トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.527 )
日時: 2011/09/19 22:05
名前: テリボロ (ID: 5u9moRK.)

こんばんは、ヘタッピですが参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.528 )
日時: 2011/09/19 22:26
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: TKfWhIru)

↑ちょっと上に詳しい事が書いてあるレスがありますので、そちらをご覧くださいな
おそらく今日も既に部屋が建ってると思うので、よかったらお越しください
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.529 )
日時: 2011/09/19 22:30
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7Epq.aO3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

>>527
へたっぴなのは気にしないでいいですよ、私もへたっぴですし・・・
狩りの腕より対人関係のマナーを意識していただければ嬉しいです
一応>>0と >>507-510を見ていただければここの集まりがどんなのかが解かると思います(´・∀・`)


さて、ちょっくら冷やかしに行こうかなー
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.530 )
日時: 2011/09/19 22:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7Epq.aO3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

テリさん
さっきと同じ場所で部屋建ててるので戻ってきてくださいねー
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.531 )
日時: 2011/09/20 09:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: oFdPgoZS)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、マスミ、あやや、テリさん、らっちゃんおちゅでしたんー

新しいお仲間が増えましたな、ノリのいい爽やかな変態さんでした
女性陣の苦労が増えるのはこの際気にしないということで(´・∀・;)

ではお先にしつれいしまっす(´・∀・`)ノシ


あ、あやや 今日は見逃してやるが次は決着つけてやるぜっ(`皿´)ノ ワライデ フッキンブッコワス!

↓マスミ泣かすっ!!(`皿´)ノ オラー!
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.532 )
日時: 2011/09/20 01:05
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: h/e5mpJq)

とても面白いことを腹筋崩壊と比喩することがあります。
一方で寒い環境下に身を置くと体が冷えてお腹を壊します。
誰とはいいませんがどう転ぼうと結果として「相手のお腹を壊す」という目的を果たす上手い手です。
あやさんは毛布や暖かい飲み物を用意した方がいいでしょうね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいのです。

ナナさん、あやさん、へたれさん、らつさん、テリヤキバーガー?さん、ととさまお疲れ様でした。
一人でやっている時ですが今日はレイア最小と黒ティーちゃん最大の金冠が出ましてルンルン気分です。
果てしない道のりのような気がしていましたが終わりも見えてきた感じです。
年内には揃えたいですね。
ご新規の方はどうぞよろしくです。



ノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.533 )
日時: 2011/09/20 01:37
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: O/EDPMOH)

ナナさん、らちゃん、ますみちゃん、あやや、テリさんおつかれさまでした。

結局1回しかいけませんでしたが、これから6連休ですから全然気になりません。
ですが、台風が直撃って・・・・土台工事は延期かしら?

それでは、みなさん良い夢を ノシ

●ナナさん
一言だけ、超酒豪でした。
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.534 )
日時: 2011/09/20 22:21
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: SiWdSjUJ)

建てました
来ても返事がなかったら疲れて寝ちゃってるものと判断して下さい
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.535 )
日時: 2011/09/21 01:12
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Jz7Tqn6p)

ナナさん、すぴ、らつさん、テリヤキバーガーさん、へたれさんお疲れ様でした。
台風の影響もあってか夜はすっかり冷えるようになりました。
体調の管理にはしっかりと気を使いたい今日この頃です。
でも心はいつだって熱く激しく燃えていたいですね。
もう・・・・こんな文章しか浮かばないんですね・・・・・・・
あぁ、本日の最後はらつさんには申し訳ありませんが押してよかったです。
ありがとうございました。


では ノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.536 )
日時: 2011/09/21 00:41
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ごきげんよう
へたれさん、マスミ、らちょん、テリーさん、すぴ、お疲れ様でした

笛だと全くスタンがとれない

最近使ってる笛装備にはモデルがいるのです
エスカドラダって考えたさっ
でも、剣士用はごついし色変えられないんだよおおおおおおお(涙)
本当はエメラルドグリーンで、ブナハ足かふファルメル足を使いたかったのですが、実用スキルが2つすらつかなくなってしまいますので、一歩引いてマギュル足を使い色も黒にしました

元々のモデルは「けいおん!」第1期EDの秋山澪ちゃんの衣装です
ブナハハットで小さな帽子かぶってるのも実は意味があってのことなのです・・・
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/radarsmith/20090406/20090406181105.jpg
ttp://f.hatena.ne.jp/radarsmith/20090406181029

明日は1限からだ
おやすみなさい いい夢をね   ねるる
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔し ( No.537 )
日時: 2011/09/21 22:12
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重増えた・・・・ メ・タ・ボ

↑なるほど、あの装備のベースは澪ちゃんだったのか(´・∀・`)

しかし・・・・漢ならスキルより見た目優先だろぉぉぉぉぉ!!(>д<;)
↑いいでしょう  リクエストに応えてブナハSブーツで完コスしました
おかげで特効がKOになるという、スキル的にすさまじい劣化
↑うむ、それでこそ漢である・・・・・(´-ω-`)
まあスタン取りやすくなったと思って前向きに考えましょうぞ、当然武器はどんな敵でもギターオンリーで(´・∀・`)ソレデコソコダワリ


ところで台風大丈夫かね?交通網大混乱のお知らせ
気をつけてね
↑ん?この時間だとらっちゃんかな?雨は降ってるけど、こちらのほうは特にモーマンタイでござる(´・∀・`)ノ

見た目にこだわりすぎてスキルがゴミなけーね先生装備と萃香さん装備 しかし萃香さん装備はハンターがでかいせいできもいだけという・・・('ω`)
↑けーねは見たことあったけどスイカは見たことあったかなぁー?(´・ω・`)キモケーネダッタヨネー
確かにスイカはチビだけどハンターはデカイモンな(´・∀・;)シャアナイワ・・・
数回しか使ってませんね 似合わないから使ってません
↑そうだよねーけーね先生は何回か見た気がするけど、しかもかなり3rd初期の頃だよなぁw (´・∀・`)ナツカシイノウ

ってメタボって誰の仕業じゃごるぁぁぁぁぁ!!!(`皿´)ノ
勿論俺の仕業です
↑やはりすぴこかっ!ギリメタボちゃうんじゃぁー(`皿´)ノ まあ油断するとやヴぁいけどな・・・・・・・(´-ω-`)キヲツケント・・・・
先日連チャンで飲みに行ったのが響いてるな、飲むと食べちゃうのヨン・・・日頃は小食なのに・・・・(´・ω・`)


↓ギターもベースもよう似たモンでごわすっ ちと眠いのでうたた寝して起きたらおじゃまするかもです(´・ω・`)ノ
 あ、漢というのは性別ではなく心意気というかなんというか・・・(´・∀・;)
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.538 )
日時: 2011/09/21 20:00
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

↑まあ、分かってますけどねw

ギターじゃないよベースだよ
GUITARじゃないよBASSだy (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) クドイ!!
ついでに私は漢ではない

9時半頃に建てまする
それまでは多分野良ってる

追記:テリーさん発見したので野良はやめて建てました
ただ、どうもフレンドリストは開いてないようで部屋があることに気づいてないみたいですが・・・
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.539 )
日時: 2011/09/21 22:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6.2S2N69)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

一応目覚めましたがまだ眠い・・・・・今日は大人しく寝てしまいまっする(´・∀・;)ノ ハイルハイルサギジャナイヨ


明日いけば3連休なので明日は遅くまでいけますぜ(´-ω-`)フッフッフ アシタオワレバ モウヤスミカ・・・シアワセ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.540 )
日時: 2011/09/22 21:43
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重増えた・・・・

特に食べたいものが無いのであんかけ焼きそば買ってきた、なにげに三日連続麺類であーる・・・(´-ω-`)ズルズル・・・


なんとなくピザ食いたくなったので頼んでしまおうーMサイズ食えるかな・・・・
一緒にビール飲んじゃうぜっ(´>∀<`)ヒョッホイ

どうでもいいがカラリオのCMの黒木メイサのメイド姿が非常にいいでごわす・・・・・・(´-ω-`)ドキドキ


では多分10時ごろ入りまっすー(´・∀・`)

8時頃から入ってます
↑おっと入ってましたか、では参上つかまつる(´・∀・`)ノ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.541 )
日時: 2011/09/22 21:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: k6Qw/dRi)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさんかと思ったら、らっちゃんだったか(´・∀・;)

野良ってるからとりま部屋建てておこうー
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.542 )
日時: 2011/09/22 23:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: k6Qw/dRi)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

らっちゃん、ナナさん、マスミ、てりさん、すぴこ、あやや、ととちゃまおちゅでしたん

すぴこはネット切れまくってるけどマトモに繋がるように出来る見込みあるんかいな??(´・ω・`)?? 

お先に失礼します、またご一緒してくださいねー(´・∀・`)ノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.543 )
日時: 2011/09/23 06:47
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: af1j1VMd)

ナナさん、すぴさん、へたれさん、らちゃん、ますみちゃん、あやや、テリさんお疲れ様でした。
緊急お手伝いいただきありがとうございました。
そして、べり亜種最大金冠棚ぼたごちゃんです。

実に内容の濃い狩りでした。
それではおやすみですオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.544 )
日時: 2011/09/23 10:23
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: fbOgqM4D)

たった今、昨晩きていたスカイプメッセージに気がつきました。
カモノハシ効果ってそういうことだったのですね。
なぜ昨晩気が付かなかったのかは謎です。

昨晩はお疲れ様でした。
終わりよければ全てよしです。
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.545 )
日時: 2011/09/23 19:23
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: rektzchy)

9時半に建てようと思います
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.546 )
日時: 2011/09/23 20:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7u9ZWaHO)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は出かけるので顔出せないのでござる(´・ω・`)

明日は顔出せるので遊んでくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.547 )
日時: 2011/09/23 21:34
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: fJzDwPKZ)

ちょいと下位Kai部屋を建てます。
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.548 )
日時: 2011/09/24 08:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

出ようと準備してたらドタキャンとかね・・・・・(´-ω-`)ヤレヤレ・・・

ちょっとしたら顔出しまっするー

OOを賛同したら切断とかこいつ・・・ファースト信者か・・・
↑うむ、ファースト信者とはいいPCじゃないか(´・∀・`)
まあ、はよう課題終らせて完全復活するんだぜー明日暇になったからガンプラティエレン見てくるぜっ(´・∀・`)ノ

さてどのティエレンを買うのかな 1/100ティエレンなのかHGティエレンなのかはたまたHGのなかのピーリス専用タオツーなのかセルゲイ専用タオツーなのか
↑ホントはMGと行きたい所だけど、値段が高いし作るの時間掛かるのでHGだのぅ(´・∀・`)
タオツーも考えたけどやはりここは一般の地上用で決まりだぜーっ(´>∀<`)ナンカヒサビサノガンプラ スゴクタノシミジャ
ティエレンMGなかったような 普通に1/100やな
↑あ、1/100はMGと決め付けてたけどちゃうかったんか(´・∀・;)
2k越えるしデカイと気合入ってまうから素組み出きなくなるからHGをパチパチ作るぜーモーニング食いに行ってから見に行くか(´・∀・`)
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.549 )
日時: 2011/09/24 01:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、すぴこ、あやや、ぽーちゃま、ねーさん、らちょんおちゅでしたんー

今日は予定がなくなりましたが結構狩りも行けて楽しい時間を過ごせたのでよかったでごわす(´・∀・`)

明日も入るので遊んでくだされーではお先に失礼しまっす(´・∀・`)ノシ

ドスのOP久々に見たらトキメキを思い出しますたっ
ドドブラ見て「勝てるのかこんなのに・・・」とか、太刀見て「かっこええわl−」と思ったのを思い出しますた(´・∀・`)ヒサビサニヤリタクナッタゼ・・・
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.550 )
日時: 2011/09/24 02:39
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ごきげんよう
へたれさん、すぴこ、あやあ、ぷーさん、ねえさん、らちょん、お疲れ様でした

へたれさんは色々どうもありがとうございました
ベルセルクの36巻も早く読みたいものである

しかし、いつ見てもドスのOPには心惹かれます
一番モンハンをプレイしながらどきどきしてたのはあの頃でしょう
いろんなモンスター相手に力尽きながら、恐怖の中頭を絞ったものです
マップ刷新が一番うまくいった作品でもあると思います

狩りの方もそれなりにがっつり行けました
少しずつ笛になれてきたような気がしましたが、アカムで死ぬとは計算違い

おやすみなさい ねるる
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.551 )
日時: 2011/10/03 19:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●すぴこ
ティエレン探しに行ってきたんだが、3件回って見つからず・・・・ティエレンめちゃレアじゃねーかっ!!(・д・;)
しかも途中でUターンしたら、パンダカーが現れて「ここUターン禁止なんですよねぇ☆」と抜かしやがる・・・・・
今日の収穫 ティエレン×0  青切符×1(6k&減点1)でした・・・・・・(´;ω;`)

宇宙型、指揮官用、ピンクのタオツーはあったんだけどねぇせめてセルゲイのであれば・・・・こうなりゃ意地でも地上型見つけてやるっ
近所のプラモ屋のおっちゃんが月曜仕入れに行くから見てきてくれるらしい、頼むぜおいちゃんよぅ(´;ω;`)ノ

というわけでフテ寝っ(´-ω-`)


密林に普通に売ってたぜ・・・・・・最初から見てりゃよかった・・・・・(´-ω-`)

ワロタwwww めっさワロタwwwww 腹筋wwww 二段落ちwwww 
そないなこと言われてもうちが普段行くガンプラ買うとこって日本橋のあのガンダムショップやし
↑いや、ウケ過ぎウケ過ぎ・・・・・まあそこまでワロテ貰えたら本望じゃ・・・・・(´;ω;`)
すぴこはいつも日本橋やもんな、あそこほどガンプラ揃えてるトコはそうそうないからなぁ
まあ、密林で頼んだから明後日には来るだろースミ入れ用のペンが乾燥してたから又、買いにいかな(´・ω・`)
だってよwwwだってよwww 目当てのじゃなくて罰金でお金飛ぶとか 笑えねぇよなぁ本人は私は笑いますが
あそこ何でもそろってるわけじゃねーんだよなぁ 1/100のカスタムフラッグおいてねーし ほしいんだけどなぁ
っつか最近一階がカオスなんだがあそこ ガオガイガーはわかるとしてホイホイさんとかおいてるからなあそこ あとプリキュアとか
↑まだ笑ってやがるかっ(・д・;) ヒデェ まあ人の不幸は蜜の味っていうからなぁ・・・(´-ω-`)ワラッテクレイ
そう、結局罰金払ってティエレンゲットできずに密林で注文とか悲惨な話・・・・・
「最近捕まってないからそろそろ気をつけないと・・・」と思ってたんだが、まさに油断したとたんにやられたわい・・・・(´-ω-`)1/100カエルヤンケー

まあ、あそこもガンプラ目当ての人が集るから結局人気商品はなくなっちゃうのかもなー
おー去年行った時ホイホイさん見たなwwそういや今日行った店にも「ホイホイさん着替えセット」とかあって体操服のホイホイさんあったなー
しかしプリキュアまでプラモになってんのか、今はスイートだったかな?(´・ω・`)ソノウチ トウホウノプラモモ・・・・
プラモじゃなくてフィギュアでしたね おいてたの
東方はガレキならあると思いましたがプラモもひとつありますね記憶の中では 表現しにくいものですけどね
↑フィギュアだったか、まあ冷静に考えりゃそうだわなぁ(´・∀・;)
しかしプリキュアって小さい子供に人気なのにフィギュアなんて需要あるんかな?・・・・・・はっ!もしかしてターゲットはおっきいお兄ちゃん!?(・д・;)
東方は同人ゲーだからガレキと完成品フィギュアがメインだろうねーでもプラモもあったとは意外、表現しにくいってのが気になるわん(´・ω・`)ドンナンダロ??

さてちっと仮眠とって出撃しなければー(´・ω・`)

http://e2.upup.be/y5Z6Sqg2Bh
http://e2.upup.be/ZzldMZyw3M


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場