トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.352 )
日時: 2011/07/28 20:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

結局今日も夜間のお仕事はいるとかね・・・・メシ食って風呂入って又出動しなければ・・・・・・(´;ω;`)シンドイワ・・・

緋想天届いてたぜっ早く天測もこないかなぁー(´・∀・`)


とっととメシ風呂こないしてちょっとだけ寝よー(´・ω・`)

うーむ、インストールしても、コンポートがなんちゃらかんちゃらで起動しないぜ・・・・(´-ω-`)イヤナヨカーン・・・・
今日はとりあえず諦めて明日はムリだから週末やってみるかーさて出動っ(´・ω・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.353 )
日時: 2011/07/29 08:25
名前: へたれ (ID: etNDgM/n)
参照: (´-ω-`)おはようございます

ねむぃ・・・・ねむぃ・・・・(´=ω=`)

しかしこの仕事も今週末で終結予定だーっ(`皿´)ノ
今日は無理、明日も微妙、元気だったら日曜入るかもです

しかし緋が出来なさそうで不安じゃ・・・・(´-ω-`)ニューPCマデ オアヅケ?
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.354 )
日時: 2011/07/30 01:57
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Znq2xZdK)
参照: 一年後にはサハラ砂漠は消えている

ナナさん、すぴ、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
久しぶりに入ったような入らなかったような気がします。
それにしましても金冠とは実にも中々集まらないものでジンオウガの討伐数も200になろうというのに
いくら狩れども彼は小さく出てくれません。

ナナさん 専用エンブレムとか聞くと心の中の厨二的な部分がピクリとなりますね。あぁ、僕も欲しい・・・・

すぴ 案外と古い作品も知ってますのね。GGGファイナルは僕も見たいですわ。光になれ。

らつさん そういえばシャドウアイ作れましたかね?まだならぜひまた行きましょう。ドボル的な意味で。

あやさん 何やら機械的なことで四苦八苦してるようですね。全く役立てませんが心より応援しています。ふれーふれー


では ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.355 )
日時: 2011/07/30 12:39
名前: らっさん (ID: qiLX1rvn)
参照: (`θωθ)古おまが干からびた

○ダーム
シャドウ愛まだデース よろしく頼む
しかしジンオ金冠まだとは………愛が足りないのですね 2頭クエやってれば結構出ると思うのだが

○スピ
ツナマヨ巻き最高です えぇ

○ナナさま
たまにはエーデルさんも愛でてあげましょう

○あやや
やはりセキュリティかなぁ?それとも調子の問題?
独り暮らしなら好き放題で(ry
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.356 )
日時: 2011/07/30 13:19
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: Scc6GHnJ)

寝不足の反動で12時まで寝ていた・・・・
昨日・・・・・今日?はみなさんお疲れ様でした

●あやや
kaiも無料ソフトだしたまにラグがあっても我慢するしかないね
最近多いけど、ちょっと前はラングなんてなかったわけだし

●らったん
エーデルは・・・・対アルバ・ハプル・ラングロに特化してる気がします  
ジンオ相手で使うことはもうないでしょうw

●ますみ
エンブレムは全機にあるからなぁ
ACはパイロットの顔が出ないゲームだから、キャラのイメージとして必要なんだよね

●すぴ
ここには私と似た味覚の人ってあまりいないみたい
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.357 )
日時: 2011/07/31 01:57
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: PAec5SUk)

嬉しかったんだ・・・・・・・・・

ぺねさん、ナナさん、すぴ、らつさん、くずさん、あやさん、プラチケさん、アイラさんお疲れ様でした。
それなりに沢山の人が集まりましたね。
しかしまともに狩りに行けたのはナナさんとだけでした。
勿体無いという気持ちもありますがまぁそうゆうこともありありです。
難しいですね。
色々と。

ぺねさん ユアミ一式を着込み赴いた僕は正に道化でした。その後の気遣いがハートフル。

ナナさん 最近ラグがきついですね。やってやれなくもないですがはてさてです。

すぴ ピーリスさんとマリーさんは移り変わりのタイミングが曖昧で難しいです。

らつさん なんだかんだでシャドウアイに全然お力添えできませんでした。お仕事ガンバです。

くずさん 0、3クエくらいしかいけませんでしたね。エンカウント率が低い方なので残念です。

あやさん 賢明なタイミングだったのでしょう。今度は狩りにいきましょうね。

プラチケさん 入れ替わりというかたちになりましたが今後またです。

アイラさん どうもミストさんと言いそうで危なっかしいです。気をつけつつ今度は狩りいきたいです。


ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.358 )
日時: 2011/08/01 00:34
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: 926.m0hv)

皆さんお疲れ様でしたー
短時間ながら何クエか行けてよかったです
僕も明日に備えて早めに寝るとしよう

●ぷーさん
10時くらいにSkype入ったんだけど、その後エラーかなんかで切れてたみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
もし待たせちゃったりしてたらごめんなさい  また今度やりましょう

とりあえず、今日この場では色々省略ということで、皆さんおやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.359 )
日時: 2011/08/01 01:21
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: GBX2.hYY)

どうしてまだ起きているというツッコミがないことを祈って。

ナナさん、すぴ、プラチケさん、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
めでたく乙回数200いきました。めでたいですね。
そして時を同じくしてめでたくプレイ時間が700時間になりました。めでたいですね。
でも金冠コンプは程遠いですね。

ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.360 )
日時: 2011/08/01 19:09
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: WbPaA4Rc)
参照: (;(ェ);)ボッチ・・・

いやぁ〜フェスタ楽しかった(*´(エ)`*)

彩パンは誠実だったし
ヒンくんは成長してたし
モニ子さんは美人さんだったし
ゴマキはかわいかったし
そして何より快く握手に応じてくれた次課長の井上さんは超ナイスガイでした(*´(エ)`*)

●彩パン
いや、こちらこそごめんよー(>(ェ)<)
体力の限界で、あのあとすぐ寝ちゃったのよー(´+(ェ)+`)
今日スカイプで会えるかどうかわからないけど、またの機会によろしくねー(>(ェ)<)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.361 )
日時: 2011/08/07 08:38
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

改めまして・・・ぷーさん モニカさん ヒンくん  フェスタお疲れ様でしたー

●ぷーさん
まずは何より・・・行き帰りや買って頂いたこと等、本当にありがとうございました いっぱい甘えちゃった(*´∀`*)
あの後、最後の一勝負も上手くいき、とても充実した一日でした
次は写真だけでなく実際にずんこさんともお会いしたいですなー 早く良くなることを願ってますm(__)m
また笑いあえる日を楽しみにしております

●姉さん
すごく美人さんで驚きました 未だに頭から離れません(笑)(*´∀`*)
kai では相性があまり良くなく、狩りもほとんど行けなかったので
昨日はちょっとだけですが狩りご一緒できてホントに嬉しかったです
またぷーさんが「オフ会やるぞお!」と言ってくださるそうなので、今度はもっとやりましょうねー

●ヒンくん
ヒンくんは僕の中の想像とすごく似てました  僕はどんな印象だったかな?
子ども同士、繋がる部分も結構ありましたなあ・・・そっちはその後平和に終わっただろうか・・・w
次会う時は、もうちょっと年上らしく頑張りたいと思います(;^ω^)
そして次回は、姉さんに使う分の粉塵を使わせないようにね(笑)

いやあ 今日は楽しい夢から覚めてしまった後というか、なんとなくテンションの上がらない一日でした
今日だけで何回 記念撮影の写真を見直したことか・・・w

いつか、ここの方達全員と集まれる日が来ることを夢見つつ
明日も朝から夏期講習  さあ頑張ろうー
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.362 )
日時: 2011/08/02 21:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: X6YqFeRr)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

お、関東組はモンフェス?でオフ会やったようですなぁよきかなよきかな(´・∀・`)

しかし、知らない間に ととちゃまが消えてる・・・・・
まあ色々と多忙でこれないんだろうけど、何も言わずに去るのは寂しい限りでござる・・・・・・・(´-ω-`)タマニデモコレルナラ キニセズカオダシテネー

平日は相変らず人がいなさそうですなぁー今日は疲れたので明日気が向いたら入ろうかな(´・ω・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.363 )
日時: 2011/08/03 04:44
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: P7SmejMj)
参照: 携帯アク禁まぢ最悪(-"-;)

お久しぶりです
この度は、名前の消失について説明を
修正途中に携帯アク禁食らっただけです
PC?
子がキーボードにジュースぶちまけましたが(-"-;)

休日が変更で週末に行けないのが歯がゆいですね。
オフ会か…いいな〜(∋_∈)
参加したいけど、多分行けないんだろうな…
ぁ、盆明け基礎打ちです
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.364 )
日時: 2011/08/03 13:08
名前: へたれ (ID: UFnM5Zmo)
参照: (´-ω-`)おはようございます

最近昼寝で熟睡できなくなったぜ・・・・(´-ω-`)ウーム

ととちゃまは去ったのではなく不慮の事故でしたか(´・∀・;)シッケイシッケイ
マイホームも着工したようで、楽しみですなぁ☆
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.365 )
日時: 2011/08/03 18:47
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: pcPKXA79)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日はトットと帰ってきたのぜー22:時ごろはいりまっす(´・∀・`)ノ

しかし誰か来るのだろうか・・・・・(´-ω-`)シンパイダワ・・・

Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.366 )
日時: 2011/08/03 21:17
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: pcPKXA79)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

阪神サヨナラ負け・・・・貯金できんのう・・・・(´;ω;`)

さって、ちょっと早いけどはいりまっす
暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.367 )
日時: 2011/08/04 01:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

集るか心配でしたが皆集まってよかったでする(´・∀・`)

ねーさん、すぴこ、あやや、ぽーちゃま、マスミ、ちけさん、ナナさんおちゅでしたんー

●ねーさん
今日は狩りいけるかな?と思ったら、他の方とやる予定だったんですねぇ(´・∀・;)
「がおーっ」は読み込み中に、すぴこが来たので聞きたいことあって話がそれてしまったのですー
相変らずべっぴんさんですな☆ ヒンらしき人物の脚が長くてちょっぴりじぇらしぃ・・・・あややらしき人物はスマートだったし・・・ぽーちゃまが被るとユクモノカサはただの麦わらですな(・∀・)ペカッ

●ちけさん
久しぶりでしたなぁ平日に合えるとは意外でごわした、今日は部屋分かれちゃったけど今度はもちっといきましょうねん(´・∀・`)ノ

●ぽーちゃま
ごっつい財布・・・・オイラも行って奢ってもらったらよかった・・・・(´-ω-`)
最後は返事できなくてごめりんこ(´・∀・;)

●あやや
早く入ったと思ったら、親パワーで結局遅くなっちゃったね、今日は部屋立てで一緒にいけなかったけど、いつもナナさんばっかじゃ悪いからねぇ(´・∀・;)

●マスミ
さっくじょ♪さっくっじょ♪♪ 今度は落ちやがれっ(`皿´)ノ

●ナナさん
なにやら パタポンが楽しそうですなぁ・・・・そろそろ中古値下がりしてないやろうか、PSN登録しとけばよかったわん(´-ω-`)
「2次元」は禁句にしておきましょう(´・∀・;)

●すぴこ
なんかオイラはめっさ久々に狩り行ったきがするぜー次はエサ全部ゲットするからいいの用意しとくざますっ(´・ω・`)
あ、例のエラーやけど 「d3dx9_33.dll が見つかりませんってでるんやけど、原因ってわかるかいな?
一応、スイは入れたままの状態で、緋だけでもなって、緋と天測でもなって、天測だけでも同じメッセージなのじゃ・・・・(´;ω;`)
ぶっちゃけそのファイル名+DLでぐぐってDLしたファイルを緋と天測のフォルダにぶち込めば終わる
ファイルによるとインスコしないといけないてかインスコが正規なんだけどもしかしたらぐぐったやつはZIPで直で入ってる可能性もある
↑むむ?解決策ありそうな感じ??(´>∀<`)ワーイ
とりまDLしてみるわん、また解からんかったら教えてちょッス (´・∀・`)ノ
解決策ってか拡張子dll系は大体ぐぐると手に入る 
↑ほーぅそんなもんなんかーでも普通ならCDからインストールした時に入ってるもんなんやろー?(´・ω・`)ウキキ?
とりまそれDLして上手いこといくといいなぁーありがとねん☆(´・∀・`)
んー いや最近のだと促すためにインストーラー入ってたりするけど普通にネットからDLするもんかと よーしらん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315124213 
いい感じに質問もあったな
↑そんなもんなんかーPCゲームは今回が初めてやからよーわからんですたい・・・
むむっいい感じの質問だなっ☆ すぴこGJ お礼に投げキッスをあげよう ムチュッ(´>3<`) ノ =☆
しかし久々にハゲスレとか見てたら今日はこんな時間だ、又週末にゆっくりやるわいなー(´・∀・`)イロイロアリガトン♪

では皆様おつかれっしたーまたご一緒してくだしあ(´・∀・`)ノシ


↓スイカはいいがモンブランは許せねぇ・・・・オイラも食いたくなったぜ・・・(´-ω-`)モンブラン チョウスキ・・・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.368 )
日時: 2011/08/04 00:32
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: he/oEjYA)

実はスイカの後にモンブランを食べていた。アッシマーガアアアア

すぴ、ナナさん、あやさん、ぷーさん、へたれさん、プラチケさんお疲れ様でした。
久しぶりかどうかは記憶が曖昧で(マズイ)よくわかりませんが
部屋わけをしての狩となりました。集まるというのはよきことです。人数が。倒置法

すぴ 久しぶりに吹っ飛ばされました。爆裂形はこれだからやめられません。

ナナさん パタポンは一度やったことがありましたが僕はリズムゲーは合わない様で・・・・・パタパタポン

あやさん 部屋をあやさんが建てるとうのは珍しかったですね。部屋主カッコイイデスヨ。

ぷーさん 今日は狩りにいけませんでしたね。今度ご一緒したいものです。

へたれさん レイアでおちてDLアマツでおちないというのは嘘でしょう。頑張ってくださいね。

プラチケさん 狩にはご一緒できませんでしたね。僕がスイカを食っていなければ・・・・・・・



では ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.369 )
日時: 2011/08/04 20:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: WJ1Sx72s)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ミニストップのソフトクリーム買って来たぜっ風呂上りに食べよー(´>∀<`)

さって今日も入りまっす・・・・・・といいたいところだったが急な夜のお仕事が・・・・・(´;ω;`)オワッタハズナノニ・・・・

明日もムリだから次は土曜日かなぁ・・・・・(´・ω・`)
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.370 )
日時: 2011/08/05 09:19
名前: へたれ (ID: H/GKHrcX)
参照: (´-ω-`)おはようございます

ハゲめ・・・・・>>0だけ弄って去りやがったか・・・(´-ω-`)ケシカラン・・・
あ、もしか濡れ衣だったらごめりんこ☆(´・∀・`)

スレタイ吹いたがココで解るのオイラとらっちゃんぐらいじゃまいか
ディーノの次に紳士なら本望でR、来週のアメトーク「男塾芸人」らしい楽しみじゃ☆(´・∀・`)
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.371 )
日時: 2011/08/05 22:45
名前: らっちゃん ◆Rats.2cF.o (ID: Gu1u8/7k)

アマツリベンジ!!!

カモン。皆の衆
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.372 )
日時: 2011/08/06 00:54
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: jlq8hdcE)
参照: ポッコ亜種とワスレトリオン

ねぇさん、ナナさん、らつさん、あやさん、くずさんお疲れ様でした。
順風満帆なkaiでした。
強いて言うなればタイプミス恥ズカシイネ
チラッと見ましたけど黒レイアとか赤ラーとか凄いですね。

ねぇさん 限定的なものだと需要に対する供給が少なかったりですからね〜 またチャンスが巡ってくるのを待つのも一興かもしれませんね。

ナナさん ペコポン・・・・・ん、ペケポン?どちらが正しいかはともかく楽しめているようならば何よりです。今度は狩りご一緒しませうね。

らつさん 最後のアマツですがプロレイサー的には結果として実量ではなく底を見せた感じですね。外して打ち上げる黄金パターンです。

あやさん ヘビィで接近戦を挑み、結果として(僕に)吹っ飛ばされるあやさんはとっても素敵でした。それでこそです。ゴメンナサイ。

くずさん 夏といえば、いえ、季節問わずアイスは美味しいですね。僕はといえば畑でとれたスイカが溢れてアイスを食う余裕がありませんが。


ではノシ
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.373 )
日時: 2011/08/06 02:37
名前: ぺネロぺ (ID: LBcFlHNM)

うぅ・・・アマツリベンジ参加したかった・・・
なぜ私はこんな時間まで花の慶次を読んでいたんだ・・

明日は狩りしたいなぁ
おやすみなさい
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.374 )
日時: 2011/08/07 06:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑もしかしてスレタイの影響とか??(・д・;)

●すぴこ
ひゃほいー☆おかげさまで無事起動したぜーーっ(´>∀<`)ヨカッター♪アリガトー☆
試しにうどん使ってみたがCOM早苗にフルボッコされたじぇ・・・練習せねばっ

しかしとりあえず眠いので今のトコは寝るっす(´-ω-`)
やったな! とりあえずカード集めがんばれよ
やったのぜ☆(´・∀・`) カード集め??(´-ω-`)???ウキキ
スイとはシステムがまったく違うよなぁ、まずはそのへんから理解しないと・・・・・


今晩は何も無ければはいりまっす(´・∀・`)ノ 22ジゴロカナ?
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.375 )
日時: 2011/08/06 19:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: RlQ1vB1P)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

仙台に仕事で行ってたツレが戻ってきたのでメシ行くことになっちゃった・・・・・
ハイルハイル詐欺ごめりんこでござる(´・ω・`)
Re: 【乙ぅ】乙の会〜2回目の乙kai〜【この鬼優しい顔してはる】 ( No.376 )
日時: 2011/08/06 23:45
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: js6f0tCb)

ごきげんよう
3日ほど京都に行ってきます
行きたくもないのに、運転要員です
私が運転するのは午前3時頃かららしい
2時間後に出発です

それでは ノシ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場