トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.677 )
日時: 2011/10/23 02:07
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: J15fijBP)
参照: 泥と悪臭と唾液と苔に塗れた早食いのゴーヤスダム

ぺねさん、ねぇさん、ナナさん、すぴ、ぷーさん、へたれさん、あやさん、らつさんお疲れ様でした。
本日は久々にルーレットなるものをやりました。
色々ランダムで縛りが付くというのは楽しいものです。
装備爪護符なしなんて引いた日には3乙が清々しいくらいです。
最後の方はテンションとモチベーションがギャーっと駄々下がりで申し訳ありませんでした。


も〜ドボル行く!ノシ!
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.678 )
日時: 2011/10/23 02:19
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

流石休み前、沢山あつまりましたなー

ぺねさん、ねーさん、ナナさん、すぴこ、ぽーちゃま、らっちゃん、マスミ、あややおつでしたん(´・∀・`)ノシ

金冠が3種も出るという日頃の行いがモロに出る結果となりました(´・∀・`)

さって明日は家事して1st見きってしまおー
すぴこ見終ったら例のウラル教えてねーん(´・∀・`)サイゴノ エサハサイコーデシタ☆


では皆様オヤスミなさいませ(´・∀・`)ノシ

明日ははよ起きなあかんな・・・・(´-ω-`)


マスミ動画見た、ジュアッグかっけぇぇぇ・・・・しかもカプールとかも出てるし・・・
これは00制覇したらUCも見ないといけないな・・・(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.679 )
日時: 2011/10/23 20:23
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ギリAM中に起床ー(´-ω-`)

さて、洗濯、掃除してDVDみよっと(´・∀・`)


家事終了ー飯食って見るとしよう
しかし財布の中からお札の姿が消えてなくなった・・・・・・明後日までもつのだろうか・・・・(´-ω-`)ヤベェ

●すぴこ
001st制覇っ!しかし後半人死にすぎだろぉ・・・・・ロックオン・・・・クリス・・・リヒティ・・・船医さんも・・・(´;ω;`)
ミハにぃが余りにもアッサリ死んじゃって気の毒すぎるね、グラハムは生きてるっぽいがコーラも扱い軽すぎたから生きてるんだろうか?
あとアレハンドロ〜グラハムの流れはちょっと詰め込みすぎ感があったなぁ
UC以外のガンダムは敬遠してきたが非常に面白かったでござる、2ndも一本借りてきたから見ちゃおう(´・∀・`)
そう何だよなびっくりするぐらいトレミーのメンバー逝ってしまうんよな・・・ しかしナチュラルにラッセが入ってないのは何なんでしょう いやたしかに入れなくていいんだけど
会いたかった・・・会いたかったぞガンダム! ハワードとダリルの仇うたせてもらうぞ このGNフラッグで!
GNフラッグのプラモ化希望
ちなみにコーナー大使の機体は公式金ジムと呼ばれてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7881638
ドラマCD前半 上のコメントから後半と2にどうぞ
↑ホントだよなぁ「ええっ!?」って言うぐらい次々と・・・・
ラッセってGNアーマー?の人だよね?天然で入れるの忘れてたのさっ☆まあ生きてたからOKってことで(´・∀・;)
GNフラッグかっこいいよねーしかし出てきて速攻相打ちになっちゃうとは・・・もちっと活躍の場があっていいと・・・・
プラモは出てないのか、確かにアレハンドロのMSはジムっぽかったなぁMAにMSくっついてるのはデフォなのねん00では(´・ω・`)
2ndも2話見たが皆さん成長していたね、ソーマちゃんの私服&若干成長した貧乳に・・・・・(´-ω-`)ハアハア・・・
話し的にZの「ティターンズ」VS「エウーゴ」って感じだね、しかしニールの弟が・・・・・回想シーンでは妹しかおらんかったのに・・・・(´-ω-`)クリソツヤシ・・・
ウラル感謝ーあとで見てみるワン☆
ん?ライルはファーストで一度出てるしロックオンが死ぬ前にちゃんとライルの名前呼んでるぜ ライルの生きる未来をって
一応セカンドから普通のMA出てきますけどね てかファーストでも水中用MAがいたような エクシアに速攻駆逐されて名前すら知らんけど確か人革さんだったかと
↑え?ライル出てたっけ?(・д・;)ニールの回想でも妹しかいなかったし・・・・
最後のセリフか・・・聞き逃したかな・・・地球指差して「お前らはこんな世界でいいのか・・・」的なセリフは覚えているが・・・・(´・ω・`)モッカイチェックダ
あ、そういえばなんか船から出てきて速攻やられたヤツはMS付いてなかったなぁ
回想じゃなくてお墓参りの時に先にお花をお供えして喪服で木の裏に隠れてたシーンがあるよ 傍目から見ると一瞬ニール何やってんのって思うかも知れんけどライルだよ
↑そうだったのか・・・・墓参りっちゃ結構途中の話しだなぁ、引っかかることも無くサラッと見過ごしてたわ・・・・・
セリフは確かに言ってたね、「ロックオン死ぬのかよぉぉぉ」と泣きそうになってたのでライルの単語にひっかからなかったようだ・・・・(´・∀・;)

↓夜入るならオトモいたしますわ(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.680 )
日時: 2011/10/23 16:10
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

金冠狩りじゃああああああ  野良って来る

ボロス最小げっと☆
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.681 )
日時: 2011/10/23 21:43
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: cA98zHpy)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は誰か入ってるかな?

23時頃 覗きにききまっす  壁|ω・`)ジー
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.682 )
日時: 2011/10/23 23:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

覗いたけどらっちゃんが野良ってただけだったぜぃ
↑野良ってへん 接続維持じゃ
↑あら?そうだったのか・・・・まあ今日は寝ますわい、又明日ね(´・∀・`)ノ

どのみち12時までだから今日は寝まっす(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.683 )
日時: 2011/10/23 23:28
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: ???)

ダイハード見終わったから入ろっと

と思ったけど誰もいないし野良もいい部屋ないからやめる
バスケの録画でも見よっと

と思ったらテレビも使われていた件
仕方ないから部屋建てて野良る
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.684 )
日時: 2011/10/23 23:28
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: TB7btvtq)

スッと覗いてナナさん部屋が建っていたのでPSP用意して再起して接続して入ったら
入れ違いになってしまいましたね。

驚くべきことに僕が部屋を建てます
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.685 )
日時: 2011/10/24 08:22
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: s/DgcGAC)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑なにこの「いれちがい宇宙」状態は・・・・(・д・;)

寝る前にドラマCD聞いて寝ようと思ったらガッツリ1時間あったとか・・・・・
しかしヒドすぎるwキャラ崩壊しすぎwww2ndのグラハムがハム仮面にしか見えなくなってしまいそうだw
お父さんそんなふしだらなこと許しませんよ!
か、体中が痛いよ・・・

そしてハレルヤがスメラギさんに何をしたのか非常に気になりつつ寝るっす(´-ω-`)ニビョウッテスゲェ・・・

そうだ ファーストとセカン一緒にあるなら今のうちに擬似タイプのビーム見比べるといいよ
↑そういや薄かったような・・・もっかい確認しておくわん☆(´・∀・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.686 )
日時: 2011/10/24 01:43
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: BhF5AxRH)
参照: 猛毒がボフボフしてる処って緊急ダイブしたくなりますよね。

ナナさん、すぴ、らつさん、あやさんお疲れ様でした。
最初は少しばかり美しいすれ違いがありましたけど
結局つつがなく、いつも通りに進行しました。
矢張り自分が赤いというのはどうにも慣れませんね。


明日良い事ありますように。寝るノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.687 )
日時: 2011/10/24 19:44
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

明日は給料日なんとか乗り切ったぜ・・・・財布の中にはコンが数枚・・・・・あぶなかったぜ(´-ω-`)

さて、今日は入りまっす、22時ごろかな?(´・∀・`) タブンネ・・・ネナケレバ・・・

●すぴこ
比較検証の結果、少なくともAAカップからBカップに成長しt・・・・・・・・え?(´-ω-`)スマン セクハラジョークデス サラットスルーシテネ

ビーム見てみたら真っ赤からオレンジって言ったらいいのか全然変わってるのねん
見たのは初めの赤い機体だけどアレってジンクスの亜種とかかな?(´・ω・`)ランスミタイナンモッテルヤツ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.688 )
日時: 2011/10/24 21:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: yCwPXEM0)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ちょっと早いけどまいりまっす

暇なら来てくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.689 )
日時: 2011/10/25 00:29
名前: ペネロペ (ID: z2.qMj5C)

お疲れ様でした〜

せっかく来てるのにクエの希望がまったくなくてごめんなさいでした・・・
若干の行き詰まりを感じています。
トンカチとか金冠とか狙えばやることはいっぱいあるんだろうけどなぁ〜
半分雑談目的で来てる感もあります。見てるだけでも楽しいです。

おやすみなさ〜い(ρω*)ノ~

瞑想じゃないよ絶対妄想だよ・・!と言いたかったのですが、絶対妄想という4文字熟語もいいと思います
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.690 )
日時: 2011/10/25 01:21
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: IEp1jYC5)

ぺねさん、ナナさん、へたれさん、らつさんお疲れ様でした。
最後は少々熱くなってしまいました。すまんこってす。
どうもドボルが絡むといけません。
早いところマスミをデビューさせたいのですが茨の道を歩んでいます故
時間がかかっています。


も〜ドボル二頭行く! ノシ
六つの落し物が全て・・・・・竜のナミダですって・・・・・・!?
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.691 )
日時: 2011/10/25 20:13
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑×2 オイラも同じですよー皆との雑談がメインで入ってるでござるよ(´・∀・`)

ナナさん、ぺねさん、マスミ、らっちゃんおちゅでしたー

今日は新境地の太刀にチャレンジしてしまった・・・発売1年近く立ってるのに新境地とかね・・・・(´-ω-`)

今日はありもしない濡れ衣着せられて心外だったわんー(´-ω-`)シンガイ・・・

では 皆様おつかれっしたん(´・∀・`)ノシ

確かセカンドではジンクスはVになってるはず 赤のカラーリングは意味があるから見てたらわかる
↑やはりジンクス系だったのねん、続きが楽しみどす(´・∀・`)
そういや先週アゲガン見たが、なんだろう・・・キャラクターが・・・・なぁ・・・敵MSもなんか怪獣っぽかったし・・・(´-ω-`)ウーム
一話、二話で出てきたのはジンクスともう一機は先行試作機だった気がするけどね 名前は見てたらわかる
↑試作機かージンクスのランスっぽい武器がかっこよす(´・∀・`)  はやく続きが見たいが2巻がレンタル中という罠・・・・・(´-ω-`)

AGEはなぁ・・・ まぁ一応相手が異星人だからなぁ・・・ 機体はドラゴンみたいでかっこいいんだけどマクロスでy(ry

いえいえ、まだ異星人と決まったわけではありませんよ。ただ中身が実は人間で理由によっては今度はおそれなんてナデシコって言われそうですが。

絵柄がイナイレだからエイリア学園の二の舞に・・・


マスミも参戦?? 3話を見たけど敵のパイロット?は一切出てこなかったなぁ 異星人だったらガンダムなのにカンベンしてほすぃ(´・ω・`)
キャラもなぁ・・・・メインは目をつぶるとしてメカニックみたいなあのオジサンはないだろぅ・・・・(´-ω-`)
敵のMS型はデザインとしてはいいかもだけどガンダムの世界観には・・・・・・・マクロスでもナシだと思う個人的に(´-ω-`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.692 )
日時: 2011/10/25 20:12
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: T4c9R9Gn)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は昼寝できなかったから超眠い・・・(´-ω-`)
そしてなんかしらんが木村カエラのバタフライが無性に歌いたい・・・・(´-ω-`)バタフラ〜イ キョウハ〜イママデ〜ノ〜♪


目が覚めたら冷やかしに行きまっす、立ってたらいいなー(´・ω・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.693 )
日時: 2011/10/25 23:28
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: T4c9R9Gn)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

目が覚めたので覗いたら部屋立ってなかったのねん

らちゃんが野良ってたのねん、今日は間違いなく野良のはず!(´-ω-`)

たまには早く寝よ、明日は入りまっすー(予定 (´・ω・`)
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.694 )
日時: 2011/10/26 18:46
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: SwgNrbsB)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日は入りまっす、たぶん22時ごろっすー

太刀振り回す予定でごわす(´・ω・`)ノ


あ、レンタル返しにいかんとな・・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.695 )
日時: 2011/10/26 21:52
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: SwgNrbsB)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今からはいりまっす、暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.696 )
日時: 2011/10/27 00:11
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、すぴこ、ねーさん、マスミ、ととちゃま、あやや、らちょんおちゅでしたんー

平日の割には集りましたね(´・∀・`)

太刀ソロでロア、クマ組に凹られるとは思わなかった修行が必要ですなぁ・・・
ウカムの時はナナさん斬りまくってごめんねぇ(´・ω・`)ノ

ねーさん今度は狩りにいきましょうー(´・∀・`)ノ

しかし今日は危なかったぜ・・・・・もう忘れてると思ってたのに・・・・
すぴこ と ねーさん同部屋には要注意しなければっ(´-ω-`)スピコノヨワミハナイモノカ・・・ 

ではでは皆様また明日 お先でっす(´・∀・`)ノ


アーマードコアってPS3のゲームだっけ?画像超きれい・・・・・PS3すげぇなぁ・・・・早くガンダムやりたいわん(´・∀・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.697 )
日時: 2011/10/27 12:08
名前: へたれ (ID: JyJmneMT)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

久々にマイヒットカップラーメンが出来た

マルちゃん 辛めねぎだく塩ラーメン

ウマス・・・・(´-ω-`)ズルズル・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.698 )
日時: 2011/10/27 20:56
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: GEqZXrHC)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今日もはいりまっす、やはり22時ごろかな(´・ω・`)ノ

しかし眠いのである・・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.699 )
日時: 2011/10/27 21:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: GEqZXrHC)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

入りまっす暇ならきてくだしあ(´・ω・`)ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.700 )
日時: 2011/10/28 01:05
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

らっちゃん、ととちゃま、マスミ、ナナさん、すぴこおつでしたん

今日もそれなりに狩りにいけましたなぁしかし太刀は被弾が多すぎて困る・・・・(´-ω-`)

さて 寝るっす ではでは(´・∀・`)ノシ

東方MH OP見た!うどんげ主役級の扱いに満足である(´・∀・`)
けど、続きはどうやって検索するんだろ??なんかリストみたいなのでるのかなぁ?(´・ω・`)??ニコドウツカイコナセテネェ・・・・チョメチョメハリストモッテンダガ・・・
チョメチョメのリスト画面に「東方 MH」って検索したら簡単に出たぜ・・・オイラすげぇ(´-ω-`)


↓やっと止めてくれたか・・・・最近マスミも毎回カキコしないからストッパー不足で連レス記録更新しちまうぜぃ(´-ω-`)
積極的はいいことです、今日は気が回らなくてごめんね(´・∀・;)

ワザとかいっ「マスミレスぇぇぇ」って書き込もうと思ったけど、「いやレスの強制は良くないなぁ・・・」と自重したオイラに謝れぇぇぇ(・д・;)コンドカラ ゼッタイレスイレロヨナッ!
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.701 )
日時: 2011/10/28 01:01
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Js20./G9)
参照: キングクリムゾン!!

↑昨日レスしなかったのは・・・・・・・・・・・・敢てです!

へたれさん10連レスおめでとうございます。
狙っていました。僕が。

すぴ、ななさん、へたれさん、らつさん、ととさまお疲れ様でした。
粉塵徹底サポートって楽しいですけど消耗がおっとろしぃですね。
まぁお金で揃えれるものばかりなのでそこまで苦ではないのですが
やはりリジェネに頼っていては技術は向上しません!
そして明日からは積極的なマスダが見れるかもしれません。
もう誰にも止められない。


ノシ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場