トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.777 )
日時: 2011/11/16 22:33
名前: うみひめ (ID: npfBn7pO)

はじめまして
あの、よかったら一緒にkaiで狩りさせてください
いまHR5であと3つキークエやったら6にあがる微妙な状態なんですけど(>_<)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.778 )
日時: 2011/11/16 22:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ちょうど入ったのでよければどうぞー

スカイプ部屋の2にそれっぽい部屋があるので掲示板見たと声かけていただければ結構です

ただ「内輪の集り」感が強いので会うかどうかわかりませんが・・・・(´・∀・;)

↓了解しましたー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.779 )
日時: 2011/11/16 22:40
名前: うみひめ (ID: npfBn7pO)

ありがとうございます
いま一人でギギネブラ亜種に挑戦中なのでこれおわったら行きます;
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.780 )
日時: 2011/11/16 22:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すいません、正確に伝わってないとの指摘がありまして

フレンド スカイプアリーナの2でわかりますかね??(´・ω・`)

まぁ適当にこれっぽいわってのに入ってきいてみたらいいよ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.781 )
日時: 2011/11/16 23:53
名前: うみひめ (ID: npfBn7pO)

今終わりました;;
ぎりぎり;
ただちょっとkaiがうまくきどうしないという;;
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.782 )
日時: 2011/11/16 23:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: kGJf4iXX)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

そうですか、今日は時間的に解散かもなので又声かけてくださいね(´・∀・`)

平日は集り悪いことがありますがー(´・∀・;)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.783 )
日時: 2011/11/17 00:15
名前: うみひめ (ID: ou386Zu6)

了解です
また来ます
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.784 )
日時: 2011/11/17 00:20
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: F4wuJavZ)

●うみひめさん

フレンド部屋 2番にあと少しだけ部屋残します

RATS0115 って部屋に入ってください 基本鍵は無いです

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.785 )
日時: 2011/11/17 00:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

マスミ、すぴこ、ナナさん、あやや、らちょんおちゅでしたー

今日はマスミが来るまで20分以上待って死に掛けました・・・(´-ω-`)

うみひめさんとは落ち合えませんでしたね、又今度ご一緒できましたら(´・∀・`)ノ

すぴこ ギリギリ風邪って言ってたが耳痛とか頭痛とかギリギリちゃうやんっ と今更つっこんどく (´・ω・`)ハヨナオセヨー

ナナさん 見た目装備で狩るのも楽しいでしょう? もっと色々作ってみてくださいなスキル無視で(´・∀・`)

マスミ どうやらダマスク好きは少数派のようだぜ、乙会では・・・・・ドボル男はかっこいいとおもう、あと猫のドボルもすきでおじゃる(´・∀・`)

らちょん 明日遅刻に0.5k (´-ω-`)

あやや、オイラを倒すのは10年早いです☆(´・∀・`)

では、ナナさん と すぴこのスクショデータが消えたらいいのに・・・と思いつつ寝まっす(´・∀・`)ノシ 
おっとうっかりURLが
http://loda.jp/yuu_yue_supineru/?id=64.jpg
うわぁぁぁぁ!!! 「ただいまネタ」かと思ってマジ焦ったじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!(・д・;)シャレニナラン
むぅ・・・・コレ見たら小腹空いたから鍋焼きうどん食べようかな・・・・(´-ω-`)キョウハ ビールトツマミダケダッタカラ・・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.786 )
日時: 2011/11/17 01:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: E9iUGSsV)

ババンバン!ババンバン!ババンバンとバトルだ!

ナナさん、すぴ、へたれさん、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
好みが他と被りにくいって色々得しますよね。
勿論損もありますが。
ダマスクに限っては見た目重視に色々組み合わせを気をつけつつダマスクを織り込んでいっても
見た目度外視のスキル重視装備と思われそうで怖いところですが。


ノノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.787 )
日時: 2011/11/17 22:19
名前: うみひめ (ID: ou386Zu6)

昨日はすみませんでした;
HR6になりましたb
これでどのクエでもいけます(*^^)v
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.788 )
日時: 2011/11/18 19:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5WQ3MY.f)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●うみひめさん
HR6おめでとうございます
もし合流されるようでしたら前もって>>0に書いてあるここのルール的なものを読んでおいていただければ狩り時の戸惑いも多少減るとおもいます。



今日ははいりまーす いつもの時間かな?(´・ω・`)オキテイレバ・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.789 )
日時: 2011/11/18 19:12
名前: うみひめ (ID: WeVO/LY.)

あの、すみません。
ピコーンってなんですか;;
今日は何時からやりますか?
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.790 )
日時: 2011/11/18 19:38
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

大体10時頃から集りだすでしょうか・・・・その辺はアバウトなので・・・・

ピコーンとは クエスト中にメニュー画面を開いて△ボタンを押すと自分の位置を知らせる信号がでます

ここではその合図を「ごめんなさい」「ありがとう」などの意味で使っています。

↓また入る時は書き込みいたしますのでー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.791 )
日時: 2011/11/18 19:32
名前: うみひめ (ID: WeVO/LY.)

そ、そんな機能があったんですね;;
しりませんでした
すでに暇なのでみなさんいらっしゃるまで炭鉱夫してます(*^^)v
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.792 )
日時: 2011/11/18 21:23
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5WQ3MY.f)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

珍しく うたた寝しなかったので今から入りまっす(´・∀・`)ノ

さて、誰か来るまで生き残れるだろうか・・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.793 )
日時: 2011/11/18 23:10
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: iVsInpIw)

うみひめさん

いつものフレンド部屋2番に部屋があります

部屋のIDはヘタレです
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.794 )
日時: 2011/11/19 02:06
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: iZdM.9EW)

メケさん、すぴ、ナナさん、へたれさん、ととさま、らつさん、あやさん、カヱルさん、プーさんお疲れ様でした。
今日も・・・・・も?今日は沢山の方が訪れましたね。
そんな中で新しくメケさんという方がお越しくださいました。今後とも宜しくお願いしますです。



メケさんが現れた途端態度と口調が変わるような奴ですよ僕ぁノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.795 )
日時: 2011/11/19 08:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ぽーちゃま、ナナさん、けろりん、マスミ、ととちゃま、らちょん、あやや、すぴこ、メケさんおちゅでしたー

今日は新しいお仲間が増えましたね(´・∀・`)

メケさん まあ今日でこの集まりの感じはわかっていただけたと思います、もし気に入ったのなら又顔出してくださいな(´・∀・`)ノシ
ここは特に会員制でも団でもないので、たまーにでもいいので気兼ねなく顔出していただければ結構ですのでー

あ、自分が無知なのにエラそうにモーション説明とかごめんなさいねー(´・∀・;)オハズカシイ・・・
オハズカシイ('ω`)  Σ(・д・;)・・・・

さて、寝よ寝よ、明日も色々やらねば・・・・・(´-ω-`)


Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.796 )
日時: 2011/11/19 09:00
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6.2S2N69)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

寝たの3時過ぎなのにこの時間に目が覚めるとは珍しい(´・∀・`)

しかし外は雨・・・・・なにもする気が起きないわん・・・とりま朝マクドでも買ってくるか・・・・(´-ω-`)センタクハアシタカ・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.797 )
日時: 2011/11/19 12:24
名前: メケテ (ID: /BDPDvOE)

昨日はありがとうございました
朝からバイト行って帰ってきたので眠たいです(@_@;)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.798 )
日時: 2011/11/19 19:10
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6.2S2N69)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

むぅ・・・・めちゃうたた寝してしまった・・・・・

多分今日もはいりまっす、いつもの時間ぐらいに(´・ω・`)メシクウカ・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.799 )
日時: 2011/11/19 20:45
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 6oo5rCqn)
参照: スラックス難しい…

皆さんこんばんは
昨晩は大変申し訳ありませんでした。

結局戻って来れませんでした。
その…寝落ちしてしまったので…orz

優しいへたれちゃんキックはあの場合はして良かったですよ。
私の不手際ですから(>_<)
今日は昨日ような事がないようにしたいです。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.800 )
日時: 2011/11/19 22:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6.2S2N69)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今から入りまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.801 )
日時: 2011/11/20 21:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、すぴこ、メケさん、ぽーちゃま、あややおちゅでしたー

今日もそこそこ狩りにいきましたなぁー(´・∀・`)

メケさん 雑談の内容によってはついていけないのあるのでしょうがないですが、絡める内容ならガンガン絡んじゃってくださいねー
狩り:雑談 が 5:5 なモンですからここは(´・∀・;)

ナナさん kaiでは無理して変態キャラですが、本当のオイラは紳士なのですよ・・・・・・(´-ω-`)ホンマホンマ

すぴこ 転職できない遊び人・・・・我ながらひでぇよなぁwww(´・∀・`)キライナポジションデハナイケド
今日もネタバレあったな・・・・まあ天然だったんだけどねん(´・∀・;)アブネェ

ぽーちゃま お互い紳士なのに誤解されて大変ですなぁ・・・・・(´-ω-`)シンシドハオイラガカッテルケドネ・・・
↑うむ。貴殿こそ紳士の鑑であーる(-(ェ)-)   と、あっさり譲るオイラこそ真の紳士(*´(エ)`*)

あやや 早く最強のパーティ集るといいねぇ いつでも挑んできなさいっ(´-ω-`)フッフッフ・・・
↑魔法「ウラル」を習得している魔法使いの私がパーティにいる時点で魔王戦は余裕な気もします
↑究極魔法「ウラル」は封印の方向で・・・・・・(´-ω-`)シュンサツサレチャウ
 そういや遊び人 すぴこも習得してるな・・・・・(´-ω-`)ダミーモイッパイモッテルカラ ダミーデヤラレル・・・
つまり自分とナナさんの賢者ツートップっすね 究極魔法が使える的な意味で むしろ勇者でもいい勢い
↑勇者あややの立場が・・・・・(・д・;)
うーむ「対究極魔法用スクショ」を二人からゲット出来んものか・・・・・(´-ω-`)ウッカリ シモーネトカ・・・・

ではでは 皆さんお先にしつれー(´・∀・`)ノシ

そういや ととちゃまこれなかったのねん・・・・(´・ω・`)ヨメサンダイジョウブ?
↑嫁は寝てるだけだから元気いっぱいです
すべての炊事が回ってきて私がグッタリです
↑ぎっくり腰は癖になるそうなので良く養生してもらわないといけませんね(´・∀・`)ガンバー

あ、杏仁豆腐食って寝よ・・・・(´-ω-`)


セルゲイ大佐がぁぁぁぁ トランザムライザーすげぇぇぇぇ マスラオトランザム出きるだとぉぉぉぉ アニューとライルいつのまにぃぃぃ(・д・;)オドロキイッパイジャ・・・・
↑以前から書きこんでいるこの内容ってガンダムダブルオーってやつの事かいな?
 だとしたら、オイラも今日ツタヤで1〜5巻まで借りてきたのだ(*´(エ)`*)ミタコトナイノデ ヨシュウ
↑そうでござるよー普通の00 と その後の話しの 00 2ndシーズンがあるので注意でござる(´・∀・`)

ちなみにマスラオのビームサーベルの名はハワードとダリルです 我が盟友がつくりしマスラオの奥義を! トランザム!
↑ビームサーベルの名前があの二人なのかっ(・д・;)
見た目がフラッグっぽくてカッコよかったのぅ(´・∀・`)


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場