トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【副スレ主は】〜太刀の極み〜【五月病】
日時: 2011/05/09 23:32
名前: 通りすがりの太刀使い ◆tD8x5uHlbc (ID: ???)
参照: 不正行為が発覚したためTAを中止します。

太刀を使っているor使いたいハンターはどんどん来てください^^
答えられる質問には答えます。
=====更新履歴=====
5/5 >>0を編集しました。
5/7 TAについての議論を行います。詳しくは>>872を見て下さい。

★スレ主―通りすがりの太刀使いさん
★副スレ主―昂さん

―MHP3半年記念TAについて―
ttp://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=395
全スレが協力してTAを6月から開催予定です。
詳しいことは上のURLをクリックしてください。

■お知らせ掲示板■>>2
TA開催などもここに書きますので毎日チェックお願いします。

■初の方は自己紹介■>>19
始めてこのスレに来た方は自己紹介お願いします。
◇テンプレ◇
名前:
好きな太刀:
何か一言:

■太刀のデータ集■>>158>>172-173>>176>>183
wilson580さん、ネコさんが情報提供してくれました。
派生表やモーション値などのデーターがのっています。

■装備投稿受付中です■>>3
太刀に合うおすすめの防具がありましたら投稿して下さい。
◇テンプレ◇
性別【】
空きスロ【】/武器スロ【】
頭装備: []
胴装備: []
腕装備: []
腰装備: []
足装備: []
お守り:スキル1【】スキル2【】 []
スキル:
一言:

■属性別おすすめ武器■>>1
多くの意見があり、大体完成しました。意見があったら言ってください。

■タイムアタック■>>74>>253>>365>>747
第四回TA【ドボルベルグ】開催中です。是非参加して下さい。
★第一回TA★
>>74 優勝者シグさん
★第二回TA★
>>253 優勝者昂さん
★第三回TA★
>>365 優勝者モリヤさん
★第四回TA★中止
>>747 優勝者
★画像UP方法★
>>878

■お守り■>>41
ここの人達は炭鉱夫でもある人が多いです。
太刀に使えるお守りを持っている方は投稿して下さいm(_ _)m
◇テンプレ◇
お守りの種類【】
スキル1:
スキル2:
スロット[]
一言:

■太刀スレ裏掲示板■
太刀に関係のない雑談やチャットはこちらでしてください。たぬきちさんが作ってくれました。
URLはリンク集のところにあります。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
>>4おすすめスキル

>>5太刀の動画

>>12スレ主紹介

>>516副スレ主紹介

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― リンク集― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
お守りナビttp://mhp3omamori.appspot.com/

太刀スレ裏掲示板ttp://8247.teacup.com/tatinokiwami/bbs?

チャットttp://9430.teacup.com/tanokiwami/chat

ディアブ朗さんのpixivのマイページttp://www.pixiv.net/member.php?id=2715394

wilson580さんの動画ttp://www.youtube.com/user/wilson580X?feature=mhum
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
キリ番獲得者
>>50堅さん  >>100シグさん  >>150スレ主  >>200wilson580さん  >>250ネコさん  >>300昂さん  >>350たぬきちさん
>>400wilson580さん  >>450一閃さん  >>500スレ主  >>550一日後さん  >>600モリヤさん >>650氷柱さん >>700マルスさん
>>750一閃さん  >>800スレ主  >>850 たか@(^^)ノシさん  >>900昂さん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【斬滅】〜太刀の ( No.550 )
日時: 2011/04/14 17:37
名前: 一日後 (ID: FyCL.4pG)

名前:一日後
好きな太刀:疾風刀【裏月影】
何か一言:2Gからplayしてます!宜しくです!
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.551 )
日時: 2011/04/14 18:35
名前: super 侍 (ID: JiqIC7NP)

太刀いいよね〜
今は王牙刀「伏雷」使ってます!
2gでは1500回太刀使用です
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.552 )
日時: 2011/04/14 19:03
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: f0dkm.E8)

>>551
伏雷、強いですよね。
タイムアタックもやってみてください。

あと、あなた「ガンランサーさん、いらっしゃい^^」ってスレ上げましたよね?
そういう行為は迷惑だから今後しないでくださいね。

Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.553 )
日時: 2011/04/14 19:26
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: beuOZXbR)

>>548
>タイム報告待っていますよ^^
火事場うまくできないorz
もうちょっと待ってください

>それともお守り掘りにいきましたかw
う〜ん?なんか変なお守りきたんだけど・・・神おまかな?
お守りの種類【龍の護石】
スキル1:斬れ味5
スキル2:氷属性攻撃8
スロット[0]
一言:六花垂氷丸ぐらいしか使い道g(ry

>>549
>
そんな文字知らn(ry

頑シミュ自分受け付けますよ?
別にえーっとさんに嫉妬してる訳zy(ry

火事場成功おめです!

>>540>>541
よろしくお願いしますm(_ _)m
>>541の方。古スレageは自粛しましょう。
それと自己紹介はテンプレを使いましょう。TA参加件が発行されますw
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.554 )
日時: 2011/04/14 19:41
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: f0dkm.E8)

>>553
使いようによっては神おまかな。
太刀じゃないけど、ナールドボッシェに使うのもイイね。

他にも切れ味5龍攻9とか切れ味5雷攻9とかあったけど、切れ味5龍攻9くらいしか使ってないや
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.555 )
日時: 2011/04/14 19:59
名前: たぬきち ◆WWkTvYxtEs (ID: .epVF6Ob)

2日ぶりに、お邪魔します!
ベイブレードのシューター改造するのにはまってしまいまして・・・
書き込みも忘れてカチャカチャやっておりました…
まぁ、失敗したんですが…(涙)
そんな言い訳おいておいて、こんにちは〜!
そして初めての方には初めまして〜

>モリヤさん
タイム早すぎです…
さっそく希望の光が消えてしまいました…w
ベイブレードとかいじくっててモンハンすらまともにやってないです…w
まだ時間はあるので頑張ってあがいてみます!

>たか@ノシさん
無火事場でそのタイムですか… すごいですね・・・w
どうやっても無火事場で15分切れないのに…約2分の1のタイムで・・・w
私も、もう少し頑張らなくては…
残りの時間でがんばってみます!

>スレ主陛下
2日間スレに来なくて申し訳ございませんでした…!
そしていまだにTAのタイム書き込みしてないです…
最悪の場合無火事場のごみタイムで行くので
もう少しの間、火事場に賭けさせて下さい!

では!失礼いたします!!
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.556 )
日時: 2011/04/14 20:12
名前: マルス (ID: ???)

こんにちわ。はじめまして。
名前:マルス
好きな太刀:六花垂氷丸、カラミティペイン などです。
何か一言:出来るだけ来たいと思います。
     ただ、学校の関係で、来れない日がありますので、よろしくお願いします。
     明るく話せたら嬉しいと思います。 

Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.557 )
日時: 2011/04/14 20:14
名前: エィス ◆dqWiLRFBxQ (ID: hIjFZLK4)

>>553
ややっ!? 御主自分の名を見て「あっ、氷やーん!俺の名前とピッタシ〜」ってならないよね!うん!
ウルクスレイなんかに使e(大☆回☆転☆斬
ってかそんな神おま俺にも恵んd(鬼人斬

>>550
よろしくですー 自分も新米なんでw

ジョーさん太刀だと腹狙いやすいっすね〜 後は技術をさらにつける!
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.558 )
日時: 2011/04/14 20:19
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: ???)

>>550

初めまして。よろしく^^
副スレ主の昂です☆
TA参加よろしくお願いします
>>551

こんばんは、このスレに入るには
↓のテンプレを使って自己紹介をしなければなりませんよ

◇テンプレ◇
名前:
好きな太刀:
何か一言:

>>553

>>そんな文字知らn(ry

嘘!?結構いろんなとこで見かけるけどw


>>頑シミュ自分受け付けますよ

あ、ホントに?じゃぁお願いします<(_ _)>

【HR】6
【武器・スロット】弓・1
【希望スキル1】攻撃うp【大】
【希望スキル2】集中
【希望スキル3】弱点特攻
【希望スキル4】貫通弾・貫通矢うp
【お守り】特になし
【備考】
王牙弓、アミルバハル用

>>それと自己紹介はテンプレを使いましょう。TA参加件が発行されますw

それ、俺が言いたかった〜
特に後半w

>>554

弓スレ主のモリヤsに質問です。

↑の装備で集中より、雷攻&水攻+2をつけた方が良いですか?

追記

>>556

おふ、すれちがいw
よろしくー、副スレ主の昂だゼ☆。
ただいまTAを開催しているので是非ご参加を。
詳しくは>>365を見てね。
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.559 )
日時: 2011/04/14 20:31
名前: マルス (ID: 2Hsq3Mcv)

まだ、太刀300回ぐらいしか使ってませんが、
頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
あの、副スレ主の昂さんに質問したいんですが、
上で書いた通り、学校の関係上スレに来れない日があるんですが、その場合は、スレでお知らせしたほうがよろしいでしょうか?(太刀関係じゃなくて、すみません。)
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.560 )
日時: 2011/04/14 20:58
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: ???)

>>557
>ややっ!? 御主自分の名を見て「あっ、氷やーん!俺の名前とピッタシ〜」ってならないよね!うん!
!?何で分かったんですかw

>ってかそんな神おま俺にも恵んd(鬼人斬
Tは6ですよ〜。t5k9の副産物ですw

>>558
■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3j5 ---
防御力 [170→251]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:ウカムルウルンペ [3]
腕装備:陸奥・覇【篭手】 [2]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:陸奥・覇【具足】 [3]
お守り:龍の護石(攻撃+10) [0]
装飾品:痛撃珠【1】×2、貫通珠【3】、痛撃珠【3】、短縮珠【3】、攻撃珠【2】
耐性値:火[15] 水[2] 氷[-1] 雷[-1] 龍[-3] 計[12]

攻撃力UP【中】
集中
弱点特効
貫通弾・貫通矢UP
-------------------------------
お守りは武器スロ1あれば9でもおk(昴さん持ってたよね?)


アミバと王牙弓は装点数うp付けても強いので
■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3j5 ---
防御力 [134→221]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:龍の護石(回復量+5,攻撃+10) [0]
装飾品:短縮珠【3】、攻撃珠【2】、短縮珠【1】×6
耐性値:火[16] 水[-3] 氷[0] 雷[-10] 龍[10] 計[13]

攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
装填数UP
-------------------------------
お守りは(ry

どうやら質問はモリヤさん指定なのでモリヤさんを待ちましょう
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.561 )
日時: 2011/04/14 20:36
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: fytCwpuN)

>>559

300あれば十分だよ。80回ぐらいしか使ってない人もいるからw

いや、別に知らせなくてもいいよー
基本的にみんな来れるときに来てるだけだし。
まぁ、俺は毎日来てるけどね(エッヘン
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.562 )
日時: 2011/04/14 20:39
名前: マルス (ID: 2Hsq3Mcv)

そうですか!?
ありがたいお言葉です!!

了解しました!
では、僕も来れる日は出来るだけ来たいと思います。
本当ですか!?凄いっすね!
仲良くしてください!
お勧めの太刀とかって、ありますか?
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.563 )
日時: 2011/04/14 20:49
名前: たぬきち ◆WWkTvYxtEs (ID: ???)

またまたお邪魔致します!
こんばんは!たぬきちです!

>マルスさん
初めまして〜 たぬきちと申します!
太刀300回ですか〜 すごいですね…
まだ100回もいってなかったりします…w
最初、双剣にはまってましたので…
それが原因でまだまだ太刀初心者ですw
太刀の先輩としてよろしくお願い致します!

>>昂公爵
すれちがいですw
なので追記!
>80回くらいの人もいるからw
って私ではないですか!!
さりげな〜くグサッとくること言わないでください!

>氷柱さん
あまりきちんと確認していないので、何かミスや条件があれば削除しますが

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [158→244]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:【お守り】(攻撃+8) [0]
装飾品:貫通珠【3】、貫通珠【1】×2、短縮珠【3】、攻撃珠【3】、短縮珠【1】×3
耐性値:火[21] 水[-2] 氷[-2] 雷[-9] 龍[8] 計[16]

攻撃力UP【大】
集中
弱点特効
貫通弾・貫通矢UP
-------------------------------
これのほうがいいような気がします…
では〜
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.564 )
日時: 2011/04/14 20:47
名前: マルス (ID: 2Hsq3Mcv)

はじめまして!たぬきちさん!
一緒に頑張りましょう!
僕も双剣はまってました!
僕もまだまだ、初心者ですが、できるだけ、
質問に答えたいです!←役に立たないかもしれませんが・・・
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.565 )
日時: 2011/04/14 20:51
名前: モリヤ ◆NGcOvjC6DQ (ID: dUBVttCn)
参照: 携帯から

>>559
んーとね、集中は必須スキルだよ
どっちかっていうと攻撃力UP大削ってW属強がベストかな

スレチすみません> <


今日学校で通信プレイしてて、ギルカ見られて「チートでしょwww」って言われた…
いや、そのクリア回数は炭鉱婦生活の賜物です…
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.566 )
日時: 2011/04/14 20:57
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: BaCGagbf)
参照: ファンモン最高だZE☆

>>563
>装備
あっ!そっちの方がいい!
ごめんなさいm(_ _)m
攻撃10のお守り持ってるのでそっちが自然n(ry
言い訳ですねごめんなさい。

>>564
スレチで申し訳ないが
古スレageは迷惑なんでやめようね?

自分の太刀使用回数は460ぐらいですね〜
中途半端orz
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.567 )
日時: 2011/04/14 21:14
名前: 昂 ◆bmENcnhPjA (ID: ???)

>>560

おぉ、ありがとう^^
>>お守りは武器スロ1あれば9でもおk(昴さん持ってたよね?)

持ってるけど何故知ってるんだ・・・?
もしかしてのぞき!?キャーエッチーww

冗談は置いといて(/ロ゜)/「冗談」
t5k9あれば攻撃うp【大】に出来るよね?
出来たらそれでシミュってくれない?
あ、面倒くさかったらいいよ

>>562

いえいえ^^

>>お勧めの太刀とかって、ありますか?

これを機に属性別おススメ太刀っていうのを>>0に付け加えようか。

まず

【氷】六花垂氷丸 攻撃力も属性も申し分ない。見切り+2or3付ければ崩刀ウコトカムルバスの方が良いかもしれない。でも、個人的には垂氷丸 
【龍】漆黒爪【終焉 攻撃力もそこそこで、属性も高い、そしてスロットが2個もある。だけど作るのにちょっと苦労するかも。作れないならカラミティペインで代用可
【火】飛竜刀【銀】&ヘルフレイムダンサー 銀はスロットが2個ある。攻撃力も申し分ない、ヘルは属性と会心率が高い。火が凄く苦手な敵にはこっちの方がいいかも
【水】南蛮太刀【鮫斬 スロットが1つあって、会心率が20%あります。攻撃力もそこそこ
【雷】王牙刀【伏雷】攻撃力、属性どちらも高くスロットも1つある。ロストエデンと迷ったけど、やっぱりこっち。
【無】夜刀【月影】 切れ味が最初から白ゲージまであり、匠スキルをつけなくてもいいので、スキルの幅が広がる。スロットは2個

こんなもんかな。
あくまで個人的な見解なので、こっちの方が良い!
って意見があったら、理由を添えて言ってください。

追記

長文書いたせいで結構すれちがってしまったw

>>563

あ、バレてた?w
ごめんごめんw

おぉホントにこっちの方が良いですね。

>>565

やっぱり集中は必要ですか。
確かに集中あったら、攻撃回数が増えますからね

>>どっちかっていうと攻撃力UP大削ってW属強がベストかな

あれ?じゃぁ俺がいまt5k9掘ってる意味は・・・?w

>>566

あ、氷柱さん。たぬsの装備の方が楽で強いじゃないか!

まぁシミュしてもらってる立場の人の台詞じゃないねw

お願いだけども、火属性6属攻3のお守り使って

火属性攻撃強化+2
属性攻撃強化
集中
散弾・拡散矢うp

のスキルをつけれるかシミュってくれませんか?

Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.568 )
日時: 2011/04/14 21:12
名前: マルス (ID: ???)

なるほどぉ〜!勉強になります!
なんか、昂さんは、いろいろ教えていただけるので、
お兄さんっていうか、大先輩みたいな!
これからも、よろしくです!

雷の王牙刀作りたいんですけど、
悲しいことに碧玉が、出ないんです・・・↓
無属性の太刀を作らなければ!←僕が・・・
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.569 )
日時: 2011/04/14 21:22
名前: たぬきち ◆WWkTvYxtEs (ID: ???)

またまた邪魔致します!

>>566
やはりそうでしたか〜
あまり自信なくてレスくるまでドキドキしておりましたw
やっと安心できますw
攻撃10ですか〜うらやましいです…w 9が最高です・・・

>>564
はい!よろしくお願い致します!
これからは親しみを込めてマルス先輩とお呼びしてもよろしいでしょうか?w

双剣今となっては全く使ってないですwそして今はハn(OA0(0=(^ ^♯)
す・・・みま・・せ・んゴフッ 太刀です…

すれちがいですw

>昂伯爵
そのスキルは、武器スロ1使ってやっと神おまでつけれるスキルです

一応貼っておきますね!

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [152→238]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:ネブラUレジスト [3]
腕装備:レイアSガード [1]
腰装備:ダマスクコート [3]
足装備:陸奥・覇【具足】 [3]
お守り:【お守り】(属性攻撃+5,火属性攻撃+8) [0]
装飾品:属攻珠【3】、火炎珠【1】、短縮珠【3】、散弾珠【3】×2、属攻珠【1】
耐性値:火[13] 水[3] 氷[4] 雷[4] 龍[-8] 計[16]

集中
散弾・拡散矢UP
属性攻撃強化
火属性攻撃強化+2
-------------------------------

他にも溜め短縮5火属性攻撃8でもありました!
散弾強化4火属性攻撃9でも・・・w

役に立てなくて申し訳ないです…
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.570 )
日時: 2011/04/14 21:22
名前: マルス (ID: 2Hsq3Mcv)

上下関係をつけると、僕は嫌なので、僕は
たぬきちさんと呼ばせていただきます!
太刀について、たくさん語りましょう!
↑もちろん、ほかの皆様もよろしくお願いします。
教えていただきたいこともあると思うので、
その時は、お願いします。
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.571 )
日時: 2011/04/14 21:28
名前: たぬきち ◆WWkTvYxtEs (ID: .epVF6Ob)

>昂伯爵
追記すると見てもらえない気がしたのでここにw
+1にしたら武器スロ1でありました!

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [156→242]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:ネブラUレジスト [3]
腕装備:ネブラUガード [3]
腰装備:ダマスクコート [3]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:【お守り】(火属性攻撃+6,属性攻撃+3) [0]
装飾品:火炎珠【2】、火炎珠【1】、属攻珠【3】、短縮珠【3】、散弾珠【3】×2、属攻珠【1】
耐性値:火[7] 水[1] 氷[6] 雷[12] 龍[-6] 計[20]

集中
散弾・拡散矢UP
属性攻撃強化
火属性攻撃強化+1
-------------------------------

>マルスさん
そうでしたか〜 申し訳ないです…
ではこれからはマルスさんとお呼びしますね!

ではでは〜
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.572 )
日時: 2011/04/14 21:31
名前: マルス (ID: 2Hsq3Mcv)

いえいえ、謝んなくても・・・
よろしくお願いします!

たぬきちさんは、太刀、何使ってます?
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.574 )
日時: 2011/04/14 21:39
名前: 通りすがりの太刀使い ◆tD8x5uHlbc (ID: WtikOLo9)
参照: 第三回TAは孤島ジョーに決定!どうぞ参加してください。

こんばんは〜^^
ここは太刀スレだと思っていたのですが弓スレでしたっけw
ここは何のスレですか?w

最近、熱帯魚にはまっていて中々モンハンが出来ませんw
これで3日連続でしていませんw


★昂さん
Σ何様!?とあったのでΣが何様?と聞いているのかと思いました。
こちらの勘違いです。

★一日後さん
自己紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

★super 侍さん
はじめまして。
自己紹介もしてくださいね。

★氷柱さん
そのお守りは確かネコさんが投稿していました。
かぶりましたねw

★たぬきちさん
時間はまだ余裕があるのでのんびりしていていいですよw
火事場が成功することを願っています。

★マルスさん
はじめまして。そして自己紹介ありがとうございます。
おすすめ武器は>>1にすでにあります。
よーく>>0をもう一度見てください。

★エィスさん
自分は腹が狙いにくいように思います。
攻撃が足にばかりあたりますorz

★モリヤさん
>今日学校で通信プレイしてて、ギルカ見られて「チートでしょwww」って言われた…
その気持ちわかります。
自分は近接全部100回使っている(炭鉱で)と「えっ・・・」と言われましたw


昂さん、オススメ太刀はもう既に>>0にありますよ。
皆さん^^ノシ
Re: 【斬滅】〜太刀の極み〜【気刃の如く】 ( No.575 )
日時: 2011/04/14 21:49
名前: たぬきち ◆WWkTvYxtEs (ID: ???)

>>572
短文になってきましたね…w
チャット化はあまり良く思ってない方が多いので
私はこの辺で失礼いたします!
これ以上にお話したい場合、>>0にリンクが張ってある裏掲示板またはチャットルームでお願い致します!
一応リンクはっておきます
ここなら私がレンタル致したところなので誰も怒らないです(あまりにもひどい場合以外)

太刀スレ裏掲示板板ttp://8247.teacup.com/tatinokiwami/bbs?

チャットttp://9430.teacup.com/tanokiwami/chat

太刀ですか?
基本的に、っていうかほとんど漆黒刀【終焉】です!

ではでは〜

追記です
>スレ主陛下
わざわざお勤め御苦労様です! ( ̄A ̄)≫ ビシッ
弓に関する防具投稿失礼いたしました!!

TAの火事場成功をわざわざお祈りいただき誠に幸せです
ありがとうございます!

では、失礼いたします ( ̄A ̄)≫ ビシッ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場