トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.326 )
日時: 2011/07/18 21:12
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

入りました
誰か来るまで野良ってます
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.327 )
日時: 2011/07/19 06:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: /FqGdR/4)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

昨日は皆集まったのかな???(´・ω・`)??

とりま夜勤終了、今から風呂入って通常出勤とかカオスすぎるだろ・・・・(´-ω-`)ヤスマセロ・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.329 )
日時: 2011/07/19 20:57
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝かせて・・・

かなり眠いので、残業放棄して帰りマース(´・∀・`)



あれ?レス消えてる??

帰って寝れると思ったら、メシ食ったら眠気が飛びますた
いつ再発するかわからないけどチョット入ってみまっす、暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.330 )
日時: 2011/07/20 08:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: F1euAlPk)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ぽーちゃま、ねーさん、ナナさん、ますみ、あやや、はるちゃんおちゅでしたん

いい感じに眠気がきたのでこのまま眠りにはいりまっす

そう、それはまるで眠り姫のように・・・・・・・( 'ω`)ノ⌒° (´-ω-`) °⌒\('ω` )

おーう ツインテールが投石に・・・・・(´-ω-`)ウピコメ・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.331 )
日時: 2011/07/19 23:24
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4hBTclXU)

ねぇさん、ナナさん、すぴ、ぷーさん、へたれさん、ハルさん、あやさんオツカレ様でした。

眠いですし、明日も早いですが僕は旅に出ます。

ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.332 )
日時: 2011/07/20 21:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

マスミはどこへ旅立ったのか・・・・・(´-ω-`)

久々の肉体労働に疲れたざーます・・・・今日は休kai日、風呂入ってビール飲んで寝まっす

喉カラカラだから風呂上りのビールが楽しみだぜっ(´>∀<`)キャー☆

ビール? ななさんがさっきぷっしゅっとあけて飲んでたよ 変わりにこの 子供の飲み物 をやろう

む?今日はもうはいってんのかーナナさんは相変らずだのう・・・ちなみにナナさんはチュウハイor梅酒だぜっ
子供の飲み物?(´・ω・`)??コーラなら大歓迎♪というかオイラは子供舌だから甘いの大好き、ブラックコーヒー飲めねぇ雪印コーヒーまんせー☆(´>∀<`)
平日だから夜は程ほどになーって休みだったかコノヤロウ(`皿´)ノ
さって、ほろ酔い気分でベッドにいこー皆にヨロシクねん(´・∀・`)ノ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.333 )
日時: 2011/07/20 22:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: sgaI132b)

はっはっは
解散の挨拶のときにPCが落ちた
いつの間にか電源が抜けてて、バッテリーが切れたらしい
最後無反応で落ちたと思いますがゴメンよ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.334 )
日時: 2011/07/20 22:36
名前: プラチケ ◆JanneCY9VY (ID: lzeO0Ewq)

建てたので暇な方はどうぞ

ではノ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.335 )
日時: 2011/07/21 01:41
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: sFXRES5Q)

ねぇさん、ぷーさん、ナナさんオツカレ様でした。
早い時間に入ると普段が遅めな分、時間の感覚が少しばかり狂いますね。

ねぇさん えらい久しぶりに狩りに行きましたね。ジンオは期待に副わない子です。瓜

ぷーさん これまたえらい久しぶりに狩りにいきましたね。お招きどうもです。また行きませうね。

ななさん 1クエだけでしたね〜 今度はいつものようにいつものような時間に行きましょうね。


寝る
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.336 )
日時: 2011/07/21 17:21
名前: へたれ (ID: HCaDbWZg)
参照: (´-ω-`)給料日早く来いっ

土用の丑の日か・・・・・うなぎ食いたい・・・・でもお金が無い・・・・(´-ω-`)
給料入ったら食いにいってやるーっ(`皿´)ノ

うなぎ食べるくらいならマクド食べる程度にうなぎが好きじゃない
おこちゃまめーっ(`皿´)ノ しかしオイラも20過ぎるまで ウナギは嫌いだったのだ
うな丼出たらウナギはねーちゃんにあげてタレご飯を食ってたなぁ、まあそのうちウマイと思うようになるのぜ(´・∀・`)ノ
そして今更だが昨日の返信が的外れなことに気付いて恥ずかしい・・・・(´-ω-`)ビールノンデホロヨイダッタカラナァ スマネェ・・・ショボン
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.337 )
日時: 2011/07/22 19:09
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

帰ってメシ作ろうと思ったら、ツレから飲みのお誘いが
「アカン金無いわーっ(`皿´)」と断ったら、奢ってくれるらしい・・・・・しょうがない、イヤイヤだけど付き合ってやるか・・・・(´>∀<`)ヒャッホウ♪タダザケジャー☆

せっかく今日は入るつもりだったのに、明日は入るぜーっ(´・ω・`)
ここのおっさん連中で集まって飲み会やりたいのぅ(-(ェ)-)
エロトークに花がさきそうですな・・・・(´-ω-`)ポーチャマセンターデ・・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.338 )
日時: 2011/07/22 19:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6X0WWPMG)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は先輩が焼肉奢ってくれるってーーっ☆(´>∀<`)ノ

給料前にイイコト続くぜっ・・・・(´-ω-`)フッフッフ・・・・・

戻ったら入るつもりざーます、では出動っ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.339 )
日時: 2011/07/22 21:12
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ぐほっ・・・・・食い過ぎたざます・・・・・(-д-;)

ちょっとうたた寝してから入りまっすー部屋立ってたらいいけどなぁー(´-ω-`)ネミィ
↑間違いなく起きないパターン
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.340 )
日時: 2011/07/22 22:06
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6X0WWPMG)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

はっはっはちゃんと起きたのぜっ(´・∀・`)ノ

いまからはいりまっする
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.341 )
日時: 2011/07/23 01:22
名前: AKL-U (ID: IFBBYVe3)

はは、昨日は柴藤の蘭を食べました。

やまちゃんは、今まで食べた中では理想に近い。
銀だこが揚げてるという事実が驚愕で開いた口がふさがりません。


結論
餃子は自分で追及する


今日一緒に行った、ナナさん、ペネさん、くずっちありがとう。
今日いけなかった人もお疲れ様です。
また、今度もよろしくお願いします。
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.342 )
日時: 2011/07/23 01:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑シルシルミチルでやってたけど、銀だこは最後に油かけて仕上げているそうですぞ(´・ω・`)

ぺねさん、ねーさん、ナナさん、あっかるちん、そばてー、あやや、すぴこ、ちけさん、らっちょん、マスミ、くうっちおちゅでしたん(´・∀・`)ノシ

流石週末、めちゃ集りましたなぁ☆
狩り行った人はおつでした、行かなかった人は又今度ねー(´・∀・`)ノシ

そういや今日は「乙kaiガールズ」全員揃ってたのか(´・∀・`)

さて 鷽見て寝るとするかー(´・∀・`)ノシ
うむ、もふっとしてて確かに可愛いな☆
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.343 )
日時: 2011/07/23 02:02
名前: ペネロペ (ID: hAFx7OOO)

お疲れ様でした

今日も沢山でしたね
ご一緒できなかった方、また今度遊んでやってください^^
ご一緒できた方・・・今日は大変うっかりで申し訳ありません^^;

おやすみなさいませ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.344 )
日時: 2011/07/24 16:10
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ遅刻したぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(>д<;)

と、思って飛び起きたら今日はお休みでしたっ(´・∀・`)ナンカトクシタキブンダネ♪

むしろ睡眠時間削れて損じゃね
まあそういう考えもあるけど、「あ・・・・休みか・・・・まだ寝れるやんっ☆」っと思ったときの幸福感がすごく得した気分なのだ(´・∀・`)
余談だが今年の盆休みは9連休に決定しました(((((;`Д´)≡⊃)´>∀゚((≡◯≠≠(`(皿)´メ ) ベアクロー!!イッショウ ネテロヤッ!!

ふははははーっ(´-ω-`)9連休長すぎて何しよっかなーっ♪
9日間マン喫ですねわかります(-(ェ)-メ)
滝に打たれて修行でもしてきなよ
墓参り行ってこいよ
ナカーマナカーマ
爆発するといいアル

人がいない間に好き勝手いいやがってー(`皿´)ノ
一応断って置くが爆発はナシの方向で・・・・・(´-ω-`)タキギョウモナイカナ・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.345 )
日時: 2011/07/24 22:19
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: SpkIjWdf)

野良っていたららちょんが部屋の外まで来てたような気がする
やるなら戻ってきてね
野良やめて部屋建てます〜
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.346 )
日時: 2011/07/25 01:46
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: rektzchy)

ごきげんよう
あやや、らちょんお疲れ様です
リアル集会所とかいろいろすごいよね
弓って面白い
らっちゃん、これからもいろいろ教えてね

飲み過ぎて頭痛い 寝ます
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.347 )
日時: 2011/07/26 02:20
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´・∀・`)給料日来た

のぉぉぉぉぉーっ今夜も深夜の仕事はいっちまたぜぇぇぇぇーっ(´;д;`)カンベンシロー

黄昏の新作判明 まどマギでしたね!
天測はまだまだ現役になりそうです・・・
お、天測の新作は出なかったのねーすぴこ的には残念だったのう(´・∀・`)マドマギッテナンダ?
おし、早速明日にでも密林に注文するざますっ情報ありがd☆(´・∀・`)ノ

さて、シャワー浴びて寝よ寝よ・・・・・(´-ω-`)ネミィ・・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.348 )
日時: 2011/07/26 19:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: amvu4vbm)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日はさっさと帰宅、メシ食って風呂入ってマッタリして寝どす(´-ω-`)ネミィ

明日もムリっぽいから木曜には入りたいなぁ・・・・・(´・ω・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.349 )
日時: 2011/07/27 22:12
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: sv9pAvRG)

のあああああああああああ!!!!!
緊急クエリタイアしました
だって、今日テストだったから昨日の夜は暑くて眠れないってのは絶対にアウトだったんですよ・・・

ナナ  記録 7/27(水)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.350 )
日時: 2011/07/27 22:59
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: BL1biIBw)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑あららーもうちょいで8月だったのにねぇ(´・∀・`)
と、オイラにはエラそうに言う資格はナッシング、今まで良く頑張りました☆

そして今日も疲れたざーます・・・・・・風呂入って寝る寝るすぴねる・・・(´-ω-`)

明日は入るぞっ(´・ω・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.351 )
日時: 2011/07/28 00:28
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ごきげんよう
あややと雑談だけして終わりました
クーラーつけちゃったけど、明日はテストないですし必要に駆られない日は我慢したいと思います

それにしてもこれには久々に腹筋持ってかれました
ここまで神がかった空耳もなかなかない気がします
お暇な方は是非
(※注 コメントの回転が速いので、空耳コメント職人の量と質には閲覧時によってバラツキがあります)

マジLOVE1000%
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1310634995


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場