トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】
日時: 2012/02/06 23:51
名前: 会長 (ID: bKdAiSEA)
参照: なんだかんだで2代目どす(´・∀・`)ノ

【ご利用の皆様】
何だかんだで2代目になりました、皆様のお陰でごわす(´・∀・`)

ここは暇な狩人が集まるトコロ、「kaiいってます」とレスすると暇な人が集まりますw
待ち合わせ、狩り後の語らいなどお好きに使っていただけると幸いです
長い付き合いの仲間が集うので雑談も多いですがそのへんは多目に見ていただきますよう
スレ主名は「会長」としましたが、パス知ってる皆さんがスレ主なのでよろしくでっす(´・∀・`)


【ルール】
特にお堅いルールなどは無いですが最低限掲示板でのマナー、人としてのマナーは守ってくださいね。

◎kaiライフをスムーズに進める為にちょっとだけお願い
・名指しのレスには基本返事しましょう。
・名指しじゃなくても業務連絡などには皆さん返信して意思表示をしてください。(狩りいきますか?交代しますか?など)
・少人数の場合は構いませんが、部屋の人数が多くなった場合は雑談したい人、狩りに行きたい人色々いるので
 それぞれ思いやりをもって行動しましょう。

【ここの集まりの狩り中のマナーというかなんというか、そんな感じのこと】
・クエを貼る場合はチャットでターゲットを教えてあげましょう(クエストボード確認してから装備かえると手間なので)
・クエ開始、クエ終了は必ずご挨拶☆
・粉塵使ってもらったらピコーンする ※捕獲指示係は注意ね(´・∀・`)ノ
・基本的に多少こかしたり、吹き飛ばしたりしても皆さん気にしない、但し自分で「あ、今のは悪かったっ(・д・;)」と思ったらピコーンする
 ※悪気は無くても立ち回りに問題(上手い下手では無く、人に迷惑がかかる場合)が在る場合は教えてあげてねー(´・∀・`)ノ
・爆裂弓でモンスターに群がる近接軍団を吹っ飛ばすのが仕事な人、ガンスを持つと人を撃ちたくなる人、蹴りで吹き飛ばすのが趣味な人
 様々な人が生息していますがキニシナーイ(´>∀<`)
 ※基本おちゃらけ狩りなので、効率よく行きたい場合は事前に言ってね、約一名を除いては応じてくれます、ただ全部が全部効率重視はご勘弁(´・∀・;)ノ
・乙っても気にしなーい、まあ状況によっては謝ることも必要ですけどねん、しかしハットトリックは凹むので避けたいよねー(´・∀・;)ノ


では、皆様楽しいハンターライフを・・・・・☆

★★ 『kaiってどうやったらできるの?』という方の為に ★★
↓↓『コンガでもわかるkai導入方法』 塵屑氏 著 ART氏 運搬 ↓↓ 
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=12696&no=54

★☆★ 【kaiのアイコン説明】 ★☆★
http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/aicon01.html

★☆★ 【Skype導入の案内】 ★☆★
マイクがあれば音声チャットが可能姉妹!!!なくても通常チャットが出来kaiチャットより快適です^^
部屋分かれてもチャット可能なので出来る方は是非導入をww ※猿でも簡単に導入できましたよ^^
http://www.skype.com/intl/ja/getconnected/

☆★☆★☆ よく集まる暇人リスト ☆★☆★☆

・【お名前】         【ナウい一言】

・【アイラ】           『いきなり飛び込んできたあやや以来の勇者、実は変態らしい・・・(・д・;)』
・【副会長】          『病気耐性弱化【大】』
・【岩兵衛】           『旦那っ!』
・【貧困】            『最近はダンスとドラムと陸上に明け暮れる日々、時間が合ったら顔出しまっす!(・∀・)』
・【週7でチャーハンを食べる神様】     『実話』
・【熊】             『エクシアになりたい』
・【熊の調教師】       『ドドS』
・【至高の拳】      『ボロ亜さんとペッコさんが全然デレてくれない件』
・【トト】         『マシンがよくても、パイロットが性能をひき出せなければ!・・・orz』
・【NASA】        『最近見ない、が、元気に活動しているだろう』
・【酒豪姫】       『絵』
・【ギルドナイト 零の軌跡】  『大きくて 狩った結果が 銀更新……orz』
・【会長】     『四銃槍士(ガンス戦隊蛍光ピンク) だが最近は大剣が楽しいでござる』
・【ペネロペ】      『はっ!高速じゃない低速だ((((;゚;Д;゚;))))』
・【縞馬】         『ソロミラオスが楽しくて仕方ない今日この頃』
・【GNX-Y903VW】  『機械と萃香とコーラとデュエルをこよなく愛する変人 最早面影すらない 俺の財布が氷河期』 
・【豆の精】   『麻雀で通算45k負けとるんですがどうしたら強くなるの…(;_;)』
・【不埒毛】   『狩りに終止符』
・【ぺか男】   『さよなら…友よ』
・【メケさん】  『イキナリここに飛び込んだ第4の勇者 大人しい?っぽいのでココの野獣たちには注意です、ちなみに私は紳士なのでー(´・∀・`)』(´=ω=)イチバンノケモノガヨクイウ…

※順番に意味はありません
 一応2G半値、IDは消しました、見れば誰のことか解るとおもいます^^;
 あとは皆様で新しい半値、元の半値など編集してくだされー(´・∀・`)ノ

◎ 皆の伝言板♪ ◎◎ 
『好きなコト書いちゃってください、但しかさばらない様に適度に消しながらね♪』

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.978 )
日時: 2012/01/25 17:40
名前: へたれ (ID: .CgSIzJU)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

生きてはいますが残業の為入れず・・・・ノー残業デーなはずなのに・・・・(´-ω-`)ナメテヤガル・・・・

明日は入れるかのう・・・・・
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.979 )
日時: 2012/01/26 22:13
名前: ぺネロぺ (ID: ???)

こんにちはー

寒さのせいで体調を崩していました。
まだ鼻が機能していませんが・・・ちょっと復活してきたので、今日か明日は入りたいなーと思います(*^_^*)


↓残業お疲れ様〜 大変やねぇ・・・
こう寒くちゃ風邪も流行りますなー^^ねえさんはもう治ったのかな?
最高気温がマイナスってのは何年住んでも辛いですわ・・・ぶり返しちゃってなかなか治らない(´・ω・`;A)
ちらっと覗いてみたけど誰もいないし、最近早寝だったから眠たいな・・・もう寝ちゃおうかな?
明日元気だったらまた覗いてみます
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.980 )
日時: 2012/01/26 23:45
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

↑ただいま帰りましたわんーちょっと取っ掛かりの仕事があってバタバタしておるのです(´・∀・;)
ここ数日一気に寒くなりましたなぁ北海道は場所によって−30度とかって見ましたが本当なの??寒いの超苦手なオイラは死んでしまいますわ・・・・(´-ω-`)
ねーさんはアレからあってないから治ったのか解かりませんわ・・・・熱下らないって言ってたから長引いてないといいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
最近IN率低いから誰も居ないこと多いですよー今日入れたら久々に一緒に狩りできたのに・・・・明日は夜からボードに行くのではいれませーん
土曜日は元気だったら入りますが ぺねさんは無理なのかな?また時間取れたら顔出してくださいなー(´・∀・`)ノシ

今日も残業確定まんせー(´;ω;`)ノ ワーイ・・・・

明日は出かけるから入れないし・・・・せっかく ぺねさん来るかもしれないのにぃーっ(´・ω・`)ペネサンゴメンネ・・・・

しかし、ぺねさんも風邪だったとは・・・・ねーさんも引いてたし、ココのところ冷えるから気をつけないとね

土曜日遊びつかれて寝なければ入りたいな
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ ( No.981 )
日時: 2012/01/27 15:31
名前: 彩 ◆CP1AAL4AI. (ID: TKfWhIru)

へたれさんの書き込みを見て、昨日もおとといも少し早く家へ帰って入れるように計画していた僕
まあへたれさんも忙しいんだから仕方ないですな

>土曜日遊びつかれて寝なければ
やっぱり許さーん(−_−#)

●ぺねさん
今日もなるべく早く入れるようには頑張りたいと思っております
そーいや見事に砥石に騙されたようですなw 僕らが言ってた意味がわかったでしょう・・・フフフ
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.982 )
日時: 2012/01/27 23:42
名前: ぺネロぺ (ID: ???)

○へたれさん
−30度は経験なくて想像もつかないけど・・・今朝は田舎だけど山ではないうちの地域でさえ−20度だったみたい。
場所によってはなるよね、−30度・・・怖すぎる・・・
人にも冬眠という機能がついていればいいのに、と寒がりの私は本気で思います。
今週は土曜も大丈夫だよ〜^^

○あやや
お久し〜(*^^)ノシ
騙された騙された!ステータスを見直すこと3回目くらいでやっと気がつくどんくささw
心が折れて3乙したっきりやってないけどね・・・・ガクリ
もし今日これそうだったらスカイプで呼び出してね^^
今日は頑張って起きてるよ〜
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.983 )
日時: 2012/01/29 18:17
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

●あやや
なにーーっ!!そんなこととはつゆ知らず・・・・(´・ω・;)ゴメンネ・・・
土曜日は何時になるかわからんけど、入るようにするよーっ(´・∀・`)ノ
※但し寝落ちしたら勘弁ね☆

●ぺねさん
-30とか20度って普通はアトラクションぐらいしか経験しないもんねぇ・・・・(´-ω-`)ハナゲコオッチャウ・・・
酔っ払って外で寝たら100%死んじゃうよね・・・怖い世界です・・・・
冬眠制度には大賛成っ!!しょうもない揚げ足取り合いするぐらいなら国会で真剣に検討して欲しっす
土曜大丈夫ですかーでは這ってでも参上仕るっ時間は何時になるか解らないけど22〜23時には入れると思いまっす(´・∀・`)ノ

ヘタレサンッタラサイテーネ! 自由とジオング解禁着たわ ジオングうざすぎわろっしゅ
オイラッタラサイキョーネ! 自由ってストライクフリーダムとかなんとか言うヤツかな?ジオングは是非使ってみたいのう、明日チケット買ってこー(´・∀・`)
ストフリやない フリーダムや ストライク→フリーダム→ストフリの順で乗り換えてんねん
ちなみにストライクは優秀な機体だったため改修され再生産された機体まである 次作のフルブーストで出てくるストライクノワールがこれに該当
↑あーストフリの一個前のやつやったか種はザクウォーリアとかしか認識でけへんからのうー(´・∀・;)
そしてストフリググッたらこんなんヒットしてビビッタ
http://livedoor.blogimg.jp/gundam2ch/imgs/0/5/0593d038.jpg
さって洗濯終ってコンビニ行ってジオングの性能とやらを見せてもらおうかっ(´・ω・`)キリリ

ジオングでかっっ!!(・д・;)
攻撃がほぼ射撃で格闘らしいのは踏み潰し?っぽいのだけかー近づかれるとキツそうだのう・・・・・
でも、攻撃方法はジオングらしくて楽しいかも(´・∀・`)
武装は自由と同じだからその画像はあながち間違っちゃいない
↑このアッガイが配信されるのを希望するのはオイラだけではないはず・・・・(´-ω-`)

ジオングロケットパンチもできた気がするってかされた
↑あーロケットパンチは格闘ボタンだから一応格闘になるんかぁヒゲのハンマー並みに射程が長かったわ(´・ω・`)
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.984 )
日時: 2012/01/28 01:23
名前: とと ◆baSLlwjZMA (ID: tP8bipTt)
参照: あけおめことよろ( `・∀・´)ノヨロシコ

ペネさん、あややおつかれさまでした

終始雑談でしたが大変楽しかったです^^

●ペネさん
あややだけじゃなく、ととままにも何か料理教えてください
ある程度はこなせますから キリリ

●あやや
第5志望の魅力は絶大だが目的見失わないようにね
もう少しだ、こんつめすぎないようにね( `・∀・´)ノファイト

明日は入れるか分かりませんが、ご一緒したいものです
それでは オヤスミ〜
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.985 )
日時: 2012/01/29 12:15
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

ただいま帰還〜・・・・・朝から夕方まで滑りまくって(ギャグの話ではないです)帰りは渋滞でくたくたざます(´-ω-`)
しかも久々でテンション上がってジャンプしたら着地失敗、板が雪に刺さった状態で腰をグネって動くたびに腰が痛い・・・・・・(´-ω-;)

這ってでもINとはいいましたがマジで這うような状態なので風呂に入って寝ますです
ぺねさん、あやや入ると行ってたのに又約束破ってごめんなさい・・・m(_ _;)m
今度会ったら蹴ってやってくださいませ・・・・・(ハンターを)

コラーっ!入る入る詐欺かーーっ!?
楽しかったかい?大変だったね^^;腰大丈夫?お大事に(*´∇`)ノ 
また時間のある時顔出しますわ〜 ぺね
↑わーーーごめんなさーい(>д<;) 
昨日は沢山集ったみたいですねー行きたかったわん・・・・
おかげさまで腰の方はサロンパスパワーで痛みは緩和しましたー☆しかし、ほぼ全身筋肉痛で寝返り打つのも辛い状態です・・・
平日は難しいかもですが、又週末にでも顔出してくださいね〜(´・∀・`)ノ
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.986 )
日時: 2012/01/29 02:45
名前: ペネロペ (ID: ???)

お疲れ様でした〜

○ととまま
私・・・結構手抜き料理ですよ^^;
料理はそこそこできるけど、家事で一番嫌いです
綺麗に掃除したキッチンはそのままに弁当でも買ってきて食べたいタイプです

○あやや
少しは息抜きできたかなー?
怖い話が多かったけど安眠できることを祈ってます^^;
私は画像が頭から離れない・・・うへー

○ななさん
途中で気がつかなかったとしたら、最後にKaiを閉じた時にまたあの画像をみていたんでしょう・・・
2回目で気がついて閉じて良かった・・ホッ・・・
実物を見ることはないといいですね、ななさんも私も・・・怖すぎるわ( TДT)

○マスダさん
寂しさに負けてわたしも3Gを買ってしまおうか・・・とちょっと思いました^^
お出迎え装備は以前の低防御力じゃなくて高級な方を用意しておきますね!


2日間雑談だけでも楽しくてつい狩りの事を忘れてしまいます。
次は狩りも行きましょうね〜

おやすみなさい
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.987 )
日時: 2012/01/29 21:59
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: 5aTr0213)

軍曹は怖い
さて、そろそろ昨日のようにまた建てるといたしましょうかね
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.988 )
日時: 2012/01/29 23:18
名前: えっさん (ID: ZL712yMC)

へろー

相も変わらず2G板には投稿出来ません、代理投稿してくれたごっつ&ととちゃん おおきに

3度目になりますが管理人さんにお願いした所、何と管理人さんから返信がっ
これはかなりレアじゃねーかな?

本当に色々考えて手は尽くしてくれたみたい、アクセス禁止になる要素を全て取り除いて、ネット環境なんかも色々考慮してくれて長い文章を頂きました

それでも投稿出来ません、しかしながら1利用者に対して手を尽くしてくれる、そこに吾輩少々感動したでござる

すまぬが誰かこの感動を伝えてくれたら有難いでおじゃる丸

Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.989 )
日時: 2012/01/29 23:32
名前: ペカ男 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

伝えますたべー(ry

絶頂2連続で790G頂マーッシュ
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.990 )
日時: 2012/01/31 14:58
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: .3keO6uL)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

しまったーガンガンやっててナナさん部屋立てに気づかなかったぜ・・・・(´-ω-`)フカクナリ・・・
軍曹ってケロロ・・・・ではないよね?(´・ω・`)??

多分アシダカグモかと 由来は知らんけど軍曹と呼ばれておる Gを殲滅してくれるぞ
↑アシダカグモにそんな座右の銘があるとは・・・・・G殲滅は魅力的だが如何せんクモも苦手なオイラ・・・・(´-ω-;)アシガオオイノニガテデアル・・・・・
一般Sクリア完了ーっそして指揮官のザクレロ2機Sなんて無理ゲー・・・(´-ω-`)
ガンダムファイターの3立てなんかもっと無理ゲー師匠に蒸発させられました
起き上がりにMAX天驚とかよけれませんー
ザクレロにはもっと苦しめられるぜ・・・
↑指揮官クリアしましたBがいっぱい並んでるが…
石破天驚拳はシールドガード系じゃないとまずよけれんぜよ かなり離れてたら別だけども

ハゲちゃんまだアカンのかい、管理人さんから返信とはまたレアなことだのうーしかし今だにちゃんと管理してるとは思わなかったぜ
ところで123の日はどうやった?結果報告聞いてないぜっ(´・ω・`)マケタン?


筋肉痛残ってるから今日も早く寝よかなー明日元気なら入ろうかなー(´・ω・`)ザンギョウナケレバ
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.991 )
日時: 2012/01/30 21:37
名前: ナナ ◆NANA/Ls.QM (ID: SpkIjWdf)

10時過ぎたくらいにまた建てようと思います
大人になっても軍曹のでない家に住みたい
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.992 )
日時: 2012/01/31 21:47
名前: へたれ (ID: ???)
参照: (´-ω-`)体重減らん・・・・

筋肉痛治まってきたと思ったら喉が痛い・・・風邪もらっちまったかなぁ・・・そして残業確定とか勘弁してくれぃ(´-ω-`)

昨日ナナさん入ってたのかータイミング合わないなぁ(´・ω・`)
軍曹の動画見たけど、アレが家に現れたら余裕で死ねますな、子供の頃に見た以来みてないけど(´・∀・;)

もう誰が誰だかわかんないけど、皆指揮官クエで苦労してるみたいねーオイラはまだ1/4しか終わってなす(´・ω・`)
全Sクリアの道は遠いぞ・・・ てかめんどいぞ・・・ ぶっちゃけグフだと後半きついよ
火力が足らないから被弾も増えるし辛いよね
↑なはは一般Sクリアまでで既にMAX強化グフでS取れないのあったからMAX強化ガンダムもつかってるよーん(´・∀・;)
でもガンダムだけじゃ辛いから今後の為にヒゲでも強化しようかな

そして咳が出始めただと・・・・・?風呂入ってとっとと寝よ・・・・・・(´-ω-`)
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.993 )
日時: 2012/02/01 22:48
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

体調は復調しましたが今日も残業とかね・・・・・・明日は早く帰れるはずなので入る予定でっす(´・ω・`)ノ

何だかんだで残り10レス切りましたなぁ
活動頻度は激減したしカキコも減ったので次スレ建てるの微妙だけれども、皆の共通の接点はここしかないし、
たまーにしか来ない人が解からなくなるので引き続き立てるつもりでーす、(´・ω・`)
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.994 )
日時: 2012/02/02 18:14
名前: へたれ (ID: Jas6TY/z)
参照: (´-ω-`)どうも詐欺師です

結局今日も残業になりますた・・・・・入る入る詐欺全開ですな・・・・(´-ω-`)ヤレヤレ

入れないし、トライアルもすすまねぇー明日か週末は入りたいなぁ・・・・(´・ω・`)
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.995 )
日時: 2012/02/04 19:41
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

今週は残業ウィークですたーちかれたび・・・・・・(´-ω-`)

明日は休みで暇なので入るのぜっ9時から10時頃はいりまっす、詐欺師の汚名を返上するぜ☆暇なら顔出してくだしあー(´・∀・`)ノシ

フルブーストでデュエルAS復活きたでぇ・・・ ついでにリボガンもきたああああ・・・・ これはブレイヴも後々くるでぇ・・・ やべぇ楽しみやでぇ・・・
バンシィまで来るとは思わなかったが
↑ほーリボーンズも着たんかーブレイブもきそうやのうー初代からもゾックとかでーへんかのぅ(´・ω・`)
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.996 )
日時: 2012/02/04 22:35
名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: ???)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

しかし寒い・・・・鼻水が出てきたぜ・・・・・・

10時頃入るので暇ならきてねーん(´・∀・`)ノ


さって今からはいりまっす(´・ω・`)ノ
11時半ごろまでは頑張りまーす

なんか入れん・・・・なぜだーーっ(・д・;)

普通に入れるぜー


うーむ、なんかいつものように開いたらDL画面が出てごそごそしてたら再起動になって
今度開いたらインターネットエクスプローラー画面で開いちゃって
いつものスカイプアリーナに入れるんだけど部屋立て方がわかんない・・・・
どういう状態なんだろ???(´・ω・`)

何をやったんだ・・・ kaiにはwebブラウザ版もあるが
どうもへたれんの言葉が文字化けしてる臭いんだが こっちからはわからん

オイラもわからんわ・・・・すぴこの文字も自分の入力した文字の化けててわからんのよ・・・・

とりまスカイプに入るわ(´・ω・`)ノ
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.997 )
日時: 2012/02/04 22:59
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: tfF9Jz1L)
参照: 3G(*´(エ)`*)

原人バンザイ。

Kaiの調子?が悪いです・・・
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.998 )
日時: 2012/02/04 23:02
名前: 会長 (ID: VaWOYnAD)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

同じくへんなことになってます・・・・・

復旧できるのだろうか・・・・・


ハルちゃん、ととちゃま着たのにごめんなさーい

出来たら二人ともスカイプいれると連絡とれるよー(´・ω・`)
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.999 )
日時: 2012/02/04 23:03
名前: 土木作業員 (ID: 5ql7fHa3)

埋め立て埋め立てえんやこらえんやこら
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.1000 )
日時: 2012/02/04 23:08
名前: 会長 (ID: VaWOYnAD)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

埋めろ埋めろー
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.1001 )
日時: 2012/02/04 23:16
名前: 土木作業員 (ID: 5ql7fHa3)

えんやこーらえんやこーら

しかし会長も熊も原人やわぁ
Re: 【寒い日が続きます】乙の会〜2回目の乙kai〜【春よ来い!】 ( No.1002 )
日時: 2012/02/04 23:36
名前: 会長 (ID: VaWOYnAD)
参照: (´-ω-`)ドンガラホイ

進化せーへん原人やから性質が悪い・・・


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場