トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.928 )
日時: 2011/12/25 17:34
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: gOpEXzYm)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

↑あややGJ、シングルヘルとは良く言ったもの、大丈夫大学行ったらブイブイいわせれるだろうからがんばれー(´・∀・`)ノ

洗車、オイル交換、大掃除完了、年賀状は明日じゃ明日っ(`皿´)ツカレタッチュウネン!

オイル交換の待ち時間40分、近くにパチ屋があったので「オイル交換代稼いでやるぜっ☆」と出撃したが
ものの見事に3倍になってしまったのは言うまでも無い・・・・・・・(´-д-`)ヤッテモタ・・・・

さてメシ食ってちょっと休憩、10時ごろ出撃しまっす暇な人いたら来てくだしあ(´・ω・`)ノ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.929 )
日時: 2011/12/25 21:03
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: gOpEXzYm)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

早いですが今から立てまーす(´・ω・`)ノ

MI2見ながら待ってまっす
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.930 )
日時: 2011/12/26 11:39
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: KuuvW7Bn)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ナナさん、すぴこ、ととちゃま、あやや、らちぇおちゅでしたん

今日は久しぶりに3rdをガッツリやりますた金冠でなかったけどね・・・・(´-ω-`)

ナナさん もし暇でやる気になったらマリサがんばってね(´・∀・`)
      妹で実験して手足じゃ死ななかったって ここだけ聞いたら事件だね(´・∀・;)

すぴこ すぴこがアルケー使ったら今まで以上に勝てる気がしなかったぜぃ(´-ω-`)
     グフの格闘もっと当てたいわー、年内に一回ぐらいすぴこをギャフンと言わせたかったぜ・・・(´-ω-`)ムネン
メインは一応スサノオなんだけどね 最近はアルケーが楽しい
↑スサの格闘も強いけど、アルケーもエグイなぁ更に射撃が結構強いから余計やりにくいわ・・・・(´-ω-`)
でもアルケー使うと楽しいよなぁ、すぴケルに格闘入れたときは爽快だったわ(´・∀・`)
ケルのときに格闘くらいまくったのはカウンター失敗だったり・・・ 対人なら本来はあんなケル叩かれても仕方ないレベル自分ひとりだったからいいけどね
↑すぴこ:慣れないMS オイラ:そこそこ練習した高性能MS ぐらいでちょうど勝負になりそうだのうー
まあ結局サーシェスはライルには勝てなかったんだけどな・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ととちゃま ガンガン出来てよかったねぇ ととちゃまにもタイマンでは勝てそうもないなと思いますたわ(´・∀・;)
↑機体のコスト差ですよ格闘当たりの良い奴使えば簡単に勝てると思います
↑今度はグフカスで挑戦しますわん(´・∀・`)カテルカナァ
タイマンならどっちもどっちかなぁ クロボン耐久低いしグフビーム兵器無いからマント空気だし
↑ととちゃまとのタイマンは間違えてガンダム使ってたのよー すぴこ待たしてたし真剣では無かったけど、まったく攻撃当てれなかったからなぁ

あやや 待ってたけど結局帰ってこなかったねぇ 戻ったら数クエ付き合うつもりだったんだけど・・・(´・ω・`)

らちぇ 今年は最後まで引きが強かったのう・・・・・羨ましいぜ・・・・(´・ω・`)
     来年反動こないように気をつけろっ(`皿´)ノ


では 皆様お疲れ様でしたー明日入ったら今年は最後かなー(´・ω・`)


というかこの時間にカキコって冬休みなのか・・・・(・д・;)マサカ・・・
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.931 )
日時: 2011/12/26 01:03
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: 1qUAth4x)

すぴさん、ナナさん、へたれちゃん、あやや、らっちゃんお疲れさまでした

ルータさんがいけずで悩みましたが無事に対戦出来て良かったです(。・ω・。)ゞ

●へたれちゃん
次こそはすぴさんに勝ちましょうね!!
今度は不用意な格闘は止めますね

●すぴさん
クロボンもっと使えるように精進いたします
次こそは勝ってみせるなり

●ナナさん
今日は起動していませんでしたが、次の機会にはお供いたします

●あやや
3Gの誘惑に負けないようにね(・ω・`=)ゞ
息抜きに狩り行く時はご一緒しましょう

●らっちゃん
3G羨ましくなんかないんだかんね(;つД`)
たまには3rdに帰ってきてね(´Д`)

それでは皆さんおやすみなさい
あっ、年越しKaiは行けなくなりました・・・(;´Д`)
私の不手際にネット工事が年明けになりました((((;゜Д゜)))
全ては東電の緩慢のせいなんですけどね(#`皿´)ヤルコトオセーンダヨ

それでは ノシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.932 )
日時: 2011/12/26 13:24
名前: ハルケン (ID: q9z9uG2z)
参照: 至高の拳

皆様お久しぶりです。
お給料が入ったのでエクバ買ってみやした〜。
早速お触りといきます。

3Gですが、3rdの勲章コンプが終わったら買うことにしました。
残りペッコボロ亜の最大とトンカチ、あと少しですがもの凄く先が長いように感じますわ・・・。


また隙を見つけてINします、であであーオシ
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.933 )
日時: 2011/12/26 18:38
名前: へたれ (ID: KuuvW7Bn)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

今年最後に入ろうと思ったが忘年会なの忘れてたぁぁ・・・・(・д・;)

最後に すぴこ凹ってやろうと思ったが残念である(´-ω-`)イノチビロイシタノゥ・・・・

●ハルちゃん
又来年ねー(´・∀・`)ノ 一回アドパもやろうねん♪
Re: 【皆さん風邪に】乙の会〜2回目の乙kai〜【気乙けましょう】 ( No.934 )
日時: 2011/12/27 15:34
名前: へたれ (ID: .O.Un23A)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

さて、今年最後のカキコおば・・・・・

皆さん今年も仲良くしていただきありがとうございましたー
後半は集まる人数も減って、狩りも行かずに雑談や他ゲーなどをやることも増えましたが
来年も皆で集まってガヤガヤできたらいいなぁと思っております

私は参加出来ませんが年越しkai参加する人は楽しんでくださいね(´・∀・`)アマツカルノカナ?ソレトモミラカナ?

ではでは 一足お先に 皆様良いお年をお迎え下さい☆(´・∀・`)ノ 
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.935 )
日時: 2011/12/29 14:22
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: s7vcHC.s)

らちょーん見ないなあと思ってたら3G買ってたのか・・・買う予定ないって言ってたじゃないですかバカーヽ(`Д´#)ノ
ととちゃまが買ってないというのも意外でした  買うもんだとばかり

僕はというと、ちまちま3rd をやっております
できる時間がほとんどない状況だと、とっても楽しく感じますね  まだもうちょい遊べそうです
一時P2Gに戻ってましたが、やはりランスは3rd だと再認識しました
P2Gは太刀がとにかく面白かった  3rd は好みに合う見た目の太刀がないことが主な原因で、あまり好きになれない・・・黒糖バンザイ(人´∀`)

●ハルさん
行かないでーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後に頼みが・・・3rd の訓練所「モンハンフェスタ03」のジョー ランスでどれくらいのタイムでいけますかな??
動画探したものの1つたりとも見つからず・・・(´・ω・`)ショボーン
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.936 )
日時: 2011/12/30 23:44
名前: ハルケン (ID: ???)
参照: 至高の拳

>>へたれさん
ほいさ〜、また来年もよろしくです〜。
是非是非アドパやりませう。

>>彩さん
3Gはコンプするまで買わないだけで終わっても買わないかもしれないどす。
まぁ内容次第っすね。
>モンハンフェスタ03
やってみました。
ttp://g2.upup.be/ly2WJ7biiI
ソロS行けそうな気もしますな、って彩さんとってたりして・・・。


追記
そういえば専門学校受かりました。
報告するのをすっかり忘れていた件。
後は単位落とさないようにしっかりとお勉強ですな。

年越しkaiは行けそうだったら行きまーす。

であであこれにて失礼オシ
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.937 )
日時: 2011/12/31 00:44
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: KvPGAkFm)

●ハルさん
おお〜 いきなりやってくださいましたか  そしてやっぱり速え(;^ω^)
最近ちょっとやってたんですが、今ん所のベストは10:20くらいです  ソロSなんてとても・・・
ハルさんのレベルなら練習すればS行けるのかしら・・・ 僕はとりま5針を目指そう(´・ω・`)
3rd の訓練所は微妙と思ってましたが、ジョーさんにランスがあるだけで大満足に変わりましたわ  いちいち通信が入るのは面倒だけど

年越しkai って人集まりますかねえ みんなもう3rd やってなかったり忙しかったりで
とりま僕はいつも通り予備校から帰ったら覗いてみるつもりです  狩りに行けるかは分かりませんけども
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.938 )
日時: 2011/12/31 11:07
名前: らっちゃん (ID: yXtNAgys)

スマホ使いづらい.....

そして3Gはやってないよ、あんまり\(^o^)/
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.939 )
日時: 2011/12/31 20:31
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: q6MwWQvA)

今年ももう終わりですね
引っ越しで忙しく大変な年末でした・゜・(つД`)・゜・

新居は広くて落ち着かないのは家族には秘密です
年越しkaiができなくて残念です・・・(;´Д`)

とりまー、今年のも皆さんとは楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございます
狩りの方はご無沙汰ですがお絵描き大会とかで楽しくあつまりたいです

●あやや
流石の私も3DSは買えませんでした・゜・(つД`)・゜・
暇もなければ予算が取れなかったんです
体験版をやった感じでは購買意欲は沸きませんでした


それでは皆さん、あと少しですがよいおとしを〜ノシ
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.940 )
日時: 2011/12/31 22:45
名前: モニカ (ID: yMjavu8h)
参照: 0組のモニカだ コラァ(`Д´)

椎名林檎超かわいかった〜〜〜(*´ェ`*)!(紅白)

年越しKaiは22時ころに部屋を建てようかなと思ってますー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
ミラボレアス3色 or アマツマガツチ行きまっせo┤`・ェ・´├o!

AKL-Uさん来たよー!みんなおいで〜(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.941 )
日時: 2011/12/31 22:44
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: LYDVCwka)
参照: 3G(*´(エ)`*)

気が付いたらもうこんな時間ーーーっ!!!<(゚(ロ)゚;)>



さてさて、今年も残りあとわずかとなりましたねぇ(*´(エ)`*)
皆様、たくさんの楽しい時間をありがとうございました〜(*´(エ)`*)
来年もよろしくねーんヽ(^(エ)^)ノ



●彩パン
レスが遅れましたが、なぜ遅れたのかはご想像に・・・(-(ェ)-;)ゞ
なるほど状態異常ね(^(エ)^;)
指摘されるまで気がつかなかったぜorz

あ。
モニ子さんも3G始めたよん(^(エ)^;)



であであ皆様、良いお年を〜(*´(エ)`*)ノシ
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.942 )
日時: 2012/01/01 02:12
名前: ペネロペ (ID: kHDZlghR)

お疲れ様でした〜

久々の2Gは面白かったです(*´∇`)バルカンコワイ
またやりましょう〜
でも結構みんな3Gやってるんだね・・・欲しくなっちゃったなぁ

今日会えなかった方々、あけましておめでとうございます(o´・∀・`o)
また今年も遊んでくださいね。

おやすみなさい
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.943 )
日時: 2012/01/01 03:05
名前: AKL-U (ID: z53Y2UFO)

あけましておめでとうございます。

年越しkaiに参加しましたが、バルカンは強すぎた。
そして、接続は鬼だった。

満足いくほどはできなかったけれど、みなさんとお話しできたのは満足です。
また今年もよろしくお願いします。


3Gは未消化クエの消化をしていきます。
火山には籠りませんよ?
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.944 )
日時: 2012/01/01 03:15
名前: モニカ (ID: DJZ8iPs.)
参照: 0組のモニカだ コラァ(`Д´)

A HAPPY NEW YEAR( ´ェ` )♪

年越しKaiではなく新年Kaiになってしまいましたが、みなさんお疲れさまでした〜。
紅龍とはもう一度剣を交わえねばなるまいっo┤`・ェ・´├o!

本年もよろしくお願い申し上げます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.945 )
日時: 2012/01/01 03:39
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: zCS2v8RH)
参照: さよなら兎

明けましておめでとうございます。
辰年ですね。ことモンハンにおいては一番しっくりくる干支ではなかろうかと思います。

皆さんお疲れ様でした。
狩りこそ参加はしませんでしたが、矢張り年始の挨拶をすると心洗われる気分になります。
ならお前は綺麗な心で年を越さなかったのかと聞かれるとそれはまた別のお話ですね。
一応僕は僕で年始ソロ狩りでミラに行きましたしね♪

今年も宜しくお願い申し上げますです。

Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.946 )
日時: 2012/01/02 22:05
名前: ハルケン (ID: ???)
参照: 至高の拳

遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます。

そしてご一緒した方々お疲れ様でした。
Fやってるとはいえ、2Gも懐かしく感じますな。
機会があったら料理人の実力(笑)とくと披露したいと思いやす。


ではこれにて失礼。
皆様今年もよろしくお願いいたします。
であであーオシ

↓5分針キター、おめでとうございます。
タイムそんなに変わらないじゃないですかー。
ってなわけで僕も つttp://f2.upup.be/s47Pmes4dx
これはソロSいける(キリッ
頑張って目指してみやす。
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正 ( No.947 )
日時: 2012/01/03 13:56
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: ???)

↑ 1分近く縮めてきただと・・・!?
ジョーさんならハルちゃんに追いつけたかと思いきや、格の違いを見せつけられたぜ\^o^/

予備校のスタッフさんが美人すぎて生きてるのが辛い
まあその御尊顔を拝みに行ったと思えば元旦の朝から予備校も悪くないですね  今日は久々の休み

皆さんあけましてよろしくお願いします
集まる機会がかなり減ってきていますが、今年も楽しくできたらいいなあと思っております
年越しkai は予想外にたくさん集まりましたね  7人?8人?くらいだったかな

●ハルちゃん
ついにギリギリ5針達成しました(*´∀`*)つttp://h2.upup.be/j5TYE3js8T
クエスト情報画面も撮ろうとしたんだけど、訓練所は時間短くてピント合わせてたら終わってもうた(;^ω^)
僕にとっては流石にそろそろ限界な気がしてきました  次はフェスタ01のジンオウガでもやろうかしら・・・
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.948 )
日時: 2012/01/03 13:00
名前: 雪 ◆CGGPr4fCxs (ID: 9UVudq9f)

入団したいんですけど・・・
HR1ですがいいですか?
見たら返事ください
Re: 【もーいくつ寝ると】乙の会〜2回目の乙kai〜【乙正月〜♪】 ( No.949 )
日時: 2012/01/04 18:14
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ただいま帰還しますたーあけおめことよろっす(´・ω・`)ノ
年越しkaiは盛り上がったみたいですねー行きたかったぜぃ・・・・・・
年末にスロにいって30Kやられたことなんて忘れて皆様今年も頑張りましょうっ(´-ω-`)エライメニオウタワイ・・・・
↑すこし早いお年玉をスロットに上げちまったんですね わかります
↑スロにあげるぐらいなら、すぴこやあややにあげたほうがよっぽど良かったでござる・・・・・(´-ω-`)

今夜は初kaiはいりまっす、いつもの時間かなー(´・ω・`)

>>948
はじめまして
ここは特に入団とか受け付けておりません、興味があれば顔を出してくださればそれで結構です
フレンドスカイプ2にそれっぽい部屋があれば「掲示板みてきました」と声をかけてください。

ただしここの集まりは古い知り合いの集まりで雑談も多くダラダラとやってますので思うように狩りにいけないこともあります、さらに3G影響で随分人が減っており集りも悪く、顔を出しても3rdやらない方もいますのでご理解ください。
HR1のようですし「ガッツリ狩りに行きたい」という希望であれば他の活発に活動されている集まりに行かれるのも手かと思います、私が説明した状態でも構わないのであれば遠慮なく顔だしてくださいな(´・∀・`)ノ


良く見たら他のkaiの集りも活発なところ無さそうですね・・・・(´-ω-`)ウーム
Re: 【2012年】乙の会〜2回目の乙kai〜【あけおめとこよろ】 ( No.950 )
日時: 2012/01/04 21:44
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: cvGNNogw)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今からはいりまっす(´・ω・`)ノ

誰もこなさそうですが、11時半頃まではたててまっす
Re: 【2012年】乙の会〜2回目の乙kai〜【あけおめとこよろ】 ( No.951 )
日時: 2012/01/04 21:51
名前: ハルケン (ID: mcs4CVQS)
参照: 至高の拳

>>彩さん
ソロS取れやしたぜ!
ttp://g2.upup.be/afMA1GwjTw
ミスを改善していけば7分台も狙える感じですねこれ。
まぁそんな気力はありませぬが。
とりまフェスタ3はしばらく手つけませぬ。


お、へたれさんいるんすか〜行ってみましょうかな?

ではでは失礼いたしやすオシ
Re: 【2012年】乙の会〜2回目の乙kai〜【あけおめとこよろ】 ( No.952 )
日時: 2012/01/04 22:17
名前: 雪 ◆CGGPr4fCxs (ID: lAQ8XnZN)

じゃあ他のとこ入ってたまにこっち顔出すでいいっすか?


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場