トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.51 )
日時: 2011/05/24 14:24
名前: 夜勤さん (ID: 8r206ZGh)

今日の髪おま

溜め短縮4火属性攻撃8

1/5400ありがとうございます


●アカルー
ニアミスで匠4s3に嫌われてるようですなぁw
あと数個あれば或いは………

2連休とかもうね 昨日−30K
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.52 )
日時: 2011/05/24 19:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

↑ストック放出が始まったか・・・・・(´-ω-`)ナムー

明日は健康診断・・・・・採血とメタボ検診がいやじゃ・・・・・(´-ω-`)

今日もはいりまっすー21:30〜22:00頃かな?


↓だ、大丈夫だ・・・問題ない・・・・・・(´-ω-`)ハズ・・・ 
↓体格にもよるぜ そうだな 身長180以上の筋肉質な人だと余裕で超えそうな気がするぜ! とフォローにならない男性フォロー
↑180以下でぷよぷよなんだが・・・・・(´-ω-`)
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.53 )
日時: 2011/05/24 19:23
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: SiWdSjUJ)

男性だとウエスト85以上でメタボらしいね

回 24
古 83
光 104
龍 16
王 39
女 28
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.54 )
日時: 2011/05/24 21:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: 6X0WWPMG)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

さって今からはいりまっす

暇なら来てくだしあ(´・∀・`)ノ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキ ( No.55 )
日時: 2011/05/24 21:48
名前: 夜勤さん (ID: 8r206ZGh)

↑龍率高すぎワロエナイ
でも龍が頻発する時ってカスおまが多い気がするね 剥ぎ取りとか捕獲とか

回 46
古 124
光 捨て
女 54
王 58
龍 15

これが普通の数値だと思う
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.56 )
日時: 2011/05/24 22:34
名前: 報われない掘り師 (ID: pJHJIDy2)

◎らさんー
よく私がAKL-Uだと分かりましたね。
ちなみに、性能5s3が出ても乱数的には惜しくないのです。
初期乱数値の関係で、匠4s3が出ない状況で性能5s3が出たとき、古おま10個持っていても匠4s3は出ません。

匠4s3がどこかに引っ掛かっている場合、その4つ後のお守りは性能5s3確定です。
つまり、
23102:匠4氷-3s3(7消費)→3099:剣術1氷0s2(7消費)→2682:聴5腹-1s1(7消費)→
12192:散弾2(4消費)→20654:性能5装填0s3

という寸法です。



原理や順番を知っていても何の意味もない……orz

ウエスト85を越えてても、血圧、血糖、中性脂肪のうち2つが基準以下ならメタボじゃないですよ。
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.57 )
日時: 2011/05/24 23:40
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

↑ということはその逆もあるのかな??(´・ω・`)???

ナナさん、ねーさん、マスミ、すぴこおちゅでしたん

●ねーさん
ここ二日は結構狩りにいってますね、またご一緒してくださいな(´・∀・`)

●ナナさん
最近アレ度が上がってきたけど、最近は勉強いいのかな?(´・ω・`)

●マスミ
今日は片手で勝ったなー(´・∀・`)ぐっすり眠れるぜっ

●すぴこ
注射が怖いとか可愛いところがあるもんじゃm9(・∀・) しかし血はイカン血は・・・・・・(´-ω-`)
あーコーギー飼いたいわん∪o・ェ・o∪ でも今は無理


では お先に失礼〜 (´・∀・`)ノシ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.58 )
日時: 2011/05/26 23:06
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ごきげんよう
へたれさん、姉さん、ますみ、すぴ、お疲れ様でした
炭坑夫の諸兄につまらないお土産
http://spreadsheets3.google.com/spreadsheet/ccc?authkey=CJXdhd4G&hl=ja&key=tq4gvAuwINpPenjl-OZLNkQ&hl=ja&authkey=CJXdhd4G#

お守りのスコアシートです
開いてGoogleドキュメントのロゴの下の「ファイル→形式を選択してダウンロード→Excel」で落としてご使用下さい
不都合や感想があったら、教えて下さい

●らちょん
龍の個数ばかり見てはダメです
ご存じのように捕獲のオンパレードでございます

●あかるー師
詳しいですね
おっしゃるとおり、3項目のうち2項目こえていなければメタボではないです、はい

●へたれさん
アレ度?・・・・・は最近余裕があるから高めです
むしろ、いつ来れなくなるか分からないので、来れるときには来ておきたいです
採血ガンバ

●姉さん
チケットは交換しちゃってもいいんじゃないでしょうか
ますみのように意地で使わないのも1つの道ではありますけども


●ますみ
たまには想定外の要因で乙ることもあるさ
君のミスとは思ってない
私の代わりにズワロポスを根絶させましょう

●すぴ
注射器が苦手だなんて予想外
それと、やっぱり私はハトはダメです
ベランダがフンだらけ

寝る いい夢をね ノシ
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.59 )
日時: 2011/05/25 20:39
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

体重1kg減っ! (´・∀・`)ペカッ☆

身長5o減・・・  (´;ω;`)ズーン★

体重は毎日プラスマイナス1〜2は余裕なんで そんなもんあてになりません
↑体重はともかく身長へのフォローはっ!?(・д・;)ギブミーフォロー
Re: 【バキクエで】乙の会〜2回目の乙kai〜【バッキバキ】 ( No.60 )
日時: 2011/05/25 23:12
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

↑きっと身長も毎日±5mmだから、あてになりません
ジョジョ、逆に考えるんだ  5mmくらい低くなってもいいさと考えるんだ

建てます

↓それがぼっちなんですよ
まあ、炭坑通いしてるし完全に何もすることがなく待ちぼうけ食らってるわけじゃないですがね
そろそろ崩そうかな
Re: 【古おまOこ数0個】乙の会〜2回目の乙kai〜 ( No.61 )
日時: 2011/05/26 02:53
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)しばらく肉はいいや・・・・・

↑うーむ、毎日+5mmづつ伸びていけばそのうち・・・・・(´-ω-`) ト、オマエハイウ・・・ ハッ(・д・;)

入ろうと思ってたけどうたた寝してしまった・・・・
ナナさんもぼっちではなさそうだし、こんな時間だし今日は休kaiにしましょうか(´=ω=`)ネムィ


そして、誰じゃスレタイ下品にしたのはっ強制修正っ!
↑なんで個が漢字なんやねん

誰のセンスだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっつくーるwwwwwwwwwwww
Re: 【古おま0個】乙の会〜2回目の乙kai〜【緑一色】 ( No.62 )
日時: 2011/05/26 15:06
名前: へたれ (ID: R.yg/yZM)
参照: 代理PC遅くていらいら・・・・・(´-ω-`)

ありゃナナさんぼっちだったのかー顔出せばよかったね(´・ω・`)


個が漢字?????
・・・・・・・・・なんのことかと思ったら・・・・想像力豊かすぎだろ・・・・・(´-ω-`)ヤレヤレ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.63 )
日時: 2011/05/26 20:26
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: T/T76rdG)
参照: ガ強1達人10s2ぃぃぃぃぃ<(゚(ロ)゚;)>

>>44>>56デスピサロさん
>初期乱数値の関係で、匠4s3が出ない状況で性能5s3が出たとき、古おま10個持っていても匠4s3は出ません。

↑ちょいとお聞きしたいのですが、オイラはテーブル12にいて光おまを全捨てし、古おまは4個までに調整して鑑定しているのにもかかわらず、
オイラの欲しいガ強1達人10s2は、PSPを再起動(再度テーブル合わせ)しないかぎり永遠に出ない事もあるって事ですかい?



↓うらやましい(´+(ェ)+`) オイラは明日1200`くらい走る予定なので明日がストレスマッハ(>(ェ)<)
帰って来られるのが日付が変わる頃だからKaiにも入れ茄子(;(ェ);)
↓ありがとうへたれたん(;(ェ);) うん、気をつけまっすo┤`・(ェ)・´├o
2時起きなのでもう寝まーす(>(ェ)<)ノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.64 )
日時: 2011/05/27 00:24
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)1kg以上痩せたいなぁ・・・

↑1200キロとか・・・・(・д・;)
毎度言うことですがくれぐれも安全運転でね、事故しちゃ一生台無しですぜーっ(´・∀・;)ノ

今日でストレスの溜まる厄介な仕事が一段落っビールでも飲んでマッタリしよー
というわけで今日も休kai日、明日はガッツリ入るっす(予定)(´・∀・`)ノ

すぴこー萃香がエライことなってんなー(´-ω-`)チットネタガフルイカ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000022-scn-cn

ほう? 西瓜ごとき野菜のことを萃香さんと申すか 貴様命は惜しくないんだな?
↑いや・・・・「すいか」と「爆発」のキーワードで、「おっ すぴこに報告だーww(´>∀<`)」と、チョットしたお茶目心で・・・・・(・д・;)マアオチツケ・・・・
そんなもん一週間も前から知っておる 取り合えずだ 鋸とドリルどっちがいいかね 個人的には鋸が良いと思うぞ? ん?('ω`)
↑む、やっぱり知ってたか、旬な時に投下したかったぜ・・・・(´-ω-`) ジャ・・ジャアノコデオネガイシマス・・・・・ヤサシクネ・・・
鋸での処刑方はだな まず貴様を首だけ出して埋める そして刃が悪い鋸でゆっくりゆっくり首を斬っていくんだよ へっへっへ・・・
↑うわぁぁぁぁー女子がそんなこと考えてちゃらめぇぇぇ(・д・;)アカーンッ
北斗の拳のジャギの手下だなって知らんか、ちゅうかそれ昔ホンマにあった処刑方法やんけー(´-ω-`)ドリルノホウモ チョットキニナルトコロ・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.65 )
日時: 2011/05/26 22:55
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

本日の良おま
火耐性5気配-10
お守りだけで挑発発動

●熊さん
初期乱数というのは、1つ目のお守りの鑑定の乱数です
要するにツアー帰りに1個目を鑑定したら、そのツアーで引いた後のお守りは、1個目のお守りのスキルによって乱数が勝手に進んで鑑定されるので、1個目が同じだったら後のお守りは誰が鑑定しても同じ結果になります
光全捨てでテーブルさえあっていれば、いつかは達人10s2は出ます
まあ、4/5400だから、2000回くらいは出なくても文句言えないと思います

匠4s3を引いたときに、乱数が進んで次のお守りが確定→そのお守りが鑑定されて乱数が進み次のお守りが確定
この流れを繰り返したときに乱数の順番的に匠4s3の近くに性能5s3があるので
そのツアーで掘った古おまが足りていれば同時に出土する可能性があるということです

↓●あかるー師
師は文句どころか火山の神とかぷんこを非難していいと思います
明日は入れなくて残念なら、今から入りますか?
人少なくてペア狩りになる可能性大ですが、私はお付き合いできますよ

了解です
入門用・・・・・かどうかは分かりませんが、匠4s3は孤立おまではありませんしね・・・・
古おま、引けば引くほど確率あがる部類ですし・・・
もはや、私はいつアレを引いたか忘れたという
よければお守りのスコアシートも使ってみてね
累積女王数とか見ながら掘ってると、自虐的な快感が得られること間違いなし!w
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.66 )
日時: 2011/05/26 23:19
名前: 報われない掘り師 (ID: 8CldWTRQ)

↑お気遣いありがとうございます。
ですが、ちょっと双剣TAやってみるのでまた今度。
土曜は入りたいと思います。

入門と言われているT1の匠4s3を狙い始めてそろそろ5ヶ月……orzナントイウコトダ
惜しむらくは、これまでの掘り結果では王と女王は区別せずに捨ててたことですね。


黒虎乙らずに倒すことができない……


●くまさん
ナナさんが解説してくれた通りです。
火山ツアー行っている間に、乱数は制御できないぐらい進んでいますが、
お守り鑑定が始まる瞬間は一つに定まるので、その進んできた乱数値が私たちの運命を決めるのです。

●ナナさん
解説ありがとうございます。
>まあ、4/5400だから、2000回くらいは出なくても文句言えないと思います
私はそろそろ文句を言ってもいい頃でしょうか?


明日は入りたかったけれど、飲み会回避不能。
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.67 )
日時: 2011/05/27 06:09
名前: 夜勤さん (ID: pIdh.NAR)

最近はもう期待せずに掘ってます
龍が出てもどうせ【剥ぎ取り】とか【体術】でしょ?とね

そして1/5400の良おまがダブった件


追記
●熊
古おま4個までで4/5400ではなく、4個以上で4/5400っす
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.68 )
日時: 2011/05/27 08:47
名前: ケロ氏 (ID: c6r0e25V)

皆さんお初です

前々からXlinkをやりたいなと思ってたんですが
今日Xlink用のUSBが届くということなので皆さんと一緒に狩りがしたいなと思いレスした所存であります(`・ω・´)
返信くださると嬉しいです(´・ω・`)ノ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.69 )
日時: 2011/05/27 12:25
名前: へたれ (ID: FJDy/JvD)
参照: 代理PC遅くていらいら・・・・・(´-ω-`)

●ケロ氏さん
はじめまして、よく似た半値の人を知ってるんですが別のかたですよねぇ?^^;

とくに会員とかは決めていないので興味があるなら顔を出していただいて、気に入れば通っていただければ結構です、ただ最近平日の集まりは悪く、土曜の夜が人が多いですねぇ
あと、今は皆がガッツリ狩いくぜっと言う状態では無く雑談などダラダラしている場合が多いのでご理解くださいませ、当然素材集めなど希望がある人には皆率先してお手伝いは致しますよー

今は時間の都合上簡単な返信としましたが、夜にでも>>0を修正してココの狩のマナー(特に決めていないのですが暗黙の了解的なもの)など書いておきますので参考までに見ておいてください。
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.70 )
日時: 2011/05/27 12:55
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: IUFIrE98)

どーも久しぶり(゚▽゚)/
今週は特に忙しかったです  なんとこれが新スレ初カキコであーる

今日でやっと一段落して、また顔を出せるようになりました
今日は狩りしようと思ってるんで、みんな構ってやってねん

●ケロ氏さん
はじめまして〜
副会長の彩と申します
まあここでは副会長だからって、何か特別な事をしたりするわけではありませんが・・・
単に名誉なだけです ハイ( ̄▽ ̄;)

みんなとても優しい人達ですので、すぐに馴染めると思います
普段は会長が入る前にカキコミするので、まずはその時に来てみてくださいな〜
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.71 )
日時: 2011/05/27 13:10
名前: 夜勤さん (ID: CMMGFzU8)

●ケロ氏さん
いらっしゃいませ〜♪
夜に入って迷子になったらここに書き込むといいすよ(^-^)b

●あやや
思えばキミの乙の会参加も私が出張中の時!
私が出張すると新たなメンバーが!!!!


さて、夜勤は終わった。本業に戻ろう
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.72 )
日時: 2011/05/27 22:48
名前: へたれ (ID: af1j1VMd)
参照: 代理PC遅くていらいら・・・・・(´-ω-`)

本業・・・・・・炭鉱夫か・・・・・スロか・・・・・(´-ω-`)
↑炭鉱っす。古2納品の繰り返し 現在最短39秒


先輩から強制マージャン指令発動・・・・・
「お金ないから勘弁してくださいよー」といったら「給料入ったばっかりやんけボケーっ!」といわれますた・・・・(´;ω;`)

というわけで今日も入れなくなっっちゃった・・・・皆オイラの勝利を願ってくだしあ(´・ω・`)ノ アシタコソハイル!
ら>どうでしょうね解説のスピネっさん?
 私は大敗に100ペソ行きましょう きっと東1親倍直撃ですよ
す>そっすねー ここはでっかく親っぱね三倍満に200ガバスくらい言っときますかね!
ら>返信早すぎワロタですねーw
 親ッパネ三倍満と言うとタブロンな訳ですね つまり−42000点

未だに反応が無いのはきっと根こそぎ持ってかれたんだと判断
数え役満でハコテンに100元
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.73 )
日時: 2011/05/27 23:19
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

深刻な人不足

追記:ととさま、応答せよ
誰も来ないからネットで記事読んでたら気づきませんでした
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.74 )
日時: 2011/05/28 01:07
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: Bb4TxF19)
参照: IN率ゲキ低。腕もゲキ低下進行中。寝オチ確立100%継続中

↑コチラ トト1 ポイントナナに向かう

あ、
>>0 スレたて乙です

↓数え役満で轟沈?
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.75 )
日時: 2011/05/28 02:37
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: らっつ&すぴーおめーら泣かすっ(`皿´)ノ

轟・沈・・・・・・・・・(´;∀;`)ワラエテキタゼ・・・・・

↑私が慰めてあげよう、よしよし泣くな


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場