トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.627 )
日時: 2011/10/13 21:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ySgu4KK9)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さってー今からはいりまっす 暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.628 )
日時: 2011/10/14 01:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: tur8ycp0)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

らっちゃん、ナナさん、ととちゃま、マスミ、すぴこ、けろりん、あややおちゅでしたんー

平日なのに結構集りましたね、まあまあ狩りにいけてようござんした(´・∀・`)

●らっちゃん
住所を教えろっ下駄箱没収じゃ(`皿´)ノ ウラヤマスィー ('ω`)イイヨナー (´・ω・`)アレ?スピコモシッテンノ?ゲタバコノヒミツ・・・ ('ω`)ダッテブヨウジンカナ?トカツカイミチキカレタモン (´-ω-`)ソウイウコトカーミナニジマンシオッテー!ケシカランッ!

●すぴこ
リアルヤマメは解かったが東方ヤマメは知らんかったわんー今だしらんキャラがいるとはショッキング(´-ω-`)トウホウオソルベシ・・・ ('ω`)チレイデンノイチメンボスヤデ キスメハイチメンチュウボスナ (´-ω-`)チレイデンッテート サトリ オリン ウツホ コイシッテトコロダッタカナ? ('ω`)ソウダヨ パルスィトユウギネーサンモダヨ (´-ω-`)オーウ ユウギサントパルパルモネー パルパルワスレテタトハフカクナリ(´Д` )パルスィワスレルナンテユルセナイフ

あ、念のために・・・・デジカメ、デジカメ、デジカメ・・・・(´-ω-`)コレデオッケー ('ω`)チデジカ、チデジカ、チデジカ (´-ω-`)チデジカハモウカンリョウシトルワイ・・・・ ('ω`)うつるんです、うつるんです、うつるんです (´-ω-`)現像、現像、現像

●ナナさん
NBA開幕早く決まるといいのにねぇー(´・∀・`)
山口は何て表現するのが正しいのだろう・・・最西端でいいのか?(´・ω・`)??

●マスミ
いままでのクエ見過ごしも半分チャットおちやったんちゃんかーーっ(´-ω-`)オイラハムジツダッタノカ・・・

●ととちゃま
確かにファミ通PTはソロではキツイですな・・・・クリアできる気がせんどす・・・(´-ω-`)

●けろりん
kaiの名前がなれなくて一瞬戸惑ってしまうわん・・・・(´・∀・;)
下位で突進止めやってみるねー(´・∀・`)

●あやや
すれ違いがデフォになりつつあるねぇ・・・・・・(´-ω-`)ウーム

さて皆様おつかれっした またご一緒してくださいねん(´・∀・`)ノシ


小腹空いたからチキラーハーフ食ったら目が冴えてきたとかね・・・・・(´-ω-`)コンナンシテタラ フトッテマウナァ・・・

↓マスミGJ(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.629 )
日時: 2011/10/14 00:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: tur8ycp0)

も〜へたれさんが連レスを防いでくれってDOGEZAで頼むのでレスポンス。

ナナさん、すぴ、らつさん、ととさま、へたれさん、カヱルさん、あやさんお疲れ様でした。
今日は人数が多かったですね。
途中少しだけチャットが表示されていないということがありましたけど
少しだけPCが不思議なことになった瞬間はあったんですよね。
おそらくその時に何か不思議なことが起こったんだと思います。
ちなみに念をおしますけど今まで表示されていたチャットが少しだけ見えなくなるというのは初です。
以前は後から入ってきた人のチャットがその人が再起するまで見えないということはありましたけれどもね。
だから、今までの見落としは、ただの見落としですね。

しかしこれは今回だけのことであって今後悪化など無いように願いたいです。

ノシダム
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.630 )
日時: 2011/10/14 01:31
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: hgBeieo4)

ナナさん、すぴさん、へたれちゃん、らっちゃん、カヱルさん、ますみちゃん、あややおつかれさまんさたばさ

プラチナクラウンの壁は果てしないことを再認識しました。

●カヱルさん
とてもいい動画ありがとうございました。
ガンスがまた楽しくなりました。
目指せ浪漫ガンサー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ん?回避ガンサーはって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
浪漫に生きます

それでは、またご一緒して下さい
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
寝るんざむ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.631 )
日時: 2011/10/16 19:38
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

東大でチャリのサドルを外して替わりにブロッコリーを挿すという悪戯があったそうな・・・・・・・他にやること無かったんなのう・・・・(´-ω-`)ヒマヤナァ・・・
('ω`)イツノハナシシテンネン (´・ω・`)エ?キョウノ ヤホーデミタンヤケド・・・
(´-ω-`)ドウヤラ 9ガツアタマニモアッタミタイネェ シカモハンニントウダイセイダッタッテ?
('ω`)マータアッタノカ アホジャナァ 9ガツアタマノハトウダイセイニミセカケタ タコウセイダッタキガスル
(´-ω-`)モゾウハンッテヤツカ・・・・オイラガコウコウノトキダッタラ ツレノチャリニヤッテタカモダゼ・・・
           ※模倣犯(もほうはん)です( ´ェ` )
ありゃー間違えてましたねお恥ずかしい・・・・・(´・∀・;)マタ ムチヲサラシテシマッタワン・・・


さって今日も元気に入りまっす22時頃かな?
うたた寝から起きたら・・・・・(´-ω-`)


おーうっ遠方から戻ったツレから飲みのお誘いが・・・・・しょうがないから行ってくるっす
今日は入れなくなっちゃったん、明日は入るのぜっ(´・ω・`)ノ

あ、念のため すぴこデジカメ、デジカメ、デジカメ(´-ω-`)

であっ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.632 )
日時: 2011/10/14 22:26
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: M3l847OV)

とりあえず建てました
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.633 )
日時: 2011/10/15 01:02
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 8mL49Y8g)

神はいた
(゚∀゚)o彡゜ドボル!ベルク!
(゚∀゚)o彡゜ちゃーはん!ちゃーはん!

ナナさん、あやさんお疲れ様でした。
雑談もそこそこ狩りも恙無くそこそこにいけましたね。
故にあまり語ることはありません。
とりあえず蛸草はねーよ、っと。



ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.634 )
日時: 2011/10/15 01:11
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

ごきげんよう
お疲れ様でした

ヤフートピックが、今まさに「スクエニ、FF14有料化へ」で笑えます
13はネタを求めて買ってみようかな
30時間文字通り直線の「一本道」と聞いてwktk
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.635 )
日時: 2011/10/15 12:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: up/6aXCa)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑30時間文字通り直線の「一本道」・・・・・流石FFシリーズ・・・・(・д・;)
オイラはそれがイヤでFF離れしちゃったわん、DQ10もWiiでオンラインだから有料なんだろうね

飲みすぎてただいま起床〜寝すぎてしまったぜぃ
洗濯して昼飯食ってこ(´-ω-`)

今日は入るのぜっっやはり10時ごろかな?(´・ω・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.636 )
日時: 2011/10/15 15:05
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: nDp5l4D0)
参照: そんなに昔が好きかね

久しぶりの書き込み
皆さん昨日もお疲れ様でした

●マスミさん
せっかく音爆弾もってったのにランスだなんて・・・次も足元には注意しとけよ(−_−メ)

●ナナさん
言ったのは「タイミングと立ち位置と怯み計算のゲーム」です  でもどちらかと言えば好きな方ですよ
そしてちょっとやってみたところ終焉ムリくさい  武器以前に同時が苦手すぎた・・・

今日は多少遅くまで居られる予定
皆さんかまってください(ノ><)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.637 )
日時: 2011/10/15 17:49
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

↑どの程度の装備だったか忘れたけど
私はジョーの経験数一桁の時にアルレボで行って
初見で10分以上残ったと思うけど

2頭の時は変に欲を出さずに、縦斬り離脱だけしてればいいと思うけどね
ナルガから始めると、ティガがキレてナルガも連鎖的にキレるってことがなくて楽
1頭になればティガも3分で終わるし
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.638 )
日時: 2011/10/15 19:08
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: qmxdkyiD)

ますみんのせいでチャーハンが食いたくなった(>(ェ)<)

だが今日の晩メシはシチューのようだ・・・(-(ェ)-)

↓あ〜美味かった(*´(エ)`*)ゴッソサン しかし初めてずんこのシチューを食べたとき、シチューがご飯にかかっていてそれはそれは驚いたものであーる。

↓ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ   やってみるとわかりますが、シチューはご飯にかけちゃダメ。絶対。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.639 )
日時: 2011/10/15 19:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑うむ、肝に銘じておきましょう・・・(´-ω-`)

↑けっ(´-ω-`)    シチューをご飯・・・・ハヤシライス風で旨そうではござらんか(´・∀・`)

シチューか・・・・旨そうだ・・・・・無いからカレーで我慢するか・・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.640 )
日時: 2011/10/15 21:08
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: MSRlwh7g)

ぷーちゃまのぶるじゅあ育ちめ
シチューをご飯で食べるなんて普通だと思います。
嫌いじゃないです
好きとは言いませんが=3
今日の夕飯はマグロのお刺身でした。
中トロおいしゅうございました。嫁に感謝

あっ、たてます
お暇な方、いらっしゃ〜い(゚ー゚)ゞイラッシャーイ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.641 )
日時: 2011/10/15 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: up/6aXCa)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さってー今からはいりまっすー

ってととちゃま部屋たってるのねん(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.642 )
日時: 2011/10/16 02:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は入ると人が沢山いましたね久しぶりな感じです

ととちゃま、ぽーちゃま、ねーさん、ナナさん、すぴこ、ますみ、らっちゃん、あややおちゅでしたー

今日は3回も落ちてしまったぜぃ・・・・しかも1回は3乙目という罠・・・・(´-ω-`)ショボーン
精進しますです、ガンス四銃士で今度リベンジしましょうねん(´・∀・`)
↑ガンス四銃士だと!?今度俺も行かせてくれ!品

すぴこーちゃんと起きて行って来いよー(´・ω・`)ノ キヲツケテネ
そして最後の捨て台詞は単なる「おちゃめ発言」と信じているぜっ(´-ω-`)ウドンタノムゼィ・・・
あ、お昼に食べたうどん撮って来て「うどんゲットだぜっ!」とかネタはいらねーからなっ(`皿´)ノ キケンダカラ サキニイットク!


ではでは 皆様お先に失礼します〜(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.643 )
日時: 2011/10/16 01:15
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: i0QzKssk)
参照: 浪漫を求めて・・・

モニカさん、ナナさん、すぴさん、ぷーちゃま、へたれちゃん、らっちゃん、ますみちゃん、あややお疲れさまんさたばさ

流石の週末たくさんの人が集まりました(≧∇≦)ノシ

モニカさん,ぷーちゃまガンス三銃士楽しかったよ〜
へたれちゃんと一緒にDLアルバリベンジしましょうね(≧Д≦)ゞ

本日ご一緒できなかった方々、またの機会に行きましょうね( `・∀・´)ノヨロシコ
それでは、お先に失礼します
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
  オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.644 )
日時: 2011/10/16 01:36
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 6ccuyN67)
参照: ロリコンザザミ?ロリコンギザミ?ロリガオレン?

KAGEが薄いですけど僕もガンサーなのです。

すぴ、ねぇさん、ナナさん、らつさん、あやさん、へたれさん、ぷーさん、ととさまお疲れ様でした。
ダマスクの見た目が好きな僕は感性で少し得をしていたんですね。

すぴ てゐなんかもいれば出来ればよろすくです。

ねぇさん いっそガ性と回避性能両方あると便利ですからね。

ナナさん ふと考えると前夜祭でも意味不明な用法ではありますね。

らつさん マスダムはおよそ16光分の速さで飛べるのです。

あやさん 大剣でクリアとはたいしたものです。僕ぁハンマかガンスでしか無理ですね。

へたれさん 全部外さないと美味しくないですよん。僕は美味しいですけどね。

ぷーさん プーさんならいいお守りなんてちょちょいのちょいですよ。

ととさま 陰のガンサーである僕も機会があればオトモします。


さっくりノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.645 )
日時: 2011/10/16 10:49
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: brNdOpeV)

なぜかハートに火が点いて徹夜でもモンハン。

眠い倒れる。前のめりに
そしてこんにちはマスミさん。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.646 )
日時: 2011/10/16 11:44
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: bPmbA8ED)
参照: そんなに昔が好きかね

↑ついに来たか  おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

皆さん昨日もお疲れ様でした
久しぶりにたくさん狩りに行けました
そしてこういう日でもへたれさんとはご一緒できない もはや運命(´-ω-`)

アルレボ素敵です  では勉強じゃい  また夜に〜
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.647 )
日時: 2011/10/16 17:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日も寝すぎちゃったぜぃ・・・・(´-ω-`)

●ひん
ガンス銃士隊に入会するには10k必要です、かつオイラのことを「様」付けしなければなりません(´・∀・`)わはははー

●マスミ
うむ、あの流れは「えっちぃ」てゐを引かないといけない流れだのう・・・・
オイラに笑いの神降臨することは無いのだろうか・・・・・(´-ω-`)イツモ ワライノカミノアシノウラマデハミエルンダケドネェ

●あやや
珍しく4:4部屋わけだったのにねぇ・・・・ここまで来るとまさに運命なんだろうか・・・・
まあオイラは特にやりたいことないから移動要員になるのはしょうがないざますよ(´・∀・`)

さってメシ食って00見よっと(´・ω・`)

↓何故2K高いんじゃ・・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.648 )
日時: 2011/10/16 19:05
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 0QG6xPxu)

↑気分的なものと私の財布事情です

はっはっはー
ランドセル高ぇっす
でも6年使う思えば年8Kか…まぁそんなもんか(ρ°∩°)

●へたれちゃん
じゃぁ、入団上納を徴収いたします
12Kぐらいでいいかな?

●品くん
お久しぶりですね。
こちらで名前を見るのはすごい久々だと思います
リア充なんでしょう
良いことだと思います。

>銃士
品くんが参加すると何銃士になるんでしょうか?
人数からせると、銃士改めて戦隊?
誰が何色でしょうか?
オベリスクがお気に入りだからブラウン?嫌すぎる・・・orz
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.649 )
日時: 2011/10/16 16:14
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: f9zW2G5a)

ドスフロ最小金冠を求めて野良る
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.650 )
日時: 2011/10/16 20:30
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

00見てうたた寝してしまった、暇だったからオトモできたんですが(´・ω・`)

10話まで見たが、ソーマちゃんまんせー(´・∀・`)カワエエ ハレルヤは外道(´-ω-`)ヒクワァ・・・・

ちょっと頭痛がするな・・・・・今日は入ろうかどうしようか・・・・・(´-ω-`)ウーム・・・

      へたたん( ´ェ` ) >>631 (´・∀・;)イヤァ・・・オハズカシイ・・・

むぅ・・・薬飲んでも頭痛が治まらん・・・・今日は自重するっす(´-ω-`)

すぴこは無事帰ってきたのかな?写真とれてたら又入れる時に見せてねーん(´・∀・`)ノ タノシミジャ♪

しかし頭痛は肩凝りからだろうか・・・・給料入ったらマッサージいこ(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.651 )
日時: 2011/10/16 22:46
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: i0QzKssk)
参照: 浪漫を求めて・・・

ナナさんもうしわけありません
野暮用の為行けなくなりました
またの機会に御願いします。

まぁ、子供が寝ないだけなんですが=3
ごめんなさい・・・(ノ_< ;)


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場