トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.151 )
日時: 2011/06/05 20:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: n/xW3NAz)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

さて、9時ごろ入ろうかと思ったら今日はカリビアンの続きだったのねん、見たいので今日はやめときまする(´・∀・;)ゴメリンコ

久々に萃やったら妖夢どころかパチェにも勝てなかったぜ・・・(´-ω-`)ウウム・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.152 )
日時: 2011/06/06 19:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: GlLo5xKc)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

帰りの電車で坊主頭の野球部らしき高校生二人組みがじゃれながら頭をはたきあってた
交互にはたきあってるのだが余りにも「ペチッ☆」ってイイ音がするので笑いを堪えるのが大変だったざます・・・(´-∀-`)オイラモ ハタカシテホシカッタゼ☆

今日は入るかな・・・・・寝るかもなので断言は避けよう・・・(´-ω-`)ズルイ オトナトイッテクレ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.153 )
日時: 2011/06/06 20:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: GlLo5xKc)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

ちょっと早めにはいりまっすー(´・∀・`)ノシ

なんか今日は誰も来ない気配がするぜ・・・・・・(´-ω-`)ドキドキ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.154 )
日時: 2011/06/06 23:57
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: LXiycvtY)

どうぞよろしく
皆さんどうぞよろしく

ねぇさん、すぴ、あかるさん、へたれさん、ととさま、らつさんお疲れ様でした。
なんてことはありません
ついつい顔を出してしまうだけです。

ねぇさん 意外と一緒に行っているものですね。これからもどうぞです。

すぴ ちなみに左はどんなものだったのでしょう・・・・・・・?

あかるさん なんといいますか意外と一緒に行っているものです。狩りならばどうぞよろです。

へたれさん まぁ以外でもなんでもありませんでした。二人で果たしてこそリベンジ足りえるのです。

ととさま 蛍族問わず、奴は皆の宿敵ですよね。線香でも焚こうかしらら。

らつさん お疲れ様です。今度は息抜きがてら狩りに行きましょうね。



では
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.155 )
日時: 2011/06/07 00:38
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: YhVuU0Pj)
参照: 落ち込んでます

ホームで負けたぁ〜・・・・・・・
もうダメだorz
ノビツキーは獅子奮迅の大活躍だったのに、他が要所でフリーで外しすぎ・・・・・

それと、終盤のウェイドのスリーさえなければ・・・・・

第4戦に期待です   寝る
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.156 )
日時: 2011/06/07 01:18
名前: AKL-U (ID: x.S3QikI)

へたれさん、マスみん、すぴ、フニャさん、ととさま、らちゃんお疲れさまでした。
今日はがっつり狩り行けて、確定クエでではありますが金冠更新できて良かったです。

今日、モンハン始めて初めての爆槌竜の紅玉をゲットしました。

↓ガンダムペプシ、どこかでたくさん見た気がします。どこだったっけ?もちろんこっちの方ですが。
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.157 )
日時: 2011/06/07 01:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

↑むぅ・・・・西の方はまだ出とらんのですかいのう?(´-ω-`)?

マスミ、すぴこ、あっかるs、ねーさん、ととちゃま、らちょんおちゅでしたんー

何だかんだで人が集まってよかったざます(´・∀・;)

●マスミ
君は大当たり引いて満足だったろうが実はもう一個は「超アタリ」だったらしいぜ・・・・m9(´-ω-`)けっけっけ
おっしゃ!今度は二人でリベンジやってやろーじゃねーかっ!あ、オイラはハンマーはやめていいかな?(´・∀・`)??

●すぴこ
今日のエサは美味であった・・・・最後のは「セクシー」というか「えっちぃ」だったのうー(´・∀・`)ホクホク♪
次のアタックチャンスが楽しみなのぜっ(´>∀<`)
次は変なの混ぜてやるし ←変なヤツ・・・いいだろう、しかし当たりは超セクシーとか超キュートなヤツなっ(´-ω-`)ハイリスクハイリターン

●あっかるs
下山後は結構ガッツリ狩りに行ってマスなぁ(´・∀・`)
しかし今日は落ちまくりましたなぁー・・・・・はっ!?まさか会長の座をっ(・д・;)アヤヤッ! ライバルダゼッ!!

●ねーさん
ガンダムペプシみつからんですたい・・・・キシリア様&ガルマ様がほしいどす・・・・あと、コレでいいのか!?ってかんじのザクレロも・・・・(´-ω-`)

●ととちゃま
子供が寝るの遅くなったんですかいの?(´・ω・`)??
今度は狩りいけるといいのにねぇ(´・∀・`)ノ

●らちぇ
ガンス使ってるとかナマイキざますっ(´-ω-`)
明日も仕事なんやったら火山も程ほどにねん(´・∀・`)ノ アシアラエヨー

●ナナさん
あらら・・・・1勝3敗かな??(´・ω・`)??
しかし・・・・「諦めたらそこで試合終了ですよ?」(´・∀・`)

では 皆様お付き合いありがとうでした またいきましょー(´・∀・`)ノシおやしー


あ、そろそろ誰かスレタイの【】いじってくだしあーシモーネはダメよん(´・ω・`)ノ ワラエルヤツネ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.158 )
日時: 2011/06/07 08:59
名前: アイラ (ID: LED8qL8q)

最近顔出せなくて申し訳ないです(´・ω・`)
今日は皆さんに大事な報告があります


t5k9キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ゲフンゲフン
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.159 )
日時: 2011/06/07 10:41
名前: 豆柴DX ◆GBCPKMwaLA (ID: IapBXAfy)

ご無沙汰しております
3年になってからというものサークルを仕切る代になりあまり顔を出すことが出来んとです
シュウカツも始まりインターンシップの手続きやらなんやら色々面倒事が多いんどす
落ち着いた頃にkai導入してウザいぐらい顔出すんでよろしくっす

ところでこないだ初めて○チンコというものをやってみたんですが(1円の方)、2回程行って通算-5kでした
エウレカェ・・・
あれって要するにほぼ運ゲだよね?
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.160 )
日時: 2011/06/07 15:38
名前: じゃんぬだる君 ◆JanneCY9VY (ID: os.nIeds)
参照: 武具板大丈夫か?・・・

>>豆
基本的に運ゲだ。釘とか止めうちとかあるけど
しかしpのエウレカとか相当古いぞ・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.161 )
日時: 2011/06/07 17:56
名前: へたれ (ID: H/GKHrcX)
参照: (´-ω-`)体だるびっしゅ

●まめ
リア充でいいじゃまいか(´・∀・`)ノ
しかしこないだ大学に入ったと思ったお豆がもう就活とかね・・・・・
そらエサルもズルムケにハゲるわいな・・・・時間たつのって早いわん(´-ω-`)シミジミ・・・
まあ落ち着いたら顔だしなっせー

パチ、スロは釘、設定を読むなど攻略法はあるけど、最終的には運ですな

ちなみに上の人はプラチケ氏だぜ^^
Re: ( No.162 )
日時: 2011/06/07 19:24
名前: AKL-U (ID: x.S3QikI)

運、それは過去を形容するための感情的なものです。

確率です。確率。全ては単なる確率でしか過ぎない。

昔の人は言いました。パチスロは炭鉱夫であると。


……やっぱり運だわ。



●へたれさん
天満橋駅前のファミマや松屋町筋のセブンやファミマにありました。
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.163 )
日時: 2011/06/07 20:17
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: XclpL7JJ)
参照: 甚平すずしーのぅ(*´(エ)`*)

●おまめさん
おひさしゅーヽ(^(エ)^)ノオゲンキソウデ!
前スレで、ガンスについての質問に答えてくださった気がするのですが、
もうこの際、気のせいという事にしておきます(`・(ェ)・´)キリッ
Kai導入したら是非ご一緒してくださいねーヽ(^(エ)^)ノ

>あれって要するにほぼ運ゲだよね?
TAの事ですねわかります。さすがモンハン板(-(ェ)-)
あ、でも運とか言うとカレーの神様に怒られちゃうわん♪(*'(ェ)^*)ゞテヘ☆
大事なのはPSです!大事なのはPSです!

●アイラさん
t5k9おめでとうございますー!オメデトクマダンス♪ヘ(・(ェ)・ヘ)ミ(ノ・(ェ)・)ノ~♪

●あっかるさん
そーいえば、おめでとうございました(-(ェ)-;)ゞ
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.164 )
日時: 2011/06/07 23:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

↑ぽーちゃま>>0が空欄だと寂しいから笑える文言入れといてくだされー(´・∀・`)ノ

●あっかるちん
むー地域の話じゃないようですなぁ・・・他のコンビニ見てみるか・・・・

●すぴこ
おっしゃーっ!!妖夢に勝ったのぜーっ!!(´;∀;`)ヒャホィ♪
しかし、サクヤ、ぱちぇ、妖夢でコンティニューしたからその時点で終わってしまったわい・・・(´-ω-`)バッドエンドダッテ・・・ショボン

ぶっちゃけ大体どのキャラ選んでもみょんは出てくるからマジ鬼門 帰ってくれ妖夢
↑リターンイナニメネトスで嵌めれるって言ってたから使ったら結構いけたのだ(´・∀・`)
む?「大体どのキャラ選んでも」?もしかして自キャラ以外のキャラ総当りじゃないのん??選んだ自キャラによって5人選出されるのか??(´・ω・`)?


さて今日は入ろうかどうしようか・・・・・すいで疲れ果てたからなぁ・・・・
誰かいるかあとで覗いてみるかー(´・ω・`)

↓覗いたら居たから挨拶に行っただけなので気にせずにー(´・∀・`)ノ
しかし、吐きそうになるほど飲むなし・・・・・(´-ω-`)
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.165 )
日時: 2011/06/07 22:59
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: YhVuU0Pj)

飲み過ぎて休憩してたらへたれさんが来てたぜぇ!!
気がついたときにはいなかったぜぇ!!
うおぇっぷ

申し訳ない
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎ ( No.166 )
日時: 2011/06/08 08:10
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: WG0HuMti)

昨日はちょっと入ってみたんだけど、遅かったようだ みんな居なかった(´・ω・`)
らちょーんは少しだけだけどお疲れ様でした

ソニーが「PSVita」の発表をしたと思ったら、任天堂まで次世代機を出してきたじゃないか
何としても今年で受験を終わらせたい(ノ><)ノ
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.167 )
日時: 2011/06/08 18:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: xN9BwHpy)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

のぉぉぉぉ!!夜のお仕事はいっちまったぜぇぇぇぇ(・д・;)カンベンシローッ


劇団ひとりがTVで「けいおん!」のフィギュアかじったら嫁のブログが炎上とか・・・・・世の中恐ろしいよね・・・・・(´-ω-`)クワバラクワバラ・・
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.168 )
日時: 2011/06/09 12:49
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: 7.N668Xy)

スパロボOGがいつの間にかに発売決定…だと!?

ヤバい…超テンション上がってきた――――――!!!!!
ラスボスはAIー1か?それともダークブレイン関係?
アインスケか?
ちょー楽しみっす!!!
↓マジっすか・・・今回は私のアクア様のご活躍と桜花ねぇさんの復活に期待します
↓DとMXが主体ですからラ・ギアス組は出番は無いかと思います。
そして、新キャラのイング君はきっと第3αのあの子と予想してます
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.169 )
日時: 2011/06/09 00:31
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: F1H0JMxm)

↑いや、設定的にきっとDのペルフェクティオとファートゥムに違いありません!
↑魔装機神リメイクしたのでラ・ギアス組に期待ッス
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.170 )
日時: 2011/06/09 19:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: S1ROxZyH)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

なんだろう・・・お腹が痛い・・・・・・・(´-ω-;)
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎ ( No.171 )
日時: 2011/06/09 20:33
名前: 素晴らしいセンスを持った誰か (ID: N55bvAIG)

それは盲腸だよきっと

もうちょっとで盲腸になるよ
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.172 )
日時: 2011/06/09 22:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

盲腸だと・・・・・(・д・;)ソラレタクネェ・・・・・

ちょっと和らいだけどスッキリしない・・・・大人しくしておくか・・・・・

明日は入れ無いから土曜日の夜かなぁー(´・ω・`)ショボーン

↓もうちょ・・・っと 盲腸・・・・・(・д・;)うわぁぁぁぁぁっ!!!!
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.173 )
日時: 2011/06/09 22:37
名前: らったん ◆Rats.2cF.o (ID: Yr1.bn6F)

ハイセンスなギャグに気付かないとは愚かなり

風呂入ったら覗いてみよう 11時ごろ参上します
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎ ( No.174 )
日時: 2011/06/09 23:11
名前: 素晴らしいセンスを持った世紀末覇者 (ID: 6o/HUYaT)

さすがはらっちゃん
どうやらH氏には高度すぎて理解出来なかったようだ。
Re: 【女性は淑女で】乙の会〜2回目の乙kai〜【美しすぎます!】 ( No.175 )
日時: 2011/06/09 23:16
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: S1ROxZyH)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

うっせーくそサブイギャグ投下してドヤ顔すんなゲーハー(`皿´)ノ

しかしWC行ってもスッキリしない・・なんか変なもん食ったかなぁ・・・・・(´・ω・`)ネヨネヨ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場