トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.201 )
日時: 2011/06/16 00:17
名前: らったん ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

普通に起動出来た・・・アイラさんだけか

どういう感じの画面になるのか詳しく もしかしたら設定が変わってるのかも
以前、私もKUZUさんもありましたしね

>ダウンロードを選んでも英語版の方に飛ばされ、ダウンロードした後にチェックを入れつつNextを選んでインストール完了しても、start kaiで起動できません
すべてのプログラム→configure kaiからユーザー名、アダプタの登録等の設定を行いました?
それでダメなら恐らく互換性とか弄らないとダメですねえ

configure kai が開けないのは何故だ?!
互換性はそこには関係ないはず。何がダメなんだろうね
一度kaiを全てアンインストして入れ直してみるのが無難だろうか
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.202 )
日時: 2011/06/16 16:59
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

全てアンインストールして英語版を落としたら上手くいきました
ただ、それはそれでもう一つ問題が浮上

今までkaiのウィンドウはそれ専用のものだったのですが、新しく落とした英語版で起動すると
何故かインターネットのブラウザのウィンドウで起動します
要するに、URL打ち込むところとか「進む・戻る」ボタン
その他、ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ etc.
とブラウザのウィンドウそのものが出てきてその下にいつものkai画面が入る感じです
狭っくるしいことこのうえない

configureでUI設定変えれば、ブラウザとは別のウィンドウで開けるのですが、そっちは使い慣れた日本語版ではなく英語版の仕様で開かれてしまうので、やっぱり使いにくい

なぜこんな仕打ちを受けねばならないのだ・・・・・
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.203 )
日時: 2011/06/16 18:07
名前: ルネピス (ID: ???)

この機会に英語版に乗り換えろってことだよ言わせんな恥ずかしい

ってのは冗談でまぁ日本語版が使えないなら素直に乗り換える安定だと思うけども


むむ 久々に狙い撃ちたくなった 近々入るかも
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.204 )
日時: 2011/06/16 19:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: tBQudPy8)
参照: 健診のメタボ判定・・・・・・・・シロッ!(´・∀・`)ペカッ☆

とりあえずナナさんは入れるようになったご様子(´・ω・`)ヨカッタネ

すぴこが狩り宣言とは珍しい、しかし動機が不純じゃ・・・・(´・ω・`)ムゥ

とりま うたた寝して22時頃はいる予定でーっす(´・∀・`)ノ
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.205 )
日時: 2011/06/16 21:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: tBQudPy8)
参照: 健診のメタボ判定・・・・・・・・シロッ!(´・∀・`)ペカッ☆

今からはいりまっす(´・∀・`)ノ

誰かいそうなよかーん
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.206 )
日時: 2011/06/16 22:01
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: vkXmsQHo)

ああ、今日もダメだ・・・
うっかりUI設定をブラウザのままにしてしまったから、今の時間帯ブラウザでkaiを開こうとすると重くて開けない

昨日configure開けなかったのも、多分このせいですね
明日、夜になる前の軽い時間帯に設定変えなきゃ・・・
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.207 )
日時: 2011/06/17 00:07
名前: AKL-U (ID: ZnHilWBN)

ちょ、いきなりkaiがしぼうした。
と思ったら、PCだった。

そろそろ買い換えるか。


なにはともあれ、へたれさん、アイラさん、ますみん、あやさんお疲れさまでした。
またインしたらよろしくお願いします。

ギギネブラとか、3,4カ月ぶりに見たわ。
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.208 )
日時: 2011/06/16 22:57
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: tBQudPy8)
参照: 健診のメタボ判定・・・・・・・・シロッ!(´・∀・`)ペカッ☆

なにーっ復活できそう?? あっかるs

●ナナさん
ありゃ今日は入れないのかー・・・残念(´・ω・`)
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.209 )
日時: 2011/06/17 00:44
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: q9qmJNk/)
参照: 股上100m

へたれさん、あかるさん、アイラさん、あやさんお疲れ様でした。
やぁ女性がいませんね。
何気に久しぶりのkaiでした。モンハンも五日ぶりでした。
楽しいものです。

明日はちょっとした試験なので
寝し





あぁ、スピネルを逆によんでルネスピだったのか
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.210 )
日時: 2011/06/18 19:30
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 健診のメタボ判定・・・・・・・・シロッ!(´・∀・`)ペカッ☆

あっかるちん、アイラさん、マスミ、あややおちゅでしたんー

今日は珍しく女性陣いなかったのねーん、しかし結構狩りにいきましたなぁ(´・∀・`)

あややと行くのが3ヶ月ぶりだったとはいささかビックリであーる(´・∀・;)

では 皆様おつかれっしたん(´・∀・`)ノシ

↓近々って言ってるから今日じゃなくて週末ぐらいってことじゃないのかな?(´・ω・`)??
 それか爆睡こいてるかだのー(´・∀・;)ヨクネルカラナァ

書いたその日に入るなんて言ってないだろー! そもそも今日は毎週恒例の修羅場なんだからよう
つかお前ら名前間違いすぎ ノレネピスだから! なんだよネルピスとかルネスピとか地味に違うんだよ!
↑誰だよこんなお茶目なした馬鹿野郎は
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.211 )
日時: 2011/06/17 00:23
名前: らっさん (ID: Fv/lBQeD)

ネルピスさんどこいったんだよwww
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.212 )
日時: 2011/06/17 00:46
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: cRStxyco)

設定変更
ただいまから英語版の使用法勉強開始
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.213 )
日時: 2011/06/17 10:53
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: pHSqQwzl)

皆さん昨日はお疲れ様でした
へたれさんとアイラさんは1クエお付き合いありがとうございました〜

●へたれさん
ギルカの最終更新日を見たら3月末だったのよ
どんだけすれ違ってたんだよと( ̄▽ ̄;)

●アイラさん
自分がよく経験しているにもかかわらず、味方のランスを転ばしまくるダメランサーでごめんなちゃい(。-人-。)

●ナナさん
僕も同じようなのが出ました
あなたのKai は古いから新しいの落とせ、とか何とか
僕の場合は、その時出たダウンロードをクリックしたら、そのまま最後まで問題なく行きましたが・・・
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.214 )
日時: 2011/06/17 13:33
名前: シリウス ◆prjz9WnRic (ID: TJbmnvkZ)

初めまして
PS3がないとできないんですか?
PS2じゃだめですか?
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.215 )
日時: 2011/06/17 13:39
名前: アイラ (ID: g8RVCOAC)

昨日は皆さん乙でした
途中のジエン行ってたとき弟が部屋で暴れだしてしまってgdgdになっちゃいました(´・ω・`)

>>214
基本的にkaiと言うものはPCでやるものです
アドパの事を言ってるんでしたらPS3じゃないとダメですね
有線でオンラインに繋ぐ必要もありますし
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.216 )
日時: 2011/06/17 19:57
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

自己解決
日本語版のままやっていけそうです
よかった・・・
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.217 )
日時: 2011/06/17 23:09
名前: エス夫木 あるし (ID: yYt8JYJA)

Pちゃあああぁぁぁぁん!!!

つかあれで終わりとか舐めとんか。時間返せやぁ
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.218 )
日時: 2011/06/18 15:26
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: dd7wemfJ)
参照: (;(ェ);)ボッチ・・・

>>217エスアールシーサクセション
む。Pちゃんとはオイラの事かな?(-(ェ)-)もしくはチケさん?はたまた・・・

シャッターアイランドの事かな?(-(ェ)-)もしくはアサクリ?はたまた・・・

もし違ってたら自意識過剰乙という事でスルーしておくんなまし(-(ェ)-;)
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.219 )
日時: 2011/06/18 21:15
名前: ハルケン (ID: 5Za8T7IC)
参照: 至高の拳

お邪魔しますね〜。
顔見知りの方もいらっしゃいますが一応挨拶をば。

んんっ、こほん。
初めまして〜、ハルケンという者です。
武具板のほうでランスレの主をやらせてもらっております。
この度kaiデビューすることになりまして、皆様と狩りできたらいいなぁっと思いレスした所存であります。
接続テストも完了し(たと思われる)、後はその時を待つのみです。

部屋を建ててみようかなぁっと思いましたが英語なせいもあってかチンプンカンプンですw
っというか建てる場所とかは決まってるのでしょうか?
その辺も詳しく教えていただけるとものすごく助かっちゃいます。

とりまこれからもちょくちょく顔出してみようかと思いますので、
皆様どうぞよしなにでっす^^


>>へたれさん
初めての場所というのはあれですね、かなり緊張しますね。
タイプする時も手が小刻みに揺れておりましたですw

ってな訳でこれからもよろしくです^^

>>プーさん
先日はINしてらしたんですね〜。
浮気、基熱中していたのもそうですが、多分時間的に夕飯と被ってたかもしれないですw
もし単純に気付いてなかったのならマジで申し訳ないです。
エルシャダイにはそれ程の魅力があるんですねきっと(蹴

ではもし会えたその時はよろしくです〜^^



それでは失礼しますね。
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.220 )
日時: 2011/06/18 21:32
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: dehgEifU)

●ハルケンさん
はじめまして〜  一応ランスメインでやってます彩と申します
武具板の方も結構見てはいるんですが、結局書き込む機会を得ず・・・というか何というか^^;
何はともあれ、末永くよろしくお願いしますね(人´∀`)

Kai に関しての説明は・・・結構いろいろありますが
他にもっと教えるのが上手い方がいるので丸投げします(ぇ


腹が痛え・・・きっとナナさんのが移ったのだろう・・・
今日も入りたいから、もう少し治まってくれ( ̄▽ ̄;)
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.221 )
日時: 2011/06/18 21:37
名前: ペネ (ID: Agb3UNwb)

エスアルさん

結局食べたの?食べなかったの?と、私も思いました(~_~)
でも録画して今日1.3倍速で見たから無駄な時間は最小限さーヒャハー
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.222 )
日時: 2011/06/19 02:20
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: MSRlwh7g)
参照: 平均4時間睡眠ですいみん、すいみん、スイミン、suimin、睡眠不足♪

こんばんわ
最近7時出勤に21時帰りのととちゃまです。
先日はinしたのにやっぱり眠くて部屋にはいりませんでした。
気付いた方はいたのかな?
冷やかしで申し訳ないっかったす。


●ぽーちゃま
えすあるしは昨日のろーどしょーにお怒りだと思います。
きっと立派なカツやベーコンになったと思います。
全く見てませんが…(ぇっ?

そして、ぽーちゃまより一足先にお家を建てましますすとご報告。
年末に友人とリアル集会所が楽しみです。



今晩あたりは家族を振り切ってinしようかな〜
振り切り失敗・・・orz
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.223 )
日時: 2011/06/18 22:51
名前: SR (ID: ???)

>>218
Pちゃんとは【豚がいた教室】という映画の豚ちゃんです
六年生が一生懸命育てた豚さんの映画なんだす
あのHNは私と主人公の妻夫木さんがあまりに似ているのでそうさせて頂きました
本当俺と顔がそっくり☆

>>221
小学生に命の大切さを教えると言ってもね・・・
あの映画を観てからというもの、私は豚を食べる事が出来なくなりました
でも明日は豚カツ食べよう

>>222
基本ベジタリアンの私にはあまり関係ない事ですがねオニクダイスキ

おーととちゃん家建てんのー?おいらも計画はありますぞー。今は色々あって無理だけど
家賃は結局捨て金だしねー
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.224 )
日時: 2011/06/18 23:24
名前: らったん ◆Rats.2cF.o (ID: c8zfAOnX)

ちょっと入ってみます(´・ω・`)ノ

ハルケンさんカモン!皆カモン!!嘉門たつお(「・ω・)「がおー

とりあえずいつもの2−2にいますよっと
Re: 【最近脚を】乙の会〜2回目の乙kai〜【よく攣る】 ( No.225 )
日時: 2011/06/19 01:50
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: /OWTPEJX)
参照: 愛です

すぴ、らつさん、ハルさん、ぷーさんお疲れ様でした。
ハルさんに出会うべく入って
無事にギルドカードを交換できて
一回でもクエストへ赴くことができて
良かったです。


ではノシ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場