トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.26 )
日時: 2011/05/22 02:12
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: sgaI132b)
参照: ナナちゃん

ごきげんよう
ますみちゃん、あややちゃん、お疲れ様です

●ますみちゃん
今日はボケのセンスが光りました
ただ、序盤の収集つかない話だけはまずかったと思うよ

●あややちゃん
別にナナちゃんって呼んでもいいのよ
そう呼ばれたこともあったような・・・・なかったかしら
とりあえず、様付けはやめてください

最後、なんか悶々としたまま終わりましたが、考えても仕方がない
いい夢をね ノシ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.27 )
日時: 2011/05/22 02:48
名前: スピ (ID: 7408h.01)

ナナ様ー! ナナさまー! ななサマー!

つまり夏 部屋が蒸し暑くて夏かと疑いますね まだ五月だろちくしょう
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.28 )
日時: 2011/05/22 03:28
名前: 夜勤さん (ID: 3.hIsVYm)
参照: (´-ω-`)何このツキようは………

●ナナしゃん
一応神おまなのよねコレ…

なるほろ。私にボウガンを勧めるのでありますね ヘッへ
パッチペッカー??ヘビィかな?見てみますです
でも使用する機会がなさそうですwこの神おまw

最近の収穫

装填速度2攻撃10
本気2攻撃10
うゎ………微妙………
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.29 )
日時: 2011/05/22 07:30
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: fRur6EjJ)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

ななサマー・・・・・・夏・・・・・・・・(´-ω-`)ヤッチマッタナ・・・

日焼けヒリヒリするぜ

暑いので窓を開けたらそのまま朝まで爆睡してしまった、泥棒入らなくてよかったざます(´・ω・`)

昨日は3人だったみたいだけど ちけsはどうなってしまったんだろう?
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.30 )
日時: 2011/05/22 08:36
名前: 夜勤さん (ID: 3.hIsVYm)
参照: (´-ω-`)何このツキようは………

↑爺サマー………爺夏のパクリですね

窓→泥棒を気にするところから推測すると低階層に済んでるのかな メモメモ

チケさん………
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.31 )
日時: 2011/05/22 11:24
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: H7jnzyLt)
参照: あたま痛ぇ(´+(ェ)+`)バファリン キカネェシ

チケさんは12時過ぎまでの予定で部屋を立てていたので途中で落ちちゃったみたいですね(´+(ェ)+`)

泥棒もそうだけど、暖かくなると変態も増えるから皆さんお気をつけて!
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.32 )
日時: 2011/05/22 19:11
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

なんか非常にくだらないギャグが見え隠れしたがスルー
チケさんは、昨日私がインした時点ではフレリストに名前がなかったんですよ
インしたときはますみがメッセンジャーにいるだけでした

仕方ないから、お昼後にでも建てる・・・・・?


↓了解しました
ちっとこっちの方でもいろいろ調べてみますね
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.33 )
日時: 2011/05/22 19:18
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

↑今回ナナさんが貼った内容が悪いって訳ではなくて、オイラなりの考えがあって、ここの掲示板以外の余所のレスを貼るって行為がキライなんですよ
キツイ言い方してごめんね

↑寝る前で非常に眠くて自分でも何でこんなもん書いてるんだろうか状態 すごいね眠気の力


あー打ち込むのに、うどんがいいトコにいて入力しづえぇーっ(・д・;)
でも、可愛いから許す☆(´>∀<`)
↑範囲指定しろt
↑うどんを縛るなんてオイラにゃできないぜ・・・・(´-ω-`)ジユウニ ウゴキマワッテオクレ・・・
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.34 )
日時: 2011/05/22 19:32
名前: ぽーたぶるえすあーる (ID: B67CTExS)

佐々・・・・・・・・・・・・・・・・・

二宮あああぁぁぁぁぁああああああああ嗚呼ああああああぁ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.35 )
日時: 2011/05/22 19:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

ハゲがノゾミールファンだとは思わなかったぜ・・・・・・(・д・;)

何を隠そうオイラも好きだったが・・・・・・(´;ω;`)センセイノカッコシタCMガサイコーダッタノニ


↓俺ならいけるだと・・・・・(・д・;)ドノクチガイウネン・・・・
フィッツのCMもキュートですた(´・∀・`)
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.36 )
日時: 2011/05/22 19:53
名前: ぽーたぶるえすあーる (ID: v8MADkVt)

俺ならいけると思ってたんだが
gooノシーエムデスキニナッタンダゼ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.37 )
日時: 2011/05/22 20:04
名前: 夜勤さん (ID: 6hlRZg0p)

PS3でモンハン発売決定みたいすね
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.38 )
日時: 2011/05/23 03:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: o/sUCAYF)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

PS3かーまた改良されてPSPになるのを待つか・・・・でもPS3欲しいは欲しいんだよなー(´・ω・`)
らっちゃんは買うつもりかい?
↑P3rdをPS3に移植するんすよ←あーそういうことねん(´・∀・`)
↑おそらく画質が向上するだけすよ。BD品質に
お守りしか採取できない火山ツアー配信してくれ………
↑流石に多少モンスター増えたりはするんじゃないかなぁ?(´・ω・`)
炭鉱夫の叫びにワロスwwwおそらくあっかるsも同意見でしょうw
PSPとのセーブデータ共有可能だそうなのでその線はまぁ無いでしょう カプコンだし
↑そうなのかーそれじゃあPS3に移植するメリットってあるのかなぁ・・・・・あってもアドパぐらいのような気がするケド
ねー(´-ω-`)ヨクワカンナイネー
↑そのとおりすね 期待しちゃだめ
お守り採取ツアーが特典で付いてくるなら買おうかしら

む?昨日のパイレーツオブカリビアンやってたよな・・・・今日は2かー(´-ω-`)ショウガナイミルカ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.39 )
日時: 2011/05/23 12:06
名前: へたれ (ID: HCaDbWZg)
参照: 代理PCより

会社のPCが死んだ・・・・・・・勘弁してくれぇぇぇぇ(・Д・;)シゴトニナラネェ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.40 )
日時: 2011/05/23 18:15
名前: 夜勤さん (ID: o/sUCAYF)

↑会社のPCは自前のもの?支給品じゃないのん?
これを期に自宅のも買い換(ry

誰か応答せよ応答せよ
最後にkaiした時の私の上位クエ回数を教えてください(^-^)/
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.41 )
日時: 2011/05/23 20:18
名前: へたれ (ID: ???)
参照: 代理PCより

支給品だよー 
とりあえず他のPCに内臓ハードディスクを外付け状態にしてつかっておりやす・・・・・(´-ω-`)

うーん、自前PCも突然死ぬ前に買い換えておこうか・・・・
そんときゃ7になるはずだからkai設定手取り足取りよろしこー☆(´・∀・`)ノ

>上位クエ
帰ったらみてみるよん

5/8 時点で1337ですた


さてチキラー食って風呂はいろー
今日は入りたいなぁ21:30目標でっ(´・ω・`)


↓なにーっオイラも9割5分くうっちにやってもらったのぜーっ(´・∀・`)カッタ☆

デススター・・・・・(´-ω-`)テーッテーッテーッ♪テーテテーッテーテテーッ♪
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.42 )
日時: 2011/05/23 20:28
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: PuYC9uHE)
参照: ガ強1達人10s2ぃぃぃぃぃ<(゚(ロ)゚;)>

↑そっちはくうっち一人だろーが!ヒンくんとの二人がかりだったオイラの勝ちじゃーっ(#`(皿)´)

(-(ェ)-)テーッテーッテーッ♪テーテテーッテーテテーッ♪



大画面、高画質で3rdができるぜひゃっふぅ!
ついでに3D対応テレビも買って『飛び出すモンハン』してやるぜー!



ってなテンションはどうやらオイラだけのようだ(-(ェ)-)



●らさーん
5/8 時点で1341デススター

●へたれたん
7を購入したら、Kai導入の9割をKUZUさんとヒンくんにやってもらったオイラに何でも聞いてください(*´(エ)`*)エンリョスンナッテ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.43 )
日時: 2011/05/23 21:47
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 54o7IRU.)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

↑二人も巻き込むとはやるな・・・・熊のくせにっ(`皿´)ノ

さってーいまから入りまっする、お暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.44 )
日時: 2011/05/23 22:15
名前: 報われない掘り師 (ID: r2gm5PND)

まる らちゃーーん
5/6時点では1329デスピサロ
え、そんな昔の要らない?
ちなみに私は今日時点で3011です。

◎今日の神おま
匠5属耐1


いらんわっ!!
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.45 )
日時: 2011/05/23 23:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 54o7IRU.)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

↑掘り続ける根気:プライスレス (´-ω-`)

ねーさん、マスミ、ナナさんおちゅでしたんー

今日は結構狩りにいきましたね、またご一緒してくだしあ(´・∀・`)ノシ

あーカラオケいきてぇー (´-ω-`)ぼえ〜♪
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.46 )
日時: 2011/05/23 23:54
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: STEQMQ3Z)

・・・・・・・・・HAHAHAHA
リューイーソー(ノд・。) グスン
古おま28個掘って、龍0個・・・・・

暫定リストが変わったようですね
これで、あの伝説の食事4s3も入れれば、私は神おま11個もってることになるようです
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.47 )
日時: 2011/05/23 23:59
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: yVLSk8i8)

ねぇさん、ナナさん、へたれさんオツカレ様でした。
アグナさんの嘴とアルバさんの顎の当たり判定って素敵ですよね。

ねぇさん 爆弾おいなり炸裂でした。しかしラングロはどう見てもアリクイだかアルマジロなのに装備は狐っぽい不思議です。

ナナさん 笑いのツボは人それぞれですからね〜 続ける根気はプライスレスだそうですよ。

へたれさん 逃げるが勝ちなのです。勝ってこそ男なのです。つまり男こそ逃げるのです。


ノシ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.48 )
日時: 2011/05/24 00:16
名前: 夜勤さん (ID: cezAOG0y)

みなしゃん………私はアカルー尊師に近づくかもしれません 現在2000回
出張先ドンだけ暇なんだよとね

●尊師
回避性能5s3と匠4s3ってご近所さんらしいね
古おま7個くらい持ってれば両方出土する可能性があるみたいです
お互いがんばりましょう

●ナナサマー
だいじょぶだぁ 問題ない
今日私ゴァー夜勤明けで堀始めたデータゴァーこちらです

回 18
光 全捨
古 53
女 26
王 26
龍 1

古おま平均 2.9個
龍おま出現率 1/53
古おまOこ回数 5

ちなみに18回目でようやく龍ですた 神おまなんて出ないキガンガキンするゴァー!!!

おっと、ガンキン化してきてるゴァ 消散剤飲もう
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.49 )
日時: 2011/05/24 06:44
名前: 報われない掘り師 (ID: pJHJIDy2)

へたれさん
正直、根気というよりも強迫観念に近い物の気が……

ナナさん
大丈夫。私の最高記録はぶっつづけで22回掘りに行って、62個の古おま掘って、龍0個。

らさん
私を軽く超える勢いじゃないか。幸あれ。



性能5s3は3つ持ってます!キリッ……orz
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.50 )
日時: 2011/05/24 15:38
名前: へたれ (ID: oFdPgoZS)
参照: 代理PCより

↑強迫観念・・・・ タンコーフ・オブ・ヴォルケーノ −呪われた鉱夫たちー ですな(´・ω・`)

ノートPC色々見たけど 90K近くかかるのねん・・・・・お金ないっす・・・・(´-ω-`)
↑法人名義でメーカーから直接買いなさいな 仕事と共有するんだろうし
DELLなら4万前後〜って感じですぜダンナ 日本製は割高だな
↑うんにゃ会社のはデスクトップが専用であるからノートは個人だぜー
先輩いわく、OSは正規のものがいいってことで価格.COM見たらそれぐらいいだったの


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場