トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.827 )
日時: 2011/11/25 03:00
名前: らっさん (ID: reqoBvfN)
参照: 携帯

ひさしぶりに2Gやってみた(・ω・)

ラージャン訓練で鈍り具合確かめてみたけど、さほど落ちて無い様子
タイム4:13 転倒したってことは腕に結構吸われてるって事ですなぁ
故郷に帰るのも楽しいものです みなさん今度やりませう

では寝るる ヌシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.828 )
日時: 2011/11/25 06:33
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 4wtj9XYU)
参照: 浪漫を求めて・・・

ナナさん、すぴさん、へたれさん、ますみさん、らつさんおつかれさまでした。

狩りに行ったつもりが、ペコモンに熱くなってしまいました。
へたれさんごめんなさい(´・ω・`)ゴメンネ

狩りはまたの機会宜しく御願いします。

ぺこもんで一言、
エルレイドはやればできる子!!
それでは、出勤します
とと・F・セイエイ 生産活動を開始する!

ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.829 )
日時: 2011/11/25 15:37
名前: ボルボックス Z (ID: 8fM2Tlzz)
参照: Zはあるゲームの(ry

初めまして
Xlink初心者 ボルボックス(←どっかの微生物の名前に似(ry)Zです
賑やかそうなのでつられて来ました(ω=)))))...
初心者というのもまだ今つなげたばっかでふ^^:
───────────紹介───────────
xlinkでの名前:joker1234
モンハンP3での名前:joker
苦手な敵:歩道を走る車
一言:乱入時の音に「びくっ!」としてしまった俺ですがよろしくです><
活動時間:母が家にいない間はXlink可(基本平日の午後、土日は雑談などが多い・・・?)
おおざっぱにいうとばれれば殺されますw(おぃw
今は小さいですがよろしくお願いします!
────────────────────────

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.830 )
日時: 2011/11/26 20:51
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

外は寒い・・・・とりま仕事一段落・・・・(´-ω-`)

●ととちゃま
いやいや謝らなくてもいいですよん、オイラもとっとと部屋崩して感じ悪かったですしね・・・(´-ω-`)スンマセン

ただ正直なところ、ゲストなら自分のタイミングで落ちれるからいいんですけど
部屋主として昨日の 狩りに行かない(自分もあまり狩りの気分ではなかったです)+自分以外の全員がオイラの混じれない雑談で盛り上がってる状態 
ってのは苦痛だったので我慢し切れず崩させて貰ったのです
まあオイラも知らず知らず同じようなことやってると思うのでお互い様でしょうね(´・∀・`)
OOネタとかですねわかりますん ←すん ってワンピースのウソップの飛んだ島にいたヤツみたいじゃ(´・ω・`)ヘラクレスン ダッタカ

>>829
初めまして、学生さんでしょうか?
特に会員募集などは行っておりませんが興味があるのなら顔出していただければ結構です。
ただここの集まりは常時22時〜24時ぐらいが標準になってますので時間が合うかどうか・・・・
また、正直なところメンバー内でモンハン熱が冷めつつあるので、ガッツリ狩りにっという流れではありません、ノンビリダラダラとやっております、その辺ご理解下さい。
スカイプ部屋の2にそれっぽい部屋があるので「掲示板見てきました」と言っていただければ結構です。

事前に>>0を読んでいただくようお願いします。
Re: 【皆さん風邪に】 ( No.831 )
日時: 2011/11/25 18:22
名前: ボルボックス (ID: 8fM2Tlzz)

22〜24時なら都合があえば行けます
僕は基本だらだら生活ですので^^:
行けたら逝…行ってみますね

追加(pc)
一応5〜8,9時は適当に部屋作って遊んでいるかもです><
大抵はHR無視の床にいます
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.832 )
日時: 2011/11/25 22:49
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 4wtj9XYU)
参照: スラックス難しい…

チーフになってから書類整理で肩が凝りまくりです

●へたれたん
不得意なジャンルなのは知っていますし、私も同じ立場ならそうすると思います。
それを言ってくれるのは気の許せる仲間だからではないでしょうか?
別に気にしないでね(´・ω・`)

今日も遅くなると思いますが入ります(´=ω=`)ヨメシダイデスカ・・・


今から入ります。お暇な方よろろ〜
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.833 )
日時: 2011/11/25 23:10
名前: ?? ◆.iHnzRiveQ (ID: 6G5AaK6h)

??というものです
入団していいてすかね?
Re: 【皆さん風邪に】 ( No.834 )
日時: 2011/11/26 00:07
名前: ボルボックス (ID: 0EEud90E)
参照: PSPから 名前が入りきらない><

今日は新しいアイルーの世話と通信の微調整で
出来なかった><
新しいアイルーはレベルが上がったら
見せれたら見せたいです^^

ロードオブアルカナ…もうすぐ新作かぁ…

今日は風邪引かない程度に徹夜して
アイルー育てます\^^/
ではは寝落ちすかもなので『おやすみですっ』
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.835 )
日時: 2011/11/26 12:03
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: h4tfXyWC)

皆さん昨日もお疲れ様でした  楽しゅうございました
モンハン熱が冷めつつあるようですが、たまにしかできないからか、むしろ僕はやりたくてしょうがないです
今日もいつも通り遅くなると思いますが、多分入ります

>>833
はじめまして
ここは特に会員制というわけではないので、来れる時に部屋へ来てくださって構わないと思います
詳しくは少し上にあるへたれさんのレスを参照してください
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.836 )
日時: 2011/11/26 18:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ととちゃま
そういって貰えると気が楽になりますわ(´・∀・;)
まあ、いつもなら気にせずに立てたまま居れたかもしれませんが、ココのところの仕事のイライラが影響したのかもしれんです・・・(´-ω-`)ハンセイ


>>833
はじめまして
こちらの集りに入りたいとのことですが、私の独断で貴方を受け入れは出来ないと判断させていただきます。
>>835で彩さんが一旦歓迎レスをしていますがご理解ください。
理由としては貴方の今までの掲示板の振る舞い、自分が所属している集まりでの態度で判断させていただきました。
それに貴方はアドパとkaiの違いも理解されてないようですね、その辺も理解せずイキナリkaiのスレッドに入ってくるのは失礼にあたるということも理解してほしいところです、又、こちらの集りは年齢層も高く貴方とは考えも話題も合わないと思われます。
こちらの一方的な言い分を並べて失礼とおもいますが縁が無かったと言うことでお引き取りくださいませ。

●あやや
せっかくレスしてもらったんだけどごめんね
あややにも言い分あると思うので又kaiで会ったときにでも聞きます。
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.837 )
日時: 2011/11/26 19:31
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: h4tfXyWC)

●へたれさん
いや、特に言い分も、何か考えがあったわけでもありませぬ
誰のレスも付いてなかったから、昨日の挨拶をするついでに返事をしただけだよー
その方がどんな人なのか僕は知らないですしね
他スレの最終更新の欄に名前を見かけた事はありますけども

得意だったはずの化学がおもいっきりコケた・・・\(^o^)/
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.838 )
日時: 2011/11/26 19:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: GEqZXrHC)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

そっか、それならいいんだけどね(´・∀・;)

得意分野でコケタのか・・・・・・・それは気の毒に・・・・・どんまいっ m9(´・∀・`)ハッハッハー マオウ オオワライ☆
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.839 )
日時: 2011/11/26 21:19
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: ZrWHIIaw)

今から入りまーっす(^(エ)^)

スカイプ部屋の2に立てるので、時間がある方は是非遊びにきてちょんまげ(*´(エ)`*)
Re: 【皆さん風邪に】 ( No.840 )
日時: 2011/11/26 21:58
名前: ボルボックス (ID: 0EEud90E)

P2Pがうまくつながらない…
明日公式に認定されてるアダプタ買ってきて
試してみます。接続は15分掛からないから
午前中入ろうかと思ってます

アイルーもすくすく?育っています
そして気づくとテスト前…うぅぅ(-_-:)
そんなことは投げ捨てて(えっ)接続頑張ってみます
ではは
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.841 )
日時: 2011/11/27 15:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑テスト前ならちゃんと勉強したほうがいいですよ


近所の店にPS3買いに行ったら新品売り切れとかどうなってんだ・・・・・・(´-ω-`)ウーム ミツリンニチュウモンスルカ・・・

どんまい☆
うむ、密林には在庫あったのであとはガンガンより先に来ることを祈るのみ・・・・・(´-ω-`)ナム・・
まぁ予約品じゃない分先に来るとは思うけどね ちなみに自分は今さっきEXVS予約してきました 危ない危ない
そうであって欲しいなぁ・・・来て上手く接続完了したらID?おしえるわー(´・ω・`)ノ
予約今さっきってめちゃギリやんwwとりまニューゲットだのー(´・∀・`)ヨカッタネー

そしてOO制覇!1stより後半死人少なくてよかったぜ、炭酸野郎と准将がぁぁぁ・・・・・・(´-ω-`)コソット マネキンスキダッタノニ・・・
次は劇場版見よーっ さて寝るか眠くないけど・・・・(´-ω-`)


さて00見て夜の為に寝るとしよっ(´・ω・`)


あぁそして今日も夜勤かぁぁ・・・・・・(´-ω-`)シンド
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.842 )
日時: 2011/11/27 20:47
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: 6xE0DaYH)

今から入りまーっす(^(エ)^)

スカイプ部屋の2に部屋を立てますので、時間がある方は是非遊びに来てちょうだい(*´(エ)`*)

今日は10時半ごろまでだけど(-(ェ)-;)ゞ

●へたたん
嫁と子供のためにも夜勤がんばってーんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.843 )
日時: 2011/11/27 21:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: LDAo60tE)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

そうそう、可愛い嫁と腹をすかした子供の為に・・・・・・ってなんでやねん(´-ω-`)

さて、いってこー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.844 )
日時: 2011/11/28 02:10
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rieAorKR)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ただいま帰還、帰りに小腹減ったのでラーメン食べちゃったぜ・・・・・・(´-ω-`)ヤッチマッタ

覗こうと思ったけど、流石にもう誰もいないでしょうな
明日・・今日は元気だったら入りたいなぁ・・・・(´・ω・`)ネヨネヨ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.845 )
日時: 2011/11/28 14:27
名前: ボルボックス Z (ID: yZGt.PwB)

接続テスト込みで部屋作りまっす

HR無視のところに作ります
パスはないので気軽にどうぞ
目印:フリーダム
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.846 )
日時: 2011/11/28 14:46
名前: らっさん (ID: ljawvNtO)
参照: 携帯

ぼるぼっくすs

昼間はココのメンバーはいないっすよ〜
土日ならいる時もあるけど
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.847 )
日時: 2011/11/28 15:44
名前: ボルボックス Z (ID: yZGt.PwB)

>>846なるほど〜
僕は時間が空いているときに入るので^^:

では今は他の人とやってますね^^
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.848 )
日時: 2011/11/28 20:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●ボルボックスさん
特に決めているわけではありませんが、ここは平日、休日共に22時頃から集るのでなかなか時間が会わないかもしれませんねぇ
ここは掛け持ち禁止とかしていないので、気にせず別の時間帯に合う集りに参加されても構いませんよ(´・ω・`)ノ
気が向いた時に顔出されて結構です、まあイキナリ他の方と一緒と言うのはご勘弁願いたいので、
顔を出される場合はまずはお一人でお願いしますね(´・∀・;)




PS3キターーーーーー☆(´>∀<`)サスガミツリン
↑PS3ゲットおめーヽ(^(エ)^)ノ   夜勤お疲れ様でしたん(*´(エ)`*) (´・∀・`)ノ あざっす☆

しかし、ソフトも何もないし今日はしんどいのでセッティングは又今度・・・・・・(´-ω-`)シュウマツカナ?

元気だったらいつもの時間に顔を出すかもです(´・ω・`)ノ

トロステを入れればいいと思うよ
トロステ??(´・ω・`)??ナンゾソレ?
週間トロステーション なんともいえないキャラが週間で何かの特集するゲーム ちなみに無料です
ちなみに過去ではモンハンなども取り上げられてます
PSNからダウンロードどうぞ

あーなるほろ無料DLのゲームかー(´・ω・`)ナントモイエナイキャラッテ・・・・
しかし余分のLANケーブルがなかったのであーる(´-ω-`)カッテコントネ・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.849 )
日時: 2011/11/28 21:21
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: rieAorKR)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さて風呂入って目が覚めたので、とりま入りまっす暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ

TVでも見てまってまする
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.850 )
日時: 2011/11/28 22:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

とりま暇なので MHP2Gの鍵部屋5-2に居てまーす

誰か着たら3rdに復帰するんので顔出してくだしあ(´・∀・`)

5-2なんてなかった

5しかなかった・・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.851 )
日時: 2011/11/28 22:14
名前: メケテ (ID: /ueNj7P7)

お風呂はいったら行きまーすb


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場