トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.301 )
日時: 2011/07/13 00:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: b9Kf/qJr)
参照: (´-ω-`)6連レス中なり・・・・・・・

らっちゃん、ハルちゃん、ナナさん、ちけさん、ぺねさん、アイラさん、ねーさんおちゅでしたん(´・∀・`)ノシ

狩りに行ったのは一部の人だけでしたが平日なのに皆集まってよかったざます

●らちょ
ひさびさのハイビスカスは綺麗だったぜ・・・・(´-ω-`)フッ
上位に下位武器は中々面白かったね、しかしこんなことはじめるとMP3も末期かと思ってしまう・・・・・
>いっそのこと新キャラでも(ry 
そしてMP3ってなんやねんw音楽聞くんか?いやわかるけど

●ハルちゃん
最近IN率高いねぇ(´・∀・`)
でも接続の相性が悪いのが困ったもんだね、特定の人と悪い見たいね、今日はチケさんとよかったみたいだけど

●ナナさん
勉強かんばってくださいな、テスト終ったら狩りにいきましょうね、あ、週末はいけるのかな?(´・∀・`)?
お酒の飲むのはいいけど、ほぼ毎日のんでるなら飲む量は気をつけたほうがいいと思いますぞ・・・・・(´・ω・`)

●チケさん
最後の狩りはマジでやばかったですなぁ(´・∀・;)
そういや聞き損ねたけど若さがほしいってなんかあったん??(´・ω・`)?? はっ!?まさかハゲてきた・・・・・?(・д・;)

●ぺねさん
狩りに行かなくても元気だったら雑談だけでも又顔出してくださいねーん、カビ対策がんばってくだしあ(´・∀・`)ノ

●アイラさん
久しぶりだったのに狩りにいけなくて残念でする、平日IN率悪くなった来たけど又ご一緒しましょうねーん(´・∀・`)

●ねーさん
最近は最後のご挨拶ばっかりですなぁ狩り中で挨拶できなくてごめりんこ、今度はセクシー装備披露してくださいな(´・∀・`)

では 皆様またよろしくでっす おやしゅ(´・∀・`)ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.302 )
日時: 2011/07/13 19:41
名前: ハルケン (ID: OcpAVAVG)
参照: 至高の拳

遅れましたがへたれさん、辣さん、チケさん、ナナさん、モニカさん、アイラさん、ペネロペさん、お疲れ様でした〜。
平日はあまり集まらないと聞いていましたが、昨日は結構集まりましたね。
これが会長効果か・・・、うむスバラシイ・・・。

>>へたれさん
>最近IN率高いねぇ(´・∀・`)
アドパの面々が中々INできないそうで、時間空いてるのでkaiのほうに来ているわけです。
>でも接続の相性が悪いのが困ったもんだね
うむむ、悪い方はとことん悪いんですよね〜。
主にロリさん、彩さん、チケさんですかね。
前者お二人は単純に悪く、チケさんとは回線の状況が不安定どす。


であであこれにて失礼致しやす。
オシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.303 )
日時: 2011/07/15 00:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: uBzQeypc)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

残業終って大人しく帰ればいいのに調子に乗って今日も10k勝負
なんの盛り上がりも無く-10kだと・・・・・・(・д・;)

●らちぇ
ミス気付いたけど訂正めんどいから放置したんじゃ(`皿´)ノ
ハイビスカスは連日光らなかったぜ・・・(´;ω;`)

●ハルちゃん
そっかハルちゃんは元々アドパメインだもんねー(´・∀・`)

会長効果というか、ここの住民さんは「部屋が立ってたらいこうかなぁー」という人がほとんどなので、
自分で部屋建てるのがオイラぐらいしかいないから集まるだけなのぜー
ナナさんがテスト終って部屋建てるようになったら皆のIN率もあがるでしょー(´・∀・`)


そういや最近すぴこ見ないがリアル多忙&暑さでダウンしてるんかな??(´・ω・`)??タマニハ セイゾンホウコクセンカーイ


今日は負けたショックで風呂入ってフテ寝しますだ、明日は入るつ森のクマさん(´・(∀)・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.304 )
日時: 2011/07/13 23:12
名前: らっさん (ID: PffFCEqG)
参照: (`θωθ)古おまが干からびた

いや、俺やナナさんが建てても中々集まらないよ〜
会長のことがみんな好きなのさ〜♪

そして予想通りの寄り道&結果にワロタw
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.305 )
日時: 2011/07/14 21:08
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

↑今日は学習して寄り道しなかったぜっ(´-ω-`)
そんなことはないと思うけど、皆が集まるならなんでもいいやー


モーレツに餃子が食べたくなってきたのでちょっと王将行ってくるっ(´・ω・`)

今日は入るので暇なら来てくだしあ、22:00頃かな?


こんな時間なのに王将満員5組待ちってどういうこった??(・д・;)
腹へって我慢ならんので結局マクド買って来た、今死んだらオイラは100%成仏できないだろう・・・・・(´-ω-`)アシタコソ ギョウザクウ!
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.306 )
日時: 2011/07/14 21:55
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Imr.itrS)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

さて、今からはいりまーす
暇ならきてくださいな(´・∀・`)ノ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.307 )
日時: 2011/07/15 09:01
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: V9EjCqih)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

らっちょん、マスミ、ハルちゃん、あややおちゅでしたんー

今日は誰もこなそうな気がしたけど来てくれてよかったざーます(´・∀・`)ノシ

●らちょん
たまにしか行かないから勝負勘も鈍ってるから中々勝てませんわいな、たまに遊び感覚でいくぐらいですな(´・ω・`)

●マスミ
謎の肋骨の痛みの原因わかったぜ、おそらくオイラの爆笑ギャグに晒され続けて笑いすぎの疲労骨折だな・・・(´-ω-`)ワレナガラ オソロシイゼ・・・

●ハルちゃん
マスミ、あややと良く来る人との相性が悪いのがつらいねぇ・・・・原因わかるといいんだけどねぇ(´・ω・`)

●あややん
せっかく来たのに入れ違いだったねぇでもこの入れ違いも久しぶりの気がする・・・・
明日は微妙だけど、土曜、日曜は入ると思うから又いこうねん(´・∀・`)ノ

ではでは 皆様おやしゅー(´・∀・`)ノシ

おおぅ 顔出そうと思ってたけどゲームが楽しくて忘れてた
む?すぴこかや?
男ばっかで花なかったからくりゃよかったのに、ゲーム楽しくてって又なんかゲーム買ったんかーまあ元気ならヨロシ(´・∀・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.308 )
日時: 2011/07/15 01:45
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OHH.SWbw)

へたれさん、らつさん、ハルさん、あやさんオツカレ様でした。
裏で東の方のなにやらを見つつ読みつつやりつつでしたが相性が悪いことには仕方がありません。
まぁアマツに勝てましてよかったです。地元のと二人で行ったら3乙だったんですもの・・・・・・

へたれさん 「爆笑ギャグに晒され続けて笑いすぎの疲労骨折だな・・・」 面白いギャグですね。

らつさん 事情が事情なのですが中々らつさんのクエにいけませんの〜  うむむ。

ハルさん 滅多に一緒にいけないこそ、極稀に巡りあえた時の感動があるのです。

あやさん 自分が美しいと思うものを作りましょう。それで勲章を手に入れた時、それでこそ勲章が美しく輝くのです。



寝る
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万 ( No.309 )
日時: 2011/07/15 08:11
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: IYoEJunN)

皆さん昨日はお疲れ様でした
いつもよりちょっと早く予備校を出たので、なんとか皆さんがいる時間に顔を出せました
入る時間はいつも通り遅いですが、今日は狩り行きたいと思いまっすo(^-^o)(o^-^)o

らちょーんが出してくれた動画を色々見てたら、寝不足や(´-ω-`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.310 )
日時: 2011/07/15 19:47
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: tBQudPy8)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

王将の餃子&ニラレバ食って大満足☆
もう死んでもいい・・・・いややっぱ死にたくない(´-ω-`)

今日は一杯あつまりそうですなぁ、しかしやはり夜中出動となりました残念(´・ω・`)ショボン
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.311 )
日時: 2011/07/15 22:36
名前: ハルケン (ID: x1ylWdGM)
参照: 至高の拳

ロリさん、へたれさん、辣さん、彩さん、昨日はお疲れ様でした。
時間があるのに一緒に行けないってのは残念ですな・・・。
ロリさん、共に狩りに行ける日を楽しみにお待ちしておりますです。



遅くなりましたがこれから入ってみます。
ではオシ

:追記
誰もいない・・・だと・・・。
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.312 )
日時: 2011/07/16 00:30
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: T1Guc2dn)
参照: っていうか人類は増えすぎだし電力使いすぎなのさ〜

すぴ、ねぇさん、ナナさん、ハルさん、らつさんお疲れ様でした。
今日は実働が少なかったですね。
いや、多かったのかもしれませんけど実働は実働でも諸々で狩りにいけないのならば
実働でないも同然ですね。
エスタブリッシング厄介です。
しかしソロでボロス最大金冠が出たので満足です。


ノノ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.313 )
日時: 2011/07/16 15:51
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: sC4Cbb8/)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

暑い・・・・暑すぎる・・・・・・(´-д-`)ハアハア・・・・

こうなったらシャワー浴びてビール飲んで昼寝じゃぁぁぁぁあl(`皿´)ノ


あら?昨日あやや来なかったのか・・・・(´・ω・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.314 )
日時: 2011/07/17 02:40
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: tLTpi9dt)

↑行きましたよ マスミさんは落ちた後でしたが
そしてへたれさん今日はどうしたのー

皆さん今日もお疲れ様でした
9人?10人? さすが週末、かなり集まりましたね 色々と調子が悪くスムーズにはいけませんでしたが

●アイラさん
せっかく久しぶりだったのに、ごめんなさいね
あの後も結構長い間行けなかったので、野良る判断は良かったと思います(*^ー゚)b

●ハルさん
久々に行けて嬉しかったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱり、調子良い時と悪い時の原因が分からんねえ

●ぷーさん
最近ずっとSkypeしてなかったからねー 楽しかったでござる(*´∀`*)
クエも1クエだけだけどなんとか行けてよかった
詳しい取り決めなど、また明日お待ちしております


昨日、ランスの使用回数が、「1月末時点でのけろりん」に追いつきました
半年差って・・・  最終更新がその時ってことは、けろりんのファーストキャラと半年もやってないのね
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.315 )
日時: 2011/07/17 11:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: B.kk/z2e)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

↑うたた寝のつもりがそのままマジ寝になるパターンのヤツですわん、寝すぎてしんどい・・・・・・(´-ω-`)
今日は入るつもりでする(´・∀・`)ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.316 )
日時: 2011/07/17 16:08
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: M3l847OV)

6時頃にインするかもしれない
誰か暇な人が来ないかな〜

プーさんにアドバイスしてもらった双剣装備、ちょこっとずつ改変しようとしたら、お守りの貧弱さ故にマイナススキルが2つも発動した・・・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.317 )
日時: 2011/07/17 17:02
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: B.kk/z2e)
参照: (´-ω-`)蒸し暑いざます・・・

ナナさん再び火山に就職か・・・・?(´-ω-`)ナム・・・

ちと見たいTVがあるので夕方はいけませんが夜ならお手伝いしますぞー(´・∀・`)ノ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.318 )
日時: 2011/07/17 21:26
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: M3l847OV)

今から入りまーす
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.319 )
日時: 2011/07/18 01:45
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

流石3連休、いっぱい集りましたねぇー

えーっと、ナナさん、ぺねさん、ねーさん、ハルちゃん、すぴこ、ぽーちゃま、あやや、くうっち、らっちゃん、マスミおちゅでしたん(´・∀・`)ノシ

●ナナさん
今日は一回だけでしたが次はもっといきましょう
さっきのヌヌ剣装備のレシピ、又教えてくだされ(´・∀・`)ノ

●ぺねさん
昨日も着てたということは3連休ゆっくり出来るみたいですね、次はもちっといきましょうねー(´・∀・`)

●ねーさん
1回だけでしたが今日は久しぶりにいけましたねぇ、平日でも早く入れるときは行きましょうね(´・∀・`)ノ

●ぽーちゃま
久しぶりに行った気がしますなぁ その後ずん様は順調に回復しているのでしょうか??(´・ω・`)

●あやや
今日は良く落ちたねぇーやはりオイラを次ぐのは、あややしかいないと思った会長であった・・・・(´-ω-`)

●らちょーん
マジで最近強いよねぇ・・・そのうちしっぺ返しが来ないように気をつけるのだー
事故とか罰金とかね・・・・(´-ω-`)キヲツケナハレヤ

●くうっち
久々にくうっちと行けてよかったざます 最近もモンハンやってるのようなのにギルカが2ヶ月前から進化していないくうっちは炭鉱夫の鏡です(´・∀・`)サスガジャ・・・

●すぴこ
少ない報酬でも自分で稼ぐのはいいことざます、しかし6Kだと フル稼働スイカも足らん気がしたけど新作まで買えるんかいな??(´・ω・`)??
あ、新作情報はいったらおしえてねーん(´・∀・`)ノ

●ハルちゃん&マスミ
今日は一緒にいけなかったけど、又今度ねー(´・∀・`)ノシ

ではでは オヤスミなさいませー(´・∀・`)ノシ

あ、チョメチョメ見てから寝よっ(´・∀・`)
むー検索してもヒットしないのはなぜ・・・・? 明日また探してみるかー(´・ω・`)
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.320 )
日時: 2011/07/18 02:03
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: vqljpJW3)

三連休なんて無かった連休も無かった休日も無かったでも幸せなら手を叩こう
パンパン

ペネさん、ナナさん、貼るさんお疲れ様でした。
ガッツリ狩りにいきましたね。よきことです。
雑談がっつりの時も似たようなことを言ってますね。よきことです。

今日狩りにいけた方々も、数瞬しか会わなかった方々も、会うことも無かった方々もまた狩りに行きましょうね。

ノシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.321 )
日時: 2011/07/18 02:12
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

ごきげんよう
みなさんお疲れ様でした
5本飲んだらさすがに酔えるもんですね
いい気分だ 寝よう

おやすみなさい いい夢をね
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.322 )
日時: 2011/07/18 02:21
名前: ハルケン (ID: 8eWmDzx3)
参照: 至高の拳

皆様お疲れ様でした〜。
今日行けなかった人達ともまた行きたいですね。

今日は珍しくロリさんとの相性がよかったです。
そんな日にガッツリと狩りができました。
いやぁ、普段行けない分感動もひとしおというやつですね。
これを機に良くなっていくといいのですが・・・。


さてさてフィーバータイム突入です。
ではこれにて失礼致します。

オシ
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.323 )
日時: 2011/07/18 02:25
名前: ペネロペ (ID: ???)

お疲れ様でした(*´∇`)ノ 

昨日も今日も沢山でしたね〜
狩りにいけなかった方々、またご一緒して下さいませ
別部屋解散時、きちんと挨拶できなくって申し訳ない^^;

ナナさん、ハルケンさん、マスダさん
本当、今日は充実した狩りでしたね!
また金冠集めお手伝いします〜・・・私が一番集まってないようだけど^^;
孤立が多くてご迷惑おかけしました。

へたれさん
主婦業も三連休になればもっといいんだけどね・・・ガクリ
ご飯つくりたくなーい 昼まで寝たーーい



それでは、おやすみなさいませー

Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.324 )
日時: 2011/07/18 12:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑そっかー仕事休みでも主婦業は365日休みないもんね・・・旦那様も子供も感謝してくれているでしょう☆口には出さないかもだけど(´・∀・;)


●すぴこ
チョメチョメ新作ってニコ動だよねぇ?
「東方チョメチョメ手描きマンガ 桃太郎」って検索してもヒットしないんだが・・・・・(´・ω・`)ウラル プリーズ

すまん見つかった、忘れてくれいぃぃ
しかし何故ニコ動検索ではヒットしなくてグーグルでは一撃なんだ・・・・・
おじいさん渋すぎて萌えたw朗読無視の動画に不覚にも吹いたぜ・・・・・(´-ω-`)

夜から仕事と思うと何もする気がでないけど、部屋の掃除はしなければ・・・・・(´-ω-`)ハァ・・・
Re: 【乙りなんぼ?】乙の会〜2回目の乙kai〜【300万円〜】 ( No.325 )
日時: 2011/07/18 12:58
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: keOdKmiP)

5時くらいにインするかもしれない
しないかもしれない
神おまが欲しい


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場