トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.101 )
日時: 2011/05/29 09:36
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: U6vkaig0)
参照: 風邪薬が効かない(´+(ェ)+`)

昨夜あちらでお会いした方々、狩りには行けませんでしたが楽しい時間をありがとうございましたーヽ(^(エ)^)ノ
また、数々の『お大事に』のお言葉にも感謝ですー(人(ェ)-)謝謝(-(ェ)人)謝謝

●アイラさん
Kaiデビューおめでとうございまーっす ++才×〒"├♪++ ヾ(・(ェ)・*)

私も含めてここの人たちは落ちる時、
Aさん    「ではこれにて落ちます」
B・C・Dさん「ノシ」
Aさん    「ノシ」
その他   他の事をやっているので気付かず

ってな場合が多いですので、挨拶できなくても気にしなくていいと思いますよん(^(エ)^;)

次の機会には是非、ギルカ交換と狩りしましょーねー(^(エ)^)ノシ

●えさるたん
実はオイラも全作とまではいかないけどGTAはけっこうやってるのよー(^(エ)^;) PSP版も持ってるしねー(*´(エ)`*)
オイラが好きなゲームで、面白いゲームだとは思うんだよねー(^(エ)^)
あの自由度の高さに惚れて始めたんだけど、どの作品でも途中で難しいミッションにブチ当たって、そこで挫折の繰り返しなんだよねー(´+(ェ)+`)
なので、PS3版を買っても結局また挫折するのかと思うとイマイチ購入に踏ん切りがつかなくって・・・
だから今回、他にも面白くてオイラにもクリアできそうなオープンワールド系のゲームがないかなーと思って探してるんだよねん(-(ェ)-;)ゞ
でもやっぱりGTAやりたいなー(>(ェ)<)
そこでえさるたんに質問なんだけど、PS3版のGTAって、どこまで自由度(本編から外れた部分でいかに楽しめるか)が高いのかなー?
オイラの記憶じゃー確か、家とか買って住めたような気がするんだけど・・・他にも何かあるー?

やっとアサクリ買って来たのねん?(^(エ)^)
オイラはナナさんに勧められて買ったんだけど、案の定まだ途中までしかやってません(*^σエ)^)ヘヘ♪
でもかなり完成度が高くて面白いゲームだと思うので、えさるたんはきっとハマると思うなー(^(エ)^)

そうそう、実は北斗無双も購入しようかしまいか迷ってますw



さーってワンピース観よーっとヽ(^(エ)^)ノ
安室ちゃんの曲、いいね(*´(エ)`*)
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.102 )
日時: 2011/05/29 13:08
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: U6vkaig0)
参照: 風邪薬が効かない(´+(ェ)+`)

連レス連レス〜_〆ヾ(-(ェ)- カキカキ

病んだ身体で週に一度の大掃除はさすがに堪える(´+(ェ)+`)

風邪をひいていなければ、今日はホントは後でみんなを驚かせられるような報告ができる、
おでかけの予定があったんだけどなー(>(ェ)<)チキショー 行きたかったな―(;(ェ);)

ううむ。おとなしくしているというのもヒマだなー(-(ェ)-)
掘るか・・・・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.103 )
日時: 2011/05/29 19:35
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: i6ViUS8Y)
参照: ろうきん怖かった〜

とりあえず一言だけ、
賭は俺の勝ちだ!


今思えば、仮審査するって用紙もらってねーし…(´・ω・`)タントウメ…

Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.104 )
日時: 2011/05/29 14:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: 梅雨になりましたねぃ ハッピバースデー梅雨〜♪(´・∀・`)

●はげ
>ぴちぴち 梅雨ー
なんだかんだ言って気に入ったんだろーしょうがねぇ他でつかってもいいぜ(´・∀・`)ヤサイイダロー
で、おっさんお願いってなんやねん?(´・ω・`)??パンツミセテホシイトカ?

●ぽーちゃま
あらー予定だめになっちゃったのねー残念ですた、(´-д-`)ボェ〜♪の予定だったんだよね^^;
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.105 )
日時: 2011/05/29 14:06
名前: 夜勤さん (ID: K/jp7/rH)
参照: パスが同じとかね

一言

同じギャグを多用すると一発屋になれるよ やったね☆
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.106 )
日時: 2011/05/29 14:19
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: U34UPVEK)

皆さん昨日もお疲れ様でした
約5時間で5クエ、普段の事を考えると多い方でしょうか

●マスミさん
そんなに張り切ってたかな?
久しぶりにみんなと狩り行けると思ったからかねえ

●ぷーさん
準備に手間取って、結局ご一緒できなくて申し訳ない(ノ><)ノ
驚くような場所って・・・気になる

●アイラさん
まずは接続成功おめでとう(*^▽^)/
これからも末永くよろしくです

●ととちゃま
無事なようで良かったよ・・・ホントに


昨日あの後、(僕にとっての)大事件が起こり、しばらく寝れなかったぜ・・・
多少寝不足であーる(´-ω-`)zZ乙
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.107 )
日時: 2011/05/29 15:13
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: U6vkaig0)
参照: 風邪薬が効かない(´+(ェ)+`)

よし!決めたっ!『レッド デッド リデンプション』買ってくるっo┤`・(ェ)・´├o
オイラこれから古き良き西部の時代に生きるぜ(*´(エ)`*)

●へたれたん
あれ?へたれたんは知ってたのかな?そーです、(´-(д)-`)ラァ〜♪の予定でした。
残念どす(´+(ェ)+`)

●あやぱん
気にセント君(*´(エ)`*)
ふっふっふ〜。ポリンキーポリンキー教えてあげないよっジャンッ♪w
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.108 )
日時: 2011/05/29 20:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: BL1biIBw)
参照: (´-ω-`)入る入る詐欺師と呼んでくれぃ・・・・・

頭痛いので今日も自重しまっす・・・・・(´-ω-`)イテェ・・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.109 )
日時: 2011/05/29 20:54
名前: らったん ◆Rats.2cF.o (ID: joKQaWEu)

予備のメモステにバックアップ取っといてよかったぜ・・・データが消えやがった(*´σー`)

ロード中に電源落ちてまさかと思ったがやはり消えていた
しかし約150回ほどの炭鉱データが・・・・おk、神おまは残ってる!!
皆も気を付けようね

そして予想通りの結果である お大事に〜
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.110 )
日時: 2011/05/29 21:36
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: sv9pAvRG)

野球やサッカーの試合はTVで放映されるのに、バスケの試合がないのはなぜだろう
日本ではメジャーじゃないからなんだろうなぁ

とか、どうでもいいことを考えつつイン
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.111 )
日時: 2011/05/30 00:12
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: bAFcm8bw)

聞くも涙語るも涙などと煽り勿体付けておいて誰も興味を示さないとそれが涙。

ナナさん、プラチケさん、くずさん、らつさん、アイラ?ミスト?さん、アヤさんお疲れ様でした。
本日は大変テンポ良く、スムーズに狩りに行けました。素晴らしい。
しかし沢山の人が集まりましたが半分の人としか狩にはいけませんでした。
次は行きたいですね。

テンポが良過ぎて特に語ることも無いので割愛。


ノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.112 )
日時: 2011/05/30 00:35
名前: アイラ ◆zUT610TIU2 (ID: YQth4HBJ)

↑聞こうとしてたらなんか話題がそれてたので^^;

ナナさん、くずさん、プラチケさん、らつさん、あやさん、マスダさん乙でした
途中、部屋が2つに分かれてしまったのでアヤさんとらつさんとしか狩りできませんでしたね(´・ω・`)
銀レウスの時死んじゃって申し訳ないっす><;
報酬もクソすぎて泣けました


明日学校か・・・・゚(゚´Д`゚)゚
寝ます、おやすみなさいノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.113 )
日時: 2011/05/30 00:56
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: AC8FbXA4)

皆さんお疲れ様でした
今日は久しぶりに実働の方も多く、とても賑やかだったと思います

●らちょーん
久々に狩り行けて嬉しかったわ(*´∀`*)
そして上位回数の増え方にびびった

●アイラさん
もうご存知かもしれませんが、kai では浴場を変えても同じ接続になってしまうので
5人以上の方が同じ部屋で狩りすることはできないんですよ
みんなとできないのは残念だけどね〜仕方ない(´・ω・`)


今日知ったんだけど、武具板の方に僕みたいな名前の方がいるらしい
まあ酉で違いは分かるし良いよね
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.114 )
日時: 2011/05/30 19:32
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 78rr2qgT)
参照: (´-ω-`)入る入る詐欺師と呼んでくれぃ・・・・・

今日こそは今日こそは・・・・・・(´-ω-`)
入るなら22:00頃かな?


さてメシは何食お・・・・・・(´・ω・`)
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.115 )
日時: 2011/05/30 20:01
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 8pfZEzgJ)

本日の神おま
溜め短縮4研ぎ師8
t5k9はまだか・・・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.116 )
日時: 2011/05/30 21:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 78rr2qgT)
参照: (´-ω-`)入る入る詐欺師と呼んでくれぃ・・・・・

ちと早いですが今からはいりまっす

暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.117 )
日時: 2011/05/30 23:18
名前: 報われない掘り師 (ID: 1eN4zcH8)

メラルーは犠牲になったのだ。神おまの犠牲にな。
http://c2.upup.be/an2r01Ku6E


●ナナさん
お守りシート使っていますが、王と女王を入力するのがめんd……でも、データ的には分けた方がいいんだけどね。

本当のところは、初期乱数もメモっておきたかったけど、複数個あると検索とお守りの入手順検定がヤダという結論に。

とりあえず、今60回で、
古おま総数
161
光おま総数
0
龍おま総数
21
王おま総数
67
女王おま総数
73

神おま総数
0
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.118 )
日時: 2011/05/30 23:44
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 8pfZEzgJ)

↑女王と王がめんどかったら記入しないか、列ごと削除して下されば結構です
乱数も一応考えましたけど、毎回の検索も面倒だし、複数時の初期乱数判定もかなりややこしいので、最終的には省きました
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.119 )
日時: 2011/05/31 00:16
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: eVC/0FBq)

ねぇさん、すぴ、ナナさん、へたれさんお疲れ様でした。
お疲れ様?と首を傾げることもありますがそこは様式美です。

ねぇさん ホントにチラッとだけでしたね。今度はご一緒しましょう。

すぴ 古代はロマンが一杯です。人間が現れてから面白くありませんが。

ナナさん ならば次はヘビィでジンオに行った時に決戦です。

へたれさん この勢いで全部売ってしまいましょう。


寝る
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.120 )
日時: 2011/05/31 00:33
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)入る入る詐欺師と呼んでくれぃ・・・・・

ナナさん、マスミ、ねーさん、すぴこおちゅでしたんー

久しぶりの狩りですた、しかし最後がスゴイタイミングでkai落ちちゃったね・・・・すぴこはそのまま寝ちゃったカナ?(´・ω・`)?

●ナナさん
毎日はいけません一日おきにしましょうっ!録画ちゃんとできてるといいね(´・∀・`)
投げキッスはいつでも送るよーん☆(´・∀・`)

●マスミ
全部売るのは流石に無理じゃ・・・・・畑仕事?がんばれー
そういや今日はキックでなかったね?(´・ω・`)??

●ねーさん
オイラが装備思い出してる間に落ちちゃいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン
次は狩り行きましょうねん(´・∀・`)ノ

●すぴこ
今日はとてもいい餌ですたっ☆今度はもっと過激なものを・・・・(´-ω-`)ハアハア しかし玉売るのはもう勘弁
今日の天測は・・・・・負け越しと見たっ! (´・ω・`)3勝4敗ぐらいかな


ではオヤスミなさいませー(´・∀・`)ノシ


メラルー3000匹・・・・・猫の屍の山を想像しちまったぜ・・・・(・д・;)
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.121 )
日時: 2011/06/01 11:56
名前: へたれ (ID: KnTtXiW9)
参照: (´-ω-`)体だるびっしゅ

仕事小休止していたら、モーレツに「ちやほや」されたくなってきた・・・・疲れているんだろうか・・・(´-ω-`)プリーズ チヤホヤ

チヤホヤ( ´(ェ)`)ノ⌒°(´-ω-`(○=('ω` )チヤホヤ
↑ね、ねーさんかっ!!?(・д・;) ソレ チヤホヤチャウシッ イシナゲテルヤンッ?
クマだと・・・・?(・д・;)
いつの間にか すぴこパンチ食らってるだと・・・?(・д・;)イリョクアリソウダゼ・・
いや、もしかしたらホッペなでなでかな??(´-∀-`)テレルナァ ←プラス思考
はっ!?まさかデッカイ石かっっ!!?(・д・;)ヘタシタラ シヌゾ・・・ ←マイナス思考

仲間はずれ・・・・・あー「『さん』をつけろよデコすけやろぉ!」か(´-ω-`)



あ、My PC復活しますたー(´・∀・`)ヤホウー
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.122 )
日時: 2011/05/31 21:36
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: q5Ca1OjK)
参照: (´-ω-`)入る入る詐欺師と呼んでくれぃ・・・・・

さってー今から入りますー

暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.123 )
日時: 2011/06/01 01:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)入る入る詐欺師と呼んでくれぃ・・・・・

ナナさん、マスミ、ちけs、ねーさん、すぴこ、アイラさん、らっちゃんおちゅでしたんー

平日なのに結構集まりましたなぁ、途中接続が悪かったですけど^^;

では お先にしつれーい(´・∀・`)ノシ

↓一人だけ仲間はずれがいるぞ! 誰だ! 俺だ!
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.124 )
日時: 2011/06/01 00:39
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: LDDKuWeg)

ねぇさん、ナナさん、すぴ、らつさん、プラチケさん、アイラさん、へたれさんお疲れ様でした。

文字による出会い、会話、意思疎通とういものは実にも面白く恐ろしいもので
時として様々な思い違いや行き違いを見せるものです。
面白いです。

ノシノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.125 )
日時: 2011/06/01 02:42
名前: 掘り師 (ID: dd/zVGOd)
参照: 自分を世界さえも変えてしまえそうな瞬間はいつもすぐそばに

今までありがとうございました。


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場