トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.652 )
日時: 2011/10/17 16:47
名前: アイラ ◆zUT610TIU2 (ID: 4WSOPtZ.)

最近バイト先近くの遊園地がイベントを多くやりだしたせいで忙しくなってきまして全然IN出来ないでごわす
多分この忙しいまま忘年会の時期になっちゃって ゆっくりできるようになるのは年明けかな と
 
皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい(`・ω・´)ゞ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.653 )
日時: 2011/10/17 19:18
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

●アイラさん
お久しぶりーふ(´・∀・`)ノ
最近見ないなぁMH辞めたのかな?と思ってましたがリア充?でしたかw
ここはチームでもなんでもない単なる仲間の集まりなので、どれだけ時間が空いてもヒョッコリ顔をだして貰えれば結構ですよーん
しかし、年明けだと3G出てるのでここの集り自体残ってるのかは疑問ですけど・・・(´・∀・;)ノコッテテルトオモイタイ・・・3Gカワナイシ・・・

そういや第3の勇者テリさんも見ないねぇ・・・(´・ω・`)



さってメシ食って風呂入ってうたた寝して22時ごろはいりまっす(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.654 )
日時: 2011/10/17 21:42
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: kGJf4iXX)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ちょっと早いけどはいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ

しかし月曜だし誰かくるんだろうか・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.655 )
日時: 2011/10/18 00:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7Epq.aO3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

すぴこ、らっちゃん、ナナさん、ぽーちゃま、ねーさん、マスミ、けろりん、あややおつかれっしたー

何だかんだで結構集ってよござんした(´・∀・`)ノ

すぴこ、紅楼夢?お疲れだったね貴重な時間使ってもらってカンシャカンシャ(´・∀・`)ノ
てゐが多かったのが少し納得行かんが・・・・いや、ある意味なかうの うどんがあったからいいのか・・・(´・ω・`)ウーム

では皆様オヤスミなさいませっ(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.656 )
日時: 2011/10/18 19:13
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重増えた・・・・

昼飯買ってビルに戻ったら、普通の会話ぐらいの声で独り言しゃべって歩いてくるスーツ姿の若い兄ちゃんがいて怖かったわん・・・・(´-ω-`)キケンシュウプンプンシテタゼ・・・

飯食って昼寝じゃ

('ω`)ソレオレヤワ ←エ?(・д・;) メチャオトコヤッタデ? シンチョウモオイラヨリチッチャカッタシ・・・・ 
       (´・ω・;)チュウカ スピコモハラタツコトアッタンカイナ 
       ('ω`) イエマッタクアリマセン (´-ω-`)ナインカイ・・・シンパイシテソンシタゼ・・・・

↓いや携帯ではなかった、ちょっと怒ってる風だったぜ・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けま ( No.657 )
日時: 2011/10/18 12:30
名前: らっさん (ID: QzzpF7Wl)
参照: 携帯

イヤホンマイクしてなかったのかね?
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.658 )
日時: 2011/10/18 19:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7Epq.aO3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日も入りまっす(´・∀・`)ウタタネカラメザメレバ

多分22時ごろかな?(´・ω・`)メザメレバネ

あ、ピンクのポジションは予約済みなのでー(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.659 )
日時: 2011/10/18 20:47
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: PuYC9uHE)
参照: ぶるじょあ育ち

↑ピンクはモニ子さんの方が似合うに決まっているので却下(-(ェ)-)

●けろりん
けろりんがこちらのスレをロムっているかはわからないけどこちらで報告(-(ェ)-;)ゞ

【クエスト】終焉を喰らう者(閃光罠爆弾肉ナシ・分断強走アリ)
【武器】王牙双刃【土雷】
【護石】痛撃5攻撃7
【スキル】攻撃力UP【大】・匠・砥石高速・弱点特効
【ドリンクスキル】攻撃アップ【大】・短期催眠術
【タイム】15分36秒00

容赦なく神おま使用(-(ェ)-;)ゞ
けろりん、このタイムどうなのよ?(^(エ)^;)ハヤイノ?
つか、けろりんが言ってたタイムは強走アリのタイムなんだろうか・・・?



では、明日1時起きなので寝る。
オ(・(ェ)・)ヤ(・(ェ)-)ス(-(ェ)・)ミ(-(ェ)-)。o○Zzz…
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.660 )
日時: 2011/10/18 22:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7Epq.aO3)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

じゃあショッキングピンクにしておこう・・・・(´-ω-`)


目覚めたのではいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.661 )
日時: 2011/10/19 00:04
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

らっちゃん、ぺねさん、ナナさん、すぴこ、マスミ、ととちゃま、あややおちゅでしたん

今日も結構あつまりましたねー(´・∀・`)ノシ

中々狩りにいけてようござんした、しかし今日はナナガンスに挑んで全部砲撃くらっちまったぜ・・・やはりガンスは乱闘強い・・・・(´-ω-`)

明日は00見ないといけないので休kai日になりまっすー

すぴこが言ってた「そろそろあれが・・・」ってのが気にナルガ見てからのお楽しみ(´・∀・`)

ドラマCDはファースト見てからってことは25話までだったかな?(´・ω・`)

ではでは皆様お先に失礼ーオヤスミなさいませ(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.662 )
日時: 2011/10/19 00:44
名前: ヘネロヘ (ID: jWsqfrHn)

お疲れ様でした〜

なんだか今日は一言打つのに時間がかかってタイミングを逃したりして、やけに発言の少ない日になってしまいました(o´・∀・`o)

平日なのに沢山で楽しかったです
また遊んでください(*´∇`)ノ おやすみなさーい

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.663 )
日時: 2011/10/19 08:37
名前: へたれ (ID: oFdPgoZS)
参照: (´-ω-`)体重増えた・・・・

うぉぉぉ自販機でコーヒー買ったのに出てこなかったぜっっ!!(`皿´)ナメンナッ

今日はイイコト無い日なのか・・・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.664 )
日時: 2011/10/19 21:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5WQ3MY.f)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

早く帰ったので00見終わっちゃった、時間早いしはいっていまおう

返却行って風呂入って22時ごろはいりまっす(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.665 )
日時: 2011/10/19 21:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 5WQ3MY.f)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さってー今からはいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.666 )
日時: 2011/10/20 00:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

らっつぁん、すぴこ、ナナさん、マスミ、あややおちゅでしたー

最近は平日でも集まりがいいので孤独死しなくて助かるわん、特に今週は早く顔出す らっちゃん&すぴこに感謝感謝(´・∀・`)ノシ


そして今日いたマドモアゼル達、とんだ失態をば・・・・海より深く反省してるので晒し上げだけはカンベンしてねぇー・・・(´>ω<`) 

フッフッフッフ('ω`)  ←ア、アレ?コ、コンナトコロニ カワイイムスメガ?(´・∀・;)ゴマゴマ スリスリ・・・

では 紳士へと戻るべく眠りにつきまっす(´・∀・`)ノ マッタネー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.667 )
日時: 2011/10/20 00:50
名前: マス ダム ◆MIQvACPFT6 (ID: 9S9nkBMt)

千切れました。

ナナさん、スピネルさん、Gへタレさん、辣さん、彩さん御疲れ様でした。
短い時間の中で沢山の狩りにいくことができましたし雑談も大変楽しく盛り上げていただきました。

●ナナさん
何だかんだ言って長い時間遊びましたよね。G級が無いにしては大したものだと思います。
それを物語るようにナナさんとの友好度もえらい高くなってますしね。

●スピネルさん
僕の意外なポジショニングに衝撃を隠しきれないでいます。
身から出た錆?自業自得?因果応報?・・・・・意外でも何でもないような気がしました。

●Gヘタレさん
ちょっとした失言でしたね。お互い気をつけないといけません。
お気に召されるタイトルはありましたか?お薦めと思うと誰もが見ているであろうタイトルばかり浮かんで案外と難しいものですね。

●辣さん
昔から使われているメインテーマですからたまに聞きたくなったりしますよね。
PTだと仕方ないですが、少し力を抜いてソロでやったりするといい感じにかかってよいかもしれませんね。
どちらにしても少々手間ではありますが。

●彩さん
普段より少し早めの時間でしたね。何度か狩りにご一緒できました。
とは言ってもお顔だけなら毎日のように出してらっしゃいますし
狩りの方も結構ご一緒させていただいているのでそこまでお久しぶりといった感じもないですね。



では、おやすみなさいです。ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.668 )
日時: 2011/10/20 19:25
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6.2S2N69)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑懐かしい名前で呼ばれたな・・・・(´-ω-`)
おすすめって聞かれても余程映画好きじゃないと、かぶっちゃうよね、とりまアポロは見ることにするよ(´・∀・`)


ただいま帰宅、さて飯は何にしようか・・・・・(´-ω-`)

今日は昼寝してないので非常に眠いっす、うたた寝して起きたら冷やかしに行くかもでーす(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.669 )
日時: 2011/10/20 22:00
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 5aTr0213)

起きたので建ててみる
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.670 )
日時: 2011/10/21 20:36
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

お昼に罰ゲーム実行を一瞬考えたがやはり無理ですた・・・・・(´-ω-`)


今日はがっつり昼寝したので入ります、いつもの22時ぐらいかなー(´・ω・`)


ぺねさん7かー3のようなイメージがありますたわん(´・∀・`)

ωってすぴこかな?(´・ω・`)??
車じゃないが好きなものにはマニアックなほど情報あるからなぁデリケートってのも当たってそうだ(´・∀・`)

さてちょっとうたた寝ー(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.671 )
日時: 2011/10/21 21:43
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: SpkIjWdf)

また建てる  あ、蜘蛛だ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.672 )
日時: 2011/10/21 21:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: k6Qw/dRi)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

さて、WC行ってから入ろうかな、ナナさん部屋立ってるのかー(´・ω・`)

ねーさんは指図されるの嫌いそうだから当たってるっぽいですねぇ(´・∀・;)
ナナさんも当たってるような気がするなー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.673 )
日時: 2011/10/22 01:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7u9ZWaHO)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

珍しく遅くまでやりました

ナナさん、らっちゃん、すぴこ、マスミ、あややおつでしたんー

あややとは久々に続けて狩いった気がするぜぇ・・・(´-ω-`)
占いの結果なんかあんまし気にしないでー

マスミとか3Gやる人は楽しみがあっていいなぁ・・・・・

すぴこは終始静かだったのー何か夢中だったのか、ホントニ死んでたのか・・・・せっかく顔出したんだからちょっとはお喋りしようぜぃ(´・ω・`)ノ

ナナさん今日は珍しく早く落ちましたね、最後挨拶してなくってごめりんこ(´・∀・;)

そういや らちゃんは3DSかって3Gやるのかな??(´・ω・`)??


では皆様おつかれっした 又明日(´・∀・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.674 )
日時: 2011/10/22 02:08
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: 8dESXBlD)
参照: そんなに昔が好きかね

皆さんお疲れ様でした
今週は平日も比較的多く入れましたのでよかったです

●へたれさん
いや、そこまで気にしてないですが、若干ショックだった感はあります  それ以前に元からテンションが低かったのが大きいですが

最近はやはり色々と精神的に疲れる事が多くて、小さなことでもすぐイライラしちゃうのよね 困ったものです(;^ω^)

3Gはオンさえあれば神ゲー確定だったであろうに・・・もったいない  でも多分買っちゃいそうだなあ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.675 )
日時: 2011/10/23 02:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

いま起床又寝すぎてしまったぜ・・・・・・(´-ω-`)イカンイカン・・・

とりまメシ食って00見るか・・・・洗濯、掃除は明日にしよー寝すぎてしんどい(´-ω-`)

●あやや
テンション低い時やリアルでストレス溜まってると些細なことでイライラしちゃうよねん
そんな時はオイラはINするの自重するか、どうしても皆の顔が見たいときは冷やかし程度でサッサと落ちちゃうとかしてるよんーまあ誰にでもあることだから気にしないでねん(´・∀・`)ノ

3Gはねぇ・・・・・オンが無いゲームの為にワザワザ本体買わなきゃいけないのがネックなのよねん
3DSは他に魅力あるゲームないしねぇー(´-ω-`)


ととちゃまはバッチリはまったようですな(´・∀・`)
昨日kaiでも聞いたら 6〜9までの人が圧倒的に多いですねー6:一人 7:二人 8:二人 9:一人   
ねーさんいなかったら完全ぼっちだったぜ・・・・・(´-ω-`)アブネェ
しかし感想はうーん・・・という人が多かったですな、まあ緒戦遊びなんですけどねん
ミスッタ(´-ω-`)つ所詮


すぴこ アレってのはスローネだったのね☆(´・∀・`)ネーナ キタキタ ワルソウナ ハロガイイネッ
合同演習終わったか んだスローネだ
↑とりま20話まで見たぜ、ネーナ極悪じゃねーか・・・・(´-ω-`)ヒクワ・・・
ルイスが健気で泣けてくる、AEUのパトリッシュ?アイツはアホで好感が持てるなぁ、あと人革連のGNドライブ搭載MSが気になるぜ〜
明日最後借りて1st見きってしまおう(´・∀・`)

あ、パトリックかパトラッシュとごっちゃになったわん(´・∀・;)
炭酸野郎はうざくて嫌いだぜ 何でか人気だけども
ネーナが純情なわけがない! 20ってことはにーにーずがそろそろ・・・いやむしろもうか?
↑炭酸野郎って呼ばれてんのかwあのキャラは好み解かれるかもなぁーすぴこはキライなのね(´・∀・`)
うーむ、見た目と声は可愛いんだが性格に問題ありだのう・・・にーにーず?思い当たる節がないからまだかな???(´・ω・`)??
おっと、ネタバレは禁止だぜっ(´-ω-`)ヨハンニーノタンパンガ ジミニキニナルノハオイラダケ?
グラハムさんはGN搭載MS乗らない風だがどうなるのか・・・・(´-ω-`)タノシミジャワイ
↑まさかのタイミングで素晴らしいことになりますお楽しみに(´=ω=`)スキダワアノヒト ←何気にととちゃま参戦しててワロスw(´・∀・`)キヅカナカッタワン
コーラサワーとか炭酸以外のあだ名が見当たらない そしてヨハンにいの短パンは確かに気になる 何であんた短パンなのと常に心の中で突っ込みを入れてました
↑炭酸系なのか・・・なんとなく解かる気はする・・・(´-ω-`)
すぴこもヨハンにぃの短パン気になってたのかwww
3人の中で唯一真面目で冷静キャラなのに何故短パンなのか非常に気になるよなぁ(´-ω-`)シカモ ミジカサパネェシ・・・・
劇中で謎が解かれることがあるのだろうか・・・
何で上は長いのに下はあんなに短いんでしょうかと常々心の中で思っておりました ミハにいなら両方とも短くてもいいかもしれないけどヨハンにいあんたは長いのはいてくれ そして服の謎は謎のままです
↑うむ、ミハにぃなら短パンもOKだよなーそっか謎のままなのか・・・・なんか裏設定とかないんだろうか・・・(´-ω-`)キニナル
服といえばスメラギさんはいっつも胸元パックリの服着てるのも気になるところ、もちっと落ち着いた服装キボー(´・ω・`)ミズギモイケイケダッタシネ
そしてソーマちゃんの私服姿は見れるのだろうか(´・∀・`)
ん? あぁ見れる見れる セカンドシーズンでな
↑うむ、楽しみである・・・・(´-ω-`)カミガタハドウナルンダロウカ・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.676 )
日時: 2011/10/22 20:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 7u9ZWaHO)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日もはいりまっす 22時ごろかな?

っと思いましたが IPPONグランプリ見るので23時ごろ覗きにいきますだ(´・ω・`)ヘヤタッテルダロウシ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場