさん (ID: mr03qcGW)
参照: 携帯

適当でいいと思うよ(・ω・)

部屋に入りkaiチャットで『掲示板見て来ました』といってもらえると分かりやすいです


あと>>0はよく読んでから合流してくださいね
ほぼ毎日誰か入ってるので。時間帯はPM9:00〜AM1:00くらいですかね

kaiする時に掲示板に何かしら書いてもらえるとありがたいです


ノノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.508 )
日時: 2011/09/14 13:02
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

>>506
ここ最近はナナさんという、とってもとぉーっても優しい方が部屋を建ててくださってる事が多いので
Friend Skypeの 2 Play Arena辺りをさまよって
「この部屋からただならぬ気配を感じる・・・」と思った部屋に突撃すれば完了です
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.509 )
日時: 2011/09/14 18:14
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

それまでに建っていなければ9時半頃に建てようと思います
野良はWライトばっかり ε-(-д-)ハァ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.510 )
日時: 2011/09/14 18:12
名前: へたれ (ID: 8H2Zt1Z.)
参照: (´-ω-`)お腹がゆるい・・・・

はっはっは〜今日は麻雀とかねー・・・・お金ないって言ってんのによぅ・・・(´-ω-`)

おっしゃ、昨日一昨日の飲み代10k稼いできてやるぜっ(`・ω・´)ノ

というわけで今日も入れま千円

>>506
こんにちわ、先のお二人が言うように気軽に顔出していただければ結構です
一応>>0にも書いてありますが、ここの皆さんは既に「がっつり狩りにいく!」ってカンジではなく
井戸端会議的に集まって、狩りに行ったり雑談したりしています
基本的に「のんびりぐだぐだ」としておりますのでその辺はご理解の上顔出してもらえれば幸いです。
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.511 )
日時: 2011/09/14 22:27
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: cRStxyco)

建てて1時間経過したけど、誰も来んね
気持ち悪くなるほど焼き肉食べたんで、待ってるうちに寝そうですわ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.512 )
日時: 2011/09/15 19:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: dd7wemfJ)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は早めに開放されたざます 勝つには勝ったけど場代にもならなかったぜ・・・(´-ω-`)2kジャネェ・・・・

焼肉かー食いたいなぁ(´・ω・`)

野良アドパをやって初めてここのレベルを知った 案外高かったのな('ω`)←需要があるかわかりませんが・・・(-(ェ)-)っprimrose-0710 でっす。
野良アドパまでやるとは最近よく狩りに行く様になったねぇモンハン熱再発?(´・∀・`)ヨキカナヨキカナ
言われてみると確かに皆相当の腕の持ち主ばっかだのう・・・・一部を覗いて・・・(´-ω-`)←一部←へたれちゃんも一部じゃない部類だと思うよ☆
3DSの3Gは買わないと断言したけどMHP4も3DS発売と聞いて意志がぐらついた・・・水中ガノトに会いたい・・・(´・ω・`)
みんなが買ってる中、俺は絶対買わない!なんてできっこないと思うんですよ
だから今は買わないって言ってる人達も、結局買ってるじゃんm9ってなると予想
↑む?すぴこっぽくないレス・・・ナナさんかな?
元々トライはやってなかったので3Gの時点では「まあ3rdGはPS系ででるからいらないやー」と思ってたんですけどねぇ(´・∀・;)
今回の買う買わないの選択がMH卒業かの分岐点になりますのぅ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.513 )
日時: 2011/09/15 19:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は引っかかることなく無事帰宅・・・・・(´-ω-`)

10時ごろに入ればナナさん部屋が立ってることだろうー(´・∀・`)ノ


>一部←へたれちゃんも一部じゃない部類だと思うよ☆
・・・・・・・(´-ω-`)
嘘でいい、嘘でもうれしい花いちもんめ ホメラレテルノ?(´;ω;`)ブワッ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.514 )
日時: 2011/09/15 21:50
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: BHFll7nE)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さってー今からはいりまっする

部屋立ってるのだろうか・・・・(´-ω-`)ドキドキ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.515 )
日時: 2011/09/17 12:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、マスミ、ぽーちゃま、あやや、らっちゃんおちゅでしたんー

後半は4人だったけど、実働少なくてしばらく二人の狩りはちょっと疲れましたなぁ(´・∀・;)

ファルねーちゃんの付き人が個人的に好きです、が名前ど忘れしちゃったぜぃ(´-ω-`)
思い出した!セルピコだっ!(´-ω-`)スッキリ


週末これないので次は日曜かな?
ではでは皆様お先にしつれー(´・∀・`)ノシ

今日もアドパに居たようだけど、すぴこは来週には復活するんかなー?(´・ω・`)ハヨモドッテコーイ
昨日はアドパしようとおもったけど眠気がひどくてアドパのメイン画面のまま音楽聴きながらソロで寝落ちしました(・x・)
野良で入ると出づらい空気になるのが難点です アドパに限んないけどね
↑あーだから ぽーちゃまが見に行っても反応なかったのか(´・ω・`)ナルホロ
野良はやったこと無いけどかなり気は使いそうだのう、めっちゃ気を使ってるすぴこを想像してチョットワロタw
まあ早く復帰するの皆待ってるぜー(´・∀・`)ノ
いやぶっちゃけ居間のパソコン使えばやろうと思ったらできるけどな kai めんどくせーからやらんだけで
↑あー居間のPCじゃ色々とやりにくいだろうし、そこまでしてって感じだろうねん、はやくマイPCスペックアップして復活しなっせー(´・ω・`)ノ

ハッハッハ 言っておくが私は超礼儀ただしいぞ? 身内にはめんどくさくてしないだけで
↑え?チョウレイギタダシイ???(・д・;)ナニガ? ダレガ?
「皆さんはじめましてっ!よろしくおねがいしまーす!がんばりまっす!!えへ♪」って感じなのか・・・・・(´-ω-`)コレハ レイギタダシイトイウカ ブリッコカ・・・
うんただのぶりっこやな 普通に敬語ですがなつかkai中でも敬語の時あるやん
↑ぶりっこですねーでもこういう口調見て見たいぜw皆「うわぁぁぁぁぁ」ってなること必至だが(´・∀・`)
そういえばたまに敬語使うな、たまだからネタみたいになってるけど・・・・
スペUPはまぁ日曜だろうなぁ・・・
↑そっかーサクッと設定決まればいいんだけどね、HDDも無事だといいね(´・ω・`)ノ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.516 )
日時: 2011/09/16 01:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ごきげんよう
へたれさん、マスミ、あやや、らちょん、お疲れ様でした

SBもなかなか楽しい
ブーメラン猫は死ねる

父がドラクエを懐かしがってハードのWiiごと買ってきました
楽しそうにドラクエやってた・・・・
キャラがこっちを向いたまま縦横に動くファミコン版の復刻のようです

従者はセルピコです
シールケの次に好きだわ〜///

明日から学校だ、うわあああああん  ねるる
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.517 )
日時: 2011/09/16 20:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

昨日まで土曜の天気予報曇りだったのにぃ・・・・(´;ω;`)アメカヨ・・・
まあ、どうしようもないから出撃しよう・・・・・日曜も微妙になったので次は月曜かなぁー(´・ω・`)
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.518 )
日時: 2011/09/16 22:37
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

建てては見たものの・・・・・・最近は全然人が集まりませんね
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.519 )
日時: 2011/09/16 23:56
名前: AKL-U (ID: .6eCYBNo)
参照: 人事異動で飲み会が……

碧の軌跡が楽しみすぎる。あと2週間!!

セルセタ?4のリメイクついに来たかと思ったら、アドルが記憶喪失だって?どういうことや。

まあ、ポケモンが出るから3DS買うし、ついでにtriGも買うかもしれないけど、
イースのためにPSV買うのは確定ですね。「碧」の次は確実にPSVですし。

3DSは日本橋のソフマップで体験してみたけど、酔いました。64マリオから3Dは酔うのが約束です。

私の3連休を返してください。明日も仕事……orz
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.520 )
日時: 2011/09/17 01:38
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PrBrCC1p)

直径は6センチほど、高さは3メートル以上という謎のプロポーションのハムスター型のトーテムポールを
造っている夢を見てる最中、首に謎の痛みが走り目覚めれば
胸の上にハムスターが乗って僕の首をかじっている。夢も痛みもオマエのせいか。
マスダ、ある日の思い出・・・・・

ねぇさん、ナナさん、らつさんお疲れ様でした。
何かと今日は乙る日でした。僕だけではなくですね。
ギルカを見れば赤い文字が一杯です。
そんな日って、なんだかいいことがありそうです。


ノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.521 )
日時: 2011/09/18 16:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: bTU21AKj)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑なんたって乙の会ですからねー(´・∀・`)
ハムスターよく寝返りで潰されなかったなぁー(´-ω-`)アブネェナァ

●あかるーちん
あっかるちんは3DS、PSV両方買うのかー・・・・絶対やるゲームタイトルがある人は大変だのう・・・
オイラはとりまPS3ゲット、その他はぼちぼち検討しようー
しかし3Dって酔うことあるのっオイラ酔い易いからやヴぁいかも・・・・(・д・;)

あ、オイラは3連休が2回ありますだm9(・∀・)
俺は五日間やすみざますだ まぁ最後の二日ミーティングと勉強会で学校行くけど ビターは3Gとwifiどっち買うのかね まぁ3Gの回線速度が悪い意味でやばかったようですが
ハムはかなりの脱走常習犯 上に出口あろうがうんていしながらなんとかこじ開けるレベル しかし飼い主に噛みつくとかどういうこっちゃ
↑こないだまで夏休みだったのに又5連休とか不届き千万!(`皿´)ノ ナマイキダー
ビター?PSVのことかな??回線によって機種違うのか・・?(´-ω-`)ウキキ・・・ヨーワカラン
ハムってそんなに脱走するんかーうっかり踏まないように気をつけんといかんなぁ・・・
ねーちゃんとこで飼ってたが奴らは夜になったら活性が上がってゴソゴソして気になって寝れんかった(´-ω-`)

さて掃除も終った、また夜に出動だからしちょっと昼寝だ(´・ω・`)
現存のPSPみたいなタイプ(wifi)と近くに無線機が無くても通信ができるモデル(3G)があるのです 値段は3Gの方がお高く通信料も別途支払いですがこの通信速度が死ぬほど遅いとのこと 3時間だけなら高速回線も使えるそうですが使いきりっぽいですし・・・ ちなみにドコモです
ハムはゲージのタイプによったらほんとに簡単に逃げる逃げる
しかし・・・ハムと聞いてカスタムフラッグが真っ先に出てきた自分は終わってるのだろうか・・・←まさしく愛!ですな〜(=ω=`)アノイカレップリハスキヤー
↑ふむ、実に解かりよい説明でござる(´・∀・`)サルデモリカイデキタ☆
今ントコ買うならWifiでよさそうだのうーあとはPSVを買うに値するゲームタイトルが出るかだのう・・・・・モンハン4は3DSって話だし・・・・
考えようによっては MH3→3G→4 って流れと、3rd→3rdG って別の流れでPSVで出ないか期待してるんだが、まあたぶん全面ニンテンドーになるんだろうけどねぇ・・・(´-ω-`)
ハム・・・・グラハムってやつかー・・・・・そうとう00に侵されとるなぁ・・・・・(´-ω-`)
僕は3rdG及びその続きのポータブルシリーズは確実にPSVで展開していくと思っております。(´Д` )

そういやガンダムEXVS デュナメスとジンクス(疑似太陽炉搭載型量産機)がでるのが濃厚だとか ジンクスは好かんが大佐が乗るなら・・・

スペックアップ完了 後は細かな設定である しかし以前の8倍近く上がるとはいやはや・・・
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.522 )
日時: 2011/09/18 01:51
名前: ととさまさま (ID: 78ZwIKAR)
参照: 炭鉱婦始めました

モニカさん、ナナさん、ぷーちゃま、あやや、らちゃんぉちゅでした(≧∇≦)

今回は比較的早い時間にINできましたからモニカさんと久しぶりにご一緒できました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
レアですね〜レアですね〜
明日良いことありそうです。・・・・・・仕事ですがヽ(´Д`;)ノ


下位ではごまかし無理やりで来ましたが私のガンスのPSではそろそろ限界ですね
またご一緒できたら皆さん私をHR6に連れてって(*・ェ・*)ノ~☆
それでは、おやすみです▽・ェ・▽ノシ


Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.523 )
日時: 2011/09/19 01:35
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: R2/Kyxgt)
参照: 催花雨(フラワーレインパーティー)

寝てる間に首を噛まれる。これぞ正に寝首を掻く!

ナナさん、すぴ、あやさん、らつさんお疲れ様でした。
機械的なことがノアッと分からないので後半は何が何やらチンプンカンプンでした。
現代というこの時代に生まれた以上、もう少し機械には強くならないといけませんね。

ナナさん 風来坊というと僕の中では雲を掴む程度のイメージしか湧きませんが、ハンマでウォーメイスなど如何でしょう?

すぴ 上記のように機械的なことはチンプンカンプンなものでお力にはなれませんが、上手くいった暁にはまたよろしくです。

あやさん ムロフシに命を懸けてましたね。そこまででもないかもしれませんけど浪漫があっていいと思います。人生浪漫を求めて何ぼですよね。

らつさん 惜しくもハプルにいけませんでした。この雪辱を晴らすべくまた今度でも行きましょうね。



ではノノ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.524 )
日時: 2011/09/19 13:38
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: STEQMQ3Z)

ちょっと野良って来ます
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.525 )
日時: 2011/09/20 16:27
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: oFdPgoZS)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑む、用事がなければお付き合いしたのにん(´・ω・`)

●マスミ
マスミもその方向を信じてるのかーはよう3rdGの製作発表されれば立ち回りしやすいのにねぇ
まあ3DSでkai出来ないなら買ってもつまんないしねんー(´-ω-`)

●すぴこ
無事スペックUPできたようで(´・∀・`) しかし8倍ったらシャアもまっつぁおじゃぁ(・д・;)
kaiにも接続できたようだけど、やはり素直には狩りにいけなかったみたいだのう、しかしすぴこで苦戦するならオイラがNEWPC買ったらマジで復帰不可能な気がしてきたぜ・・・・・はよう狩出来るようになるといいねぇ(´・ω・`)ノ
ディナメス?ジンクス?(´・ω・`)???ググって見よう・・・・・

ディナメスよりジンクスのほうが好みですなーしかし量産型なのになんてスタイリッシュなデザイン・・・・
白いハンドガン風な武器もってるのと、ピンクのランス持ってるのがカッコヨス(´・∀・`)

たぶんたとえたらティエレン=旧ザク フラッグ=ジム ジンクス=ハンブラビレベルで機体性能が上がってますからね それっぽく見せたかったんじゃないかな
といっても自分はジンクス嫌いだが顔が セルゲイ大佐が乗るならワンチャン
↑ティエレンは旧ザクかー・・・どおりでソソられるハズじゃ(´-ω-`)カッコエエ
ジンクスはハンブラビったら中々の上級機種だの、ガラッゾは初代、Zなどに例えるとどんなポジションなんだろ?
そういやセルゲイ大佐ってティエレン乗ってる人じゃなかった?作中でジンクスに乗り換えるのかな?どうでもいいが大佐のティエレン超カッコイイ(´・∀・`)
適当に当てはめただけだけどね 旧ザクは言い過ぎたかもしれない
ガラッゾは余裕でΖ世代ぶっちってZZ世代に入りそうな気がするんですが あいつらトランザムできるし
二期からは軍の位の高い人の標準機がジンクスUかVになりますからね ティエレンも高軌道型なら若干生きてる程度
タオツーは悪趣味だと思うんです モノアイの位置きもいわ
↑まあ、旧ザクじゃなくてもザク系なのは間違いないからモーマンタイ
ガラッゾはそんなに上級なのかーなるほど標準機がザクからドムへ変わっていってみたいのもんねー
悪趣味っていうなー兵器っぽい無骨なデザインが好きなんじゃ(`皿´)ノモノアイマンセー
まあガラッゾみたいなのも好きなんだがねー(´・∀・`)
ガ系はそもそもイノベイター専用機だし ガガは別だけど 言ってしまえばNT専用機と同意義かと
ティエレンは個人的には好きだがタオツーはあかん あのモノアイはきもい!
↑いのべいたー・・・?NT専用かーまああの見た目は単なる雑魚ではないよねー悪モノっぽくて好みだわん(´・∀・`)
ティエレン○ タオツー×って顔あんまり変わらんのになぁ・・・と思ったら頭の平たいトコロの黒い溝も全部モノアイの可動範囲なのかな??
ゾックっぽいからキモイッちゃキモイかもなぁ(´・∀・;)
なんかマジでプラモ欲しくなっちゃったぜ、初代じゃないから素組みで作ってみようかな・・・(´・∀・`)ショダイMSハイロヌラナイト キガスマナイノ・・・
てかモノアイ可動域ってかあそこにもう一個モノアイあった気がする きもい 趣味悪い タオツーはない
↑もう一個あるんかー・・・しかし余ほど作中の表現がキモかったのかカナリすかんみたいだのう(´・∀・;)
しかし変なトコにモノアイったらハンブラビも背中と肩にモノアイついとった気がするぜーとりま給料入ったらティエレンのプラモ見てこー(´・∀・`)
ちょっとまて・・・・・なんだろなぁ?と思ってたらティエレンの左ひざの装甲はしゃがみ撃ちの時にシールドになるのかっっ!!(・д・;)カッコヨスギダロ・・カーボンブレイドモイイシ・・
なんだろうなあの平べったいへらみたいな頭にモノアイがもうひとつあるってのがだめかっこいいからきめぇになる
OOの非太陽炉型量産型は惹かれるものがあるが イナクトてめーはだめだ
↑むぅ・・・言われてみれば・・・・見方をかえると上の平たい部分が顔の正面に思えて確かに変じゃな・・・・(´-ω-`)
イナクト??・・・・・ググッ・・・・・・イナクトてめーはだめだ


さてちょっくらお出掛け、また夜に〜(´・ω・`)ノ

ビール飲んじゃってチョット眠いのでうたた寝ターイム 起きたら除きますわん(´・∀・`)ノ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.526 )
日時: 2011/09/19 19:50
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: STEQMQ3Z)

またまた野良って来ます
誰か来たり10時頃になったら建てるつもり


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場