トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.126 )
日時: 2011/06/01 06:25
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: .8DHu7rU)
参照: からっぽだった僕の部屋(財布)に光が射した

↑遂に手に入れたのですか!?(´・д・`)ドーン

彫り師のあかるーさんはきっと3rdGが出るまで匠4S3に恵まれないと思ってました‐

何はともあれ、お勤めお疲れさまでした
おめでとうございます。

あっ、セカンドキャラクター始めました
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.127 )
日時: 2011/06/01 20:16
名前: へたれ (ID: dd/zVGOd)
参照: (´-ω-`)体だるびっしゅ

む?ついに引きよわ炭鉱夫卒業??(´・ω・`)??

あっかるsが火山卒業・・・なんだか寂しい気がしたのはオイラだけか・・・・??(´-ω-`)ヒキノヨワイ キミガスキデシタ


あ あかるんの参照思い出した ギアスのOPだ

↑ユーフェミア乱心の話が好きです。まだアニメそこまで見てないけど。

↓採掘は性にあわないわん・・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.128 )
日時: 2011/06/01 12:36
名前: らっさん (ID: /eygtkGm)

↑じゃあ次はヘタレも掘ろうか。火山は広大だ。

私と言えば………掘りたいけど掘る時間がない………

●掘り師さん
先に逝かれてしまったか………ご苦労様です


次の勤務地はどこですか?(笑)
予測1:T4 匠4砥石8
予測2:T12 匠5斬れ味3
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.129 )
日時: 2011/06/02 10:26
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: DFq5HjCi)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

メシ作るのがメンドかったので会社の近所のセルフうどんでメシ食ってたら、時間、店的にめずらしい、スレてない女子高生6人組が入ってきた
「お〜可愛らしいのぅ〜1年生かな?(´・∀・`)ほっほっほ」微笑ましく思っていたが、メシ食いながら喋るは喋るは・・・・
姦しいったらありゃしない・・・・・・・(´-ω-`)オチツイテ メシクワセロィ・・・・

あきらめろん
↑うむ、JK6人も集まってシーンとしてるほうがおかしいわなぁー元気があっていいだけどねん(´・∀・`)

さて眠い、風呂入ってうたた寝して生き返ったら入りまっする(´・ω・`)ノ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.130 )
日時: 2011/06/01 21:54
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: gswp7PeU)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

珍しく短時間うたた寝で復活!

さて、今からはいりまっする(´・∀・`)ノ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.131 )
日時: 2011/06/02 00:24
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 3fi2QUwb)
参照: ガン×ソード

ナナさん、ねぇさん、へたれさん、らつさん、ととさまお疲れ様でした。
そぉろそろ金冠集めと同時に討伐数を稼ぎたいですね。
しかし2ndGの半分の数なので甲斐がないですね。
ねぇさんとととさまはまたの機会に。


ノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.132 )
日時: 2011/06/02 00:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: RWvVMT2J)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

ナナさん、マスミ、ねーさん、らちょん、ととちゃまおちゅでしたんー

ととちゃまめっさ久々な気がするぜっ


では眠いので寝るるるるるーっ(´・∀・`)ノシ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.133 )
日時: 2011/06/02 00:53
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: oaqcYLe1)
参照: 世界の終わりで 生まれた光 今 風の中〜

ナナさん、へたれさん、らっちゃん、ますみちゃんお疲れ様でした^^
1クエだけでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました☆
先日はナナさん、ますみちゃんと行きましたが、
へたれさん、らっちゃんとは久々でした(≧∇≦)

ダウンロードしたためか?孤立が酷くて申し訳ありませんでした><
またお願い致します^^;

近況としては、ローンの審査待ちと、59歳の上司が今月で早期退職とでてんてこ舞いの毎日です
私が我が工程トップになる始末・・・
本当に大丈夫か・・・?、毎日別工程の先輩にチクチクされる毎日です
イライラが止まらないです
私としては、もっぱら下っ端でいいのに・・・
トップになっても給料に反映しないし・・・orz
責任と書類が増えてしょうがないです

何はともあれ、やるっきゃない日々です
皆さんも頑張ってくださいまし

それでは、おやすみなさい ノシ

Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.134 )
日時: 2011/06/02 23:16
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

今日もはいっちゃうのぜっ

暇ならきてくだしあ(´・∀・`)ノシ



ちと野暮用で途中で落ちました、皆さんごめんなさい
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.135 )
日時: 2011/06/03 00:15
名前: らっさん (ID: P3ubMy4F)

まさか帰ったら電気ストップしてるとか…最悪や…風呂はいれへん(´-ω-`)
24時間コールセンターやっとけやボケェ!!

照明が無いと怖いのであーる 掘るしかねぇ


↓ギルカのコメ欄が気になります
絶望したっ!からどう変わったのでしょう?

さて、次の次くらいに匠4研ぎ師8掘ろうか 私の剣士の理想スキルが武器スロ1で出来ます
他でも可能ですが見た目的にコレがベストっす
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.136 )
日時: 2011/06/03 06:06
名前: 失われしアイデンティティ (ID: CCmfshEL)

↑電源切れによるテーブル変更に御注意を。
いやいや、感激したに書き換えていますよ。

へたれさん、マスミン、ナナさん、プラチケさん、アイラさん、お疲れさまでした。
久々の平日狩りでしたが、新たな標準装備をまとってたくさん狩りに行けて良かったです。

これからモンハンするぞー


というか、前のレスでまるで引退するかのような文言にしたのに、みんな>>0を良く見ているのね。
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.137 )
日時: 2011/06/02 23:46
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: BWqqy5mh)
参照: シャーペン×シャー芯

ナナさん、プラチケさん、アイラさん、へたれさん、あかるさんお疲れ様でした。
かなり狩りの密度が高いkaiだったのではないかと思います。
ドボルは矢張りいいものです。
途中で抜けられた方がいましたがその方々はまたの機会にです。

では
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.138 )
日時: 2011/06/03 00:53
名前: KUZU (ID: TicYr6EN)

今日の神おま

斬れ味4攻撃8

T12 約300掘りぐらい。でも、これじゃないんだよぉ!
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.139 )
日時: 2011/06/03 01:02
名前: じゃんぬだる君 ◆JanneCY9VY (ID: rofgixw0)
参照: 武具板大丈夫か?・・・

>>停電さん
かわりにお教えしましょう
絶望したっ!のままでした・・・

>>kuzuさん
それかなり実用的な良おまですよw
匠5斬れ味3ほどではないけど
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.140 )
日時: 2011/06/03 20:16
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体だるびっしゅ

今日は暑かったですたい・・・・・(´-д-`)

そして、ふと思いついた事が

今の節電風潮に便乗して・・・・
「チャレンジクエスト いつまでエアコンかけずに我慢できるか?」

扇風機で限界までチャレンジ!!(´・∀・`)ノアセカイテ ダイエットニモナルシネッ☆

↓そんなマスミには 「チャレンジクエスト いつまで扇風機を使わずに我慢できるか?」
エコの高みを見極めるんだっ(´・∀・`)

↓×2 クリア条件は当然 夏を乗り切る! だぜっ(´-ω-`)
 今日も入るよー(´・∀・`)ノ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.141 )
日時: 2011/06/03 21:37
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 1mzI8z9y)

↑となると、僕の人生は生まれた時からチャレンジクエストなのですが

↑下位クックをG級装備で討伐するぐらい簡単です。
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだ ( No.142 )
日時: 2011/06/03 20:14
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: WRRY4NpP)

今週は平日も入れるかと思ってたのに
レポート終わらなかったりドラマ見てたり眠かったり腹が痛かったりして、結局週末である( ̄▽ ̄;)
今日は狩りしようと思ってるんで、皆さん構ってねん

●へたれさん
言い出しっぺの法則というのがあってだな
それにそのクエ、クリア条件なんやねん
もちろん今日もKai 入るよね!(゜▽゜)
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.143 )
日時: 2011/06/03 21:49
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: nfrvlIxT)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

いまから入りまっす(´・∀・`)ノ


●マスミ
なんと強気な発言・・・・・(・д・;)
あ、田舎やから夏も涼しいだけちゃうのん(´-ω-`)トカイノアツサ ナメンナッ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.144 )
日時: 2011/06/04 00:36
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Go4SNdqn)

↑田舎だからではありません。増田家だからエアコンも扇風機も使わないのです。

ペネロペさん、ねぇさん、すぴ、ナナさん、ととさま、アイラさん、へたれさん、あやさんお疲れ様でした。
人が沢山ですね。よいことです。
とは言いましても半分ほどの人とはいけなかったわけですが。
それでも久しぶりに狩りにいったという方が何人か居ましたのでよかったです。
それに今日はアルバの報酬で出た古びたお守りから体術1達人10のお守りが貰えてちょっぴり幸せでした。
サプライズ的なのって嬉しいですよね。

ノシ〜

↓受けてたちましょう(そもそも家に設置されてないのですが)
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.145 )
日時: 2011/06/05 07:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

↑まじか・・・・いったい夏場の最高気温何度なんやろか・・・(・д・;)

ねーさん、マスミ、アイラさん、すぴこ、ナナさん、ぺねさん、あやや、ととちゃまおちゅでしたーん

流石週末の夜、人がいっぱい言いましたね、一緒に行った人はお疲れ様でした、いけなかった人はまた今度(´・∀・`)ノシ

●ねーさん
最後の超神水にはやられましたぜ・・・・・ねーさんのお気に入りを一度チェックしてみたい(´-ω-`)ネタガパネェ

●マスミちゃん
扇風機なしと空調なしでどっちが持つか勝負なのぜ!
使った時点で自己申告ね!
※会社、学校、家族団らんの場はOKね(´・∀・`)

●アイラさん
何だかんだで今日始めていきましたねー今度人が少ないときにディープな話しましょうぜ・・・・(´-ω-`)フッフッフ ネカサナイワヨ・・・

●すぴこ
大分麻雀上手くなったようだのうー今度は「リューイーソー※発3枚の純正ね☆」「チンロウトウ」を狙ってみそ
オイラは実際の麻雀でまだ上がったことない役なのだー(´・∀・`)ガンバレー
オイラは久々に日曜すいむそう頑張らねば・・・・(´-ω-`)
ちんろうはイーシャンテンまで行ったよ ミスって1捨てて終わったけど 緑一色もイーシャンまで行ったなCPU戦だけど
↑間違えて1捨てるとか勿体ねぇ・・・(・д・;) おーイーシャンテンとかドキドキもんだのうーオイラはゲームでもそこまでいったことないや(´・∀・;)

●ナナさん
せっかく部屋立ての件、言ってたのにごめんねー
スルーしたわけではなく戻ったら言おうと思ってただけなのでー(´・ω・`)ワザトジャナイヨ
次もヒートに勝てるといいね(´・∀・`)

●ぺねさん
新PSPゲットでこれからIN率上がるのかな?今度はご一緒しましょうねん(´・ω・`)ノ

●あやや
せっかく早く着たのに結局いけなかったのぅ・・・・あややと最後にいったの覚えちゃいねぇ・・・・(´-ω-`)ウーム

●ととちゃま
今日は素直に繋がりましたが、アルバ置いてけぼり、ディア捕獲ならずと散々でしたなぁ(´・∀・;)
色々大変でしょうが、息抜きになるなら又顔出してネン、明日もお仕事がんばれトト!(´・∀・`)ノシ

皆様おつかれっしたん では へたれ出るっ!(´-ω-`)キリリッ
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.146 )
日時: 2011/06/04 02:46
名前: ペネロペ (ID: FN70cAMI)

今日は沢山でしたね^^
皆さんありがとうございました

別部屋解散時に挨拶返せなくてごめんなさい^^;
イビルに夢中でした。久々のイビルはとても怖かったです

なんだか時間が足りなくてin率下がってますが
またお会いできたら遊んでください^^

それでは、おやすみなさい
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.147 )
日時: 2011/06/04 03:05
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ごきげんよう

へたれさん、姉さん、ますみ、すぴ、アイラさん、あやや、ペネママ、ととさま、チケさんお疲れ様でした



マブスが勝ったので非常に気分がいいです
あ、ヒートが負けたからの間違い
ノビツキーかっけぇ〜!!!  あれは惚れる
第4クォーター残り7分15点ビハインド(73対88)から怒濤の猛追
残り1分で90対90で同点
終了まで27秒でマブスのエース、ノビツキーが一欠片のためらいも見せず放った3Pシュートが決まり3点リードの逆転
しかしヒートのタイムアウト後、マブスの裏をかいてチャルマーズがフリーの同点3ポイントシュート、残り24秒

マブスはシュートクロックぎりぎりまで時間を使い、残り13秒からノビツキーのポストアップからのスピンムーブ
ヒートのボッシュをかわし、第1戦で中指の腱を断裂した左手でレイアップが決め95対93
残り3.9秒で、ヒートは得点をあげることが出来ず試合終了

ノビツキーのレイアップが決勝点となり、マブスが敵地で1勝をあげ、対戦成績を1勝1敗のイーブンに戻しました

ヒートはプレーオフになると覚醒するスリーキングスの一角ウェイドが確変し、一人で36得点を上げる活躍でしたが、試合を決定づけるラスト2分、当たりが出ずにヒートの負けとなりました


4Qラスト7分からの反撃は、まさに漫画のようで手に汗握りました
こんなにいい試合はなかなかないと思う
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.148 )
日時: 2011/06/04 15:31
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: Dldx3L1A)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

無事帰還っ!(´-ω-`)キリッ
しかし結果は散々・・・・・(´;ω;`)

とりま風呂入ってビール飲んで寝るぜっ(´=ω=`)チョウネミィ・・・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.149 )
日時: 2011/06/05 07:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ねみぃ・・・・

入るどころか晩飯も食わずに朝までバクスイとは・・・・・・(´-ω-`)ウーム

今晩は入りまっす(予定)(´・∀・`)ノ


さてすがすがしい朝だっ洗濯洗濯

中国のリ・ナが全仏優勝とかすげぇ・・・・・アジア系は優勝無理だと思ってたけど・・・・・
Re: 【男は紳士で】乙の会〜2回目の乙kai〜【何をするだア─ッ】 ( No.150 )
日時: 2011/06/05 12:24
名前: ととちゃま ◆baSLlwjZMA (ID: 3BuCZ1la)

↑きっと中国秘伝の超神水の効果です

朝から子供の歯にフッ素塗布でした
疲れたっす(ノ><)ノモットネタカッタ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場